人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
>>1514ゼル
あれ毎年やってるからどんどんバージョンアップしてくんだよなぁ、笑わせ方。
くそぅ、見たいのに見れないwww
そうだね、その略だね(ぉ

増えてたのかよ!!www
じゃあ多少は影響してそうだww

>>1516ベッティ
しまった、まだ蕎麦食ってない。
日が変わる辺りにしよう。

ニュース前のは見れなかったー。
チャンネル変えられてる(´・ω・`)

(1519) 2009/12/31(Thu) 21:17:56

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1518ハインリヒ
同時期にバトル用にちょっと変わったり。

遅いねw
それただのエロおじs…

(1520) 2009/12/31(Thu) 21:19:12

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1519クレメンス
ちらちら見てるけどたまに噴く。w
略はやっぱそうだよね。(ぇ

うん、ここ数日くらいは害獣多かった、被害0だけど。wwww

(1521) 2009/12/31(Thu) 21:20:41

呑平 ハインリヒ

/*
>>1520 ゼルギウス
ほとんど流してたどころか見直してないことさえばれてしまったっ

まあ気にするな。褒め言葉だ。俺もよくそんなこといわれるしな。
いやいや、そんなじゃないってただついつい、欲に逆らえず(だからただのエロおじs

(1522) 2009/12/31(Thu) 21:21:36

中華人 クレメンス

/*
>>1521ゼル
良いなぁww
略は否定しようが無いね(ぁ

被害0なら良いじゃんww

(1523) 2009/12/31(Thu) 21:23:05

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1522ハインリヒ
てめぇ、俺が死力を尽くしてクレメンスと頑張ったっていうのにっ!

[胸倉を掴んで]

むかついた、今日はとことん一緒に飲んでもらうぞ。

[結局このオチ]


あはっ、別に取って食うつもりはないのにね?w
そうだね、誘惑思わず負けちゃったんだよね。悪いのは誘惑した向こうなんだよね。
そんな論理もちろん通じないけど。w
>>1523クレメンス
チャンネル権ないとつらいね(´・ω・`)
たぶんここの皆も無言で賛成してるよ(巻き込んだ

うん、良かった。そのうち謎のスノードリフトが二回。www

(1524) 2009/12/31(Thu) 21:26:39

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1519
あらら。(´・ω・`)
視聴者投票で桃組は無いのかって言ってたw

ちなみにうちのチャンネル争いは小型テレビで解決したっぽいです。

(1525) 2009/12/31(Thu) 21:29:34

呑平 ハインリヒ

/*
>>1524 ゼルギウス
はっはっは。二人がやりあってたのはみたが肩書きまではしっかり把握してなかったんだぜ。

まあ許せや。酒がたんないのが、全て悪いんだぜ

[結局こっちに同じように落ち着く]

そだよなー。むしろ魅力的なのが悪いんだぜっ
まあ通じないけどな(全面的にこっちが悪かろう)

(1526) 2009/12/31(Thu) 21:30:10

中華人 クレメンス

/*
>>1524ゼル
なんだよね(´・ω・`)
まぁビッグダディも面白いから良いや。
ふはははは、見られたら怒られるなwwww

スノードリフトは本当に何者なんだwwww

(1527) 2009/12/31(Thu) 21:30:54

黒妖犬 ティル

/*
で、桃組は4人しかいないだろって、突っ込まれてたよねw

とベッティに続けながらただいまー。
でもこれから本家とmixiのセル巡回…ま、間に合うかっ!?w

(1528) 2009/12/31(Thu) 21:30:55

蝙蝠 ベッティ、/* 研ナオコって昔綺麗だったんだな…

2009/12/31(Thu) 21:31:17

中華人 クレメンス

/*
>>1525ベッティ
ねぇよwwwwwwwwwって突っ込みたくなるそれwww

あー、二台あると別々で見れて良いなぁ。
確かカーナビでも見れるはずなんだが、これは母親が確保していて使えないと言う。
俺に選択権は無い(滅

(1529) 2009/12/31(Thu) 21:32:39

中華人 クレメンス、蝙蝠 ベッティ/*それはとても失礼wwwwwwww[←とか言いながら笑ってる]

