人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘石使い ゼルギウス

甘いんだよっ!

[避けようとした電撃、確かにそれは避けれたかもしれないが、
その動きが相手により捕らえやすくしたのだろう。]

ちくしょーっ!

[苦し紛れに振るう右手の爪、それは空を裂いて鳩尾に鋭い痛み、
直後全身を駆け巡る稲妻。
体が痺れ動かない、そのまま仰向けに地面に倒れた。
全身からは煙が上がる。それでもまだ生命を維持するのは、秘石の力により獣人化しているからだろう。]

うごけねぇ…完敗だよ……。

[抵抗の意思はなくなったのか、それでも笑みを浮かべていた]

もってけよ、くれやんよ……。

(1275) 2009/12/31(Thu) 01:01:42

黒妖犬 ティル

/*
>>1269ゼル
まあ、爪の形はブリに話した状況なので、既に…なとこも。
でもありがとう。あんまり放っておくと拙いのも確かだし。

>>1273クレ
初勝利おめー!
ん、大人しく箱に張り付いとくw

>>1274ブリ
そのうち引くからとちょっと油断してたら。
まさか、こうなるとは、ね(汗

(1276) 2009/12/31(Thu) 01:03:39

孤狼 アーベル

/*
>>1271 ティル
気にしない、気にしない。
落ち着いたんならよかったよかったw

にゃ、無理に動かない方がいいんだから、のんびりと、ね。

(1277) 2009/12/31(Thu) 01:04:45

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1271>>1276ティル
気にしない。
そしてこれを機にという手も。
とりあえず、お大事に。

(1278) 2009/12/31(Thu) 01:08:21

秘石使い ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 01:09:04

観測者 ブリジット

/*
>>1276 ティル☆ルン
その油断が命取り。
まあ無茶はせんようにな。

さて、寝ろ言われて眠くなってきたんで、寝に行く。
寝鳩はするかもだけど、とりあえずおやすみー。**

(1279) 2009/12/31(Thu) 01:11:19

中華人 クレメンス

[持てる全てを叩き込んだ相手は、煙を上げて地面へと倒れる。稲妻を放った体勢から身体を戻そうとすると、全身がピリと言う痛みに悲鳴を上げた]

…くっそ、奥の手使わせやがって。
自分にも負担がでけぇんだよ、この技は。

[如何に秘石に選ばれたとは言え、その耐性にも限度があり。自分自身に、しかも神経に電流を流すのは自殺行為にも近いものだった。相手がそれ程までに手強かったと言うことなのだろう]

おぅよ、遠慮なく頂いて行くぜ。

[持って行けと言う相手の言葉に躊躇することなく。近付いて、無事な右手で相手の右目から秘石を引き摺り出す。指と指の間に雷撃を奔らせると、電圧に耐え切れなくなった秘石は粉々に砕け散った]

(1280) 2009/12/31(Thu) 01:11:41

中華人 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 01:12:59

中華人 クレメンス

/*
目から秘石引き摺り出す描写を細かく書いてしまうか悩んで、止めたwwwww

>>1276ティル
おぅ、ありがとよ。[頭わっしわっし]

>>1279ブリ
眠いなら寝鳩しないで寝ときなさい。
お休みんさい。

(1281) 2009/12/31(Thu) 01:15:34

秘石使い ゼルギウス

くっ…。

[右目のそれを引き抜かれるのは、自分の一部を引き抜かれるかのような痛み。
秘石が自らの体から離れると、その身は人のものに。
それでも体は幾分か回復をしていたのか、絶命はまぬがれた]

俺も…ここまでか。

[笑みを浮かべて]

黙って渡してくれてれば、痛い目しないですんでたぜ。

[震える上半身を何とか腕で支えて起こし、砕ける自分の秘石を見ていた。]

(1282) 2009/12/31(Thu) 01:18:15

秘石使い ゼルギウス

/*
ほら、右目ならまだ外部露出してるから。
いや、こう表現悪かったけど、右目代わりか。w

体内じゃないだけまだましさ。w

(1283) 2009/12/31(Thu) 01:19:40

黒妖犬 ティル

/*
ブリジットはおやすみなさい。
良い夢をー。

よし、落ち着かせてもらったところで。
今年の記録日記書き上げてしまおう。

>>1281クレ
…うん、それは多分止めておいて正解じゃないかな。
確か熊猫さんのウィークポイントだったような、と(^^;

秘石バトル。
終了後が何気に壮絶だよ、ね。

(1284) 2009/12/31(Thu) 01:20:55

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1279ブリジット
おやすみ。
うん、無理はしないほうがいい。

(1285) 2009/12/31(Thu) 01:22:19

孤狼 アーベル

/*
ブリスはお休み、と。
無理に寝鳩飛ばさずに寝なされな。

(1286) 2009/12/31(Thu) 01:22:21

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1284ティル
今回二人とも埋め込み型だけど、
アクセとか、身に着けるものとか。
むしろ武器そのものとかっていうのもありだから、そうでもないかもしれない。

