人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 13:49:48

『総帥』 アルトゥル

/*
なるほど、確かにこれは私がいた方が面白いな。

しかし、やはり『観測者』殿も同類なのだろうか、とふと思った。
[同類ってなんですか、同類って]

(1046) 2009/12/30(Wed) 13:49:51

『総帥』 アルトゥル、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 13:50:45

『総帥』 アルトゥル

[本来は、首を落とすための剣。
しかし、刃が狙ったのは、両腕を広げた女の胴。
真紅の刃は紅の衣装を深く食い破りつつ、振り抜かれる。

舞い散る紅。
真紅の剣が、歌うよな響きを上げる。

そして、それを手にした男は、舞う色を避けるよに、ふわり、後ろに飛び退いた]

……『喰らう』はならぬぞ。
『法則』を大きく乱すやも知れぬ。
それで満足しておけ、『魂喰い』。

[それから、剣に向けるのは、諌めるような言葉]

(1047) 2009/12/30(Wed) 13:56:26

『総帥』 アルトゥル、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 13:57:29

彷徨う者 エーリッヒ

[ぼんやり彷徨いながら辺りの気配に顔を上げ]

……おや、ずいぶんと大きな気が動いているようだ。
我や我らとは違うもの…はて、やはりここは常とは異なる場所のようだな。

「あの」魔界よりカオスな場所があるというのも面白いが。

[ひどく楽しそうに笑みを浮かべて、ゆるりと首を傾げて]

なれば、愉しむのも一興、か…

(1048) 2009/12/30(Wed) 14:00:07

彷徨う者 エーリッヒ

/*
ようやくベッティ中とゲルダ(ブリジット)中を把握した人が通りますよ、と。
後はまだわかっていません。

一人称「我」だと色々めどいから口調砕けさせちまおうかとか。
とはいえ、別パターンは「私」だったりするんだが。


そして素通り(ぇ

(1049) 2009/12/30(Wed) 14:03:29

観測者 ブリジット

/*
同類ってなんですか、同類って。

と、とりあえず言っておこう。

(1050) 2009/12/30(Wed) 14:03:56

始祖 ノーラ

[響かせたコエは感覚を狂わせようと男を包むも、男は平然とした様子で]

っ、やはり効かぬか!!

[吐き捨てるような声。一か八かにも近かったため、効かぬと知っても口許には笑み。後ろへ飛び退ろうと翼を羽ばたかせたが時既に遅し]

…ぐぅ…!

[胴を駆ける刃。その衝撃と走る激痛にくぐもった声を零した。それでも尚翼は羽ばたき、身を地に落とすことは無い]

……ふ、ふふ。
見事、じゃな。
流石は……と言うておこう。

[裂かれた腹部に手を当て押さえながら、低く、短く言葉を紡ぐ]

(1051) 2009/12/30(Wed) 14:10:33

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 14:12:10

影輝学科導師 クレメンス

/*
素通りかい、とエリには突っ込んでおこう。

うっかりモノマネみてた、ごみん(おまえ

(1052) 2009/12/30(Wed) 14:14:06

『総帥』 アルトゥル

[深く身を抉られても完全に崩れぬ様子。
深紫に浮かぶのは、感嘆]

……『喰わせ』は抑えはしたが。
『魂喰い』に深く裂かれてなお、それだけの余力があるか。

[零れたのは、小さな呟き]

余りにも容易く崩れては、配下に示しがつかぬのでな。

[紡がれた言葉には、笑みをもって返す]

(1053) 2009/12/30(Wed) 14:17:18

『総帥』 アルトゥル、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 14:18:06

彷徨う者 エーリッヒ

/*
だってお取り込み中だしー。

たまに「いるよー」って言っておかないと(何しに来てるんだお前は

(1054) 2009/12/30(Wed) 14:20:15

『総帥』 アルトゥル

/*
エーリは素通りだけなのかと。
しかし、喋り方云々については同意できる。
[このヒト、喋りがめどi(くろねこ、踏まれました]

>>1050 ブリス
いわゆる『神クラスの超越者』かどうか、という意味合いだが。
ある程度いくと、孤狼もこの範疇に入るのだが。

(1055) 2009/12/30(Wed) 14:21:38

始祖 ノーラ

くく……妾もそこらの者とは違うのでな。

[ぽたり、ぽたり。腹部から零れる紅が地を濡らす。しかし次の瞬間、それらは複数の小さな蝙蝠と化して宙へと飛んだ]

