人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


6人目、お師様 ゼルギウス がやってきました。


お師様 ゼルギウスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


お師様 ゼルギウス

[金目の黒猫を肩に乗せた男が一人、軽薄そうな雰囲気を漂わせて歩いている。]

「お師様、いろいろと突っ込みたいところあるんですけど…。
とりあえず今回はどんな目的とお仕事なんですか?」
なに、ちょっとした気まぐれだよ。
「まぁ…、まともな返答が返ってくるとは思ってませんでしたけど……」

[まるで人のような動きで、あきらめたようなため息をつき、呟く黒猫]

「で、その格好はなんですか?」
はっはっはっ、変装に決まってるじゃないか。
「その名前はなんですか?」
もちろん偽名だとも。
だって、キャラのせんt…
「お師様ストップっ!メタすぎますっ!
お師様っていつもそうですよね…」
はっはっはっ、ロミちゃんは細かいことを気にしすぎるんだよ。
「お師様が適当すぎるんです。」

[黒猫は再びため息、その様子を楽しそうに眺めながら男は笑っていた。]

(59) 2009/12/25(Fri) 06:29:18

お師様 ゼルギウス

/*
おはようございます。
KYこと、名乗らなくてもわかる赤猫来ちゃいました。
なんかいろいろ自重してないぞとか、問題あれば入りなおします。

そしてまた後で*きます。*

(60) 2009/12/25(Fri) 06:30:40

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ 朝から 土鍋で こけた]

おはよーっす。
や、なんか人増えてると思ったらwwwww
いらされませですよぃ。

>>60 ゼル
大丈夫、俺が一番自重してないから(黙レ。
[自重してたらこのキャラ使わんという説もある]

(61) 2009/12/25(Fri) 07:34:29

7人目、蝙蝠 ベッティ がやってきました。


蝙蝠 ベッティは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


蝙蝠 ベッティ

ふふん。

[唇の端を高くつり上げるのは、年端も行かぬ少女の容姿。
ソレとはやや釣り合わない、少し低い声が大気を震わせる]

随分と色んな“モノ”が集まって居る。
実に結構。
楽しくなりそうじゃあ無いか。

[紡ぐ言葉は更に大人びたもの。
ソイツはくつくつと愉快気に嗤った]

(62) 2009/12/25(Fri) 12:03:40

蝙蝠 ベッティ

/*
めりーくりすます。
二日間キャラを悩み抜いた挙句、
女性(?)比率を増やしにやって参りました。
でも細かいことはノープラン。

(63) 2009/12/25(Fri) 12:06:13

蝙蝠 ベッティ、取り敢えず挨拶だけして脱兎**

2009/12/25(Fri) 12:10:13

影輝学科導師 クレメンス、/*鳩から奴が現れたことだけ*把握*

2009/12/25(Fri) 12:49:56

孤狼 アーベル

/*
いらされませ、と。

ノープランで いいじゃない。
考えすぎると 動けない。



とか言いつつ、昼休み使って流星3日目のvsてぃるるんざっと読み返してきた。

うん。

やっぱ、この頃の方が動けてるなー。
ティル戦はラインルフトの対人初起動だったんだけど。
ほとんど、本能だけで動いて、た。**

(64) 2009/12/25(Fri) 12:53:04

影輝学科導師 クレメンス

/*
あ、くそ。
幻夢は鳩で入村出来ないんだった。
ビューアー立ち上げたくないから帰ってから2ID入れるわw

(65) 2009/12/25(Fri) 12:59:48

黒妖犬 ティル

/*
今日は。
お昼のあれこれ終わって覗きに来てみたら。何か来てる、な。
コ…お師匠ゼルも、ベッティもよろしく。

クレさんもご苦労様w
ビューアーは好きでない?僕も苦手だけどww
鳩弄るならまだ普通にEzの方が楽。

で、昨日の宿題。
え○ぃ風味のチマっこは直接習ったかどうかは微妙だけど、一族の誰かに教わった事はある、でいいのかな。とか。

(66) 2009/12/25(Fri) 13:14:27

黒妖犬 ティル、/*兎猫も師走なので走ってきます**

2009/12/25(Fri) 13:57:01

影輝学科導師 クレメンス

/*
ビューアー使いたくないのは金かかるかr

あのちまっ子が一族の誰かに習ってる可能性はあるだろうよ。
俺の一代か二代前くらいじゃないかね。

(67) 2009/12/25(Fri) 16:07:19

8人目、始祖 ノーラ がやってきました。


始祖 ノーラは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


始祖 ノーラ


……ふぅん、”また”やってるのかい。

[文字通り影より滲み出るように現れた一人の女性。知ったような口振りでこの『世界』を見遣る]

