人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 22:17:55

影輝学科導師 クレメンス

/*
ティルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アベぽんのダイス目に期待wwwwwwwwww

(862) 2009/12/29(Tue) 22:19:59

黒妖犬 ティル

/*
あーっはっはw
流石だ、やっぱりこれが僕くおりてぃww

嫌なタイミングで横槍もらってて失礼しました。
クレさんもおかえりなさい。

(863) 2009/12/29(Tue) 22:20:57

孤狼 アーベル

ま、イロイロあった甲斐あって、っとこか?

[憮然とした言葉に返すのは、笑み。
刃となった糸は狙いを外すも、紅を散らした。左手に握った端を離し、は、と一つ息を吐く]

……さすがに、ちと、きついか。

[ちら、と肩口を一瞥して、もらすのはこんな呟き。
それから、蒼は距離を開けた黒妖犬へと向く]

消耗したくない、ってのは同意……だなっ!

[天へ向かい、そして、光をまとう手。
蒼を細め、一つ、息を吐き。
光が電撃となるのと同時に──駆け出す。
紅をまとった糸がふわりと舞い、そして]

Schneiden Sie es, und werden Sie die scharfe Klinge!

(864) 2009/12/29(Tue) 22:25:24

孤狼 アーベル、言葉と共に、意思の力を帯びた銀糸は舞う──[13]

2009/12/29(Tue) 22:26:01

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 22:27:22

黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 22:29:29

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 22:30:16

お師様 ゼルギウス

/*
せっかくなんだしバトルと思いながら、誰をダンスにお誘いしようかと悩み中。
「いざって時へたれだよね中身」

(865) 2009/12/29(Tue) 22:36:11

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>865ゼル
誘ってしまえば良い。
あと誰居るかが分からんが。

(866) 2009/12/29(Tue) 22:37:36

孤狼 アーベル

[雷撃に対する防御は考えなかった。
大きく避ければ、捕える機を逃す、と。
ほんの僅かな回避の動きで傷口から逸らすに止める。
走る衝撃と痛み。焼かれる感触にも止まる事はせず]

……Ein Faden schreitet, ohne zu halten fort!

[糸に更に強い念を込めて乱舞を先に進ませる。

『止まるな』という言葉。

それを受けた糸は乱舞の速度を上げ、より鮮やかに煌めきながら黒妖犬を捕える。

気を持って全てを切り裂き、先を開く刃の銀糸が、紅を散らした]

(867) 2009/12/29(Tue) 22:37:53

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 22:38:43

お師様 ゼルギウス

/*
>>866クレメンス
じゃあ、もしよかったらおねがいしてもいいかな?

(868) 2009/12/29(Tue) 22:40:30

孤狼 アーベル

/*
孤狼の便利なところは。
「お前それ死ぬ、ふつーは死ぬ!」
なダメージ受けても強引に抜けられるところ。
だと思う(待。

>>857 ベッティ
さらっと言わんで。

そいや、史さんもびみょーな共生状態だったよねぇ……。

>>858 クレ
なる、ほろ。
わあい、そこまで楽しみにされてると、企画心理として嬉しすぎるwwww

>>861 ゼル
20村の通称が漆黒流星で、そのver.2なんで、漆黒ver.2とか、流星ver.2とか呼んでいたりする。
つか、キャラ決まってる、てwwwww

(869) 2009/12/29(Tue) 22:43:12

蝙蝠 ベッティ

/*
テレビ見とっt

>>869
[熊猫にやり]

ふーみんは頑張ればきっといつか融合できると思うんだ。
アベさんはあのままいってたら多分乗っとられてます(ぇ

(870) 2009/12/29(Tue) 22:52:52

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>868ゼル
構わんがそっちはどんなスタイルなんだ?
こっちは物理でも魔法でも取り揃えてあるが。

>>869アベ
既に普通じゃないモンな、孤狼ww

組織としての漆黒流星に愛着持ちすぎちゃってwwww
名前が出て来るだけでドキワクなのだよ、中の人は。

(871) 2009/12/29(Tue) 22:53:17

黒妖犬 ティル

[電撃とは性質的に本来直進しか出来ぬもの。
回避の動きをある程度読んで放つそれは、予想外に外へとずれた。肩口は掠めるかどうかに終わる]

チ。

[殺到する糸を振り払おうと左手を薙ぐ。
けれど強い意志を受けた糸は速度を上げ、殆ど捉えられない。逆に身を捻る間もなく絡み付いてくる]

クゥァッ!

