人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


13人目、中華人 クレメンス がやってきました。


中華人 クレメンスは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


中華人 クレメンス

……あン?
なんだ、ここ。

[煙草を口に咥えた柄の悪そうな男が辺りを見回した。黒のタンクトップに水色の繋ぎを穿き、袖は腰の部分で結んでいる]

ったく、変なとこ連れてくんなよな。
ま、居るからこそここに来ることになったんだろうがよ。

[愚痴のような言葉に右胸に埋め込まれた秘石がバチリと雷を迸らせる。まるで文句を言うなと言い返すかのように]

(1212) 2009/12/30(Wed) 22:47:36

騎士 ライヒアルト

/*
ティルはいてらさいさー。
戻ってくるまでにはばたんこしてそうな予感。

>>1209アベ
いやだってそろそろ何か湧きそうで(ちょっと待ちやがれ

そうだね、思考がほとんど寝てるから今日はやめておく。
明日どっか都合の良い時間があったら予約してもいいかしらん。

(1213) 2009/12/30(Wed) 22:48:35

中華人 クレメンス

/*
■秘石の名前:エレクトルマリン
■秘石の場所:右胸
■能力:雷

ほいっと必要情報。

(1214) 2009/12/30(Wed) 22:48:52

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1210クレメンス
ごめん、右目。www

(1215) 2009/12/30(Wed) 22:49:29

秘石使い ゼルギウス

/*
というわけで修正

■秘石の名前:虎人の虎目石
■秘石の場所:左目
■能力:虎人化

(1216) 2009/12/30(Wed) 22:50:22

秘石使い ゼルギウス

/*
修正した上で間違えた…(´・ω・`)

■秘石の名前:虎人の虎目石
■秘石の場所:右目
■能力:虎人化

(1217) 2009/12/30(Wed) 22:53:38

孤狼 アーベル

/*
>>1213 ライ
……何かがわくのはまずい(真顔でいった。

明日は昼間がちと読めんのだよね。
上手くすれば、午後からあくだろけど。
夜だと文字通りの年越し戦になりそーな予感もあるけど、それでも大丈夫なら。

(1218) 2009/12/30(Wed) 22:55:02

中華人 クレメンス

/*
どんまいwwww

さて、そんじゃ遭遇しますかいね?
そっちが先にやるならそれでも。

(1219) 2009/12/30(Wed) 22:55:11

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 22:56:09

孤狼 アーベル、/*おうけい、0にした。アーベル 221回 残0pt(わざわざ残すな

2009/12/30(Wed) 22:56:10

中華人 クレメンス、/*む、氷でも良かったなぁ。[やりたいのがあった]

2009/12/30(Wed) 22:57:30

秘石使い ゼルギウス

[鼻をひくつかせる。獣化をしなくても常人より感覚は優れているらしい。]

煙草臭いな。人がいるのか。
ああ、そうかもしれないないくか。

[匂いのする方へ向かう。]

おっと、あんた、そこのあんただ。

[歩いていった先に見かけた人物、見えないけども見える、感じる。]

あんた持ってるんだろう、くれよ俺に。
その力全部。なんのことかとかすっとぼけるなよ?
あんたもわかってるだろう。

[視線は右胸に向いてからクレメンスの顔に]

(1220) 2009/12/30(Wed) 22:58:23

孤狼 アーベル、/*とりあえずネタが思いつかないんで、このままで入り直そう。

2009/12/30(Wed) 22:58:37

孤狼 アーベルが村を出て行きました。


騎士 ライヒアルト

/*
>>1218アベ
真面目な話、本気でやばい気がするんd

年越しの時間帯はテレビに気を取られてる予感だなあ。
無理させるわけにもいかないからやめておくー。ありがとー。

入りなおしいてらしー。

(1221) 2009/12/30(Wed) 22:59:36

秘石使い ゼルギウス

/*
何かが沸くのは恐怖だ…(´・ω・`)
>>1219クレメンス
こっちからいってみた。

いまさらだけど、私も銀髪なんだし、ムーンストーンで狼にすればよかったと思った。w

(1222) 2009/12/30(Wed) 23:00:07

13人目、孤狼 アーベル がやってきました。


孤狼 アーベルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


孤狼 アーベル

/*
と、いうわけで入りなおし、と。

ラインルフトは使えたけど、地味にやりたかった獣化バトルとか刀剣バトルとかできてないから、キャラ継続。
リングブレードもできるだろうし。
[インストする性格が某銀狼になるんで笑えんのだけど]

