人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呑平 ハインリヒ

/*
^・ェ)…お酒ー

(884) 2009/12/29(Tue) 23:14:03

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>879アベ
風穴空いても大丈夫![イ○バ物置風に]

影の人ですから!!

>>880ゼル
そんじゃ表に出るのはいつでも。
ちょいメモ探して来るwww

>>881アベ
筆オンリーになる可能性あるけどなー。
カードは使えそうならやる。

(885) 2009/12/29(Tue) 23:14:37

呑平 ハインリヒ

/*
思わず変な挨拶してしまった。こんばんは、
なんか色々やってて、そして色々はじまりそうな感じなのかね(それぐらいしか把握してない)

(886) 2009/12/29(Tue) 23:14:44

お師様 ゼルギウス

/*
こんばんは、ハインリヒ。
きっと、心の叫びだよ。w

(887) 2009/12/29(Tue) 23:17:42

孤狼 アーベル

/*
>>885 クレ
ある程度いくと、マジで風穴空いても再生するけどねwww

て、一言で終わった。

にゃ、どっちにしろ楽しみなのですよw

>>884 >>886 ハイン
一瞬、こめんとに困ったなんていわない(言ってる。
こんばんは、と。
とりあえず、一戦決着ついて、新たに一戦始まるとこ、かな。

(888) 2009/12/29(Tue) 23:18:02

孤狼 アーベル、/*…初めて出た正月装備がきね、って。どこまで長柄武器好き(違

2009/12/29(Tue) 23:19:48

呑平 ハインリヒ

/*
>>887 ゼルギウス
きゃっ。恥ずかしい。
なんておじさんがいっちゃいけないね

>>888 アーベル
じゃあ一瞬こめんとに困ってたなんてきかないでおく(聞いてる)

うん。そみたいだねー。
おじさん普通だから色んな戦いをお酒飲みながら見てるよ

そだ、ベッティにお酌について教えないと

(889) 2009/12/29(Tue) 23:20:50

影輝学科導師 クレメンス

くはは、元気な連中だ。
ま、ここはそう言う連中ばっからしいからなぁ。

[肩にかけただけの浅葱の羽織を翻し、腕を着物の内に潜ませながら男は歩く。見て回ったのは各所で行われていた戦い。それを見ての感想だった]

そのうち俺にも火の粉が降りかかって来るんだろうが……ま、死ななければ問題無ぇ。

[カラコロと下駄を鳴らしながらまた歩みを進める。口許には楽しげな笑みが浮かんでいた]

(890) 2009/12/29(Tue) 23:22:15

蝙蝠 ベッティ

/*
>>879
[エスパー伊●もびっくりですね!]

使徒と聞いてあまり見たことないエヴァが先に浮かんd
その展開はありかも知れない。
というか従妹もいる(と思ってる)し、桜への執着がますます強くなりそうだ。

>>884
[樽酒を頭上でひっくり返した]

こんばんはー。

(891) 2009/12/29(Tue) 23:22:31

蝙蝠 ベッティ、呑平 ハインリヒお酌講座をきらきらした目で待っている。[待て]

2009/12/29(Tue) 23:24:01

影輝学科導師 クレメンス

/*
メモは開いたが参考資料をまだ開いていない俺(屍

ハインはばんわ。
浴びるほど飲めば良い。

>>888アベ
やっぱりかww

そりゃーねー。
影の人侵食率高いし。

(892) 2009/12/29(Tue) 23:25:05

呑平 ハインリヒ

/*
>>891 ベッティ
おわっ。勿体無い

[氣を駆使してかき集めて飲みまくった。そんな力を使うほうが勿体無さそうである]

酌というのはだなぁ…お酒をついだりするんだ

[適当な説明な上に酒瓶しかもってない]

(893) 2009/12/29(Tue) 23:28:03

呑平 ハインリヒ、影輝学科導師 クレメンス/*おう。見ながら飲ませてもらうぜ

2009/12/29(Tue) 23:28:28

孤狼 アーベル

/*
>>889 ハイン
どこが 普通 なんです か。
[一応突っ込む事にしたよーだ]

>>891 ベッティ
[うん、びっくりだね!(ぉぃ]

そこでそれが浮かびますかとwwww
いや、『子』って年じゃないし、ひーちゃん。
うん、物凄くありそうだと思ってしまった。
なんでかんで、桜に憑かれたり惹かれたりなのだね、皆。
[いやあれ、そーゆー世界だけど]

>>892 クレ
『新種』から、違うものにランクアップするからにぃ。

侵食率高いと、色々と思い入れ増えるよなー。
なんでかんで、孤狼使ってるのもそれが理由の一つだし。

(894) 2009/12/29(Tue) 23:29:23

呑平 ハインリヒ

/*
>>894 アーベル
え?今回は特に奇を照ってない…気もするぞ

(895) 2009/12/29(Tue) 23:31:55

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>894アベ
『新種』の『始祖』からランクアップ。
……『超神』(ぇ

影の人とトリスはダントツで侵食率が高くて。
漆黒流星関連は何かもう他が出来なくなりそうwww

(896) 2009/12/29(Tue) 23:32:29

呑平 ハインリヒ

/*
そういや、さすがに今日は無理…だろうけども遊ぼうぜーってのがいたらいっといてくれや。
明日とか明後日やら19時〜20時ぐらいからなら顔出すこともできるだろうから

