人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘石使い ゼルギウス

/*
>>1298クレメンス
おつかれ。
お付き合い感謝。
うん、能力とかの方向性が決めやすいね、あと相手になんとなく何するか伝わりやすいというのは利点かもしれない。w

応用した妙手もまた面白いけど。w

(1300) 2009/12/31(Thu) 01:50:13

中華人 クレメンス

/*
合計20回やったら教室のイス4つ目が出た、と。
だいぶ他も被り始めた。

>>1300ゼル
基準とした能力があるから、他のパターンを考える必要無いもんな。
その系列でしかやれないから、相手の意図は読み取りやすいと思う。

妙手、思いついたからやってみたww<身体能力強化

(1301) 2009/12/31(Thu) 01:55:30

孤狼 アーベル、/*……ようやく、今年の総括日記に終わりが見えてきた(くてり。

2009/12/31(Thu) 01:57:48

黒妖犬 ティル

/*
>>1292クレ>>1297ゼル
浪漫ですよねぇw

>>1299アベ
ですよね。ね。
あれだけは消えてどんだけ嘆いたか。

半端を有効利用できたと思えば!ww
動かないのはまだ課金にありますものね。
僕も確保しておかなきゃな。

ちなみに、今僕が恐ろしいのは。
Elementガチャに、マスターエレメントという。
酷く散財しそうな合成企画があること、です(’’;

(1302) 2009/12/31(Thu) 01:58:06

黒妖犬 ティル

/*
総括日記は、簡易で終わらせてしまいましたw
全部書こうとしたら、絶対に終わらない自信があった。

にゃん言葉縛り中だから、微妙なものになるしwww

(1303) 2009/12/31(Thu) 01:59:26

孤狼 アーベル

/*
>>1302 ティル
うん、あれは消えた時がーん、となった。

うぇぶまねは常にウォレットに一定額入れてるから。
まあ、それが罠になったりするんだけど、こゆ時は。

……散在の罠。
なんでかんで、一番怖いんだよにゃ、そういうのが。

総括日記は、去年も書いたから、今年も、と。
あとちょいなんで、頑張る。る。

(1304) 2009/12/31(Thu) 02:04:10

中華人 クレメンス

/*
総括とか皆偉いね。
[←やる気なし]

総計30回ぐっせるガチャをして。
教室のイスは5個になりましたとさ。
ギンガムチェックのが上下揃ってしまった。
着ないのに(ぉ

(1305) 2009/12/31(Thu) 02:05:22

秘石使い ゼルギウス

/*
ルームにお邪魔したら逃げられた(ぇ

カチューシャレッド*4
ミックスニットシューズピンク*5

模様替えの品はまだ複数配置できるけど…。
>>1301クレメンス
うん、案外いいかもしれない。
もうちょっとがんばっていろいろ練るか、そして戦闘結果に若干の色を出したくなる悪い癖(ぇ

こっちは妙手が何もない特効野郎です、はい。w
>>1302ティル
まぁ、せっかくで死なないけどいくらでもやられておっけーになると(ぇ

(1306) 2009/12/31(Thu) 02:05:57

秘石使い ゼルギウス

/*
総括どころか、普段からまともに日記書いてない私に隙はない(ぇ

(1307) 2009/12/31(Thu) 02:08:14

中華人 クレメンス

/*
>>1306ゼル
すまん、他の人のルームに行くボタン押した時に気付いたwww

俺はこのままでも良いかな、とは思ってるけどねぇ。
何か案があるなら組み込んでみるが良いさ。

獣化タイプは妙手難しいだろうにww

(1308) 2009/12/31(Thu) 02:12:07

秘石使い ゼルギウス、一般的なルール使った方がいいというのはわかるのだけども… */

2009/12/31(Thu) 02:12:10

黒妖犬 ティル

/*
ふ。箱前に居座ってたら。
母上にバレて、しまった!

足のことは隠したけど(ぁ

まあ、そんなこんなで。
布団ノートに移動します。すす。
…先に下でガーゼ取り替えてから(苦笑
今夜は靴下履いたまま寝ないと剥がれるだろなぁ…。

では、また後程ちまっと顔だすとは思います、が!
時間も時間なので、皆様も無理はなさらーずー**

(1309) 2009/12/31(Thu) 02:17:21

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1308クレメンス
問題ない。www
そして兎猫さんとも遭遇した。w