上に立つ者とはまこと面倒なものよ。
妾も眷属が居る故、全く異なるとは言わぬが…。
組織立ったものは好かぬ。

此度は汝に勝ちを譲ろうぞ。
縁(えにし)あらばまた見えようて。

[地に落ちた紅だけでなく、零れ落ちるものからどんどん蝙蝠と化して行き。終には女の身体自体が大量の蝙蝠へと分かれ行く]

ではな。

[その一言を残し、女の身体は完全に無数の蝙蝠へと変わり。甲高い鳴き声と共に闇の彼方へと消えて*行った*]

(1056) 2009/12/30(Wed) 14:26:44

彷徨う者 エーリッヒ

/*
総帥の『魂喰い』ならカルロス消せるんかなぁ、とか思いつつ。

でも今のかるるんは消える気ないんだけどねっ。
少なくともマイルズが側にいるうちは。

(1057) 2009/12/30(Wed) 14:27:33

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 14:28:13

影輝学科導師 クレメンス

/*
そもそも総帥はカルロスを消そうとしないと思われる。

(1058) 2009/12/30(Wed) 14:28:38

彷徨う者 エーリッヒ

/*
興味の対象になってたら消さないだろうね。
敵対すれば別だろうけど。

(1059) 2009/12/30(Wed) 14:30:59

『総帥』 アルトゥル

道理で。
『魂喰い』が喜んでいる訳だな。

[そこらの者とは違う、という言葉に歌う真紅の刃をちらりと見やる]

眷属、か。
生憎、そちらには私は縁はないが。
組織の頭というのも、面倒だが面白いものだぞ。

[くく、と。零れるのは低い笑み。仕種にあわせ、金の髪が揺れる]

……よき勝負を感謝する。
縁が『交差』を許すならば、いずれまた。

[無数の蝙蝠へと転じ、闇に消え行くのを見送りつつ、呟く。
響く甲高い鳴き声に応えるように、手にした剣が一際高く、歌うようにリィィィィン、と*鳴った*]

(1060) 2009/12/30(Wed) 14:33:55

『総帥』 アルトゥル、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 14:35:06

影輝学科導師 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 14:36:27

始祖 ノーラ

/*
総帥は改めてお相手感謝だ。
一回格闘系をやったから変えようと思ったら変な動きになった、すまない。
あれこれやろうとせずに、一つに特化するべきだったな。

(1061) 2009/12/30(Wed) 14:38:22

『総帥』 アルトゥル

/*
うむ。
やはり、派手にアクションをするタイプではないな、『総帥』。
[なんか改めて実感したようです。
二月にはまた、色々と考えよう]

で、カルロスを消滅させるか否か、だが。
本気でこちらを抹消させる勢いで敵対せぬ限りは、基本的に放置するかと。

更に言うなら、そこまで本気になるかというと……微妙だな。

(1062) 2009/12/30(Wed) 14:38:51

観測者 ブリジット

/*
>>1055 総統閣下
なるり。
うーん、まあ人は軽く超越してるしな、『観測者』。
そして、『神の視点』もち。

ついでに言うと、あえて詳しくは語らんけど……


コレ、その気になれば世界滅ぼせるんだぜ。(ぇ

(1063) 2009/12/30(Wed) 14:40:37

『総帥』 アルトゥル

/*
>>1061 ノーラ
こちらこそ、お相手に感謝だ。
SSで書いたきりだったので、今ひとつ動きが把握できておらず、反応など鈍くて申し訳なく。

にしても。
くらいに行くのがここまで難しい存在も珍しい。

(1064) 2009/12/30(Wed) 14:41:15

彷徨う者 エーリッヒ、/*そして熊猫さんから風マナLv2げっと。

2009/12/30(Wed) 14:45:01

始祖 ノーラ

/*
>>1064総帥
反応が鈍かったのこちらも同じ故、気に召されるな。

引っ張ってきたキャラも元の世界では超越してるような存在なもんだから、どこまで躱してどこまで食らうかを考えるのが難しかった。
やはり普通の人でやるのが楽だ(笑)。

(1065) 2009/12/30(Wed) 14:46:23

『総帥』 アルトゥル

/*
>>1063 ブリス
最後の一行で同類認定した。
[はやいよ!]

もっとも、滅ぼそうとしたら、同類三人……いや、四人敵に回すだろうが。

(1066) 2009/12/30(Wed) 14:46:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light