とはいえ先にいってないと他の予定放り込もうとするおじさんなんだがな。はっはっは

(897) 2009/12/29(Tue) 23:34:00

孤狼 アーベル

/*
>>895 ハイン
とりあえず、飲酒量が色々と越えてる気がするんだ。
[あえてそっちを突っ込んでみた]

>>896 クレ
『超神』て。さすがに、そこまではいけないよ。よ。

そこまでのシンクロなんですかい!
まあ、かく言う俺も時空竜と孤狼のシンクロは異常特化してるわけですが。
[時空竜はシンクロ以前とも言うけど]

(898) 2009/12/29(Tue) 23:37:47

お師様 ゼルギウス

おや、ロミちゃん。
そう言っていたら早速お客様のようだよ。

[前方から下駄の音を鳴らす男の姿が見える。
肩の上の黒猫は、その姿に見覚えがあるのかわずかに身を強張らせた。]

やぁ、こんにちは。
お散歩ですか?
「あの、お久しぶりです。」

[ペコリとお辞儀をして笑いかける。
肩の上の黒猫もぺこりと頭を下げた]

おや?ロミちゃんとはお知り合いかな?

(899) 2009/12/29(Tue) 23:38:29

呑平 ハインリヒ

/*
>>898 アーベル
おう。そっちか。まあそこはちぃと目をつぶっててくれや。ちょっとした荒事と酒と旨いものがあれば世の中楽しんでいけるって思ってるんでな。
それに人間の大半は水でできてんだぜ。

(900) 2009/12/29(Tue) 23:40:59

お師様 ゼルギウス

/*
ロミについて悩んだらちょっと時間食った。w
>>889ハインリヒ
可愛げのあるおじさんならきっと許されると思うんだ。

(901) 2009/12/29(Tue) 23:41:03

呑平 ハインリヒ

/*
>>901 ゼルギウス
なるほど。なら今度リボンでもつけてみっか。

(902) 2009/12/29(Tue) 23:43:01

蝙蝠 ベッティ

/*
>>893
成程。
それで、何に注げばいいんだろう。

[それっぽいものを探して辺りを見渡している]

>>894
いやあ、だって使徒って言ったら。
[二次元に毒されている]

確かに。あ、でも桜基準なら子でもいいんj
本当に憑かれたり惹かれたりですね。史人は一体どっちなのか。(ぇ
桜に危害加える奴いたら全力で殴りかかりそうです。
肝心の桜にはダメージなさそうだけど。

(903) 2009/12/29(Tue) 23:44:46

呑平 ハインリヒ、/*酒がのめるのめるぞー。酒がのめるぞー

2009/12/29(Tue) 23:44:52

影輝学科導師 クレメンス

あん?

[声に視線を投げれば、どこぞの導師に良く似た姿。しかしその立ち振る舞いから別人と直ぐ感じ取る]

まぁ似たようなもんだな。
っと、おめぇは確か……ああ、俺の生徒のダチだったか。

[黒猫の言葉に一時マジマジと見詰めて。何者かに気付くと、黒い着物の合わせから右手を出して顎を撫でて答えた]

知り合いって程じゃあねぇが、まぁ顔は知ってらぁな。

…で、何か用かい。

[表情こそ笑っているが、場所が場所だけに軽い警戒の色。不意打ちを危惧してのものだった]

(904) 2009/12/29(Tue) 23:45:53

黒妖犬 ティル

…あぁ。

[糸が引き、立っていることもできず蹲った。
肩で荒い息をしながら、地面を見つめている。
答えた一言はいつかと同じように低いもの]

また、かなわなかった、とはね。
しかも、遠慮なく、やってくれ、る。

[ゆっくりと顔を上げ、定まらずに揺れる瑠璃色を向けた。
睨むような視線。だがその下にある唇は弧を描いていた]

まあ、おかげで。
否応無く、は、なくなった、かな。

[一度瞼を閉じて息を吐き。
笑みを深めると再び開き露草色で見上げた]

相変わらず、頑丈でも、あることだ。

(905) 2009/12/29(Tue) 23:46:06

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>898アベ
そのうち行くのかなぁ、てw

なんですよ!
もはやここ二つは別格です。
山南効果は半端無かった(爆

(906) 2009/12/29(Tue) 23:47:34

呑平 ハインリヒ

/*
>>903 ベッティ
おう。そこが問題なんだよ
盃や杯にでもつげればいんだが、ここにはそんな気の利いたもんがねーからな

可愛いお嬢さんに酌してもらえる機会がきたってのに残念なこった

(907) 2009/12/29(Tue) 23:48:58

黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 23:49:09

孤狼 アーベル

/*
>>900 ハイン
いや、確かに水分なのは確かだけど。
酒と水はびみょーに違うんじゃ。

>>903 ベッティ
確かに、ぱっと浮かびやすいけどねw

桜基準にすれば確かに、だけど。
何となく、拘りそうでw
どっちになるんだろーか。
ただ、あんまり桜に囚われられると、ひーちゃんはまた違う意味で複雑になりそうな。
ちなみに、殴られよーがなにされよーが、あれってなんともないんだよね……。
[緋月で殴られていたい言ってたのはなんですか。
 →遊んでたんです、おーちゃん]

(908) 2009/12/29(Tue) 23:49:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light