(1287) 2009/12/31(Thu) 01:23:24

蝙蝠 ベッティ

/*
さっきぐっせるガチャやったら前に当たったのと同じ奴を、しかも連続で2回引いた。
まさかの赤マフラー3枚被り。

バトル組はお疲れお疲れ。
詳細描写されてたら眠れなくなるところでした。

(1288) 2009/12/31(Thu) 01:26:32

黒妖犬 ティル

/*
>>1287ゼル
あ、そうか。埋め込みとは限らないんだっけ。
……でもやりそうな、僕がいる(爆

>>1288ベティ
あらら、南無です。
本家やってて、課金してると合成とかできるんだけどねー。
実はまだその辺手をつけてはいなかったり。

て、あ。mixiのも巡回しなきゃw

あああ、やっぱり(^^;

(1289) 2009/12/31(Thu) 01:30:01

中華人 クレメンス

そりゃあこっちのセリフだ。
お互い引かねぇからやり合う羽目になったんだろがよ。

[粉々に砕けた秘石はもはやただの残骸。内包されていた力は男の右胸に埋め込まれた秘石へと蓄えられた]

俺ぁまだまだ悪運が強いらしい。

てめぇはさっさと帰って養生すんだな。
指咥えて俺が勝ち進むのを見てやがれ。

[くつりと笑うと、手に残っていた残骸を地面へと払い落した。戦いの最中で落としてしまった煙草。予備のそれが無いことに気付くと、舌打ちしながら後頭部を掻いた。刹那、空間が歪み、男の身体は徐々に掻き消えて行く]

用が終わったから戻される、ってか。
慌ただしいな。
じゃあな、あんちゃん。
もう会うことは無ぇだろうがよ。

[背を向けながら、上半身を起こした相手に後ろ手にひらひらと手を振る。数度のその動きを最後に、男の姿は完全に*掻き消えた*]

(1290) 2009/12/31(Thu) 01:30:36

孤狼 アーベル

/*
>>1288 ベッティ
……ロッカーが累計で4つストックされてるのと、どっちがマシなんじゃろか、とか思った俺がいてます(ぇ。

(1291) 2009/12/31(Thu) 01:31:10

中華人 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 01:31:45

中華人 クレメンス

/*
>>1283ゼル
外部露出してても抜き取る時は、ねwww

←体内の人

>>1284ティル
おぅ、そうだっけか。
マジで止めて正解だった。

壮絶なのはゼルが言う通りに埋め込み型だからだな。
身体に埋め込むのは漢の浪漫だ(何

(1292) 2009/12/31(Thu) 01:33:52

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1289
それは初耳。>合成
けど課金までは手が出せないぜ。金無いし。

>>1291
…負けた。[張り合うな]

ちなみに学校の机と勉強机と椅子はそれぞれ2個ずつあります。

(1293) 2009/12/31(Thu) 01:36:27

中華人 クレメンス

/*
そーいや最近碌にぐっせるの買い物してないな…。
ガチャ何回回せるだろう。
全部使い切ってみるk

(1294) 2009/12/31(Thu) 01:38:30

黒妖犬 ティル

/*
今回のガチャ、机が大量に並べてある部屋とか増えたよねw
僕は実はガチャ殆ど回してない。
今来てる踊り子服(?)とか幾つか衝動買いはしたけど。
前回のガチャ、もっと回したかったよー!猫尻尾!!

>>1293ベティ
うん、仲間で交換とかも可能だったりするらしいよ。
課金は無理にしなくていいと思うw
僕のは…まあ。踊らされただけ、だから(遠い目

課金ガチャ、心惹かれるの多いけどね!

(1295) 2009/12/31(Thu) 01:42:15

秘石使い ゼルギウス

俺は、これが楽しくてやってるんだ。

[浮かべたのはやはり笑み、血の流れ落ちる右目のあたりを手で抑え。
自分の身も相手と同じように、空間がゆがみ消えかけていく。
煙草を探すように、懐からそっちの方に箱を最後投げてよこした。
共に消えた煙草の箱、相手に届いただろうか?]

そういえば、名前聞き忘れてたな。
あいつの目的も。

[頭を掻きながら、呟く。
自分は向こうより少し遅れるらしい。見送った後に次に見る光景は*病室だろう。*]

(1296) 2009/12/31(Thu) 01:44:16

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1289ティル
まぁ、そこはほら。ロマン?(違
やってしまう気持ちは分かる。w

>>1292クレメンス
うん、まぁね。www

そして、一応もうひとつの候補は黒曜石の剣だった。w
>>1294クレメンス
よし、クレメンスにぐっせるしてくる。w

(1297) 2009/12/31(Thu) 01:46:41

中華人 クレメンス

/*
10回ぐっせるガチャ回しただけで教室のイスが3個になりましt


ゼルギウスお相手ありがとさん。
能力一つだけだが、逆に特化出来てやりやすいかもしれないな、これ。

(1298) 2009/12/31(Thu) 01:46:57

孤狼 アーベル

/*
>>1293 ベッティ
……やたらとダブルよね、あれ。

[机三つに椅子ひとつ。勉強机せっと二つ。
壁紙と床が被ってないのはきっと幸いだと思っている]

>>1295 ティル
猫尻尾とあしあと壁紙は本気で欲しかったなー、俺も。

……まあ、うん。
猫尻尾のためだけに、さっき半端なうぇぶまね突っ込んだけど(お前。

(1299) 2009/12/31(Thu) 01:47:52

秘石使い ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 01:48:03

中華人 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 01:48:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light