人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル

/*
[…くろねこさんを齧ってみるとか?(何]

(1094) 2009/12/30(Wed) 17:18:11

黒妖犬 ティル、/*つんつんされたので、反射的にかぷちょっ![03]

2009/12/30(Wed) 17:18:42

影輝学科導師 クレメンス

/*
[龍猫、つつかれて風に流されて飛んでった]

(1095) 2009/12/30(Wed) 17:23:41

孤狼 アーベル、/*くろねこ、びっくり。ちたちた暴れたっ![18]

2009/12/30(Wed) 17:23:49

彷徨う者 エーリッヒ

/*
[げるげる、片隅でうごうごしつつ見守り中]

(1096) 2009/12/30(Wed) 17:25:10

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ齧っても、きっとおいしくないよ!(違]
[そして、ランダ神、こんなタイミングででかいの出すなとwwww]

(1097) 2009/12/30(Wed) 17:25:42

黒妖犬 ティル

/*
[くろねこさんにちたちたされた。
ぺらぺらでは抵抗力皆無。吹き飛ばされて、ぴゅー]

…僕くおりてぃすぎて、笑うしかできない出目万歳。
3回振ってて「7-2-3」って、どんだけーw

(1098) 2009/12/30(Wed) 17:27:53

黒妖犬 ティル

/*
あ、齧ってと書いてしまったけど。
げるっぽい何かが襲ってしまっても、と思ったんだ!
壁の裏でも入れそうだから(ぉ

(1099) 2009/12/30(Wed) 17:28:39

影輝学科導師 クレメンス

/*
三回ダイス振って「7-9-1」ですが何k

もう落ちようがないぜ!!

(1100) 2009/12/30(Wed) 17:30:41

孤狼 アーベル

/*
[飛んでいった龍猫さんと兎猫さんに、くろねこ、きょとり(待てというに]

ダイスの出目。
7-13-6ときてここで18って、ランダ神遊びすぎでないかと。

>>1099 ティル
てゆっか、くうにゃと。

(1101) 2009/12/30(Wed) 17:31:27

黒妖犬 ティル

/*
龍猫さんがとっても同士だったww

次はきっとおっきいのがくるんだね!

(1102) 2009/12/30(Wed) 17:32:01

黒妖犬 ティル

/*
くろねこさんをちょっと齧ったら。
進化しそうかなーと思ったんだも?(マテ

(1103) 2009/12/30(Wed) 17:32:45

彷徨う者 エーリッヒ

/*
[げるげるは「猫より兎のほうが美味しそう」とかうごうご]

(1104) 2009/12/30(Wed) 17:37:23

孤狼 アーベル

/*
くろねこ齧って進化って。て。
こんなくろいもの食べたらどうなるかわかんないよ!(更に待て

ところで>>1085の敵対者って、どんなんなんじゃろか。
ある意味では、同類は全部敵対者っつー説もあるるけど、『総帥』。

(1105) 2009/12/30(Wed) 17:37:30

影輝学科導師 クレメンス

/*
[龍猫、ひゅるり一周して戻って来た(ぉ]

[くろねこの上にばさーーー]

(1106) 2009/12/30(Wed) 17:38:48

彷徨う者 エーリッヒ

/*
試しに齧ってみる?

[げるげる、ちょっと首傾げ(どこだよ首)]


同類が敵対者なら、いつか同類同士で争ったりするんだろうか?
世界崩壊しそうだけど。

(1107) 2009/12/30(Wed) 17:41:21

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、戻ってきた龍猫さんに気づかなかった!]

[ばさー、と被さられてへにゃり]

(1108) 2009/12/30(Wed) 17:41:58

黒妖犬 ティル

/*
>>1104エリ
[龍猫さんと一緒に風に乗ってる兎猫、ぶるぶる]

>>1105アベ
あーと。正面切ってぶつかりあってるとゆーか。
出会っちゃうと良くないよね、レベルの人?

