人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル、/*戻れたもどれた(くろねこ、ちょっとくたり。

2009/12/31(Thu) 16:36:38

黒妖犬 ティル、/*兎猫、わんこさんと龍猫さんの間で耳ぴくりん。

2009/12/31(Thu) 16:41:29

騎士 ライヒアルト

どーやら、アンタのトコと俺んトコは大分違うみたいだな?
ま、協会のおかげでだーいぶ安定してんのは確かだけどよ。

[己が生まれ育った場所は其れこそ平和な辺境。
それでもいつ魔物が襲い来るとも知れぬ場所を護る為にと。
そう誓って村を出たのはどれ程前のことだったろうか]

今この状態で冗談やってる余裕は俺にゃねぇなあ。

[平然と言って退けながらも視線は向かい来る刃に。弾くのは厳しいと切り裂かれるのは諦めた、のだが]

…いやお前、マジかってこっちの台詞だぜオイ!

[唐突にふたつに分かれた銀。一方だけなら急所を外す余裕もあったけれど、こうなってしまえば無理がある。
舌打ちを零し、下ろしていた右手と、その先にある大剣をタイミングを合わせて振り上げる。もう片方は左手を直接軌道上に叩き込んで]

[ぼたぼたと左手から鮮血を零しながら、ふ、と息を吐く。剣の柄へと赤を塗り付けるかに持ち直して、対照的な青がゆっくりと相手を見据えた]

(1404) 2009/12/31(Thu) 16:42:29

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 16:43:37

騎士 ライヒアルト

/*
おかえりおかえり。
遅くなってごめんなさいですよ。毎度恒例改行限界の罠に(ry

メモにも入れたけど次で必殺行きますよーぅ。

兎猫さんもおかえりなんだよー。

(1405) 2009/12/31(Thu) 16:45:23

黒妖犬 ティル

/*
改行限界の罠。うん。よくある。
僕も常に怒られてますw

というわけでただいまー。
あちこち準備やら挨拶やら巡回しつつなので、覗き見レベルですが。1時間もしないうちに夕飯準備呼ばれるの見えてるしなぁ。
我が家は大晦日の夕食=年越し蕎麦なのでw

(1406) 2009/12/31(Thu) 16:50:16

孤狼 アーベル

どーも、そゆ事っぽいね。

[場所が違う、というのは、何となく察していたから、ぽつり、と返す]

……このくらいはできねーと、やってけねぇんだっつの。

[二つの輪、それぞれの軌跡を追いつつ、招くよに手を差し上げる。
それに応じて戻ってきた輪を受け止めると、円刃は再び、一つに戻った]

っと……やる気、かな?

[向けられる青に、にぃ、と口の端が上がる。
血の匂いは普段は抑える内なる獣を呼び起こし、精神をやや外れがちの方向に高揚させていた]

(1407) 2009/12/31(Thu) 16:51:42

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 16:52:51

孤狼 アーベル

/*
やー、こっちこそ緊急呼び出しで申し訳なくー。

……つか、蒲鉾と伊達巻は明日でいいじゃろが……!
と、親に突っ込んできた。
[夕飯に切るとか言うから止めてきたっぽい]

改行限界の罠は、うん。
よくあるよくある。

[でもこれ以上増やすと、鳩で読めなくなることもあるんで、増やさないくろねこ]

(1408) 2009/12/31(Thu) 16:55:38

騎士 ライヒアルト

/*
>>1406ティル
メモ帳で行数は確認しながらやってるから実際は怒られてないんだけど、はみ出しまくって泣きそうになってるw

忙しいなら無理いくないさー。
うちも大晦日の夕飯は年越しそば+うどんだよー。
年越すタイミングでごはん食べたら太るかr

(1409) 2009/12/31(Thu) 16:56:15

騎士 ライヒアルト

ま、俺んトコも依頼で魔物ン中突っ込んだりすっからな。
ある程度奇策もねーとダメなんはわかってんだが。
遠隔でふたつに分けられるとかちと予想外だった。

[口調はあくまで軽く。けれど見据えるその表情に笑みは無い。
ぎり、と握り込む柄に赤が溢れて、散った]

『総てを失わせし火よ。
 今一時その身を映し彼を奪いて燃え上がれ』

[構えた剣の上に零れた赤の光。其れを呑み込むかに現れ溢れる炎の渦]

あんま、消耗戦もしたかねーだろ?

[だん、と足音も高く踏み込み、上空へと飛び上がる。
取る構えは大上段]

ダンシング・フレイム! さあ、ショータイムだ!!

(1410) 2009/12/31(Thu) 17:08:16

騎士 ライヒアルト、剣が纏う炎は彼を呑み込まんと上空から襲い掛かり――[01]

2009/12/31(Thu) 17:09:25

黒妖犬 ティル

/*
確認してるとか偉い!
僕はいっつもいきばた万歳なのd(殴
うん、くろねこさんには笑われそうなほど、毎回怒られてますw
綺麗にまとめるのって大変だよね!

