人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
>>1441アベ
ドラえもんも長いからな。
今映画クイズやってるよ、いままでの紹介しながら。

明日は雪景色かもな。

(1443) 2009/12/31(Thu) 19:35:04

孤狼 アーベル

/*
>>1439 ゲルダ
お久しでこんばんは。

濁り酒もよいねw

(1444) 2009/12/31(Thu) 19:35:17

孤狼 アーベル

/*
>>1443 クレ
うむ、長いよねぇ……あれは、気がつけばそこにあった気がする。

そこまで行くとは思いたくないけど。
明け方とか相当冷えそうな予感。
寝てそうだけど。

(1445) 2009/12/31(Thu) 19:40:50

呑平 ハインリヒ

/*
こっちではお久。ゲルダ。
同じく笑ってはいけない〜見てますな

>>1438 クレメンス
異常にねむかったのだよ…そしていつのまにか中華人になってる。ついで1を出したとこだけひっそりみたよ(ぇ


>>1441 アーベル
しかし未だに寝足りないとはこれいかにっ。

(1446) 2009/12/31(Thu) 19:42:01

黒妖犬 ティル

/*
一旦もどりーの。
ゲルダもハインも今晩は。

パソ部屋はテレビが無いのだよ!よ!
離れ行けば隣室にあるから見れなくも無いけど。僕の周囲には普段見なさ過ぎるから無いのです。
紅白実況ページでも探して、見たい時だけ下降りるかなw

(1447) 2009/12/31(Thu) 19:42:07

呑平 ハインリヒ、/*ティル坊をわしゃわしゃなでて、こんばんはだ

2009/12/31(Thu) 19:44:26

孤狼 アーベル

/*
>>1446 ハイン
それはきっと、寝すぎで眠いんだっ!

>>1447 ティル
お帰りー。

一応、パソの隣にテレビはあるが。
ほとんど見てない俺がいる。
モニタ二つに集中するのは辛いんだぜ……!

(1448) 2009/12/31(Thu) 19:47:19

呑平 ハインリヒ

/*
>>1448 アーベル
寝すぎてないぜっ。
昼寝だしな。朝寝とも夜寝ともいうのかもしれんが、きっと酒が足りなかったからだな。
のむべのむべ

(1449) 2009/12/31(Thu) 19:50:19

中華人 クレメンス

/*
>>1445アベ
俺が生まれた時の映画も紹介されてた。
確かもう30年以上やってるんだよな、長い。

布団の中で丸くなる。
寝てて良いんじゃないかな!

>>1446ハイン
ptが無くなったから入り直したのさ。
この後も中華系で使う予定だったし。
そこは見なくても良いのに!!ww

>>1447ティル
一旦おかえりーの。
見たい時だけww
上り下り大変だが頑張れww

(1450) 2009/12/31(Thu) 19:51:45

中華人 クレメンス、/*振り返ったら紅白だった。

2009/12/31(Thu) 19:53:10

呑平 ハインリヒ

/*
>>1450 クレメンス
ああ、そういえばそんなこといってたような
なるほどなるほど。
そこは心配で(ぇ)なれないことをしちゃったからか、俺のがうつったのだろうかっ。

もしくは俺もなれないことしたからか、酔いがさめちまうほど美人なんだぜ。とかいおうと思ったけどやめておこう。

(1451) 2009/12/31(Thu) 19:54:55

蝙蝠 ベッティ

/*
紅白はポルノさえ見れれば満足。
そんなボクはバイト帰りです。寒い。

ドラえもん映画はアニマル惑星が一番好きでした。

(1452) 2009/12/31(Thu) 19:57:01

孤狼 アーベル

/*
>>1449 ハイン
結局、そこにいきつくんかいww

>>1450 クレ
うん、あれはほんとに長い。
むしろ、よく続いているものだと感心する。

恐らくこの後長く起きてるし。
貫徹する元気ないから、一番寒い時間は寝てるだろなw

(1453) 2009/12/31(Thu) 20:00:17

中華人 クレメンス

/*
>>1451ハイン
ハインのが移ったと言うか、俺のと一緒になって相乗効果が起きたんじゃ、とか思った(ぉ
相手が『総帥』だったから中身的には負けて当たり前だったとも。

そのセリフは既に始祖相手に言っただろうww

(1454) 2009/12/31(Thu) 20:00:41

呑平 ハインリヒ

/*
>>1453 アーベル
そこ以外に何がある。(きぱっ
年末ぐらい自由に飲ませてくれ〜(ごくごくのみまくり)

