人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お師様 ゼルギウス

[ファンタジー世界だときっと一発で魔法使いだ。とか言われそうなローブに身を包んで、肩には黒猫。
あてもなくぶらついてるところに軽快なメロディーが流れる。音の発生源は懐の中のようで、取り出し]

あ、もしもしこーn…

[黒猫に尻尾でぺちりとされる]

ゼルギウスだけど、シャロちゃんどうしたのかな?一人でお仕事するの、寂しくなっちゃったかい?
なんならこのボクがシャロちゃんの体をなぐs…

[黒猫に今度は耳を尻尾でひっぱたかれた。ああ、地味に痛いよロミちゃん。]

『お変わりなく元気なようでなによりです。
手持ちの仕事が終わりましたので、その報告ですよ。』
ああ、シャロちゃんいつもすまないね。
暫くはゆっくり休んでおくれよ。なんならその冷えた体をこのボクがあたt…
『それ以上はロミちゃんの教育によろしくないかと。もっともこの身をご所望というのであれば…』
冗談だよ、冗談だよ。痛い痛いロミちゃん、お願い引掻かないで。
とりあえずゆっくり休んでおくれよ。

(77) 2009/12/25(Fri) 20:53:47

お師様 ゼルギウス

「お師様…、本当にいろいろと自重してください…。」
はっはっはっ、そしたらボクがボクでなくなるじゃないか。
「じゃあ、いっそ死ねばいいのに……」
ちょっ、ロミちゃんそんなドス黒い呟き声で、ひどいことを。
「いっそ、呪殺の練習に……」
いやいや、ロミちゃんボクはそんなことじゃ死なないから、やめようねロミちゃん。

[黒いオーラを発する黒猫を必死に宥める。]

「なんでこういう人たちって、変な人ばかりなんだろう……」
確かにボクは変人で変態かもしれないけども、悪い人ではないよ。
「自分で認めちゃったよお師様……。確かに悪い人じゃないけど……」

[あきらめたような溜息、笑いながら肩の上の黒猫の頭を撫でる。]

(78) 2009/12/25(Fri) 20:53:58

お師様 ゼルギウス、  三(n・ω・n)  */

2009/12/25(Fri) 20:54:21

孤狼 アーベル

/*
>>76 ティル
二度はできんだろうなぁ、と思ってやったんだけど。
そんなに侵食度が高くなるとは思わなんだw


とはいえ、直後ってのを抜いても俺も今、疾風竜はできそうにないけどなー。

(79) 2009/12/25(Fri) 20:56:10

孤狼 アーベル

/*
りろったら、なんか素敵な会話が見えた件について。
こんばんはですよ、と。



2IDどーすっかなー。
いっそ、エクスカリバー装備の魔王でもおとそかね。

(80) 2009/12/25(Fri) 20:58:52

黒妖犬 ティル

/*
ちょ、そこなお師匠w
本気で「あいかわらず」なんですねぇww
イイ!

こういう人「たち」には疾風導師殿も含まれるのかな…w

>>79アベ
それだけ素敵だったということですw

どうしてもその時のノリというか波長というか。
そゆのが合わないと動いてくれないのですよね。
しかし、こうなると今夜は僕はバトルまで至れそうに無く。…うーん、どうしてもって人がいなかったら抜けずにおいとかせてもらおうかな。明日もお昼頃とかは鳩見れるだろうから、その時ならそれこそビュワーで抜けることもできるし。

(81) 2009/12/25(Fri) 21:06:26

黒妖犬 ティル

/*
あ、そだ。龍猫さん。
パケってW定額じゃなかった、の?と一応残しておいてみる。
あれはビュアーの分も一緒だったと思うのだけど。

毎月定額範囲を遥かに越えてる兎猫が間違ってる、やもしれない。

(82) 2009/12/25(Fri) 21:08:58

黒妖犬 ティル、/*魔王降臨の予感にまたちょっとドキドキ。

2009/12/25(Fri) 21:09:24

お師様 ゼルギウス

/*
>>80アベル
そんな照れるじゃないか。ボクは人気者だな。
「お師様むしろ笑われてますよ?」
>>81ティル
黙秘権をこうしするのさ。
「賢者は黙して語らないものなんだよ。」

(83) 2009/12/25(Fri) 21:12:46

孤狼 アーベル

/*
「たち」の範疇にはどれだけのものがはいるのだろかと考えつつ。

>>81 ティル
波長合わないと、というのは確かに。
んー、無理に抜けなくてもいいんではないかな。
魔王降臨するとしたらリディだし、水妖小動物入れるならイレーネだから、俺は問題ないし。

というか、W定額の範囲は超えるためにあるのでは(待。

(84) 2009/12/25(Fri) 21:14:28

10人目、呑平 ハインリヒ がやってきました。


呑平 ハインリヒは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


呑平 ハインリヒ

まんまるお月さんの下で呑む酒はまた格別だな

[だらしない服装に、ばらついている髪。左右の腰に刀を一振りずつ下げた男は足元をふらつかせながらも一升瓶片手にふらりふらり]

…ぅぃ〜…ところでいつのまにか俺ぁこんな場所に着ちまったんだ?

