人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
[その時はその時だ(笑)]

あれま、寒さに耐えながらいってらせw
また歌が纏まってないのかww
今回はどんなのになるんだろうなぁ。

さてどこまで行くかねぇ。
いつぐらいに猫の手ぽちるつもりなんだ?
確か一日目にしてチェックするんだよな。

(1003) 2009/12/30(Wed) 11:05:34

孤狼 アーベル

/*
[確かにw]

うむ、頑張って行ってくるさー。
イメージはあるんだけど、ね。まあ、何とか。

多分、2日か3日かな。6日には終わるようにするから。
うん、一日目にして、『総帥』の一言チェックだけやる予定。
って言っても、すぐにまたぽみゅるけど。

(1004) 2009/12/30(Wed) 11:12:53

影輝学科導師 クレメンス

/*
間に合うと良いなぁ。
くろねこさんの恒例にwktk

日程了解。
『総帥』のチェックだけだったらその時居なくてもは大丈夫だな。
居る可能性高いけどww

(1005) 2009/12/30(Wed) 11:18:19

影輝学科導師 クレメンス、/*くそー、マナすらドロップしねぇ…。

2009/12/30(Wed) 11:18:43

孤狼 アーベル

/*
頑張って間に合わせる。
ここまできたら、続けねば、というのもあるし。

うん、開始してすぐにみれるからね。
しかし、『総帥』も動かしておいた方がいいんだろうけど。
あの方、地味に動き少なすぎて困るwwww

(1006) 2009/12/30(Wed) 11:25:27

影輝学科導師 クレメンス

/*
途中まで浮かんでるなら尚更だわな。

動かすなら付き合うぞー?w

(1007) 2009/12/30(Wed) 11:29:12

孤狼 アーベル

/*
なのですよ。
まあ、今回は元曲を持ち歩ける(MP3verがある)という点でラクだけどね。

やってみますか。か。
メイン近接、特殊技能で超長距離までカバーできる反則な方ですが。が。

(1008) 2009/12/30(Wed) 11:34:57

影輝学科導師 クレメンス

/*
おぅ、出先でもインスピレーション湧かせられるわけか。
で、携帯でメモる、とw

良いぜー。
こっちも始祖持ってくればどこも出来るっちゃあ出来るw
何でもありバトルにしちまうか。

(1009) 2009/12/30(Wed) 11:37:49

孤狼 アーベル

/*
そゆことですw

『総帥』が動く時点で何でもあり、という説もあるけどねw
では、切り替えてこよう。
BGMも変えんと(ぇ。

(1010) 2009/12/30(Wed) 11:40:28

影輝学科導師 クレメンス

/*
『総帥』だもんなぁw
じゃあ俺もシフトしてくるか。

(1011) 2009/12/30(Wed) 11:46:06

始祖 ノーラ

/*
クローム起動完了。

スタイル的には本当に何でもかんでも、になるかと。
獣化も出来るよ(ぁ

(1012) 2009/12/30(Wed) 11:47:22

影輝学科導師 クレメンス、/*グラディウスをドロップ。……びみょう。[名前は好きだけど]

2009/12/30(Wed) 11:51:06

『総帥』 アルトゥル

[ふ、と揺らぐ風が金と黒を翻す。
いつからそこにいたのか。
場にて繰り広げられる交差を、その影は一つひとつ、愉しげな面持ちで見つめていた]

……定め行き交う、『交差』の場……か。
ふ……『遊戯』とはまた、異なる賑やかさがあるな。

[小さく呟き、ふ、と視線を上げる]

……久々に、お前も『交差』を欲してみるか。
『魂喰い』。

[呟きが向くのは、手にした真紅の剣。
刃は、それに応えるかの如く、微かに震えた]

(1013) 2009/12/30(Wed) 11:53:29

『総帥』 アルトゥル

/*
とりあえず、表に出ての機動完了。

スタイルは、いつぞのSSの時と変わらんかな。
近接+波動による間接。
本気を出すと強すぎる(上に負けられん/ぇ)ので、制限つけて行こう。

(1014) 2009/12/30(Wed) 11:55:43

呑平 ハインリヒ

/*
酒ー……ぐぅ…Zzz…ん?…なんじゃこりゃぁぁ

[自分を覆っていた何かをはね退ける。
退けてみて分かった。酒だ]

…ぉお。そうだ、ベッティに酌してもらってそのまま寝ちまったんだった。しかしなかなか豪快な酌だったぜ、はっはっは。

[酒樽に人事放り込まれるなんて酌というかはさておき、全部飲み干して寝てたらしいです]

