人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『総帥』 アルトゥル

/*
[くろねこは いってから よにんですむんだっけ とか なやんだ らしい]

>>1065 ノーラ
うむ、超越存在は適宜喰らうのが難しい。
しかし、喰らわないのも面白みに欠けるのが困ってしまうな。
やはり、常人+α程度が一番やりやすく、かつ、盛り上がるのかもしれぬ。

(1067) 2009/12/30(Wed) 14:50:20

彷徨う者 エーリッヒ

/*
カルロスも本気で総帥に向かう事はないと思うしね。
力の差ってのもあるし、どっちかっていうと「弱いもんをつつく」方が好きだからな、あれ(まてや

何より今のカルロスは「消えたがり」じゃなくなったから。

(1068) 2009/12/30(Wed) 14:51:57

観測者 ブリジット

ふむ、やはり盟主殿。
つくづく私を楽しませてくださる。

しかし、闇の眷属ですか。
くっくっくっ、これだからこの世界は見ていて飽きない。

やはり盟主殿について正解でした。

[そう呟いて、くつくつと笑っていたが、]

……さて、盟主殿にご挨拶をせねば。

[そう言った次の瞬間には、既にその姿は総統の背後に恭しく跪く。]

……ご機嫌麗しく、盟主殿。

(1069) 2009/12/30(Wed) 14:52:00

始祖 ノーラ

/*
>>1067総帥
[どんだけおるねん と ろんまおが つっこんだ]

食らわないのは相手も詰まらないだろうしな。
超越存在でも防御回避皆無、と言うキャラなら食らいまくってやれるのだろうが。
うむ、その辺りが一番良い。

(1070) 2009/12/30(Wed) 14:55:15

観測者 ブリジット

/*
>>1066 閣下
わぁい。

まあ、総統閣下が生きてる限りはコレもそんな気起こしそうにないですが。
て、総統除いて少なくとも3人も出てくるんかい。
と言って、2人はWikiのアレかと気づく。

(1071) 2009/12/30(Wed) 14:58:08

『総帥』 アルトゥル

[背後に現れた気配。
漆黒なる流星束ねし者は、ゆるり、そちらを振り返る]

……これは、『観測者』殿。
かような場でお会いするとは……散策でもなされていたか。

[軽い口調で、問う。
『交差』の只中でも、その気配は感じていたが、敢えて意識にはいれずにいた。
彼女が直接干渉する事は、まず在り得ぬ、と知るが故に]

(1072) 2009/12/30(Wed) 14:58:17

『総帥』 アルトゥル

/*
>>1068 エーリ
歯向かうならかわいがる(待ちましょう)が、そうでないなら、追いたい配下に追わせる程度だな。
消えたがりでないなら、尚更眺めて愉しみそうだ。

>>1070 ノーラ
[くろねこは にこぱ と わらった。
いや、ごにんよりはおおくない よ!]

程よいダメージは、後につなげやすくもなるしな。
その場合は、喰らっても喰らっても倒れない、という意味で逆に当てるのが辛くなりそうだ。
うむ、強すぎるキャラはたまにやる、程度が一番よい。

(1073) 2009/12/30(Wed) 15:02:54

『総帥』 アルトゥル

/*
>>1071 ブリス
なら、大丈夫だな。
[大丈夫なんですか]

うむ、wikiの二人と、孤狼の進化ver。
あと、『インフィニティ・デッキ』のクリエイターもいたのを忘れていた。

(1074) 2009/12/30(Wed) 15:07:02

始祖 ノーラ

/*
>>1073総帥
[ひとりふえてるやん!]

倒れぬと言っても一定ダメージを食らえば身体能力にも影響は出よう。
同じところを何度も攻撃するとかな。
避けるスタイルのものよりはやりやすいかと思うておる。

そうだな、この手のキャラはたまにやるのが良い。

(1075) 2009/12/30(Wed) 15:07:27

始祖 ノーラ

/*
さて、飯も碌に食っていないので一度落ちるとしよう。
また*後程*

(1076) 2009/12/30(Wed) 15:10:17

観測者 ブリジット

[ゆるりと振り向く総統に頭を垂れたまま、にこりと微笑み]

ええ。『盟主』殿のお戯れ、見逃す手はないかと。

流石、と言ったところでございますでしょうか。

[無論、『交差』の最中にもこちらに気づいていたことは『理解』しており、総統がこちらが手を出さないことを知ることも分かっていた。]

さて、私もこう見えて忙しい身。
早々にお暇させていただかなければなりませんが、せめてご挨拶でもと。

(1077) 2009/12/30(Wed) 15:11:14

『総帥』 アルトゥル

/*
>>1075 ノーラ
[でっきくりえいたー わすれてたんだ!]

