人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル、蝙蝠 ベッティ/*の後ろから戻ってきた。どーん![[d120]]

2009/12/30(Wed) 21:34:02

黒妖犬 ティル、/* orz [16]

2009/12/30(Wed) 21:34:23

お師様 ゼルギウス

/*
くろねこさんの箱は、不機嫌時期が多くなってるみたいだね。
そろそろバックアップしつつ覚悟が必要かもしれない。

>>1163クレメンス
連戦は二重の意味で。w
ルールは通常バトルと一緒の予定かな。
いろいろとつけるとややこしい、何より私がややこしい。
いやこだわりたい気持ちもあるにはあるけど。w

とりあえず大事なのはとどめは石を奪うか砕くかだね。

(1164) 2009/12/30(Wed) 21:34:25

お師様 ゼルギウス、120面ダイス、fortuneを越えた・・・。 */

2009/12/30(Wed) 21:34:59

孤狼 アーベル

/*
よいせ、と復活。

まったく、なんでこのツールを使うといっつもテンパるか、貴様……!

(1165) 2009/12/30(Wed) 21:35:14

影輝学科導師 クレメンス

/*
ティルとアベはお帰り。

>>1164ゼル
どっちもかw
んー、バトルルールは変わりないなら特に試すことは無い気がしないでもない、が。
最終的に力を自分のものにするなら砕いて吸収、の方がパフォーマンス的に良いかな、と思っている。
奪うだけじゃ物足りん(何

(1166) 2009/12/30(Wed) 21:39:48

お師様 ゼルギウス

/*
ティルアベお帰り、ベティも遅れたけどひそかにお帰り

>>1166クレメンス
それもそっか。w
まぁできなくても問題はない。w

奪った上で砕く(n・ω・n)

最終的にどっちにせよ砕けるとすればいいのか。

(1167) 2009/12/30(Wed) 21:45:43

孤狼 アーベル

/*
ちなみに、箱は大丈夫、元気です。

画像切り出しに使うツールが、たまにみょーな動作するのが問題なだけで。
……つか、アップデート確かめてこいって話なわけだけど。

でもって。
一戦開始の流れなのかな。なな。

(1168) 2009/12/30(Wed) 21:46:20

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1167ゼル
いやまぁやるならやるでも良いんだがよ。
キャラは変えた方が良いかなぁ、とかw
おっさんが秘石持ってても良いけど。

砕かないと吸収は出来ない、ってしとけばいんじゃね?
バトルのフィニッシュを秘石砕くことにする、ってのも出来っからさー。
そう言うの考えてた。

(1169) 2009/12/30(Wed) 21:49:55

黒妖犬 ティル

/*
どしてそこで打ち間違うか、僕。
熊猫さんは鳩だったかにゅ。

画像切り出しツールってどんなだろ。
僕は専らスクショ→Pixiaとか(ぇ
びすたんようの写真屋、買うの躊躇ってたりりで。

(1170) 2009/12/30(Wed) 21:50:08

孤狼 アーベル

/*
>>1170 ティル
けおしユーザーさんが開発した画像切り出しツールなのだよ。
結構、色々と使えるんで、アルヴィのネタ画像切り出す時に使っていたりする。

(1171) 2009/12/30(Wed) 21:53:55

お師様 ゼルギウス

/*
>>1169クレメンス
まぁ、単に中の人がやりたいだけだったとかそんな話が(ぁ
キャラはそうだね、私はこのままでもいけるが変えた方がよさそうとも思った。

ああ、フィニッシュはいずれの形でも砕くか。
砕き方は本人の自由にすれば奪って砕くも、そのまま砕くも。
相手ごと砕くも自由と(ぁ
それいいね。

(1172) 2009/12/30(Wed) 21:56:27

黒妖犬 ティル

/*
蒼氷の石…とか考えてしまう僕は頭を冷やしてくるといい。

>>1171アベ
ほほー。それは必要の母で便利そうですね。
動作も安定してくれればいいけど(苦笑

(1173) 2009/12/30(Wed) 21:57:25

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1172ゼル
じゃやるかw
そろそろpt切れるし入り直しに丁度良いし。
とか言いつつまたクレメンスで入ったり(爆
つか秘石の能力考えてねーwwwww

