人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蝙蝠 ベッティ、蝙蝠よろへたり。

2009/12/31(Thu) 22:37:34

始祖 ノーラ

/*
>>1581ハイン
別に怒っているわけではない。
呆れているのだ。

>>1582ゲルダ
懸命だな。

と言うか世紀末病人って誰だww

(1586) 2009/12/31(Thu) 22:37:49

中華人 クレメンス

/*
>>1583ゼル
あー、ソーヤは否定しないwwww
てかソーヤはドジっ子wwwww

>>1585ベッティ
今からかよ

頑張って探すかぁww

(1587) 2009/12/31(Thu) 22:39:25

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1586ノーラ
北斗有情破顔拳

トキ

(1588) 2009/12/31(Thu) 22:39:29

秘石使い ゼルギウス、テッレッテーされた。ちにゃーー */

2009/12/31(Thu) 22:40:02

呑平 ハインリヒ

/*
>>1584 ゼルギウス
まーな。だが永遠と生き続けるよりも俺はこっちのがいいねー。限りある分だけ楽しめるってもんだ。

>>1586 ノーラ
おう。そうか。でも今のノーラだって美人だがな。
まあ男って馬鹿な生き物ってことさ。

[しかし中身はやっぱりなれない感じがしたっ]

(1589) 2009/12/31(Thu) 22:40:06

始祖 ノーラ

/*
>>1584ゼル
貴様は誰にでもそう思っているのだろう。
都合の良い口だな。
いっそ削いでやろうか。

[唇が弧を描く]

(1590) 2009/12/31(Thu) 22:42:28

孤狼 アーベル

/*
よいせ、と別件片付いた。

よーやく余裕が持てそうなんだよ、と。

(1591) 2009/12/31(Thu) 22:43:02

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1587クレメンス
真の勝者、リットン・ザ・ウィザード。
なんとなくソーヤイメージ合うよね。w

魔法学校の時ロミともうひとつのキャラ候補ノーラだったし。w
>>1589ハインリヒ
うん、それがきっと生き物にとっては一番だよ。

(1592) 2009/12/31(Thu) 22:43:18

13人目、娼婦 イレーネ がやってきました。


娼婦 イレーネは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 イレーネ


はい我慢できませんでした(
とはいえ長居すると絶対禁断症状出てくるので、年越しの短い間だけですが。

今年はまた幻夢にて大変お世話になりました。
色々ご迷惑かけた事、思い出してはごろごろ転がってはおりますが。きっと来年も懲りずに穴から顔出すと思います。
こんな子に来年もちょと合の手を差し伸べて頂けると大変嬉しいです(ふかぶか

(1593) 2009/12/31(Thu) 22:43:33

始祖 ノーラ

/*
>>1588ゼル
ほうほう。

>>1589ハイン
そうかい。
貴様らが馬鹿な生き物だと言うのはよく理解した。

[なれないのかい]

(1594) 2009/12/31(Thu) 22:44:29

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1590ノーラ
いやいや、そんなことはないよ。
ボクはただ正直なことを言っているだけだよ。

[笑いかけながら]

笑顔が素敵だね、できればそんな痛いこともしないでくれるともっと素敵だよ。

(1595) 2009/12/31(Thu) 22:45:14

中華人 クレメンス

/*
>>1591アベ
お疲れちゃーん。

>>1592ゼル
ロットンだr
片目隠してるからじゃねぇかなww

そうだったんかww

>>1593イレ
今まで我慢したのに!ww
これはあれか。
3ID目でエウレノ連れて来なきゃいけないのk

(1596) 2009/12/31(Thu) 22:46:24

秘石使い ゼルギウス、娼婦 イレーネにルパンダイブ な流れな気がした[05]

2009/12/31(Thu) 22:47:04

呑平 ハインリヒ

/*
アーベルは別件お疲れさん

>>1592 ゼルギウス
まーな。しっかりと満足して生きれるように努力してんぜ。

>>1594 ノーラ
おう。わかってくれてうれしいぜ。
ってことで、一緒に飲もうぜ

[うん。なれませんっ。朴念仁ってやっぱ楽だなぁ]

(1597) 2009/12/31(Thu) 22:47:49

蝙蝠 ベッティ、娼婦 イレーネ女子が増えた!やほー。

2009/12/31(Thu) 22:47:52

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1596クレメンス
そうそう、ロットン。
リットンじゃ調査団だ。

あなたを呪ってあげるわ。うふふふ。

ねぇ、あなた私と付き合ってよ。いいでしょ…?うふふふふ…。

そんなキャラ。

(1598) 2009/12/31(Thu) 22:48:20

呑平 ハインリヒ

/*
イレーネこんばんはー

(1599) 2009/12/31(Thu) 22:48:32

娼婦 イレーネ


>1596クレさ
ちょっとだけ!ちょっとだけなら部屋の片付け終わってなくてもきっと許してもらえる(こら

ちょwwそんな無理はしないでwww<3あか

ちょっとオカマ導師と迷ったとかそんな(

(1600) 2009/12/31(Thu) 22:49:27

秘石使い ゼルギウス

/*
アーベルお疲れ。
イレーネばんは。
そしてクレメンスは無理しないようにw

(1601) 2009/12/31(Thu) 22:49:41

孤狼 アーベル

/*
とかいうてたら、なんぞ懐かしい名前がw

イレーネもこんばんはですよい、と。

(1602) 2009/12/31(Thu) 22:49:47

始祖 ノーラ

/*
>>1595ゼル
…やはりこの手の馬鹿が一番手に負えんな。

[チャキリ、と二丁の銃を手に取ると、人格が変わったかの様に顔には狂気染みた笑みが浮かぶ]

そんな歯の浮くようなセリフを惜しげもなく口にする奴ぁアタシは嫌いなんだよ。
口を削ぎ落すだけでなく、顔に風穴開けてやろうか? あぁ?

[いつの間にか唇には火のついた煙草。手にした銃をゼルギウスの額へと押し付けた]


[レヴィ風ってこんな感じか?(聞くな]

(1603) 2009/12/31(Thu) 22:50:21

人形師 ゲルダ

/*
>>1586 ノーラ
残念だが多分字が違うかと。 懸命→賢明

>∩(− −)∩< テレッテー

(1604) 2009/12/31(Thu) 22:50:34

呑平 ハインリヒ

/*
そいや、アーベルがきたとこで、話を唐突に変える
といっても大したことはないが

単純に

鎌ってむずかしよなぁ

(1605) 2009/12/31(Thu) 22:51:35

始祖 ノーラ

/*
>>1597ハイン
一緒に飲む?
馬鹿言うな、全部アタシに寄こしな。

[朴念仁はね、うん。楽だ]
[そしてレヴィ継続(ぉ]

(1606) 2009/12/31(Thu) 22:51:55

蝙蝠 ベッティ

/*
エガきたwwww

>>1587
いや、好きな時で結構ですよw

あるといいなww

(1607) 2009/12/31(Thu) 22:52:40

呑平 ハインリヒ

/*
>>1606 ノーラ
はっはっは。こりゃ豪快だな。
のめるだけのみな。

[うん。らくらく。と一樽丸々渡した。]

(1608) 2009/12/31(Thu) 22:53:18

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1603ノーラ
タイムタイムタイム。

[両手を挙げて降参のポーズ、けれどもまだなんかどこか余裕そう]

そんなので撃たれたらボクも痛いからね。

[死ぬとは言わないらしい。]

鉛玉や拳より、ボクは言葉の会話の方が好みだな。


[ここで小粋なジョークが入るとらしくなるかも(答えた]

(1609) 2009/12/31(Thu) 22:53:37

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light