>>1221 ライ
それは対処しないとまずい、な。

や、別に無理はしないんだけど、ね。
んじゃ日に拘らず、タイミング合いそうな時にでもー。

(1223) 2009/12/30(Wed) 23:03:26

中華人 クレメンス

あンだよ、やぶからぼうに。

[急に声をかけられて飛ばすのはガン。相手の言動に、フン、と鼻を鳴らした]

探す手間が省けた、ってかぁ?
はいどうぞ、なんざ易々と渡すわけねぇだろ、馬鹿が。
むしろてめぇの右目寄越せ、今直ぐ。

[繋ぎのポケットに左手を突っ込んだ状態で、見下すが如く視線を投げやる。右手の親指で自分の右目を示して言うと、相手を嘲笑するような笑みを浮かべた]

(1224) 2009/12/30(Wed) 23:05:07

中華人 クレメンス

/*
わっさわさ。

>>1222ゼル
おぅよ、スタートもどっちでも良いぜ。
多分お互い余裕で吹っかけられるw

スタンダードだな、それw
まぁ虎でも良いじゃまいか。

(1225) 2009/12/30(Wed) 23:06:40

観測者 ブリジット

/*
はたと思いだしたので、昨日の質問に答えておく。

>>821 ティルルン
・メカは感覚同調タイプでなく、行動トレースタイプ?
そうだねー、感覚は普通の機体はリンクしてないねー。
そして、行動トレースは選択肢の一つ。操作方法は何でもいいよ。

・3日目以降は肉体も仮想空間内に
 ↑これ、機体のダメージは受けなくても、怪我とかはする?
まあ一応怪我とかするし、最悪死ぬから気をつけてねー。
でも大丈夫。ギ○ンティック・フォー○ュラーでは機体なますにされても吹き飛ばされてもパイロット死んでないから(一国以外)。(どういう大丈夫だ

(1226) 2009/12/30(Wed) 23:08:26

騎士 ライヒアルト

/*
>>1222ゼル
本気怖いんだぜ。猫が始末してくれるのを祈る。

>>1223アベ
うむ。本のあたりが崩れてきても洒落にならなさそうだし。

時間縛ったら大変そうだなーって思って。
らじゃ、遭遇できたらそのときにお願いするよ。

(1227) 2009/12/30(Wed) 23:12:08

観測者 ブリジット、/*普通の以外ってのについては>>805辺り参照。

2009/12/30(Wed) 23:12:34

秘石使い ゼルギウス

ただでくれとは言わないさ。

[その身がざわめき、全身に毛が生えていく。
銀髪は金色色に変色し、ゆったりとした服はその内積の膨らみに弛みがなくなる。]

勝った方が全部手に入れる。単純だろ?

[牙を覗かせ、鋭い爪が生える、そこにいるのは人ではなく虎人の姿。
右の目に埋め込まれた虎目石が光る]

ははははっ、あんたは強いのか?
せいぜい楽しましてくれよ。

[鋭い爪を振りかぶり飛び掛った]

(1228) 2009/12/30(Wed) 23:13:38

孤狼 アーベル

/*
>>1227 ライ
本の雪崩はマジで怖い。
あれで殺傷能力高いから。

まあ、うん。
ウチの両親がど気まぐれでなければ、こっちもいつ頃空いてるかはっきりするんだけどね(とおいめ。
にゃ、では遭遇時にw

(1229) 2009/12/30(Wed) 23:16:34

秘石使い ゼルギウス

/*
ファーストアタックはもらった(n・ω・n)
>>1225クレメンス
お互い好戦的。w
目的が一緒だからわかりやすい。w

好評なら王道、不評ならありきたり。www
銀→金への変色を使ってみた。

いまさらながら石の名前を 金虎の虎目石に変えようかと思う(ぁ
>>1227ライヒアルト
昔、友人の家にいったら猫が遊んでたんだ。
何かと思ったら恐怖の物体で遊んでたんだ。www

(1230) 2009/12/30(Wed) 23:17:50

秘石使い ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/30(Wed) 23:22:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light