人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呑平 ハインリヒ

/*
>>95 ティル
おうさ。なんせアイツはツケで呑んでるが、俺はいつも踏み倒すからな。

>>96 アーベル
そうだな。大概の色んなものをキャッチしてそんで出来上げってく感じになってるな。
とはいえ俺はそんな作りこんだキャラをそうそうつくれねーんだけどな。

(97) 2009/12/25(Fri) 21:57:10

お師様 ゼルギウス、ラストサムライに夢中だったとか。反応遅くごめん。 */

2009/12/25(Fri) 21:57:51

蝙蝠 ベッティ

/*
[渋々出て来る熊猫]

取り敢えずボクもノープランだ。
だから大丈夫。(何が

ノープランすぎると逆に動けないけどね!

(98) 2009/12/25(Fri) 21:58:30

呑平 ハインリヒ、お師様 ゼルギウス奢ってくれたら許すぜっ

2009/12/25(Fri) 21:58:43

孤狼 アーベル

/*
>>95 ティル
なんでかんでで楽しかったよな、とw

思うことはかわらないもんだね。
俺も、基本的には受け専門だからなー。
ネット端末と言った方が正しい、とまで公言してるし。
[行きすぎですよ]

>>97 ハイン
拾ってキャッチしてつくるのは面白いしな。
俺は気がつくと、背景が山積みになってるからなー。

(99) 2009/12/25(Fri) 22:01:03

お師様 ゼルギウス

/*
>>93アーベル
おや、違ったかな?これはすまないね。
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。」
>>95ティル
ん?
「何か言った?」

(100) 2009/12/25(Fri) 22:01:06

孤狼 アーベル

/*
>>98 ベッティ
何が大丈夫かはあえてきくまい。

[だって じぶんも そう だもの]
[いあ、孤狼だと基礎があるけどさ!]

>>100 ゼル
……すまねーと思ってないだろ、と突っ込んでみよう。

(101) 2009/12/25(Fri) 22:03:34

黒妖犬 ティル、/*親に呼ばれ、兎猫どなどーな**

2009/12/25(Fri) 22:03:38

お師様 ゼルギウス

/*
じゃあ、これで許してもらえるかな?

[懐からごそごそっと、信楽焼の陶器に入ったお酒をハインリヒに差し出した。]

(102) 2009/12/25(Fri) 22:09:11

お師様 ゼルギウス

/*
>>101アーベル
心外だな。軽薄なのは生まれつきなだけ。
ちゃんと反省はしているよ。
「こんなんでも一応反省してるんです。」

[黒猫はぺこぺこと、人のような動きで謝っている]

(103) 2009/12/25(Fri) 22:11:06

呑平 ハインリヒ

/*
おう。それよそれ。
兄ちゃん話がわかんね

[信楽焼の陶器に入ったお酒を受け取って相変わらずのんだくれる]

(104) 2009/12/25(Fri) 22:12:19

呑平 ハインリヒ

/*
おーし。今日の酒も手に入ったし、今日はここで落ちんぜ
*んじゃなー*

(105) 2009/12/25(Fri) 22:16:28

お師様 ゼルギウス

/*
おつかれー。
「お疲れ様だよー」

[手をひらひらと振り、肩の上の黒猫が前足をふりふりと。
まるで招き猫。]

(106) 2009/12/25(Fri) 22:21:54

孤狼 アーベル

/*
ハインはお休み、と。

>>104 ゼル
……さいですか、と。
[なんか、黒猫が一生懸命なんで、追求はやめとこうと思った。
らしい]

(107) 2009/12/25(Fri) 22:24:31

蝙蝠 ベッティ

/*
>>101
踏み込んではいけない聖域です。

[基礎があるのが羨ましいぜ]
呑平さんはまたー。

そういえば最近見ない学園セットでシリアス村できないかとふと考えてみたけれど、如何してもダミーがネックになるんだ…w

(108) 2009/12/25(Fri) 22:27:21

人形師 ゲルダ

/*
おばんですよー。
色々やってたらこんな時間に。

ちなみに現在年賀状を印刷中。

(109) 2009/12/25(Fri) 22:30:17

人形師 ゲルダ、新しく来た人、いらさーい。

2009/12/25(Fri) 22:31:01

孤狼 アーベル

/*
>>108 ベッティ
深く突っ込んではいかんよな。

[しかし、最近応用ができてないんだっ!]