2009/12/31(Thu) 21:33:08

中華人 クレメンス

/*
>>1528ティル
お帰りんせ。

なんつーか義務状態になってんなぁ、それ。
無理はすんなよ。

(1530) 2009/12/31(Thu) 21:33:48

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ほこり。

2009/12/31(Thu) 21:35:33

中華人 クレメンス、孤狼 アーベル/*ほこほこくろねこを団扇でパタパタ。

2009/12/31(Thu) 21:36:21

孤狼 アーベル

/*
ウチの父上は昔、
「研ナオコは最高の美人」
とゆーて譲らんかったなあ、とか。

見えたactに反応しつつ、ただいまなんだよ、と。

(1531) 2009/12/31(Thu) 21:37:31

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1528
そうそうwwお帰りなさいw
ぐっせる超頑張れ。

>>1529
ですよねーw
でも枠あったらボク投票したかも知れんww

いや驚いたもんでついww>研ナオコ

(1532) 2009/12/31(Thu) 21:38:00

蝙蝠 ベッティ、くろねこさんもお帰りんせ。

2009/12/31(Thu) 21:39:25

中華人 クレメンス

/*
ほろよいのうめうまし。[春日風]

>>1532ベッティ
俺も枠あるなら投票したかもwww

まぁ気持ちは分からんでもないwwww

(1533) 2009/12/31(Thu) 21:42:07

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1526ハインリヒ
もちろん、あんたのおごりだぜ。

[ちゃっかり支払いは押し付け]

そうそう魅力的なのが悪い。
だからお師様もついついやっちゃうんだ♪

>>1527クレメンス
うみゅぅ、まぁまだ楽しめるなら。
まぁ、見ようと思えばすぐ見れるんだけどね。w

スノードリフトなんだろう。wwww
たぶんウマって害獣でみたことないからあれなのかな?w

(1534) 2009/12/31(Thu) 21:43:26

黒妖犬 ティル

/*
義務ではないのだけど。
僕が詩を灯しきりたいの、だよー!w

研ナオコの歌は嫌いじゃないです。
とか言いながら、また駆け巡り再開っ!

(1535) 2009/12/31(Thu) 21:44:25

人形師 ゲルダ

/*
さて、年末最後の企画ページの更新をやってたわけですが。

風呂入れ言われたんで行ってきま。*ノシ*

(1536) 2009/12/31(Thu) 21:45:11

呑平 ハインリヒ

/*
三代目おにぃに吹いた

>>1534 ゼルギウス
なにぃー。
しゃあねえなぁ。お前の分までしっかりと踏み倒してやんよ

[踏み倒すのかよと]

そうそう、そんだけ綺麗だってことだよなぁ。

(1537) 2009/12/31(Thu) 21:45:56

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1531
それも今なら納得できるよww

>>1533
案外優勝してたかもなww

(1538) 2009/12/31(Thu) 21:47:43

秘石使い ゼルギウス

/*
しかもぱんつ一丁だしね。w

>>1537ハインリヒ
踏み倒しかよ。
まぁいいけどな。(いいのか


そうそう、相手がそれだけ魅力的だよって。

(1539) 2009/12/31(Thu) 21:50:01

中華人 クレメンス

/*
>>1534ゼル
チャンネル奪えば良いからなwww

スノードリフトが盗ってくものがヤクウシだから、犬かオオカミ系統の肉食獣だと思うんだけどなぁ。
ウマがヤクウシ襲うとか考えにくいしw

>>1535ティル
だったらそっち集中して来なさいw

>>1536ゲルダ
更新お疲れさん。
風呂いてらせ。

(1540) 2009/12/31(Thu) 21:50:43

中華人 クレメンス

/*
>>1538ベッティ
是非優勝して欲しいなwwwww

(1541) 2009/12/31(Thu) 21:51:16

呑平 ハインリヒ

/*
>>1539 ゼルギウス
次回は四代目かねっ

ああ、いいだろう。踏み倒そうが払おうが酒は酒だ。

だよなー。そこのとこしっかりとわかってほしいもんだ

とかいいつつノーラにセクハラ危険そうなんだけどな

(1542) 2009/12/31(Thu) 21:51:43

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1537
弟さん頑張ってたなw


ゲルダさんは風呂いってらー。

(1543) 2009/12/31(Thu) 21:53:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light