ウチは今年お節が無いからなぁ。
カマボコとかも年末から遠慮なく切ってましたw
恒例でもらったりはあるのですよ。よよ。
でっかいちくわとか(ぉ

(1411) 2009/12/31(Thu) 17:10:02

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 17:10:34

中華人 クレメンス

/*
起きたら1が見えて噴いた。

(1412) 2009/12/31(Thu) 17:15:35

騎士 ライヒアルト

/*
>>1408アベ
いあいあ、お疲れ様なんだよー。

俺んトコは大晦日に切っちまうよ、蒲鉾と卵焼き。[伊達巻は食べない]
御節の三段目にぶっこんで、余ったのを今日食べると言う話。

やー、限界付けないと大変なのはよくわかってるんだ。
だから抑えればいいんだけどね!どうしても溢れr

>>1411ティル
行数の確認というよりは文章全体のバランス確認かなー。
いきばただとどうしても色々諸々が気になって!
いいじゃないか怒られればwそれで修正できるなら問題ないない。
まとまらないよねぇ自分の理想通りには。

…御節無いと楽そうだなあ、と思っちゃいけないんだけど。
ちくわとか初めて聞いたな。お正月にはつき物なんだ?

(1413) 2009/12/31(Thu) 17:19:37

騎士 ライヒアルト、中華人 クレメンス/*[わんころ、めそめそしている。めそめそ]

2009/12/31(Thu) 17:20:08

中華人 クレメンス、騎士 ライヒアルト/*わんころを撫で撫でぽふぽふもふもふ。

2009/12/31(Thu) 17:21:08

孤狼 アーベル

驚いてもらえて光栄、って返しとこか?

[くすり、笑う。
抑えていては、切り抜けられぬ、と本能が囁きでもしたか。浮かぶのは、獣を思わせる笑み]

っつか、そんな事もできんかよっ!
ハッデいなぁ……。

[紅蓮の炎纏う大剣。は、と一つ息を吐き、銀の円刃を握り直す]

……とはいえ。大人しく、当たる気はねぇんだけどなっ!

[言いつつ、距離を測る。
遠距離から仕掛けても弾かれるなら、懐に飛び込むのみ。
それに一番都合がいいのは、迎撃]

……っせい!

[低い、気合。
相手が飛び込んでくるのにあわせるよに、銀の円刃が下から上へと切り上げられた]

(1414) 2009/12/31(Thu) 17:22:21

孤狼 アーベル、駆ける銀刃、その軌跡の行方は──[07]

2009/12/31(Thu) 17:23:14

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 17:24:55

彷徨う者 エーリッヒ、/*……流石だな。と言いながら通り過ぎた。**

2009/12/31(Thu) 17:25:02

孤狼 アーベル

/*
妙に時間かかった。た。
クレさんはおはよー。

>>1413 ライ
うちは重箱使わんから、ね。だから明日にせい、という話になるる。

改行で間を空けたくなるのは俺もよくやるからわかるんだ、うん。
今もめいっぱい突っ込まれてたorz

(1415) 2009/12/31(Thu) 17:30:06

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 17:31:35

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 17:32:58

騎士 ライヒアルト

/*
[撫でられぽふられえうえうわうわう]

わーんダイス運の悪さは承知の上だもー!

[わんころ、通り過ぎようとした人に飛び掛った!
が、先に行かれてしまったので落下した。べちっ]

>>1415アベ
お互い様というかなんかIE調子が悪い。

なるほどー、というか重箱使う家がもう珍しい気がする。
うちは祖父がうるさいからお屠蘇まで準備してるんだぜ。

うん、改行しまくって間を行間で表現してとか超やる。
で、散々怒られるんだよねorz

(1416) 2009/12/31(Thu) 17:35:23

孤狼 アーベル

[当たれば確実にこちらが沈むであろう、一撃。
しかし、避ける事にのみ集中しては、捕えられない、という思考。
それの赴くまま、距離をあわせ。

飛び込んでくるところに放った切り上げの一閃には、確かな手応えが返る、ものの]

……ちっ……!

[先に右の肩に受けた一撃は、予想していたよりも力を殺いでいたのか、思うほど深くは切り込めず。
振り下ろされた刃の纏う紅蓮の影響もあり、上へと抜け切ることはできなかった]

……って、焼き狼になる気はねぇっつの……!

[ほんの少し、酔いのさめた口調で呟いて、距離を取る。
直に食らいはしていないものの、ダメージだけはしっかりと通っているようで、軽く、膝をつくよな形での着地となっていたが]

(1417) 2009/12/31(Thu) 17:39:48

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 17:40:41

黒妖犬 ティル

/*
見落としてたら。1とか。
[兎猫、わんこさんをぎゅーとした]

クレさんおはよう?
エリさんも今日はと。

>>1413ライ
にゃる。それも本当は出来たらと思うのですけど、ね!
やらないからメモにあるよな失敗をやらかすorz
うん、まあ。くろねこさんに、ログ?増やしてごめんなさーと言いながら、結局怒られ続ける気がします(ぁ
もっとスマートに纏めたいのですけど、ね。バトルに限らず。ええ。

楽だなぁとは僕も思ってたりw
ああ、ちくわはオマケなのですが。でっかいハモ?ちくわを年末にいただくので、毎年お雑煮バリエーションにつかったり、蒲鉾と一緒に出したりするのです、我が家。

(1418) 2009/12/31(Thu) 17:42:07

孤狼 アーベル

/*
今回のランダ神は、全体的に低い気がするんだ、出目。

>>1416 ライ
あや、大丈夫かや。
つか、時計見てなかったけどもう6時なるんか……!
次辺りで切り上げる方向にしないとやばいにゃ。

お屠蘇までって、凄いこだわり。
うち、そんなんやった事ないな……!

そうなんだよね。
大人しくわけろ、って話なんだろうけどorz

(1419) 2009/12/31(Thu) 17:43:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light