人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル、/*兎猫、わんこさんにしがみついて、もふ*堪能中*

2009/12/31(Thu) 13:25:22

孤狼 アーベル

/*
……は。
なんぞ冷えると思ったら。
雪、ふっとる。

ティルはいてらだよー。

(1354) 2009/12/31(Thu) 13:27:51

中華人 クレメンス

/*
すべらない話楽しすぐるwww[テレビで傑作集入ってる]

>>1350ティル
一括で来て一括で帰ってもらった方が後の時間に余裕出来るもんなw
小出しは嫌だww

西は別で何かあった記憶。
でも全くないと言うことは無いと思うから、西にあっても良いと思うw
SWのリプレイとかは読んでないからそっち関連は実はさっぱりなのだ。
GMセレクションとかも碌に読んでないとk
共通点はどこかしらあるだろうな。
まぁ差異が出てもは問題はなかろww

>>1351アベ
む、ルーンカードに共鳴したから引き込まれた、と言うのもあるんかな。
ああうん、あれか。
占いマニアだと他のも知識はあったんだろうけど、ルーンカードもあってタロットに特化したんかな。

(1355) 2009/12/31(Thu) 13:29:26

中華人 クレメンス

/*
お、そっちでも雪になったか。

ティルいてらせ。

(1356) 2009/12/31(Thu) 13:30:04

騎士 ライヒアルト

/*
ティルはいてらー。足に負担かけないようになー。
[わんころ、その場で伏せて安定体勢]

>>1354アベ
こっちも夜に降るっぽい予報出てるよ。
最近一気に冷え込んだ感があるねー。

ところで今お時間大丈夫ですか?[頭こてし]

(1357) 2009/12/31(Thu) 13:30:51

秘石使い ゼルギウス

/*
そして再びおでかけ *ノシ*

(1358) 2009/12/31(Thu) 13:34:17

孤狼 アーベル

/*
といっても、海の方は晴れてるから、通り雪かしら。
どっちにしろ、今夜は冷えそうな。

>>1355 クレ
引き込まれたのは事故の弾みなんだけどね。
引き寄せたのは、カードかも知れない。
でもって、タロット好きだから、ルーンカードにもすぐ馴染んだ、というとこかにゃ。
占星学の体系自体は、それ以前からあったものだし。

>>1357 ライ
うん、一気に冷えた感はある。

にゃ、時間は大丈夫だよ、と。

(1359) 2009/12/31(Thu) 13:34:37

騎士 ライヒアルト、秘石使い ゼルギウス/*いってらっしゃいましー*ノシ*

2009/12/31(Thu) 13:35:13

孤狼 アーベル、秘石使い ゼルギウス/*いてらだよー。

2009/12/31(Thu) 13:35:42

騎士 ライヒアルト

/*
>>1359アベ
クリスマスも降ったからなあこっち。
12月半ばから一気に気温が下降した印象。
ずっと暖房だけだったのに本日炬燵が追加されました。

昨夜お願いしたバトルーと。
5時頃から忙しくなるなら早い内のがいいですよね?[こてこてし]

(1360) 2009/12/31(Thu) 13:37:49

騎士 ライヒアルト

/*
…はて、何故俺はいってらっしゃい言いながら退席符をつけたんだ。
[ただの癖です]

(1361) 2009/12/31(Thu) 13:38:46

孤狼 アーベル

/*
>>1360 ライ
うちの辺りは、最近あんまり降らないんだけどねー。
年越し前に降ったのは久しぶりかもしんない。

にゃ、その辺りからしばらく外すしね。
んでは、鎌振り回すおねーさんと、でかい円刃振り回すわんこ青年と。
どちらでまいりましょか。
[どんな二択]

(1362) 2009/12/31(Thu) 13:41:21

中華人 クレメンス

/*
ゼルもいてらせ。

[龍猫、わんころの傍に寄ってってもふもふ。髭ぴろぴろ(ぇ]

>>1359アベ
なるほど。
あれだね、JINみたいな感じ(ぇ
ふむふむ、元々ルーンカードでの占星学の体系があって、持ち込まれた大小アルカナはそれにそれに沿って使われたり広まったりした、ってことかね。

(1363) 2009/12/31(Thu) 13:41:34

孤狼 アーベル

/*
>>1363 クレ
なのです。
で、落ちた先が学院の敷地内だった、ある意味一番のラッキーケース。
体系的にはそんな感じかな。
それに、やっぱり他所から流入してきたものとかも含まれて、少しずつ今の学科体系ができてきた、と。

(1364) 2009/12/31(Thu) 13:45:40

騎士 ライヒアルト

/*
>>1362アベ
こっちも最近そんなに降ってないな。
同じく年越し前は随分久しぶり。5年くらいか?

大剣と魔法の融合に対面しやすいのはどちらだろう?
どっちも大武器同士だからリーチ的な問題は無い気がするが。
[うーん]

>>1363クレ
[わんころ、ぴろぴろの髭にうずうずうず(ぁ]

(1365) 2009/12/31(Thu) 13:48:57

中華人 クレメンス

/*
>>1364アベ
ものすげーラッキーなw
ルーンカードが一番強く反応していたのかも知れない。
なるほどなるほど。
学科体系にも一役買ったんだろうね。

>>1365ライヒ
[立派な龍髭ぴろりろん。引っ張ると伸びるよ(ぇ]

(1366) 2009/12/31(Thu) 13:53:47

孤狼 アーベル

/*
>>1365 ライ
山の方は結構降るんだけどねー。

どっちにしろ、打ち合いは難しい気はするし、どっちで行っても魔法能力ないからなー。
リングの方が、多少念動使えるくらいだから。
[むしろ、どっちも打ち合えない武器です]
今のテンション的には、リングブレードの方がやり易いかも。

