人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


観測者 ブリジット

/*
ちなみにコレはことごとく中立なんだよ。
お子さま共がぶつかるのもまた良しとか考えてるし。
だって『観測者』なんだもん。

と、ご飯呼ばれたので食べてきます。

(1120) 2009/12/30(Wed) 18:10:19

孤狼 アーベル

/*
>>1116 エーリ
そこでへんにょりとされても。

というか、確かに「齧る」っていうのとは違うかも。
[かえってこわい気もしたけど]

ですです、前回の模擬戦村で見事な結果を出した熾天使。
『総帥』以外は抑えられないという説もちらほらと。

>>1117 クレ
[くろねこ、元に戻って落ちた龍猫さんをつついてみた(ヤメレ]

うん、そういう事だね。
て、納得されたw[それだけの要素はあるでせう]

こればかりは、ランダ神の気まぐれだしね。

と、言ってたら夕飯に呼ばれた。
また後でー*ノシ*

(1121) 2009/12/30(Wed) 18:10:28

孤狼 アーベル、観測者 ブリジット/*規格外でなきゃ、こんな世界で超越者はできんでしょw**

2009/12/30(Wed) 18:11:33

影輝学科導師 クレメンス

/*
マウスは充電しながら頑張る。

でっかいGなら前村でも…(やめれ

>>1121アベ
[つつかれた。今度は飛んで行かなかった。ごろごろ]

そりゃSSとか見てりゃ納得出来るww

うむ、ラ神には勝てんからな。

飯いてらせ。

(1122) 2009/12/30(Wed) 18:23:10

彷徨う者 エーリッヒ、/*ご飯の方々はいってらですー。

2009/12/30(Wed) 18:23:39

彷徨う者 エーリッヒ

/*
うな、ぼんにゃりしていたらこちらもご飯タイムのようだ。

また後ほどですー。**

(1123) 2009/12/30(Wed) 18:45:48

影輝学科導師 クレメンス

/*
エリもいてらせ。

俺もマウス充電中なんでしばらくぼんやり。

(1124) 2009/12/30(Wed) 18:51:34

孤狼 アーベル、/*壁|・)ひそり。

2009/12/30(Wed) 19:07:22

黒妖犬 ティル、/*|‘‘)こそり。

2009/12/30(Wed) 19:08:09

孤狼 アーベル

/*
[追い出されそーなので、壁から転げ出てみた]

(1125) 2009/12/30(Wed) 19:09:26

黒妖犬 ティル

/*
[くろねこさんにつられて、ころころろ]

…舐めるって表現はあえて避けたんだけど。
日が落ちたからいいよね!(ぇ

>>1111アベ
ふむふむ。
でもご飯食べながら考えてて、あまり対立状態にならなさそうだなと思ったりも。総帥大人だしなぁ。

(1126) 2009/12/30(Wed) 19:20:20

黒妖犬 ティル、/*あ、しまった。ころころじゃない。ふよふよよ。

2009/12/30(Wed) 19:20:50

影輝学科導師 クレメンス

/*
あ、襲い損ねた。
[ゲームしてたって言う]

(1127) 2009/12/30(Wed) 19:24:27

孤狼 アーベル

/*
>>1126 ティル
[くろねこ、ふよふよよな兎猫さんに首、こてし]

そゆ問題なのかとwwww<日が落ちたから

『総帥』と対立するのは、本気で難しいかも。
まず、そこまで引っ張り上げるのが。
『動かざる支配者』ってだけあって、動かないからねー。

(1128) 2009/12/30(Wed) 19:24:29

孤狼 アーベル、/*たまには 襲われる前に 出たりも する。

2009/12/30(Wed) 19:31:20

黒妖犬 ティル

/*
[まだ宙に浮かんでる。ぺらぺら、ふよふよ]

クレさんもおかえりなさい、になるのか、な。

>>1128アベ
や、だって。齧るって落としてから、ああ違うなって思って。
訂正しようと思ったら「舐める」「啜る」が出てきちゃって。
…ちょっとね、自重しとくべきかなって(爆
でもまあ、夜ならうっかり浮かんでしまうヒトがいてもいいかなとかとかか。ねっ!(何が

ですよねー。
自然発生じゃないものも総帥愛でるみたいだし。

(1129) 2009/12/30(Wed) 19:36:34

孤狼 アーベル

/*
>>1129 ティル
[浮かんでいるのをじーっと見ている]