[全身から朱が舞い上がる。血が霧のよに噴き出し流れる。脳まで響くような痛みが集中を乱し無秩序な雷撃を傷の上にも生む。
育たなかった身体は耐久的に難が大きい。
磁場も消え、糸を振り払うことも出来ずに墜ちてゆく]

(872) 2009/12/29(Tue) 22:55:06

お師様 ゼルギウス

/*
>>869アーベル
ええもう、ひっそりと脳内だけに。(ぇ

>>870クレメンス
基本魔法スタイルだね。
物理もロボもいけなくはないけど、せっかくだし魔法バトルかな。

(873) 2009/12/29(Tue) 22:57:39

黒妖犬 ティル

/*
きゅぅぅ、だから何故皆邪魔をするー!(じたばた
一段落するまでは待ってとゆーに!

>>869アベ
そんな死なない孤狼と戦ってるのは。
阿呆みたいに脆い黒妖犬だったりするのでした。
でもだから安心してぶっ放せるという話も!(待

とりゃずここまで書いて、ちと風呂鳩です。
孤狼さんだから、最後もちゃんと言葉交わしておきたいの、に。

(874) 2009/12/29(Tue) 22:58:58

黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 22:59:15

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>873ゼル
おぅけい。
じゃあキャラは俺か始祖になるけどw
どっちか希望があれば言ってくれ。
無ければてきとーに決める。

(875) 2009/12/29(Tue) 23:01:21

孤狼 アーベル

[舞い散る紅は銀と共に虚空を飾る。
強念を通した糸は、捕えた相手が崩れるのと前後して、その舞を鎮めた]

……Halten Sie einen Faden an.

[糸に停止を命じる言葉を、小さく紡いで]

……勝負あり、だな……黒妖犬……。

[躍動を鎮めた糸を手首へと戻しつつ。
向けたのは、いつかも向けた覚えのある、言葉]

(876) 2009/12/29(Tue) 23:03:37

お師様 ゼルギウス

/*
クレメンス戦だとロミがきっと見覚えあるのかな。w
始祖だと女性型で若干テンションアップ?www

個人的にはどっちでもOKだよ。

(877) 2009/12/29(Tue) 23:04:10

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 23:04:23

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>877ゼル
まぁ見覚えはあるんじゃねぇの。
担当じゃなくても学院内で見ることあるだろうし。

じゃあゼルのテンション下げつつテスト兼ねて俺で行くか(ぁ

(878) 2009/12/29(Tue) 23:09:05

孤狼 アーベル

/*
最後の一言使いたくて、思わず流星3日目確認してきちまったい(お前。

>>870 ベッティ
[くろねこ、熊猫さんをじいい。
というか、くろねこのかばんって、めっさ小さい巾着(飴一個くらいしかはいんないの)な気がする(ぇ]

……なんか、桜の使徒んなったひーちゃんと再会して、それが切欠で、とかなりそーだと思った(ぇ。

>>871 クレ
うん、普通じゃないからね!
イロイロと突き抜けるから!

漆黒流星、そこまであいされてるのかwwww

>>874 ティル
思えば、物凄く対照的なのかもしれない、この二人って。
だから、ぶつかるんだろーか。

でもって、焦らず慌てず、だよー。俺の方は大丈夫だから。

(879) 2009/12/29(Tue) 23:09:30

お師様 ゼルギウス

/*
了解。
まぁ、下がりはしないけど。w

(880) 2009/12/29(Tue) 23:10:25

孤狼 アーベル

/*
お、クレさんの技が見れるのか。

アルヴィ巡りしつつ、wktkしていよう(待。

(881) 2009/12/29(Tue) 23:11:42

お師様 ゼルギウス

「それでお師様、そろそろ仕事とかしなくてもいいんですか?」
おっと、いろいろと忘れるところだったよ。
情報収集をしたいところだけども、どこかにちょうどいい人がいればいいのだけどもね。

[言いながらふらふらとあてもなく歩いている。]

「そもそもここって人というか、会話の通じる相手いるんですか?」
さぁ、それは出合って見ないことにはわからないね。

(882) 2009/12/29(Tue) 23:12:30

お師様 ゼルギウス

/*
というわけで表にでてみた。

(883) 2009/12/29(Tue) 23:12:46

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light