硬い相手に集中打、はある種の基本といえるか。
避けまくるよりは、喰らいまくる、の方がやり易いか。
基本、回避思考のくろねこには難しいが。

熱量はちゃんと摂ってくれと。
また、後に。

(1078) 2009/12/30(Wed) 15:11:46

観測者 ブリジット、そう言った次の瞬間には、既にその場に姿はなく。

2009/12/30(Wed) 15:12:37

『総帥』 アルトゥル

……『魂喰い』が騒いだのでな。
そこに、今の御仁が現れ、一手お相手いただいたまでの事。

しかし、相も変わらず、騒動には敏い事だ。

[向ける声にこもるのは、からかうような響き。

言葉の後、唐突に消える様にも驚いた様子はなく、ただ、深紫を細めるのみ]

……ふ。
慌しい事だな。

(1079) 2009/12/30(Wed) 15:16:41

観測者 ブリジット

/*
鳩の寿命が怪しいので、RPは早々に切っておく。

>>1074 閣下
ですよねー。

まあ、実際コレ以上にコレの眷属がやばいんですけどね。
7体ほど。

(1080) 2009/12/30(Wed) 15:18:13

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>1073総帥
降りかかる火の粉は払うけれども。
総帥については色々話を聞くだろうし、「愉しんでんなこのやろう」くらいには思ってそうだ。

カルロスは不死者だけども、力自体は風特化だしせいぜい局地的に竜巻起こして街半壊させる程度だから(こら)
「上の人」には敵わない。

(1081) 2009/12/30(Wed) 15:18:50

『総帥』 アルトゥル

/*
>>1080 ブリス
鳩に無理させずとも。

まあ、その辺りは上手く抑止されているのだろう、と思っておく。
あまり、ここらに本気を出してほしくはないしな。

>>1081 エーリ
話ならばいくらでも聞けるだろうからな。
そして、「愉しんでんな」と思っている相手に「その通り」ときっぱり言い切るタチの悪さがある種特色。

『総帥』はそもの存在が……………なので、ある意味別格度も高いのだが。
[なんか規制入りましたよ]
他のも、色々と厄介だからな、うん。

(1082) 2009/12/30(Wed) 15:32:35

『総帥』 アルトゥル

/*
さて、所用にてしばし離席せねば。

夜も時間は空いているので、希望あればバトルはお受けする。
といっても、戦乙女の方になるだろうが。

では、また後ほどに**

(1083) 2009/12/30(Wed) 15:33:53

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>1082総帥
カルロスみたいな存在は遊ばれるんだろうなー、とは思ってる。
本人も愉しんでるかもしれない。命がけだけど(死にませんが)

おや、なにやら規制音が。
その辺りは先のお楽しみ?で。


さて、人がいなくなったようなのでこちらも一時離れますか。
とはいえ覗いてはいるけどねっ。**

(1084) 2009/12/30(Wed) 15:42:55

黒妖犬 ティル

/*
[くたころ。きょろきょろ]

総帥の敵対者て、いるのかしらら。
ふと思いついたものがなくもないのだけど。
使ってよいものやらどうやら。

[誰もいない? のへっと伸びた。
暫く見てたり見てなかったりのココロ]

(1085) 2009/12/30(Wed) 16:53:24

影輝学科導師 クレメンス

/*
居たり居なかったり!

[龍猫、兎猫にボディプレス!!]

(1086) 2009/12/30(Wed) 17:00:55

騎士 ライヒアルト

/*
大掃除中でちらっと覗いただけだけど此処はノるべきだろう!

[わんころ、更にボディプレスに*ぽーん*]

(1087) 2009/12/30(Wed) 17:02:39

黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 17:03:18

黒妖犬 ティル

/*
……きゅぅ。

[兎猫、龍猫さんとわんこさんに潰され、ぺらあり]

(1088) 2009/12/30(Wed) 17:04:18

影輝学科導師 クレメンス

/*
[流石にわんころよりワンサイズ下なのでプレスされた。ぺらりん]

(1089) 2009/12/30(Wed) 17:07:16

孤狼 アーベル

/*
[くろねこは物陰から様子をみている]

(1090) 2009/12/30(Wed) 17:09:54

彷徨う者 エーリッヒ

/*
[ゲル状の何かは這いよるべきか悩んでいる]

(1091) 2009/12/30(Wed) 17:14:09

彷徨う者 エーリッヒ、/*そろそろまともな生物に進化したいらしい(なまものに非ず)

2009/12/30(Wed) 17:16:38

影輝学科導師 クレメンス

/*
[龍猫、ぺらぺらの状態でくろねこに襲いかかった!]

(1092) 2009/12/30(Wed) 17:17:27

孤狼 アーベル

/*
[なんだろうこの空間、と思いつつ。
くろねこ、とりあえず、ぺらぺらになった兎猫さんと龍猫さんをつついてみた]

(1093) 2009/12/30(Wed) 17:17:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light