人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
>>952ゼル
ん?
そっちが召喚魔法以外使えるのは知ってるさ。
符術として使いそうになるのは召喚の方になりそう、ってだけ。

>>953アベ
まぁな。
ぶっちゃけ召喚用の符も使うか怪しいww

>>954ベッティ
お休みんさい。

>>957ティル
あー、あれか。
納音五行からの流用だがなwwwwwwwww

ユリアンは微妙にイメージじゃねぇんだよなぁ。
ライヒアルト辺りならまぁ何とか?の範囲。
数年後イメージでハインリヒもありだがwwww

(961) 2009/12/30(Wed) 01:37:31

孤狼 アーベル

/*
>>956 ゼル
や、稚拙とかは全然ないかと。

ていうか、その見間違いはwwww
いろいろと危険な気がwwwwww

>>958 ティル
難しいかな、と思いつつ引っ張られるってあるよね。
俺にとっては、それが銀糸の幻魔のワイヤーギャロットだったり、ラインルフトだったりするんだけど。
必殺技は、確かにお互いに広範囲系だから。
ある程度、距離がないと辛いんだよな、とか今更のよに。

この辺りって、結構何度も論じてる気がするけれど。
封じる系のものはほんと、どこまで確定させるかが難しいんだよね。
そこらを上手くできてないのが、ラインルフトで満足できない理由なんかも。

(962) 2009/12/30(Wed) 01:38:50

お師様 ゼルギウス

おお、すばらしいね。

[噴出された水、そして防ぎきれないと見た後の行動。思わず関心してぱちぱちと拍手、肩の上の黒猫は大きくため息。
次のクレメンスの行動を注意深く観察しながら、描かれる文字。
噴出す焔はイフリータに向けて、イフリータはクレメンスの方をにらんで馬鹿にするように]

『なによ、私にそんな攻撃が効くとでも思ってるの?』
だめだ、ハニーあれは危ないよ。

[そっとその手を掴み抱き寄せ、左手を前に翳す]

マナよ 散らせ マナリークっ!

[短い詠唱での即時の呪文、翳した左手に触れた焔はいくらかの威力を抑えながら、稲妻を孕んだそれはその左手を焼き貫く。
苦痛にわずかに顔をゆがめてから、イフリータに笑いかける]

大丈夫だったかいハニー?
『別に守ってくれなんて頼んでないわよ馬鹿…。でも、一応ありがとうって言っておいてあげるわ』

[視線を逸らしてそのまま消えるイフリータ。肩の上の黒猫はやれやれと言ったように首を振った]

(963) 2009/12/30(Wed) 01:51:36

お師様 ゼルギウス

[焼け爛れた左手を垂らしながら、クレメンスの方を見て]

はっはっはっ、なかなか強力な一撃だったよ。
おーけー、ぼくとしてもこれ以上ハニーたちを傷つけることは忍びない。
クレメンス君、君の最高の一撃を見せて欲しいな。

[まだ無事な右手をクレメンスの方に伸ばして]

ボクもこの身とこの力で迎え打たせてもらうよ。

(964) 2009/12/30(Wed) 01:51:47

黒妖犬 ティル

/*
おっちゃんなおーちゃん…怖すぎると思いまふ…。

>>961クレ
流用だろうとキッチリ決まってる。素敵だ!

あ、ライなら分かる、うん。
でもハインはハインで好きだけど。
ハインな死滅者はちょっと見たくない、やもー!www

>>962アベ
うん、チャレンジ精神というか。結局好きなものだから。
こないだのイヴァンにしても、次元魔法だと難易度上がると分かっててつい、でしたしw
うん、僕は一応、剣刺してそこから流しても良かったんだけど。殺すつもり無い時にそれもなぁとか思ってしまったです。
出力下がっても、傷口にある程度の電撃って酷すぎますよねw

うん、やりたいけれどなかなか上手く行かないの範囲かも。
くろねこさんの目標はまた特に高そうですがw

(965) 2009/12/30(Wed) 01:54:26

影輝学科導師 クレメンス

/*
先にこれを突っ込ませてくれ。

お約束の通りにツンデレかwwwwwww<イフリータ

(966) 2009/12/30(Wed) 01:55:03

お師様 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 01:55:27

お師様 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 01:55:48

お師様 ゼルギウス

/*
>>961クレメンス
なるほど、あわせてもらっちゃったかなと、ちょっと思ったりしたから。
でも、ハニーが狙われるならボクは全力で守るっ!(いろいろと間違えている
>>966クレメンス
お約束とおりです。www
ウンディーネおっとり系、シルフはいたずらっ子、ノームはろりぷにぃです(ぇ