や、まあ、そこらは自重った方がいいけど。ど!
よるのまりょくがなんかいってもいいじゃない、て?(何そのまとめ

うんうん。
面白いと思ったらめでる、それが『総帥』くおりてぃ。
[と書いて大迷惑と読む(ぇ]

(1130) 2009/12/30(Wed) 19:41:17

影輝学科導師 クレメンス

/*
いや、のんびりしてただけであのまま継続で居た。

「甘噛み」しとけば 良いじゃない。

(1131) 2009/12/30(Wed) 19:44:11

黒妖犬 ティル

/*
>>1130アベ
[じーっと見られて首傾げた。つもりで一部折れ曲がった]

そゆこと、そゆことー(ぉぃ

大迷惑の一人が間違いなく孤狼さん、とw
んー、漆黒2で使おうかなと浮かんだキャラなんだけど。その主とゆーか、そーゆーのがね。うん。
寧ろあれでした。嫌われるのはエリス様にだ。
「ツクリテ」さんだから(ぁ

(1132) 2009/12/30(Wed) 19:47:41

黒妖犬 ティル

/*
>>1131クレ
なら、ただいまーという方が正しそうかなw

うん、それでもよしっ!(何を偉そうに

(1133) 2009/12/30(Wed) 19:48:39

孤狼 アーベル

/*
>>1132 ティル
[折れ曲がったΣ くろねこ、びっくり]

うむり、間違いなく大迷惑を被った。
なるりら。
「ツクリテ」系なら、むしろエリスとの対立フラグだ。
あと、作ってるものによっては、セラフとも対立するかも。

(1134) 2009/12/30(Wed) 19:54:09

彷徨う者 エーリッヒ

/*
舐めるのも啜るのも甘噛みも大好きでs(自重しやがれ

(1135) 2009/12/30(Wed) 19:55:57

彷徨う者 エーリッヒ、/*問題発言を投げてまた潜る。

2009/12/30(Wed) 19:57:35

影輝学科導師 クレメンス

/*
もはやエリが何を言おうが驚かんぞ(何


流星ver.2、影の人一択って楽だなぁ(笑)。

(1136) 2009/12/30(Wed) 19:59:46

彷徨う者 エーリッヒ

/*
まぁ、こういうことを言うから色々嫌がられるんだろうなー、とか思いつつ。
以降自重。

(1137) 2009/12/30(Wed) 20:00:08

孤狼 アーベル

/*
なんか、凄いひとことがとおりすぎてった。たたた。

ver.2、どーするかにぃ。
やりたいのはあれど、定まらないよ。よよ。

(1138) 2009/12/30(Wed) 20:01:31

黒妖犬 ティル

/*
>>1134アベ
[びっくりされて、びっくり。
ビックリが重なって元に戻った。ぽふん。ぼてっ(落下)]

筆頭かもですねw
まあまだ具体化はしてないのですが。
作るのは異形というか「因子」かなぁ。作ったものに埋め込むのが基本ですが、たまに作ったものじゃないのにも埋め込む(待

>>1135>>1137エリ
ま、自重しなきゃと浮かべた時点で。
僕もアレですけどねw

>>1136クレ
その分、どんなパターンで来るのかワクドキですよw

(1139) 2009/12/30(Wed) 20:04:39

黒妖犬 ティル

/*
うーん。
呪文の破片が全然こないな。ポッターとかはまだ全然歯が立たないのに、挑戦しないとなんだろか。

(1140) 2009/12/30(Wed) 20:09:29

孤狼 アーベル

/*
>>1139 ティル
[元に戻って落ちてきたんで、ちょっとつついてみた]

筆頭です(きっぱり。
て、外部因子による変貌てwwww
むしろ、セラフと犬猿になりそーな気がする、それwwww
[そっちなんか。そっちです]

(1141) 2009/12/30(Wed) 20:09:56

観測者 ブリジット

/*
ご飯食べてまったりしてた。

>>1119 えりりん
いやなにかってにそうぞうしてるんですわ、お?

改めてWiki読んで、『観測者』はエリス嬢には嫌われてるだろうなぁ、と。
何でって……まーコレも色々『造ってる』からな。

(1142) 2009/12/30(Wed) 20:13:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light