(1015) 2009/12/30(Wed) 11:58:47

呑平 ハインリヒ

/*
そんなこんなでおはよう。いやそういうと今起きたみたいだがもっと前から起きてたのだな。
今は掃除の休憩。酒です酒。

(1016) 2009/12/30(Wed) 12:01:30

始祖 ノーラ

やれ、面白き者が現れたな。

[ばさりと翼の羽ばたく音。蝙蝠のような翼を背に持つ黒豹が空中で地上に視線を落とす。瞳孔の細い紅い瞳は、真紅の剣を手にした人物に注がれた]

もし、相手をお探しか。
良ければ妾と一戦交えて見ぬか。

[かける声は男の上から。けれど直ぐに地上へと降り、その姿は深紅を纏う女へと変わる]

(1017) 2009/12/30(Wed) 12:02:58

始祖 ノーラ

/*
>>1014総帥
制限他理解w[了解ではない]

こちらはてきとーに動く(ぉぃ

>>1015>>1016ハイン
やぁ、こんにちはだな。
掃除お疲れさんだ。

(1018) 2009/12/30(Wed) 12:04:40

呑平 ハインリヒ

/*
おー。はじまるのだったのか。なんてまるで把握せずに顔を出したことを露呈してみる。

じゃあ二人のお付き合いを肴に酒でも飲むか。

てきとーでいいのだよ(多分)

>>1018  ノーラ
おう。こんにちは。今日も綺麗だな。
がんばれよ

(1019) 2009/12/30(Wed) 12:07:52

『総帥』 アルトゥル

[呼びかけの後、舞い降りる影。
その変異に対し、驚いた素振りなどはなく]

ほう、これは……。

[す、と細められる、深紫]

ただ、眺めているのにも飽いた所。
お相手いただけるならば、幸いか。

……これも、久しく振るわれておらぬ故、少々機嫌を損ねているのでな。

[言いつつ、手にした剣を上げる。
見るものが見たならば、その刃のまとう禍々しさは覚れるか]

(1020) 2009/12/30(Wed) 12:11:04

『総帥』 アルトゥル

/*
ハインはこんにちはだな。
掃除お疲れだ。

>>1018 ノーラ
こちらも実質行き当たりばったりなので、てきとーで問題ないかと。

(1021) 2009/12/30(Wed) 12:12:31

始祖 ノーラ

/*
>>1019ハイン
ふふふ、褒めても何も出ぬぞ。
頑張りはするが、ラ神には見放されているようなのでな。
結果を考えず楽しむことにするよ。

(1022) 2009/12/30(Wed) 12:12:49

呑平 ハインリヒ

/*
アルトゥルもこんにちは。酒飲みにはかみそうな名前だぜ。

掃除はまあ、地道にやってたから後一戦してきたらほぼ終わるしどうにかなっさー

(1023) 2009/12/30(Wed) 12:14:39

呑平 ハインリヒ

/*
>>1022 ノーラ
いやいや、あんたの笑みがみれるならそれで充分だぜ。

はっはっは。それはとても身にしみてわかるぜー。ってか1がでないと落ち着かないぐらいになっちまったぜ。

(1024) 2009/12/30(Wed) 12:15:53

始祖 ノーラ

何ともはや。
大層な代物をお持ちのようじゃな。
使わずに居ったなら機嫌を損ねるのも無理はない。

[示される剣を改めて見、その性質を知ると、くす、と小さく笑みを漏らした]

それが満足するかは判らぬが……なればお相手願おう。

……いざ。

[先手必勝と言わんばかりに地を蹴る。手には何も持たず、否、いつの間にか両手には猛獣が如き爪が現れていた。低い体勢で男との間合いを詰めると、相手の腹部を狙い、右、左と爪による連撃を繰り出す]

(1025) 2009/12/30(Wed) 12:22:15

始祖 ノーラ

/*
>>1021総帥
たらたら話しててもなんなので、さくっと先手は頂いた。
しばしの間お相手頼む。

>>1024ハイン
口が上手いな、お主は。

それはまた極端な。
しかし中途半端な数字よりは吹っ切れる数字でもある。

(1026) 2009/12/30(Wed) 12:24:01

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 12:25:06

始祖 ノーラ

/*
む、二人称を間違えて居った。
これを引っ張りだすのも久々じゃしのぅ。

(1027) 2009/12/30(Wed) 12:28:10

呑平 ハインリヒ

/*
>>1026 ノーラ
なぁに、本当のことだぜ。思わず酔いがさめちまったぜ。

ああ、なんであれ楽しむ精神ってのがいいんだぜー。1がでない焦れるのもまたいいもんだ

んじゃ、そろそろいってくっかな。*二人とも頑張れよー*

(1028) 2009/12/30(Wed) 12:30:02

黒妖犬 ティル

/*
ほわ、総帥が動いてり。
…そーすいの持ってる剣て。て。
目が丸くなるね。

そんな庭木切りと墓参りの間の一瞬休憩。
ノラさんもハインも今日は。

(1029) 2009/12/30(Wed) 12:30:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light