>>1454 クレメンス
なるほど。相乗効果か。それだな。多分

ああ、なら次の台詞に移る段階だったかっ。
まあいいや。

(1455) 2009/12/31(Thu) 20:02:23

中華人 クレメンス

/*
>>1452ベッティ
やぁバイトお疲れ様。[高速でめがっさ撫でた]
ポルノ見たいがいつやったやら。まだかな。

>>1453アベ
声優変わったけど続いてるのはホント凄いよな。

一番寒い時間はもそもそと布団の中w
ある意味幸せwww

(1456) 2009/12/31(Thu) 20:02:51

中華人 クレメンス

/*
>>1455ハイン
うむ、きっとそれだ。

自分が言ったセリフ忘れんなwwww

(1457) 2009/12/31(Thu) 20:03:42

呑平 ハインリヒ

/*
>>1457 クレメンス
だな

もっと酒飲んだら忘れないかもなっ。
まあきっと美人だってことをいってたりしたのでしょう。おっちゃんキャラはそういうの気楽にいえるような気もしなくもないなーと思ったのであった。

(1458) 2009/12/31(Thu) 20:05:15

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1456
多分もうそろそろじゃないかしら。
前半の真ん中くらいだった気が。

[撫でられたところから小さい蝙蝠に分裂していった]

そして電車が案の定遅れていやがる…

(1459) 2009/12/31(Thu) 20:06:55

秘石使い ゼルギウス

/*
ログは流し読みで、ただいま。
少しは片付いたかな。一部は諦めた(ぁ
私の責任じゃないつもりだ(ぇ

害獣被害は現状草の種一個しかまだ食べられたことないな。w
スノードリフトとかいうのきたけどなんだろうこれ。
8時だよ全員集合?

(1460) 2009/12/31(Thu) 20:08:44

孤狼 アーベル

/*
ベッティはバイトお疲れー。

>>1455 ハイン
そらま、年末年始は、ってのはわかるけどなー。

>>1456 クレ
声優変わってから、見れなくなったけどね、俺とかは。

うん、寒い時間の床つむりは幸せだ。
……でもほんと、底冷えするな、今日は。
しっかり防寒せんと。

(1461) 2009/12/31(Thu) 20:12:46

中華人 クレメンス

/*
>>1458ハイン
酒飲んだらなのか!
流石飲兵衛。
おっちゃんキャラは気軽に言えるよな、確かに。

>>1459ベッティ
なにぃぃぃぃ。
今またドラえもんに変えられた(´・ω・`)

[あー、とか言いながら小さい蝙蝠を見送った]

あれまぁ。
電車め、時間通りに来いやぁ。

>>1460ゼル
お帰り。
害獣被害受けるの嫌で案山子が二つ立ってる俺の牧場。
スノードリフトは何だろう、画像ないからさっぱり分からんのよな、形状は。
それはドリフ。

(1462) 2009/12/31(Thu) 20:15:07

呑平 ハインリヒ

/*
>>1461 アーベル
おうよ。

とはいいながら中身は酒はまるでのめないんだがな。
やっぱりお茶です
でもハインリヒとしては酒です酒。ひゃほー
[樽ごと飲んでいる。樽も飲んだ]

(1463) 2009/12/31(Thu) 20:15:39

中華人 クレメンス

/*
>>1461アベ
うちの家族はあまり気にせんらしい<声優変更
でも最初のうちは違和感あったからなぁ。
それで見なくなった、って人は多そうだ。

風邪引かんように気ぃつけぇな。
[←毎度寒いのでもう慣れたとか]

(1464) 2009/12/31(Thu) 20:16:32

呑平 ハインリヒ

/*
>>1462 クレメンス
おうよ。飲めば飲むほど冴え渡るってやつよ

ああ、これはこれで面白い。
でもまあ中身はキョウヤみたいなんがなれてるのかもしれないような。そうでないようなと二分ぐらい悩んだぞ

(1465) 2009/12/31(Thu) 20:16:53

中華人 クレメンス、呑平 ハインリヒ/*>>1463 樽は飲むな。[どん、と背中を叩いた]

2009/12/31(Thu) 20:17:05

呑平 ハインリヒ、中華人 クレメンス/*げほっ。ごほっ。おう。ついうっかり、すまんすまん

2009/12/31(Thu) 20:18:29

孤狼 アーベル

/*
ゼルさんもこんばんはー、と。

害獣。
たまにきとるが、直撃被害うけるものがないんで、実質害なしな俺がいてます。

>>1463 ハイン
中身はきっちり酒飲みな俺がいてます。
さっきも純米吟醸でしあわせしてきたし。

つか、樽も飲むてΣ

(1466) 2009/12/31(Thu) 20:19:09

秘石使い ゼルギウス、そしてすぐに*ご飯* */

2009/12/31(Thu) 20:19:59

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1462
チャンネル争奪戦?ふぁいつ。
ちなみにボクは見るの無理そうだったから前半だけ録画していたり。

今日雪だったから予想はしてたが。にゃろー(・ω・`)
今降ってないだけマシか…

(1467) 2009/12/31(Thu) 20:20:01

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light