まぁ、愉しいことに変わりはないからねぇ。
しばしの間、私も遊戯に加わらせてもらうとしよう。

[弧を描く唇から紡がれる声は愉悦を含み。女は再び影へと*沈む*]

(68) 2009/12/25(Fri) 17:30:37

始祖 ノーラ

/*
ちょっとだけ箱が使えたので2ID目投入。
中華系クレの中の人ですよ、と。

一番最初の模擬村で使った始祖ノーラだけど、どう言う意味で始祖なのかは謎。
もしかすると影の人かもしれない(ぇ
バトルスタイルがどーにでもなる人なので突っ込んでおきます。

それだけやっといて焼肉いってきまーす。
また夜中にでも*ノシ*

(69) 2009/12/25(Fri) 17:36:22

9人目、騎士 ライヒアルト がやってきました。


騎士 ライヒアルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


騎士 ライヒアルト

[男は目蓋を閉ざして歩いて居た。
視界を閉ざして居ても、其の歩みに迷いは無い]

[自然体にも関わらず一切の気配を絶ち、
硬質な靴裏が地面を打って居るにも関わらず砂音すら響かない事が男が常人とは異なる事を伺わせる]

[不意に其の歩みが止まり、ゆるりと目蓋が持ち上がる。
晒された朽葉色ははたりと瞬いて]

―――あれ?

[随分と間の抜けた声を零した]

[ぐるりと周囲を見回す。
先刻同行者に見張りを交替し、眠りについた場所とはあまりに異なる風景]

……カルロス?

[居ないと気付きながらも、途方に暮れた声が同行者の名を呼んだ]

(70) 2009/12/25(Fri) 20:06:08

騎士 ライヒアルト

/*
隠す気が欠片も無い人惨状(一発変換)
いつぞやの村で言ってた重量武器ライヒをやろうと思い立つも
入村文が一切思いつかなかったという罠。
ていうかキャラ設定も思いつかないよ!という体たらく。

仕方無いのでアルカナブレイカーのマイルズを憑依させてみました。
結局カルロスに追いついて同行してます的な。な。

とりあえずキャラを取りたかっただけでまだ背後がばたんこなので
落ち着いたら覗きにきまーす。
仕事納めも済んだので休暇だやっほい。
では後ほどー*ノシ*

(71) 2009/12/25(Fri) 20:10:30

孤狼 アーベル

/*
おー、戻ってきたら賑やかんなっとるなー。
も少し、幅広げとくかね。
俺も2ID入れるだろし。

(72) 2009/12/25(Fri) 20:14:27

村の設定が変更されました。


孤狼 アーベル

/*
おうけい。

しかし、どーでもいいが天と猫の窓が同時にあると画面が縦に長い。

[※今回は、管理ねこIDで建ててます。
最終的にぽみゅ、で使うから、こっちの方がやり易いんだ……!]

(73) 2009/12/25(Fri) 20:18:14

黒妖犬 ティル

/*
ころりら。ころりら。
肩書き通りのキャラが降りてこない。どうしよう…!(何

さぼてんくんパワーを甘く見てはいけませんでした(ぉぃ

(74) 2009/12/25(Fri) 20:38:03

孤狼 アーベル

/*
よ、おかえりー……て。

そこで、さぼてん、てwwwww
そんなにインパクトあったんかい、あれ!

[やってる方は確かに楽しかったけど]

(75) 2009/12/25(Fri) 20:43:43

黒妖犬 ティル

/*
と。とー。
居なくてもわんこさんに、今晩は。
仕事納めお疲れ様です。

2IDいらさられた御方もお疲れ様ですよ。
今頃はお腹満足してらっしゃるかな。

>>75アベ
かなりのものでしたw
兎猫がLoM好きで、今ちと気抜け気味なのもあるでしょけど。

とはいえ、まさか自分のキャラが降りてこないほどになってるとは想像できてませんでしたwww
うー、しまったw

(76) 2009/12/25(Fri) 20:51:47

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light