うん、まぁなにかいい案があればだけどもね。
無理に入れるもんでもないし。
単になんか無駄にこりたくなる、悪い虫が働いてるだけ。www

獣化だとどうだろう、遠吠えでとか考えたりしたけど。
虎はさすがに呼べんだろうし。www
狼なら月の力使ってとかあるんだけどね。w

(1310) 2009/12/31(Thu) 02:20:50

中華人 クレメンス

/*
いっぱいガチャったが今のところ着替える気が無い俺。
とは言えいい加減黒執事も止めるかぁ。

そしてこの時間に腹が減って来る罠。

>>1309ティル
あれま、ついに見つかったww
ガーゼ取り換えたらそのまま寝るのをお勧めするぞ。

と言うかもうこんな時間か。
俺もそろそろ寝るかなー。
でも腹減ったなー。

(1311) 2009/12/31(Thu) 02:20:54

孤狼 アーベル

/*
>>1309 ティル
ちょ、大丈夫なんか。

無理なしで、お休みだよー。

(1312) 2009/12/31(Thu) 02:22:24

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1311クレメンス
っ「霞」 (待

おもにガチャで出たものに着替えてる私。w

(1313) 2009/12/31(Thu) 02:22:34

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1309
そしてティル、無理しないうちに休もう(´・ω・`)

(1314) 2009/12/31(Thu) 02:25:11

孤狼 アーベル

/*
よしゃ、とりあえず日記も一段落したんで、俺も寝よう、寝よう。

昼間出てこれるといいんだけどにゃー、と思いつつ。
おやすみなんだよー。
[くろねこ、土鍋で*まるまった*]

(1315) 2009/12/31(Thu) 02:42:29

蝙蝠 ベッティ

/*
村を纏めてみたら、今年は占い師(全部弾かれ)と村人しかやってないことがよく分かった。
ラ神の悪意が見えるようだよ…

てなところで、PC画面と長く向き合って目が疲れたので寝ます。
足が痛い人とか無理しないでね!
また明日。

[熊猫脱兎]

(1316) 2009/12/31(Thu) 02:45:21

黒妖犬 ティル

/*
うや。まあ。
いつかは見つかるだろなーと思ってたけど。ここのところ連続で隣いってたしw

うん、みくせる巡回したら大人しく寝てきます。
でも取り替えたらまたジーンとしてるから、これも落ち着いたらも兼ねて巡回だけは。
今日は50いったらやめとくけど(いつもは違うのか。違うらしい。

ベッティのも、うん、アイが重いね(^^;
くろねこさんの日記とかは後で見せてもらう、よ!

では、無事に部屋に戻ったよ報告(苦笑)したところで。
こちらはおやすみなさいです。

[兎猫、足を抱えて*くるりん*]

(1317) 2009/12/31(Thu) 02:55:56

秘石使い ゼルギウス

/*
皆おやすみ、私もそろそろ*落ちよう。*

(1318) 2009/12/31(Thu) 03:06:52

中華人 クレメンス

/*
やべやべ、あのまま寝落ちてt

(1319) 2009/12/31(Thu) 09:03:56

孤狼 アーベル、/*くろねこ、もそ。くしくし、くぁ[のびー]

2009/12/31(Thu) 09:16:26

孤狼 アーベル

/*
のびー、としたら足が釣りかけたねこ惨状……orz

陽のある内に、風呂掃除だけはせんと……orz

(1320) 2009/12/31(Thu) 09:21:03

中華人 クレメンス

/*
大丈夫かー。
ミネラル取っとけ。
風呂掃除頑張れ。

(1321) 2009/12/31(Thu) 09:25:25

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、いきてるから、多分大丈夫。
[それは基準がどうなのか]
掃除は、ゆるりとやるさー。

(1322) 2009/12/31(Thu) 09:29:36

黒妖犬 ティル

/*
[丸まりうさねこ、無事な脚を、のびーっ]

おはやうございます。
朝の来客終わってホッと一息。
くろねこさんも、痛いの痛いの飛んでけー!

(1323) 2009/12/31(Thu) 10:03:01

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、兎猫さんにしっぽを振った。にゃー]

来客応対お疲れさま、と。
そして、俺は連行されるの待ち中。

(1324) 2009/12/31(Thu) 10:08:13

中華人 クレメンス

/*
うっかり鉄腕ダッシュ総集編に見入る。

ティルもおはようさん。
来客対応お疲れ。
そしてアベはまた連行かw

(1325) 2009/12/31(Thu) 10:15:12

黒妖犬 ティル

/*
アベるんは今日も連行されるのか(苦笑
まあ、僕も午後からは連行されるみたいだけど。

…大晦日ならDIYも少しは空いてる、と、いいなぁ(遠い目

総集編かー。年末らしく?w
よく食事の後にだんきち君は見てたなぁ、今年。

(1326) 2009/12/31(Thu) 10:19:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light