ダミー。
学長かぁ。
何気に、過去の学園セット使用村では空気にしてしまった俺がいる。
[←自分も持て余すってどうなんですか]
ダミー別verのネタがあるなら、設置するよ、と。

(110) 2009/12/25(Fri) 22:32:36

孤狼 アーベル

/*
ゲルダもこんばんは、と。

……は、年賀状。
っても、休み入らんとできんしなー。
29日に一気に仕上げりゃいいか。

(111) 2009/12/25(Fri) 22:34:05

お師様 ゼルギウス

/*
>>107アーベル
信じてくれてボクはうれしいよ。真摯に話し合えばやっぱり人はわかりあえるものだね。
「やっぱ、こいつ思いっきりぶん殴ってやってください。
できれば手加減無しで。」

[黒猫は手のひらを返したように]
>>108ベッティ
明るい学校にいたはず、そうボク達はたしかにあの時までは。
あの学園長が死に、すべてが変わってしまった。
ボクたちはいま見知らぬ土地にいる。タダひとつ学校とボクたちだけをのこして…
無限に広がる荒野…。
この世界で、ボク達は生きていかなければならない。

なーんて、漂流教室みたいなのとか?
「お師様、シリアスするならできれば、最後まで決めてください。」

(112) 2009/12/25(Fri) 22:35:01

人形師 ゲルダ

/*
印刷終了。手書きで一言書き足そうと思うけど……

時間的に先に風呂に入らねばならんので来て早々だが行ってくる。

(113) 2009/12/25(Fri) 22:44:15

蝙蝠 ベッティ

/*
>>110
空気だったね緋月ww>学長

ふに、開催決定したら頼むかも知れませぬ。
LiGの設定を使えないかなと思っていたりするのですが。

>>112
学長が凄くキーパーソンぽいw
よし建つのを期待しよう。(待て

(114) 2009/12/25(Fri) 22:45:42

蝙蝠 ベッティ、人形師 ゲルダお帰りの行ってらー

2009/12/25(Fri) 22:47:12

孤狼 アーベル

/*
>>112 ゼル
いや、信じた、とは言ってねぇから。
[さらっと言った。
黒猫に、頷いたかもしんない]

>>113 ゲルダ
印刷お疲れでいてら、と。

>>114 ベッティ
それでも緋月はまだいい。
天声で描写してたからw

うい、そんときはいつでもどぞ。
LiGの設定かー。
確かに、学園だとまた違った方向で使えるかも。

(115) 2009/12/25(Fri) 22:52:35

孤狼 アーベル

/*
は、そいや。
漆黒ver.2CO組は全員いてるのか。
なら、ちょっと聞いといてみよう。

【バトルフィールド、どんなの欲しい?】

……流星では、なんでかんで廃墟と荒野しか使われてなかったんだけど。
やっぱ、それだけというのも味気ないんで、どーしよーか悩み中だったり。

(116) 2009/12/25(Fri) 22:58:20

蝙蝠 ベッティ

/*
紙年賀。
もう何年も書いてないな…

>>115
ああ、そういえば五神でも使ってたのかw

無理矢理学長でやるとするとちょっと条件変えないとかもw
学長ゲームしそうにないし(笑)


フィールド…
廃墟でなくてゴーストタウンとか?
…思い付きを言ってみただけですが。

(117) 2009/12/25(Fri) 23:03:17

黒妖犬 ティル

/*
ただいま。ま。
ハインはおやすみなさいで、
ゲルダとは入れ違いぽくいってらっしゃい?

うー。また回線にやられて、たorz
本気でどうにかならんの、天下の電話会社っ!

(118) 2009/12/25(Fri) 23:05:33

黒妖犬 ティル

/*
>>116アベ
それを活用できるキャラで入るかは不明だけど。
やっぱ水場系は欲しいかなっと(手しゅたっ

(119) 2009/12/25(Fri) 23:07:01

孤狼 アーベル

/*
>>117 ベッティ
うん、使ってたけどあっちは完全空気だったw

だよなあ、学長ゲームしそうにないし。
無理やりになるなら、別ダミーver置くから。

ゴーストタウン。
崩れてたりはしてないけど、人がいない、というタイプかー。
それもありなんかな、設定的には。

まあ、なんつーか。
流星は、みんな能力ストレート[←こいつが異常特化しすぎだった気もする]だったからか、変則フィールドはクリーチャー戦でしか使ってなかったんだよなー。
[しかも、どんな地形にも対応できるヤツは廃墟にこもっていたという有様]

(120) 2009/12/25(Fri) 23:09:54

孤狼 アーベル

/*
>>118 >>119 ティル
お帰り、と。
回線は……そこまでいくと、大丈夫なのかと。

水場系。
そうすると、湖系にするか、川にするか、どっちかかなー。
……意表をついて、地下(墓下)に地底湖とかもありかと思ったがw

(121) 2009/12/25(Fri) 23:12:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light