うーん、やっぱり小心者としては手控えておくべきだろかしら。

とか言ってるうちにご飯準備始まるらしいので。
また一旦離席ですっ。

[兎猫は風に乗って*回遊している*]

(1109) 2009/12/30(Wed) 17:42:28

影輝学科導師 クレメンス

/*
[ぺらぺらの龍猫、くろねこの上でうごうご。避けられない]

同類同士の争いが起きないようにお互い牽制しあってるんだと思ってた。

(1110) 2009/12/30(Wed) 17:44:48

孤狼 アーベル

/*
>>1107 エーリ
お試しでも齧るにゃー。
[ちたちたしようとしたができない!]

やったら世界崩壊するの目に見えてるから、まずやらんと思う。
セラフとエリス辺りは、なんかの弾みでぶつかるかも知んないけど。
[性質真逆なお子様S'なんで]

>>1109 ティル
なるりら。
いても不思議はなさげだけどなー。

崩壊世界は後付設定でも無茶に取り込めるから、そんなに支障はでないかと。

いてらだよー。

(1111) 2009/12/30(Wed) 17:46:59

孤狼 アーベル

/*
>>1110 クレ
[くろねこ、なんとか出ようとちたちたしている]

うむ、そんな感じだねー。
少なくとも、『総帥』と『デッキクリエイター』は相互牽制してる。
←コレはそこに入ってからも基本中立スタンスだし。
危ないのは、ほんとにお子様思考組。
そこがぶつかんないように、『総帥』が茶々入れてるともいうんだけど。

(1112) 2009/12/30(Wed) 17:51:29

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1112アベ
[ぺらぺら龍猫が宙に浮かべる確率21% 7]

総帥意外に頑張ってるww
セラフはあの性格だもんなぁ。

(1113) 2009/12/30(Wed) 17:55:28

影輝学科導師 クレメンス

/*
[龍猫、頑張って浮いた!!]

てか何この低数字wwwwwwwwwwwwwwww
fortuneでもこれかよwwwwwwww

(1114) 2009/12/30(Wed) 17:56:08

孤狼 アーベル

/*
>>1113 クレ
[龍猫さんが浮いたので、くろねこ、とりあえず移動した]

自分の愉しみのためだけにやってる、という説が。
まあ、セラフはね、うん。
セラフだから(理由になってないような。

つか、凄いなふぉーちゅんの結果wwwww

(1115) 2009/12/30(Wed) 18:00:55

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>1111アベ
齧っちゃダメなのかー。
[げるげる、へんにょり]

でもげるげるってスライムみたいな物としたら、齧るというより「包み込んでじわじわ溶かす」食べ方な気がする。

セラフは前にバトルさせてもらった人だっけ?
総帥がんばれ、超がんばれ。

(1116) 2009/12/30(Wed) 18:01:22

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1115アベ
[くろねこが移動するまで頑張った。頑張った。頑張った]

[元に戻って落ちた。ぽて]

利害が一致してる(?)のだな。
セラフだもんな。[納得した]

なんかもう、全体的に低めなんだと思っておきます。[開き直り]

(1117) 2009/12/30(Wed) 18:04:30

影輝学科導師 クレメンス、/*はう、ワイヤレスマウスの電池がwwwww

2009/12/30(Wed) 18:04:43

観測者 ブリジット

/*
まあ、コレも規格外だしね。
基本不老不死だし、どこにでも現れるし。
さらに言うならザザザザだし、ザザザザザザだし。
まあ、正体がピーガガガガガガガガガガガ……

[肝心の部分はノイズが激しくて聞き取れなかった。]

……と書いたところで鳩が落ちてたんだよ。おろろん。

(1118) 2009/12/30(Wed) 18:07:23

彷徨う者 エーリッヒ、影輝学科導師 クレメンス/*マウスの電池も超がんばれ(無茶な)

2009/12/30(Wed) 18:08:12

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>1118ブリジット
「どこにでも現れる」「ザザザザザ」で

黒い何か

を連想してしまった…orz

(1119) 2009/12/30(Wed) 18:09:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light