人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1139ティル
大したことはないさ。
分かる人には分かるネタだし(ぇ

(1143) 2009/12/30(Wed) 20:14:19

影輝学科導師 クレメンス

/*
そーいやくろねこさん。
流星ver.2で使うキャラはメッセージででも送っといた方が良いかい?
どうせバレるしここで言ってもは良いけど。

(1144) 2009/12/30(Wed) 20:15:45

孤狼 アーベル

/*
>>1142 ブリス
やは。

まあ、エリスに関しては好いてるものの方が少ないって説もあるけどねぃ。

>>1144 クレ
おう、そうだった。
最初の予約争奪の時点でその分引かれてるから、バレないという事がないのだよね。
なので、ここでもどこでも、やり易い方法でどぞー。

(1145) 2009/12/30(Wed) 20:19:25

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1145アベ
んじゃここで。

オクタヴィア使う。

(1146) 2009/12/30(Wed) 20:21:25

黒妖犬 ティル

/*
>>1141アベ
[兎猫ぴくぴく。落下ダメージは32だったらしい]

ご愁傷様ですw
あ、そっちになるのかww
うん。こっちからは「何が悪いのかな」とか言いそうな感じなんですが。…あれ、総帥とは仲良さそう?www

>>1142ブリ
うや、そちらも作るヒト?
一から生命体組み上げもするよな感じですが、こっちは。

>>1143クレ
僕でも分かるかなー?
どちらにしても楽しみだよ。そのキャラがどう動くのかも含めて。
それはいつでもともいうけどね!

(1147) 2009/12/30(Wed) 20:25:03

黒妖犬 ティル、観測者 ブリジット/*うっかりさらりと返してた。お帰りなさいというか今晩は。

2009/12/30(Wed) 20:25:55

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1147ティル
あー、どうかな。
この中で完全に解るとしたらエリなんだけど。
まぁ使うのはバトルスタイルだから、性格他は全く違う予定。

(1148) 2009/12/30(Wed) 20:28:33

孤狼 アーベル

/*
>>1146 クレ
にゃ、りょーかい。
では、そこを外して予約ぽち組みまする。

>>1147 ティル
[ぴくぴくしてるので、とりあえず撫でこした]

うむり。そのパターンだと、むしろセラフがうるさい。
一方的に嫌う形になるだろうけど。
あれも無駄に複雑だから。
『総帥』と『デッキ・クリエイター』は基本的に全員にふれんどりーです。
態度は(ぇ。

(1149) 2009/12/30(Wed) 20:31:56

黒妖犬 ティル

/*
>>1148クレ
ん。ちょっと分からないかもの方向ぽいかな。
いつぞのよに後で「あ、それなのか!」とかあるかもだけどw
性格は龍猫さんオリジナルなんだね。

>>1149アベ
[極平凡なダメージですた。なでらり、ふにゃり]

では熾天使さんの敵とゆーことでw
こっちからは興味津々だったりして。嫌われてても平気で絡みそうだ。なかなか自分自身では接触しないだろけど。
それ、ふれんどりーじゃなくて社交辞令ていうんじゃww

(1150) 2009/12/30(Wed) 20:41:50

観測者 ブリジット

/*
>>1147 てぃるる
うい、こんばんわー。

うん、造る人(あえてこっちの字)。再利用も多いんだけどね。


で、今度は風呂入れ言われた。いてきまーす。**

(1151) 2009/12/30(Wed) 20:46:04

孤狼 アーベル

/*
>>1150 ティル
[しっかりしろー、とぽふぽふしてみた]

まー、興味はもたれるんでないかな。
セラフが関わってるモノ(『異形』と『異形種』)って、まともに外部因子による変異誘発だし。
嫌われてても全く気にせずに神経逆撫でして騒がれるんだね!
当人たちは、ふれんどりーと主張してるw

(1152) 2009/12/30(Wed) 20:47:04

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1149アベ
よろしこー。

>>1150ティル
うんまぁねw
キャラがオクタヴィアの時点でまぁ、基本性格はお察し、な感じではあるww

(1153) 2009/12/30(Wed) 20:50:47

影輝学科導師 クレメンス、/*雷がごろごろ。

2009/12/30(Wed) 20:51:22

黒妖犬 ティル

/*
は。本家ぐせ巡回してたら、呼ばれてしま、た。
ちと先に逝ってきます!**

(1154) 2009/12/30(Wed) 20:56:30

孤狼 アーベル

/*
ブリスとティルはいてら。

>>1153 クレ
はいにゃ、と。

て、雷って大丈夫ですかい。

(1155) 2009/12/30(Wed) 20:58:07

影輝学科導師 クレメンス

/*
ティルいてらせ。

>>1155アベ
頻発してるわけじゃないみたいだから多分大丈夫かな。

(1156) 2009/12/30(Wed) 21:03:24

孤狼 アーベル

/*
>>1156 クレ
なら、よいのだけれど。

しかし、使い切ったらどーしよう。
あとやりたい事は戦乙女の方だからなー。
リングブレードは、誰でやっても楽しげではあるのだが。

(1157) 2009/12/30(Wed) 21:09:00

お師様 ゼルギウス、|・n)ひょこっ

2009/12/30(Wed) 21:12:48

お師様 ゼルギウス、|三 サッ

2009/12/30(Wed) 21:12:57

蝙蝠 ベッティ、|゚) ひそり。

2009/12/30(Wed) 21:13:19

お師様 ゼルギウス、                        (n・ω・n)三

2009/12/30(Wed) 21:13:40

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1157アベ
リングブレードのキャラ入れちまえばいんでね?
もしくは戦乙女でリングブレードもありだろか。

俺も使い切ったらどうしよ。

(1158) 2009/12/30(Wed) 21:14:53

影輝学科導師 クレメンス、お師様 ゼルギウスを埋めた。

2009/12/30(Wed) 21:15:04

お師様 ゼルギウス

/*
ログはダイスで1が出たのと、

【可愛い女の子】が増えたことは把握した。

(1159) 2009/12/30(Wed) 21:19:35

お師様 ゼルギウス、おおっと、てれぽーたー つちの なかに いる

2009/12/30(Wed) 21:20:12

影輝学科導師 クレメンス

/*
[ロスト!]

見た目に騙されてはいけない(何

(1160) 2009/12/30(Wed) 21:21:12

お師様 ゼルギウス

/*
いつぞやちらちら龍猫さんとの案に出て話した、秘石バトルとかも試したいところだが。
うみゅw

やるとしたら龍猫さんと連戦必死という。w

(1161) 2009/12/30(Wed) 21:22:38

孤狼 アーベル、/*箱挙動不審につき再起動中。

2009/12/30(Wed) 21:24:04

お師様 ゼルギウス

/*
そんなこといったら呼び出す精霊が全部wwww

しかし余計なこと口走るとクレメンスもロストする恐れがあるような。w

(1162) 2009/12/30(Wed) 21:24:58

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1161>>1162ゼル
うん?
どっちの意味で連戦だか分からんが、やるのは構わんぞ。
でも例のバトルのルール忘れt

ロストなんざ恐れてたら何も言えねぇぜ!!


アベの箱はホントに大丈夫かと。

(1163) 2009/12/30(Wed) 21:29:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light