人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>1464 クレ
なんかね、あれはあれでいいんだけど、違和感がどうにも。

うん、新年早々風邪引きはきついからねー。
しっかりぬくまるさー。

(1468) 2009/12/31(Thu) 20:20:30

呑平 ハインリヒ

/*
>>1466 アーベル
なるほど、酒飲みってことはしっかり酒飲みRPができるし羨ましいもんだ。俺のはてきとーだしよ。

おう、ついつい癖でな。でも大丈夫だ。吐き出したから。
このキャラじゃ樽まで飲んじゃまずい

(1469) 2009/12/31(Thu) 20:22:04

中華人 クレメンス、/*はっ、紅白に変わった!ポルノだ!!

2009/12/31(Thu) 20:22:56

黒妖犬 ティル

/*
ポルノ始まると聞いて思わずミニノに移動して聞いてしまった。
ベッティお疲れ様ですよ…。

でもって半になったら婆様と一緒に見るぞ言われたw
ミニノはもってけないから、ちょっとキャーだわww

(1470) 2009/12/31(Thu) 20:24:54

中華人 クレメンス

/*
>>1465ハイン
それでも二分悩んだのかww
ハイン中ならどっちも出来ると信じている。

しかして気軽に言うおっちゃんをやったことはあまりない気がした。
…いや、極道の2匹は言えるキャラか。
結構あったかもしれない。[どっちだ]

>>1467ベッティ
うんや、チャンネル権は常に親父にあります(´・ω・`)
前半録画正解だな。
ついさっきポルノ入って終わったww

早く到着すると良いなぁ。

(1471) 2009/12/31(Thu) 20:27:27

中華人 クレメンス

/*
>>1468アベ
アベはそのタイプかぁ。
まぁ、無理に見るものでも無いと言えば無いからな。

それじゃあ明日はくろねこ鍋と言うことで(ぉぃ

(1472) 2009/12/31(Thu) 20:27:32

蝙蝠 ベッティ、/* ワンセグを構えた!

2009/12/31(Thu) 20:27:53

呑平 ハインリヒ

/*
本日も1が出てて年末だろうが絶好調のラ神をみて安堵した。

(1473) 2009/12/31(Thu) 20:28:04

中華人 クレメンス、/*か、春日ーーーーー!!!!wwwwwwwwww

2009/12/31(Thu) 20:30:30

呑平 ハインリヒ

/*
>>1471 クレメンス
まーな。
ならどっちも合わせた、そんな軽いこともいいながらも、実は甘酸っぱい感じのおっちゃんキャラでも(何

極道タイプかぁ。ふむふむ。それはそれで…でも俺にはできそうにないぜぃっ

(1474) 2009/12/31(Thu) 20:31:29

孤狼 アーベル

/*
今、どんだけ瞬間視聴率あがったんだろな、紅白w

>>1469 ハイン
ただ、くろねこは酩酊経験がないので、そっちの方が上手くできんのです。
酔う前に止めてまうから。

てきとーでもいいんじゃないかな!
俺も、煙草吸うのが多い割りに自分嫌煙だからてきとーだしね。

>>1472 クレ
うむ、兄貴なんかもそのタイプだね。

て、待て。
なんでそこでくろねこ鍋wwwww

(1475) 2009/12/31(Thu) 20:31:54

黒妖犬 ティル、/*か、春日とタイアップしたさそり座の女www

2009/12/31(Thu) 20:31:54

蝙蝠 ベッティ

/*
やっと駅ついたぜ(・ω・`)
帰って飯だ。

ワンセグ起動ちょっと遅かったみたいで、天童さんが歌ってらした。
つくづく録画しといてよかった。

(1476) 2009/12/31(Thu) 20:33:10

蝙蝠 ベッティ、桃組か!桃組なのか!ww

2009/12/31(Thu) 20:33:50

黒妖犬 ティル

/*
お、思わず残り少ないact使っちゃった、よw

そろそろ行かないと怒られそうなのでちとお付き合いしてきます**

(1477) 2009/12/31(Thu) 20:34:12

中華人 クレメンス

/*
ダメだ、春日で爆笑したwwwwwwwwwww
あんな神は崇めたくないwwwwwwwwwwwww

>>1474ハイン
甘酸っぱい感じのおっちゃんwwwwwww
是非見たいwwwwwwww

村のコンセプトが極道だったのが3村あってな。
その中で使った2匹は軽く言えるおっちゃんだった。
[3村全部ヒューだったとか内緒(性格全部違う)]