>>962アーベル
詠唱分の推敲がちょっと足りてないんで、深くそこ突っ込まれると困るんだ、困るんだ。
大事なことだから二回言った。

そして、本人前で間違えたらたぶん殺されるじゃすまないwww

(967) 2009/12/30(Wed) 01:59:35

孤狼 アーベル

/*
やあ、ツンデレ精霊がいてるwwwww

>>965 ティル
次元魔法で魔法剣士、もチャレンジだと思った、うん。
防御性能は高いけど、一番やり難いのに、て。
その状況から、カウンターで銀煌乱舞、の流れもできたけどね。
うん、傷口に電流は。
ふつーに、痛さで死ねると思う。

相手によっては、動けなくなる可能性もあるからね、拘束系の動きは。
目標というかなんというか。
糸と大鎌に関しては、理想値が高すぎるのかもしんない、くろねこは。

(968) 2009/12/30(Wed) 02:04:21

孤狼 アーベル

/*
>>967 ゼル
二回言われた。
じゃあ、突っ込まないでおこう。
[自分も突っ込まれると困る事が多い詠唱系(ぇ]

うん、殺されるじゃすまないな、きっとwwwwww

(969) 2009/12/30(Wed) 02:06:16

黒妖犬 ティル

/*
ツンデレイフリータwwwイイ!wwww
ちなみにゼルの詠唱も流石だと思ってるです。

>>968アベ
うん、つい龍が使えるタイミング!?と思ったらw
魔法を剣に乗せるのが予想以上に難しかったですね。
銀煌乱舞受けて電流がリバースとかしても良かったかな。今更にちと思った。でもやっぱり…。
攻撃手段としてあまりにもあまりだと思いました。しかもこっちから手を借りてるのにww

そう、相手の人が悩んでしまわれると申し訳なくて。
自分が浮かんで来ないとテンパりやすいから特に。
でもやっぱり理想を追い求めるのもしてみたいですよね。うん。

(970) 2009/12/30(Wed) 02:13:41

お師様 ゼルギウス

/*
さすがにふんどし一丁でまっしぶなお姉さまの、タイタン召喚みたいなことは自重しました。
ポージングで地震起こします(ぇ

(971) 2009/12/30(Wed) 02:15:31

影輝学科導師 クレメンス

あーらら、バレちまった。
ま、そーゆーことだよ焔の嬢ちゃん。
見かけだけ見てると痛い目見るぜ。

[に、と意地の悪そうな笑みをイフリータへと向ける。奔らせた稲妻を孕む焔がイフリータを庇った召喚師の腕を焼くのを見遣り。その行動が通常の召喚師とは違うことに感心の声を漏らした]

召喚した精霊を庇うたぁ、そこらの性質の悪い召喚師とは違うようだな。
っくく、最高の一撃を、か。
良いぜ、お前ぇの行動に敬意を表して使ってやろう。

[愉しげに笑うと、火傷の残る左腕を袖の中へと引っ込める。布に擦れて痛みが走ったが、構うことは無い。再び袖から左腕を出した時に握られていたのは、五枚の正方の紙]

(972) 2009/12/30(Wed) 02:23:01

影輝学科導師 クレメンス

ノウマク サンマンダ ボダナン シッタラ ソシャキャ ソバテイ セイシュッタ ボウラ ノウキシャタラ ソワカ

[呪を紡ぎながらそれらに描かれるのは、それぞれ五つの記号のような文字。書き終えた紙を宙に投げると、それらは五芒星を作り成した]

異界開門、濶雷泯於名、東方蒼龍、其姿顕!

《顕》

[五芒星の中央に文字を記すと、そこから召喚されたのは東方の守護神・蒼龍。蒼龍は召喚師を見据えると、一つ大きく吼えた]

(973) 2009/12/30(Wed) 02:23:05

影輝学科導師 クレメンス、蒼龍の口から放たれるは、極限まで圧縮された水流。[09]

2009/12/30(Wed) 02:23:15

影輝学科導師 クレメンス

/*
だからどうして毎度ダイス目がそんなんなんだ。

(974) 2009/12/30(Wed) 02:23:33

影輝学科導師 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 02:25:04

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>965ティル
褒めてもなんも出ねぇぞ!!w

なにおぅ、ハインな死滅者でも良いだろうにww
いずれは歳取るんだしwwwww

>>967ゼル
前々から考えては居たからな。
そして結局使う奴(
召喚した精霊を護るのは嫌いじゃないぜ!