(1367) 2009/12/31(Thu) 13:54:29

孤狼 アーベル

/*
>>1366 クレ
時期的にも、物凄くラッキー。
聖戦直後で色々ばたばたしてた頃だからねー。
ごたごたとしてたのを体系化してる内に、当時の学長に学科設立まで進められたという説もある。
愉快人とはまた、違った意味で凶悪だから、当時の学長。

(1368) 2009/12/31(Thu) 13:57:40

中華人 クレメンス

/*
>>1368アベ
何かそれ異界から落ちて来たこととか細かいこと気にしないで学科設立を丸投げされたのでは、とwwwww
ルーンカードの使い手として申し分ないと思われたのかも知れないけど。

(1369) 2009/12/31(Thu) 14:00:44

騎士 ライヒアルト

/*
>>1366クレ
[わんころ、うずうずうず。たしっ!]

>>1367アベ
まあ山の方はなー…俺んトコは山の方もあんまり降ってないかな。

こちらも魔法本職ってわけじゃないからなあ。
本職にしたいけど魔力不足、みたいな感じで。
じゃあテンションに従ってリングブレードな青年の方でお願いしますよー。

(1370) 2009/12/31(Thu) 14:01:53

中華人 クレメンス

/*
>>1370ライヒ
[龍髭を押さえられた! 龍猫いやいやして逃げようとした]

[びよーーーん、と髭が伸びた。元々長いけど更に伸びた]

(1371) 2009/12/31(Thu) 14:06:57

孤狼 アーベル

/*
……をや。通り雪かと思ったら、本降りの気配?
兄貴・上は無事じゃろか。
[降り出す前に、自転車で遠征してった]

>>1369 クレ
そんなもの、最初から気にしてませんてw
ルーンカードとのシンクロ、精霊とのシンクロ、どっちも数値が高かったからね。
あと、エターナリア数人からお墨付き出たとか。
[それある意味不幸]

>>1370 ライ
こっちは山だけ真っ白、がパターンだったんだけどね。

では、リングブレードなあほのこインストしよう。
まあ、中身的にはあれなんだけど。
某天使のとーさん(ぇ。


[それをこのキャラでやるんか、って突っ込んじゃダメです]

(1372) 2009/12/31(Thu) 14:08:31

中華人 クレメンス

/*
>>1372アベ
後で兄・上も拾いに行かなけりゃいかなくなるんでは。

まぁ気にするような場所じゃないかw
あーらら、お墨付き出たのか。
そりゃー学科一つ任されるなぁw


つかリングブレードってあいつなんかいwwww

(1373) 2009/12/31(Thu) 14:12:56

騎士 ライヒアルト

/*
>>1371クレ
[たしたしわふわふ。と遊んでいたらばずべっとこけた。
もしかしたら絡まるかもしれない。きゃー]

>>1372アベ
居住区の差ですな。日本は狭いけど広いから…

おとーさまなのかーw
んじゃこっちも村長の元をインストール。
金の長髪が黒の短髪とか当人の違和感凄そうだなーw

(1374) 2009/12/31(Thu) 14:14:23

孤狼 アーベル

……んーと。
てゆっか、ここ、どこ?

[ぐるり、周囲を見回した後、こてん、と首を傾げる]

っかしーなー、確かに裏道は通ってたけど。
こんなとこに出るとかってねーし……。

[ぶつぶつと言いながら歩いていく。
頭の上に乗った、銀色のひよこのように見えるものも、こて、と首を傾げていた]

……ついでに言うと、なんか。
よいそーな気配とかしてるし。
色々、ヤバそ……。

(1375) 2009/12/31(Thu) 14:18:42

中華人 クレメンス

/*
>>1374ライヒ
[にゃーーー!脳

[こんがらこんがら。パニクって頭をごっちんこ。きゅう]

(1376) 2009/12/31(Thu) 14:18:57

孤狼 アーベル

/*
てわけで、雷鳴の銀狼いんすとーる。
SNS掲載の一話と得物のサイズが違ったりするのは、今は気にするなw

>>1373 クレ
どうだろね。気合で帰ってきそうな気もするけど。

そゆことだねw
むしろ、学科一つですんでよかった、とも言うかもしんない(ぇ。

はい、あいつなんですよ、と。

>>1374 ライ
だね。3キロ離れると天気かわるし。

なのですよw
ていうか、それはだいぶ違和感が過ごそうな組み合わせw

(1377) 2009/12/31(Thu) 14:22:11

中華人 クレメンス、/*ひよこwwwwwww成鳥じゃないんだwwwwwwww

2009/12/31(Thu) 14:22:30

騎士 ライヒアルト

…っだー、もー。
気付いたらキリエいねーし髪はこんなだし何だっつーんだ。

[短い黒髪を片手で掻き回す。
本来なら手入れされた長い金糸があるというのに]

んまあ、ゲプラーはあるから何とかなるだろうけどよ。

[はー、と深く溜息を吐き出す青年の背には
身の丈ほどの長さに50cmほどの幅の大剣が負われている。
両側についている筈の刃は潰されたのか潰れたのか、鋭利さは無い]

[ふい、と視線を動かした先にある影。
軽く首を傾げた後に歩みをそちらへ向けて]

おーい、なあアンタ。
ここどこだか知ってるかー?

[まだ少し互いの間に距離がある内から声をかけて]

(1378) 2009/12/31(Thu) 14:27:10

中華人 クレメンス

/*
>>1377アベ
根性あるな、兄上。[略したと言うか何と言うか]

あー、精霊ともシンクロ高いとなると、流水やら翠樹も兼任される可能性あったのか。
でもそうなるとどんだけ人材足んないの、と言う突っ込みも。

(1379) 2009/12/31(Thu) 14:28:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light