人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
>>1559ゼル
お約束のようなので〆ておきましたwwwww

(1566) 2009/12/31(Thu) 22:16:02

呑平 ハインリヒ

/*
>>1558 アーベル
はっはっは。斬られるほどおじさんは弱くはないぞー

>>1559 ゼルギウス
だな。ってか今回田中押しだなぁ

お、そうなのか。俺なんかより若く見えるからてっきり年下かと思ったぜ

(1567) 2009/12/31(Thu) 22:16:07

孤狼 アーベル

/*
>>1559 ゼル
そこでわきわきするのか。か。

[しかし、くろねこちょっと余裕がない!
いいから別件かたしてきなさいと]

(1568) 2009/12/31(Thu) 22:16:42

始祖 ノーラ

/*
お望みならば生気を吸い切ってやっても良いのだがな。
このくらいにしておいてやろう。

[首を絞めていた二人を解放した。ちなみに片手ずつで宙吊りだったらしいよ]

(1569) 2009/12/31(Thu) 22:17:20

始祖 ノーラ

/*
>>1565ゲルダ
おっさんらにセクハラしてやってくれ。

(1570) 2009/12/31(Thu) 22:19:18

呑平 ハインリヒ

/*
[はっはっは。がんばったよな。同志よ。ゼルギウスと満足げな表情を浮かべた]

(1571) 2009/12/31(Thu) 22:19:32

蝙蝠 ベッティ

/*
天童さんカスガーだったんかww
今年の紅白色々とすげぇな。

ガキ使はガキ使でなんだあのおっさん方はww

(1572) 2009/12/31(Thu) 22:19:41

蝙蝠 ベッティ、用事ある方は無理するにゃー。

2009/12/31(Thu) 22:20:28

蝙蝠 ベッティ、おじさん方にむけて蝙蝠を飛ばした。[07]

2009/12/31(Thu) 22:21:54

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1566クレメンス
うん、もうひとつはきゃって赤くなって、もうって軽く怒る方向。
だけどそんなノーラ逆に怖い。wwwwww
>>1567ハインリヒ
まぁ、あの辺の普通なら微妙なところを笑いに使うのはすごいとは思う。
不謹慎といわれればそれまでだけど。


はっはっはっ、ボクは心はまだまだ若いつもりだからね。(もういつの間にかお師様にもどってる。

>>1568ゼルギウス
ここはこの振りかと。w

そして忙しい時は、無理せずに。
私の発言はスルーくらいで問題ないです。w

(1573) 2009/12/31(Thu) 22:22:30

秘石使い ゼルギウス、人形師 ゲルダのセクハラにカウンターを試みた。[05]

2009/12/31(Thu) 22:23:16

秘石使い ゼルギウス、蝙蝠 ベッティのこうもりにむしろ…[15]

2009/12/31(Thu) 22:23:35

蝙蝠 ベッティ、…の先が気になる件。

2009/12/31(Thu) 22:25:23

呑平 ハインリヒ

/*
>>1569 ノーラ
げほっごほっ…ひ…ふぅ…
はっはっは。そいつは勘弁しといてほしいぜ。悪気はなかったんだし許してくれや

>>1573 ゼルギウス
ああ。でも何度もああやって押されるとどうしても笑ってしまう。ってかなんでこんなことしてるのさっとか思ったりとかでもね。

おう、いいねー。おじさんはもう年だからなぁ
昔みたいにできないことが自覚できちまうと悲しいもんだぜ。

(1574) 2009/12/31(Thu) 22:25:40

呑平 ハインリヒ、蝙蝠 ベッティのこうもりを丸ごと・・・[08]

2009/12/31(Thu) 22:26:14

人形師 ゲルダ

/*
>>1570 ノーラ
おっさんにセクハラしても何も楽しかないわ。
襲うなら断然女性かロリショタでしょ(キリッ

※さすがに中にロリショタの趣味はないですが。
(でもゴスロリ・ゴスパンはスキー(おま )

(1575) 2009/12/31(Thu) 22:26:15

中華人 クレメンス

/*
>>1573ゼル
いやまぁ、始祖は色々人格変えるからやってもは良かったんだがwww
ノーラのグラでそれはちと難しいかも知れんwwww
ブラックラグーンのレヴィ的なのなら出来たかもだけど。
[前にそれ系統のをバトルでやった]

(1576) 2009/12/31(Thu) 22:26:27

中華人 クレメンス

/*
あ、くそ。
カスガーな天童さん見たかったwwwwwwww
相変わらずテレビはビッグダディ。

(1577) 2009/12/31(Thu) 22:27:28

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1569ノーラ
いやいや、軽いスキンしっぷだよ。スキンシップ。

[解放されると、こちらはけろりとした様子で弁明。]

>>1574ハインリヒ
まぁねw
それもまた笑いの基本。w

ああ、でもボクにもできないことはいくつできたし。
それにまだまだできないことはたくさんさ。

(1578) 2009/12/31(Thu) 22:28:17

始祖 ノーラ

/*
>>1574ハイン
そうかい。
悪気は無くても下心はあったようだがな。

>>1575ゲルダ
我に来るならあの阿呆共と同じ道を辿るぞ。

(1579) 2009/12/31(Thu) 22:28:28

秘石使い ゼルギウス、蝙蝠 ベッティの飛ばした蝙蝠に…………

2009/12/31(Thu) 22:29:10

始祖 ノーラ、/*にしても、我のダイス目の悪さはどうにかならぬものか[11]

2009/12/31(Thu) 22:29:13

始祖 ノーラ

/*
ダメだ、11より上が出ぬ。

>>1578ゼル
貴様は手付きがいやらしい。[きっぱ]

(1580) 2009/12/31(Thu) 22:30:04

蝙蝠 ベッティ、取り敢えず無残な姿で発見されるらしいことは分かった。

2009/12/31(Thu) 22:30:30

呑平 ハインリヒ

/*
>>1578 ゼルギウス
だな。一回目より二回目三回目のほうが笑える。

まーな。俺にもできねーことはたくさんあるし、だができるようになる前に老人になるほうがはやそうだぜ

>>1579 ノーラ
ま、そこは大目にみてくれや。
あんまりカリカリしちゃぁ美人が台無しだぜ。

(1581) 2009/12/31(Thu) 22:31:58

呑平 ハインリヒ、/*ベッティの蝙蝠を酒の肴にむしゃむしゃ

2009/12/31(Thu) 22:32:19

人形師 ゲルダ

/*
>>1579 ノーラ
じゃあ、手ぇ出さない(あっさり
『命は投げ捨てるものではない』ってどこぞの世紀末病人も言ってましたし。

(1582) 2009/12/31(Thu) 22:32:37

秘石使い ゼルギウス

/*
[そしてすべてが終わった後に]

はっはっはっ、ベッティちゃんは元気ですばらしいね。

[満足そうな表情、なにしたんだろうね?(ぁ]
>>1576クレメンス
ああ、でもそれはそれでありかもしれないと思った私がいる。www
ちょっとソーヤみたいな感じになりそうだけど(ぇ

(1583) 2009/12/31(Thu) 22:33:11

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1580ノーラ
それはほら、ノーラちゃんが魅力的な魔性を秘めてるからで。

[余計な事を口走った]
>>1581ハインリヒ
寿命がある人はそこが悩みどころだね。
まぁ、だからこそその分今を一生懸命たのしめるのさ。

(1584) 2009/12/31(Thu) 22:37:06

蝙蝠 ベッティ

/*
>>1576
レヴィ期待。[横から]

>>1577
もう何処かにアップされるのを願うしかないなw

(1585) 2009/12/31(Thu) 22:37:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light