ノームろりぷにぃwwwwww

>>971ゼル
懐かしいなタイタンwwwww

(975) 2009/12/30(Wed) 02:27:59

お師様 ゼルギウス

なに、これくらい。それにボクは変人で変態だからね。
はっはっはっはっ。

[自分で言っていれば世話ないと、肩の上の黒猫が特大のため息]

お互い左腕は火傷、おあいこってところだよ。

[笑いかけてからすぐに、珍しく少し真剣な表情。
紡ぐ呪の言葉]

生誕の火 優しき風 安らかなる水 雄大なる土 眩き光 静かなる闇
我が前にその力 集え
火より育み 風により払い 水の流れに 土に返さん
光りの道を 安らかなる闇の元へ

[右手に翳した手が光り]

(976) 2009/12/30(Wed) 02:29:26

お師様 ゼルギウス、水流に手を翳して。[14]

2009/12/30(Wed) 02:30:03

孤狼 アーベル

/*
>>970 ティル
んでも、あれは綺麗にはまってたなー、と。
電流リバースは……確かに色々ときつかったかもw
絶縁体ではないだろうけど、刃化してるわけだからなー。
影響は、硬化状態の時よりも大きかったかも。

やるからには、というのはどうしてもあるからね。
何とか届かせたくなるというかなんというか。

>>971 ゼル
それはさすがに自重したほうがいいと思った。


さてて。
最後まで見てきたかったけど、さすがに限界近いんで。
お先に落ちるよ。よ。
みんな無理せず、お休みー。

[くろねこ、土鍋に*ぽてころり*]

(977) 2009/12/30(Wed) 02:30:25

お師様 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 02:30:54

影輝学科導師 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 02:31:32

お師様 ゼルギウス

/*
>>975クレメンス
大技きたきたと中の人小躍り。w
お師様にとっては大切な親友とかそんな感じだからね。
>>977アーベル
おやすみ、でももう決着だからそれほど長いログは作らないですむと思う。

(978) 2009/12/30(Wed) 02:35:18

影輝学科導師 クレメンス

/*
くろねこさんお休みぃ。


にしても、予めの準備を完全にしてないせいなのか、慣れない手法使ってるせいなのか。
返しが遅くて敵わねぇ。
次使うのを探しながらとか行き当たりばったりにも程がある。

(979) 2009/12/30(Wed) 02:36:40

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>978ゼル
小躍りされたww
まぁゼルにはキャパ的な理由で勝てねぇとは思ってたけどw
俺は一応人だもんよwww

(980) 2009/12/30(Wed) 02:37:57

お師様 ゼルギウス

[水流を受け止めた右手の光りは、なお一層その光りを強めて]

導け 新しき道へと
エレメンタルストライクっ!

[紡ぎ終えた呪の言葉、最後に力ある言葉を発する。
右手の光りは、水流を取り込み多色の属性を含むそれは、七色の光となってクレメンスの横を僅かに掠めるように放たれた]

(981) 2009/12/30(Wed) 02:39:02

黒妖犬 ティル

/*
およっと。くろねこさんはおやすみなさーい。
そして決着が。ちまっと本気モード発動されり?w

>>971ゼル
いましたね、そゆのwww

>>975クレ
www
えー、無精髭を開き直る彼は何か嫌なんだもー!(そこかw

>>977アベ
そう言っていただけると恐悦至極。
あ、リバースするのは自分にですw
必殺の時には剣だけ刺そうという描写に留めておいて。負けたら発電したのを外に出せないせいでダメージが、とか。そんなのもありだったかなぁと今になって。
勝ててたらそのまま流すわけで、やっぱり酷いのに変わりはないのですがww

うんうん。その向上心は見習いたいのです。
なかなか技術がおっつきませんが(遠い目

(982) 2009/12/30(Wed) 02:41:49

お師様 ゼルギウス

/*
>>979クレメンス
即興で今魔法を作った私には、死角しかなかった。
>>980クレメンス
まぁ、そこはそこ。
負けの時はロミとか使う予定だったりも。w
でも、人の身でありながら越える、それはそれですばらしいと思わないかい。

(983) 2009/12/30(Wed) 02:43:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light