人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


観測者 ブリジット

/*
>>1247 てぃるるん
ぅゎぁ……大丈夫ですかー。

(1254) 2009/12/31(Thu) 00:16:33

黒妖犬 ティル

/*
>>1252ゼル
一応止血帯もどきはやってみた。
末梢だし、暫くすれば止まるはずなんだけど。気持ち悪い…。

(1255) 2009/12/31(Thu) 00:18:26

孤狼 アーベル

/*
>>1253 ティル
痛いなら、無理せず痛いと言うといいんだよ!

[くろねこ、なでた。全力でなでた]

(1256) 2009/12/31(Thu) 00:19:16

中華人 クレメンス

そりゃ否定はしねぇが、痛ぇ思いなんざ何度も好き好んでしたかねぇよ。

[けっ、と吐き捨てると右手を前へと突き出す]

Net!

[指先から細い雷撃を迸らせ、突っ込んで来る相手の眼前に雷撃の網を張り巡らせる]

生憎と、大人しくやられる趣味は無ぇんでな!!

[一時でも己が身に到達するのを遅らせられるなら、と雷撃の網を張り巡らせた後は大きく後方へと飛び退る。一度深呼吸をすると、己が両手足に雷撃を集め始めた]

(1257) 2009/12/31(Thu) 00:22:09

中華人 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 00:23:19

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1255ティル
後は暫くとまるまではおとなしくだね。
よしよし(なでなで

(1258) 2009/12/31(Thu) 00:24:25

観測者 ブリジット

/*
>>1253 ティル
君は今泣いていい!!

てか、ドンぐらい割れたんだ

(1259) 2009/12/31(Thu) 00:25:00

秘石使い ゼルギウス

そいつは、運が悪かったなっ!

[踏み込み、相手に向けてさらに速度を上げて向かおうとして、
目の前に現れた電撃の網、右手で引き裂こうとして、先ほどのことを思い出す。]

ちっ。

[後ろに一旦下がり、網を避ける。
クレメンスが何かをしかけようとする様子に]

やらせるかよっ!

[再度踏み込み、次は左右にフェイントをかけながら]

(1260) 2009/12/31(Thu) 00:27:53

秘石使い ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 00:30:04

中華人 クレメンス

/*
>>1253>>1255ティル
すっ転ばないようにな。
痛いのは我慢せず痛いと言っておけ。
直接圧迫もしてるか?

(1261) 2009/12/31(Thu) 00:30:35

黒妖犬 ティル

/*
[なでらり、ふにゅう]

>>1254>>1259ブリ
うぅ、ありがとうですー。
…内側でそんなに幅広くはないけど、ちょっと縦に裂けまして…ほぼ根元まで…。

>>1256アベ
ちょっと二階に上がってくるまでの気持ち悪さが。普段より酷かったものだから。ありがとうー。
痛いのは。ダブルパンチじゃなきゃ我慢する、んだけど。

>>1258ゼル
うん、動かさないよにしとく。

(1262) 2009/12/31(Thu) 00:31:21

蝙蝠 ベッティ、黒妖犬 ティルが非常に痛そうなのは理解した。[撫でた]

2009/12/31(Thu) 00:32:13

黒妖犬 ティル

/*
>>1261クレ
椅子に座った上でだから、多分平気。動き取れないけど。
粉末乗せて、上からガーゼで覆って紙バン巻いてる。
…あ、しまった。粉の瓶下に置いてきちゃったorz

(1263) 2009/12/31(Thu) 00:33:44

黒妖犬 ティル、蝙蝠 ベッティ/*もありがとー[ぎゅ]

2009/12/31(Thu) 00:35:44

中華人 クレメンス

左腕が使えない状態でどこまで行けるか…。
やってみなきゃ分かんねぇよな!

[だらりと下がったままの左腕を無理矢理持ち上げる。左右にフェイントをかけて来る相手の動きは、必要以上に目では追わない。目に頼ってばかりでは捉え切れないと、傷を負った時の一撃で理解しているために]

一気に決めてやんぜ、来な!!