(85) 2009/12/25(Fri) 21:22:25

黒妖犬 ティル

/*
>>83ゼル
それが答えになっているともw
「一癖も二癖もある奴らの総称だな」

>>84アベ
昨日の段階では行けそう?な気分だったのに。不思議。
ん、それならそうさせてもらうですよ。他の人もメモにでも残しておいてくれればできるだけ気をつけて見るよにするです。
まだ参加されてない方でいらっしゃったら、ここに入ってでも、mixiなり何なりで教えていただくのでも。

ああ、そうだよね。そういうものだよね。
うん安心したw

(86) 2009/12/25(Fri) 21:22:35

呑平 ハインリヒ

/*
こばはー。
他の人と同じように前使ったキャラだそうかとも思ったけどもいつのまにかこうなって…

参加時間は少なそうだがよろしくです

(87) 2009/12/25(Fri) 21:24:40

孤狼 アーベル

/*
おや、いらされませ、と。

>>83 ゼル
照れるよな事は、言うとらんが。

>>86 ティル
それもよくあるw
ん、まあ、やれるもんならまた黒妖犬とやってみたい、ってのはあるんだよな。
なんせ、孤狼で一番最初にバトルした相手なわけだしw
ルージュとはまた、違った意味で別格なのだよww

正直、越えなかった事がないしなー。

(88) 2009/12/25(Fri) 21:26:26

孤狼 アーベル、/*とりあえず、俺は別件片してこいってな話。

2009/12/25(Fri) 21:27:50

蝙蝠 ベッティ、/* ごろりんこ。

2009/12/25(Fri) 21:31:07

呑平 ハインリヒ、/*のんだくれている

2009/12/25(Fri) 21:32:24

お師様 ゼルギウス

/*
>>86ティル
さて、なんのことかボクにはわからないな。
「私もしらなーい」
>>88アーベル
うんうん、わかってるよわかってるよ。サインが欲しいんだね。
「あの、この人基本的に頭がおかしいんで、許してあげてください。」

(89) 2009/12/25(Fri) 21:33:27

黒妖犬 ティル

/*
ハインが一瞬ケネスに見えた…(ぉ
今晩は。
ゆっくりまったりとよろしくお願いします。

>>88アベ
そう言ってもらえると嬉しくなってしまう。
僕としてもあれは大切な一戦として心に残っているけど。だからこそこの形でお邪魔したのだし。

うん。定額始まる前から下手すると越えてたけd(ぁ
無料通話分をパケットに振り替えたいと何度思ったことかw

(90) 2009/12/25(Fri) 21:33:46

黒妖犬 ティル、/*本気でバトル脳が上がってこないから、先に灯してこよう。

2009/12/25(Fri) 21:34:08

お師様 ゼルギウス

*/
>>87ハインリヒ
やぁやぁ、どうもよろしく。

(91) 2009/12/25(Fri) 21:35:57

呑平 ハインリヒ

/*
>>90 ティル
いや、やつとは違うんだぜ。俺こそが真ののんだくれだ。

>>91 ゼルギウス
おうっ。よろしくな。

(92) 2009/12/25(Fri) 21:37:37

孤狼 アーベル

/*
>>87 ハイン
参加時間は気にしなくてもおけ。
動ける時に動けばいい仕様だから。

>>88 ゼル
いや、そーは言ってないから。

>>90 ティル
ラインルフト使うのもあのバトルが最初だったから、特に印象残ってるとか。

無料通話を、は俺もしみじみ思ったなあ……。
今は、無料通話は家族が使ってるしw

(93) 2009/12/25(Fri) 21:41:39

呑平 ハインリヒ

/*
ああ、それと、前回同様龍猫さんがおっちゃんキャラ似合いそうってことで選んでみたが、今のとこほぼノープランだぞ
もう呑むしかないな

>>93 アーベル
ああ、じゃあ遠慮なくできるときに顔を出すことにさせてもらうぜ。

(94) 2009/12/25(Fri) 21:45:45

蝙蝠 ベッティ、呑平 ハインリヒの酔拳に期待。(勝手に

2009/12/25(Fri) 21:48:45

呑平 ハインリヒ、蝙蝠 ベッティに、はっはっは。まあ期待しとけって

2009/12/25(Fri) 21:49:51

黒妖犬 ティル

/*
>>89ゼル
…やっぱり、この師にしてこの弟子…(ゴホン

>>92>>94ハイン
真ののんだくれw
まあ、気分の向くままにやってみるといいと思うん、だ。
この村では特に。

>>93アベ
そして僕は憧れの武器だけど自分では使えそうになくてワクワクしながら戦ってたとか。

やっぱり皆同じ事思うんだなあw
そして家族が使ってるのもまた同じくww
僕自身は相手から掛けてもらうことのほが多いから。

(95) 2009/12/25(Fri) 21:51:42

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、actに潜むなとw

>>94 ハイン
ノープランの方が動ける。
最近、そんなな気がする俺がいる。

考えすぎると、逆にダメなもんなんだよねー。

(96) 2009/12/25(Fri) 21:52:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light