人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘石使い ゼルギウス

/*
>>1483ハインリヒ
前やったBL村でそれに近いのやったかもしれない。wwww

(1490) 2009/12/31(Thu) 20:42:11

呑平 ハインリヒ

/*
>>1488 クレメンス
な、なんだってー
じゃあくろねこさんが女性のときにでも(ぇ

(1491) 2009/12/31(Thu) 20:43:03

孤狼 アーベル

/*
>>1482 クレ
だあね。
あれは新世代仕様、と割り切っておる。

いや、確かに土鍋の子だけど!
にるにゃ。
[精一杯てちってみた]

(1492) 2009/12/31(Thu) 20:43:13

中華人 クレメンス

/*
>>1486ベッティ
あれは是非確認してくれwww
笑うwwwwwww

>>1489ゼル
向こうがチャンネル権もってるのかwww

ああ、そう言えば居る時にやったんだったww
牧場の入り口でお出迎え。

ちょ、龍猫砲って何wwwwwwwwww

(1493) 2009/12/31(Thu) 20:43:35

呑平 ハインリヒ

/*
>>1490 ゼルギウス
おー。やってみてどだったっ。
とか周囲の感想はっ
とか聞いてみたい衝動は大人として抑えておこう

(1494) 2009/12/31(Thu) 20:44:08

中華人 クレメンス

/*
>>1491ハイン
やった、やれやれー。[炊き付けた]

>>1492アベ
うむ、そんな感じだな。

ぐつぐつにゃーにゃー。
お出汁下さい。[てちられても動じない!]

(1495) 2009/12/31(Thu) 20:45:00

孤狼 アーベル

/*
>>1485 ハイン
いや、酒瓶ごと、は待とうぜw

えー、でなくて。
にるにゃ。にゃにゃ。

>>1489 ゼル
おかえりー。

ベータ版の時は、くらった事あるんだけどね。
正式版になってからは、とりあえず実質0。

(1496) 2009/12/31(Thu) 20:46:51

呑平 ハインリヒ

/*
>>1495 クレメンス
おうよっ。とかいいつつやりたくなったらだけんどもな。
おっちゃんで村を丸々やってないからまずそれに慣れるとこからはじまりそうっさ

(1497) 2009/12/31(Thu) 20:47:33

孤狼 アーベル

/*
>>1495 クレ
まあ、あれだ。
マジンガーもキャスト変わったし、どんどん変革するものと思うて納得してるさー。

だから煮るにゃと。
[てちてちてちてち。
土鍋から出なさいよ]

(1498) 2009/12/31(Thu) 20:49:01

呑平 ハインリヒ

/*
>>1496 アーベル
はっはっは。時折そんな変わったキャラをやっちゃんだよ。恥ずかしいあまり瓦礫にかぶりつくような(ぇ

それでもとりあえず煮る構えをみせておかねば、偽者かと疑われるからな。

(1499) 2009/12/31(Thu) 20:49:14

呑平 ハインリヒ、/*蝶野に張り手されるのが見える気がした

2009/12/31(Thu) 20:51:59

中華人 クレメンス

/*
>>1498アベ
ああそうか、他でもキャスト変更あったりしてるのか。
時代の流れかねぇ。
声優も新人増えて行くし。

くろねこさんが土鍋に入り続ける限り煮られる危険性は高いのだよ!(何

(1500) 2009/12/31(Thu) 20:55:33

中華人 クレメンス

/*
蝶野と言う言葉に気を取られてたら返答し損ねてた。[どんなだ]

>>1497ハイン
やりたくなったらで良いさー。
いつか見れるなら。
おっちゃんやってるのも見たいし。

(1501) 2009/12/31(Thu) 20:57:15

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1493クレメンス
この時期は「笑ってはいけない○○」じゃないと殺されますw

うん、お出迎えされた+5ひつじもw

たまに追い払ってもらいましたってでてるから、それで被害少ないのかも。
たまにしか表記でないところ見るとたぶんそういうことだと思う。

>>1494ハインリヒ
恋は進行中は実らなかった(*ノノ)
1000年前に昔結婚した経歴があるだけの長寿というか長老人狼で、
普段は軽い感じの人やってた。
使用キャラはシャーロットで男。
普段は老獪さと幼さを織り交ぜた感じのキャラのつもり。
周囲の感想はどうだろう?

(1502) 2009/12/31(Thu) 20:59:29

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1496アーベル
ベータはいのししとかまだまだのときに枯れ草食われた程度。
むしろ有益なことしてくれた。w

正式版はさっき言ったとおりまだ草の種一個だけだね

(1503) 2009/12/31(Thu) 21:00:52

孤狼 アーベル

/*
>>1499 ハイン
……いや、その理由でそれにかぶりつくって言うのもどうなのかと。

て、何でそうなるんだwwww
そも、偽者、てwwwwww

>>1500 クレ
うむ、亡くなられた方とか、声が出せなくなってる方もいるしね。
世代交代は世の流れだろう。

て、土鍋の子なんだから、土鍋に入るなというのが無理だっ!