[そうして振りかぶる、怪我をした左腕。牽制の一手をその腕から解き放つ]

(1264) 2009/12/31(Thu) 00:35:56

中華人 クレメンス、左腕から放たれた雷撃は、相手の動きを止めるに足るか。[11]

2009/12/31(Thu) 00:36:08

中華人 クレメンス

/*
平均から超え無いのか俺のダイス目は!!

>>1263ティル
そうか。
それじゃあ後はしばらく安静にしてるしか無いな。
瓶は落ち着いてから取って来ると良い。

(1265) 2009/12/31(Thu) 00:37:16

孤狼 アーベル

/*
>>1262 ティル
や、吐き出せる場所があるなら、痛いの叫んだ方がいいから。
とにかく、安静に、なんだよ。

(1266) 2009/12/31(Thu) 00:37:17

中華人 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 00:38:14

観測者 ブリジット

/*
>>1262 てぃるるん
うわぁ、ぱっくりいっちゃってんのか。

ちと調べてみたら膿む可能性もあるらしいから、早めに形成外科とか皮膚科に行った方がいいみたいだね。
場合によっちゃいっぺん爪剥がんといけないらしい。

(1267) 2009/12/31(Thu) 00:43:08

秘石使い ゼルギウス

遠慮なくいかせてもらうぜっ!

[相手の声に、左上を持ち上げる様子には少し感心しながら、
それと同時に向かう相手への集中は高める。
右目に埋め込まれた、虎目石がひかる]

俺に力を全部貸せっ!金虎の虎目石っ!
最高の食事が待ってるぞっ!

[緊迫した一瞬、けれどもそんな中でも、浮かべるのは愉しげな笑み。
その状況が、何よりも楽しくてしかたがないというように。]

(1268) 2009/12/31(Thu) 00:44:10

秘石使い ゼルギウス、その身はさらに速度をあげ、ぶれて電撃を避けようと。[04]

2009/12/31(Thu) 00:44:51

秘石使い ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 00:45:34

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1262ティル
根元までいったなら、病院行くことも薦めたいかな。
私も爪は剥がしたことあるので、あれは下手すると爪の形とか悪くなったりする。

(1269) 2009/12/31(Thu) 00:49:41

中華人 クレメンス

[更に速度を上げる相手。その姿がいくつにも分かれて見えた時だった]

解放しろ! エレクトルマリン!!

[機を狙っていたかのように声を張り上げる。刹那、全身を奔るのは右胸に仕込んだ秘宝から迸る微電流。神経を駆け巡るそれは一時的に男の身体能力、動体視力を向上させ、相手の本体を捉えた]

見えたぜえええええ!!!

[怒号一声。地を蹴った男の身体は僅かに相手の速度を上回り、雷撃を纏った右腕を再び鳩尾へと減り込ませる]

Spark!!

[それを起点として体内に蓄積していた雷撃を、稲妻として相手の体へと叩き込んだ]

(1270) 2009/12/31(Thu) 00:52:57

中華人 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 00:54:26

黒妖犬 ティル

/*
あ、決着だー。
少し落ち着いてきた。気分も。本当に皆ありがとね。
バトル中に騒いでごめん。

>>1265クレ
でも勝てたねw
うん。もう少し足先感覚も落ち着いたらとってきとく。

>>1266アベ
はーい。箱前動きません(それは

>>1267ブリ
ええと、うん。
実は陥入爪の治ってない方だから。化膿は元からしてたりして…(ぁ
でもって正確には、全部割れたんじゃなく、剥がれた感じで。
…年明け、ちゃんとこっちも診て貰って、来ます。

(1271) 2009/12/31(Thu) 00:55:31

中華人 クレメンス

/*
秘宝ってなんだ。
秘石だろう俺。

(1272) 2009/12/31(Thu) 00:56:06

中華人 クレメンス

/*
>>1271ティル
騒ぎとか気にすんねぃ。

今回初勝利だったりするww

うむ、それまでは安静にな。

(1273) 2009/12/31(Thu) 00:57:32

観測者 ブリジット

/*
>>1271 てぃるるん
……ぅゎーぉ。
…………うん、行ってきな。お大事に。

(1274) 2009/12/31(Thu) 00:59:47

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light