人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お師様 ゼルギウス

/*
>>1188クレメンス
ああ、そうだね。
方向性は被ってもいいとは思うけど、タイガーアイで獣化というか虎人化を考えていた。

とりあえず困ったときはオーソドックスに行こうかと思った。

(1189) 2009/12/30(Wed) 22:22:43

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1189ゼル
それなら被らんから良いわ。
こっち雷使う。

(1190) 2009/12/30(Wed) 22:23:48

孤狼 アーベル

/*
熊猫さんもこんばんは、と。

>>1180 ゼル
だよ、ね。
早めに外付けさん増設せな。



さてさて、俺も真面目に入りなおしのお時間なわけですが、どーしよか。
ノープランだし、このまま孤狼で入りなおすのもありかぁ……。
まだ、刀やってないし(そこかよ。

(1191) 2009/12/30(Wed) 22:23:55

彷徨う者 エーリッヒ

/*
エリりん使いたいなら代わるよー。

(1192) 2009/12/30(Wed) 22:24:16

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1192エリ
えりりん使わないから大丈夫。
またクレメンスだ(ぉ

(1193) 2009/12/30(Wed) 22:25:29

彷徨う者 エーリッヒ

/*
あ、いやぜるるんに。

(1194) 2009/12/30(Wed) 22:26:47

お師様 ゼルギウス

/*
>>1190クレメンス
了解。
>>1194エーリッヒ
あ、こっちも大丈夫。

(1195) 2009/12/30(Wed) 22:28:46

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1194エリ
(´・ω・`) (何


さて、後99ptの消費をどうするか。
さっさと入り直すか否か。

(1196) 2009/12/30(Wed) 22:29:10

黒妖犬 ティル

/*
僕もやりたい人いれば変わるよー。
Pt的にはまだまだいけそだけど。

今年の〆はこのままならてぃるるなのだなぁ。
基本として2IDにする余力ないし(苦笑

(1197) 2009/12/30(Wed) 22:32:03

彷徨う者 エーリッヒ

/*
ぜるるんも了解。

クレメンスはごめん


と言うわけでまた潜る。

(1198) 2009/12/30(Wed) 22:32:09

騎士 ライヒアルト

/*
お風呂上りでこんばんは。
全然大掃除進まないんでとりあえず今日は諦めたー。

して、バトル準備中なのかなwktk

(1199) 2009/12/30(Wed) 22:32:12

お師様 ゼルギウス

/*
OKもろもろ決まった、入りなおす。

(1200) 2009/12/30(Wed) 22:33:32

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1198エリ
ああ、気にすんな。
ネタでやっただけだから、>>1196は。

>>1199ライヒ
よぃす。
バトル準備しつつ残りptの消費中。

(1201) 2009/12/30(Wed) 22:33:49

お師様 ゼルギウスが村を出て行きました。


観測者 ブリジット

/*
ほっこりした後またいろいろやってた。

あ、ぶりじったん使いたい人いたら言ってね。
おおよそやりたいこと終わってるし。

(1202) 2009/12/30(Wed) 22:34:02

孤狼 アーベル

/*
>>1199 ライ
こんばんはー、と。
大掃除……(後ろ見た。見なかった事にした/ぉぃ

バトルはとりあえず、一戦確定したとこかにゃ。

(1203) 2009/12/30(Wed) 22:34:14

彷徨う者 エーリッヒ、/*大掃除などとうに放棄している。

2009/12/30(Wed) 22:35:34

騎士 ライヒアルト

/*
>>1201クレ
おやまあよく見たらば残りpt二桁が二人も。
準備がんばれさー。石がどうこうってところしか見てないg

>>1203アベ
俺も見なかったことにしたいがいい加減どうにかせんと
色々まずいなーと思ったのでひっくり返してるさー。

んー、バトルかー。どうしよっかなー。
薄ら眠い気もするんだよなあ。[早いよ]

(1204) 2009/12/30(Wed) 22:36:50

黒妖犬 ティル

/*
ライさんも今晩は。

>>1186クレ
ごろごろしてるのは、あるかもw
でもその前に封印なんかそうそうされてくれないでしょww
周囲でも邪魔するだろーし?
>>1187
それは流石に気の毒だから。
眉間に爪くらいで(待

と、今日はこのタイミングでゆだれと言われたや。
戻ってからでも時間平気!って人がいたら色々考える(ぇ
鳩は握ってくから必要ならそっちで抜けるからね。
それじゃ、一度失礼。

[兎猫、くぁ、と欠伸しながら*観戦もーど*]

(1205) 2009/12/30(Wed) 22:37:38

13人目、秘石使い ゼルギウス がやってきました。


秘石使い ゼルギウスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


秘石使い ゼルギウス

ここはどこだ?
こんなところに秘石使いなんているんかね?

[見回す風景は見覚えのない場所。なぜそこにいるのかも理解はできない。
けれども髪に隠れた、右の目に埋め込まれた石が、疼く]

ああ、そうせっつくな…。
わかってる、いるって言うんだろ近くに。
お前は俺の持ちものだ、俺に使われるんだ、そうだろ?

[自問するような声、疼きは収まり]

探してやるさ、俺だって力は欲しいんだからな。

(1206) 2009/12/30(Wed) 22:38:13

蝙蝠 ベッティ

/*
[ばいーん]

眠くなってきt
ベッティ使いたい人いたら代わるよーと言いつつ、いそうな気はあまりしない。

(1207) 2009/12/30(Wed) 22:39:27

秘石使い ゼルギウス

/*
ただいま、同じゼルギウスです。w

■秘石の名前:虎人の虎目石
■秘石の場所:左目

とりあえず必要情報。
能力は説明不要だね。www

(1208) 2009/12/30(Wed) 22:39:47

孤狼 アーベル

/*
ティルはいてらだよ、と。

>>1204 ライ
そこで挑むのは偉いと思う(待。

やるならいくらでも動けるよ、と。
でも、眠いなら無理なしで。

(1209) 2009/12/30(Wed) 22:40:17

彷徨う者 エーリッヒ、/*とりあえず傍観モードという名の*落ち*

2009/12/30(Wed) 22:42:45

孤狼 アーベル、/*とりあえずRickety Weltのwikiにちまっと書き足し、書き足し。

2009/12/30(Wed) 22:43:03

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>1204ライヒ
うむ、その石なんちゃらをやるのだよw

>>1205ティル
まぁそう簡単にはされんだろうな。
周りにはもふの集団(ぁ

それもどうかとwww

ゆだってら。

>>1208ゼル
にーさん、埋め込んでるの右目だろう。

(1210) 2009/12/30(Wed) 22:46:01

影輝学科導師 クレメンス

/*
うし、そんじゃ俺も入り直し。
微妙にpt残るのが悔しいが。

(1211) 2009/12/30(Wed) 22:46:44

影輝学科導師 クレメンスが村を出て行きました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light