そゆこと。
そこだけ決めとけば良いんじゃねぇかな。

>>1173ティル
封印してやろうか(何

(1174) 2009/12/30(Wed) 21:59:48

お師様 ゼルギウス

/*
>>1168アーベル
にゃるる、ツールのほうか。

一戦はどうだろう、この場でいきなりお互い設定を作る必要はあるけど。w

(1175) 2009/12/30(Wed) 22:01:57

黒妖犬 ティル

/*
>>1174クレ
ちょ、まww
僕は悪魔の名は持ってない、よ!wwww

黒妖犬は本来妖精、のはず、だし。

(1176) 2009/12/30(Wed) 22:03:36

孤狼 アーベル

/*
>>1173 ティル
うん、かなり使える。
で、今見てきたらバージョン2が出てた事が判明したんで、落としておいた。
後で開こう。

>>1175 ゼル
まー、箱もそろそろ四年になるから、健康とは言い難いんだけどねー。

……なくなるとヤバイ物のバックアップとらななー。

設定その場で作るとか、わりとよくあるよーな気がする。
特に、ここではw

(1177) 2009/12/30(Wed) 22:06:41

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1176ティル
あ、ヤベ。俺が封印される側じゃんwwwwwww
[←某魔界の大公]

まぁ深く考えてはいけない(何

(1178) 2009/12/30(Wed) 22:08:39

蝙蝠 ベッティ、遅ればせながら熊猫構えた。[05]

2009/12/30(Wed) 22:09:57

お師様 ゼルギウス

/*
>>1174クレメンス
大丈夫こっちも今からキャラ考えて、能力考えないと。w

後、秘石の名前も考えないと。www

とりあえずフィニッシュは砕く方向で。

(1179) 2009/12/30(Wed) 22:10:37

蝙蝠 ベッティ、間に合わなかった[ぷぎゅる]

2009/12/30(Wed) 22:11:50

お師様 ゼルギウス

/*
>>1177アーベル
バックアップは大事よ。まじめに。
何回もデータすっとばしてる私が言うんだから、間違いない。

卒論もすっ飛ばした覚えがある。

てなわけで出入りしてきます。

(1180) 2009/12/30(Wed) 22:12:50

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1179ゼル
そうだ、名前もだったwwwwwwww
資料漁って来るかぁ。

おぅ、フィニッシュ了解。

(1181) 2009/12/30(Wed) 22:13:34

影輝学科導師 クレメンス

/*
兎猫に潰される熊猫って何かシュール。

は、まさか兎猫、見た目よりウェイトが…!(ぁ

(1182) 2009/12/30(Wed) 22:15:40

お師様 ゼルギウス

/*
キャラ決まらないと入りなおすも何もないことに気づいた(ぁ

(1183) 2009/12/30(Wed) 22:17:05

黒妖犬 ティル

/*
[兎猫本体、熊猫さんと一緒にごろごろろ。
最後に上に乗ってしまった?ぽふっ]

>>1178クレ
そういや龍猫さんの中にも居たねwwww
ま、まあ。焔じゃないから、どうにか?wwwww

うん、深く考えるのはよそう。そう。

赤猫さんと龍猫さんはバトル準備中かな。
ファーイトッ!

(1184) 2009/12/30(Wed) 22:17:25

黒妖犬 ティル

/*
>>1182クレ
重たい…かなぁ?
そんなに筋肉なさそだけど(ぉぃ

きっと頭の上にでもジャストミート着地したんだ、よ!

(1185) 2009/12/30(Wed) 22:18:18

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1183ゼル
ちょwwwwwwwwww
しっかりしろwwwwwwww

>>1184ティル
何せ怠惰の大公だからな(ぁ
封印されてもただごろごろしてそうだ。

(1186) 2009/12/30(Wed) 22:18:55

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1185ティル
目にジャストミートすると良いよ(おまえ

(1187) 2009/12/30(Wed) 22:19:21

影輝学科導師 クレメンス

/*
あー、ゼルるんや。
石の能力被らん方が良いなら先にゆっとくれ。
違う能力選ぶから。

(1188) 2009/12/30(Wed) 22:20:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light