(1478) 2009/12/31(Thu) 20:34:20

呑平 ハインリヒ

/*
>>1475 アーベル
なるほど。なら酔わないわりに飲むキャラでも?
んだな。てきとーにてきとーに

お、年明けはくろねこ鍋か。豪勢だな

(1479) 2009/12/31(Thu) 20:34:39

中華人 クレメンス、蝙蝠 ベッティ/*お察しの通り桃組ですwwww

2009/12/31(Thu) 20:34:42

蝙蝠 ベッティ、/* ちなみに22時過ぎくらいにはコンビで出るそうです。(何

2009/12/31(Thu) 20:35:08

中華人 クレメンス

/*
と、ワンセグで見てたのかwww<ベッティ
桃組ワロスwwwww

>>1477ティル
あれは笑うwwwwwww
お付き合いいてらせ。

(1480) 2009/12/31(Thu) 20:35:39

中華人 クレメンス、/*コンビのも見たいなぁ。後ろでは紅白継続中。

2009/12/31(Thu) 20:36:05

孤狼 アーベル

/*
ティルはいてらー、と。
俺も酒抜けてきたし、空いたら風呂入ってこな。

>>1479 ハイン
だねー、強くて滅多に酔わないキャラが多いかもしんない。
もしくは、全然飲まないか。
うん、りありてぃはほどほど、てきとーに。

だから、鍋違うとwwww

(1481) 2009/12/31(Thu) 20:37:40

中華人 クレメンス

/*
>>1475アベ
やっぱ多そうだな、拒否反応起きてる人。
まぁ、子供が見ることが多いだろうから、そんなに影響は無さそうだけど。

え、だってくろねこさんがぬくだまるなら土鍋だろう、と。
土鍋と来たら、お鍋だろう。[まがお]

(1482) 2009/12/31(Thu) 20:38:19

呑平 ハインリヒ

/*
わろたわろた。おっちゃん腰が痛いのに(腰をとんとん)

>>1478 クレメンス
おう。軽い感じでいいながらも、実は愛情みたいなのを抱くのは初めてな感じの熟練なような実は拙い感じを出す。
……難しいぜっっ。自分で言っててもよくわからんっ

(1483) 2009/12/31(Thu) 20:38:39

中華人 クレメンス

/*
そういや酒飲まない時期に酩酊RPしたことあったな。
呂律回らなくして書いたら文章意味不だった(滅

(1484) 2009/12/31(Thu) 20:39:19

呑平 ハインリヒ

/*
>>1481 アーベル
俺も酔わない酒に強いキャラはやるなぁ。
酒瓶ごとばりばり食い尽くすようなのとか。
まあてきとーに・・・だなぁ。

えー。新年一発目の鍋がー

(1485) 2009/12/31(Thu) 20:39:28

蝙蝠 ベッティ

/*
2009年を見事に締めくくって行ったんだね、春日ww
後でちゃんと確認しよう。音声有りでw

よし、家着いた。

(1486) 2009/12/31(Thu) 20:39:55

呑平 ハインリヒ

/*
あ、年明けじゃなくて年末鍋に麺を放り込んで、年越し蕎麦みたいにしちまうのか。

(1487) 2009/12/31(Thu) 20:40:00

中華人 クレメンス

/*
>>1483ハイン
どっかで矛盾出そうなRPだww
いつか是非やってくれ(ぁ

(1488) 2009/12/31(Thu) 20:40:46

秘石使い ゼルギウス

/*
ただいま。
うちのチャンネル権はT様にございます。www

クレメンスの害獣対策かかしは現場に居合わせたしなぁwww
使用前使用後w

アーベルとほぼ同じく現状被害っぽいないかな。
作物は基本放置しないし、きても龍猫砲で吹き飛んでるっぽい。

(1489) 2009/12/31(Thu) 20:41:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light