(1504) 2009/12/31(Thu) 21:01:23

呑平 ハインリヒ

>>1501 クレメンス
ああ、でも今回は支配人違うしそっちじゃないかな(名前忘れた)

おう。まあほうっておいてもやりたくなったらやるし、浮かばなかったら、あっさりやるときもあるしなー。
そのときの気分次第だってのは、既に露呈してしまってるしなっ(前回とか今回のとか)

>>1502 ゼルギウス
なんと、実らなかったか。じゃんねん。
老獪さと幼さかぁ。いいなぁそういうの

(1505) 2009/12/31(Thu) 21:02:33

孤狼 アーベル

/*
>>1503 ゼル
ベータではニンジン食われて思いっきり凹んだ事が。

今んとこほんとに被害ないんで、これからどーなるかがちと怖いかも。

(1506) 2009/12/31(Thu) 21:03:06

呑平 ハインリヒ

/*
>>1504 アーベル
でも実際かぶりついちゃったからな。廃校が崩れそうになった気もするが無視しといた。

じゃあもしも、俺が一切煮ようとしなかったら、どうなるんだ。ちょっとおかしい感じがするだろっ。
そんなもんだ。

(1507) 2009/12/31(Thu) 21:03:42

孤狼 アーベル

/*
とかいうてたら、風呂が空いたようなんで。
さくっと行ってきてしまおう。

というわけで、しばし離席ー*ノシ*

(1508) 2009/12/31(Thu) 21:03:53

中華人 クレメンス

/*
>>1502ゼル
あっち見てるのかw
好きなんだな、Tぬさ。[伏せれて無い]

そうだ、ぬいぐるみだからって見せたんだwwww

むー?
ここ二日ほどは害獣探索してないから、違うような気がしないでもないが。
今日の夕方に久々にやったよ。
こっちもたまに「退治されました」の文章は出るが、それ以外でも結構牧場に襲撃しに来ることがある。

(1509) 2009/12/31(Thu) 21:03:59

中華人 クレメンス

/*
>>1504アベ
じゃあ煮られても仕方が無いな!!
[龍猫、コンロの準備(ぉぃ]

>>1505ハイン
あれ、誰になったんだろう。
全日は武藤さんだった気がするが。

その時気分ってのはもう嫌と言うほどw
頭の片隅に置いて、見れたらキャッホゥしておく。

(1510) 2009/12/31(Thu) 21:07:09

呑平 ハインリヒ

/*
アーベルいってらー
[土鍋をコンロにおいて、火をつけた]

(1511) 2009/12/31(Thu) 21:07:41

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1505ハインリヒ
まぁ、正直うまくできてたかわからないけど。
おちゃめな若年寄りみたいな?w
中の人含めてなんか色々と恐れられた気もするけど。w

恋はうん、まぁ長期的な目を見ればいつか結ばれてるかもしれない。

(1512) 2009/12/31(Thu) 21:07:52

中華人 クレメンス

/*
アベは風呂いてらせ。

くそぅ、親父め。
今度はビッグダディ見てやがる。
チャンネル変えすぎ。

(1513) 2009/12/31(Thu) 21:07:53

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1506アーベル
油断大敵だね。
とりあえずイヌ防衛軍出動だ▼・ω・▼

行ってらっしゃい
>>1509クレメンス
大好きみたい。
今お茶吹きそうになりながら爆笑してるし。
伏せられてないけど、大丈夫。w
天然ぬけてるの略だよね?(ぁ

多少ならずとも影響してるんじゃないかなと。
ここ最近してなかったのか。w
ここ最近いきなり害獣増えたんだけど、やっぱ関係してるんじゃないかな。w

(1514) 2009/12/31(Thu) 21:10:52

呑平 ハインリヒ

/*
>>1512 ゼルギウス
…ってかゼルギウスのいつのまにか肩書きがクラスチェンジしてるっ。

恐れ…さすがだ(ぇ
しかしまあ、そういうのはできたら楽しかろうけどもなかなか難しいもんじゃのう。

(1515) 2009/12/31(Thu) 21:11:31

蝙蝠 ベッティ

/*
ぶっ続けで飯と蕎麦食って来た。

>>1493
ニュース前もちょっと出てたねw
蝶ネクタイしてたw

>>1498
新マジンガーは初回がカオス過ぎました。
風呂いてらー。

(1516) 2009/12/31(Thu) 21:12:50

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1515ハインリヒ
それを言うならクレメンスもだよ。www

さすがとか言われるといろいろと悲しい(´・ω・`)
おちゃめなおっちゃんか、年寄り口調キャラにしとけばなんとなくうまくいくんじゃないかな。

(1517) 2009/12/31(Thu) 21:15:27

呑平 ハインリヒ

/*
ベッティはおかえり?になるのかなん。いや、さっきから顔出ししてて挨拶せず見過ごしてたがっ

>>1517 ゼルギウス
それはさっき気づいたからな

んじゃあさすがじゃない(遅い)
じゃあセクハラも働くようなおっちゃんでもがんばっさぁ

(1518) 2009/12/31(Thu) 21:17:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light