人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蝙蝠 ベッティ、と思ったらレヴィだ![wktk]

2009/12/31(Thu) 22:53:42

中華人 クレメンス

/*
>>1598ゼル
おぉ、それも見たかったなwww
でもそれだとリディ寄って行かなかったかもだg

>>1600イレ
ちょっとだけと言ってるとずるずる引き摺ってしまうのだよ…!

まぁやらんでおくがww
だって居たら逆に抜けにくくなるだろー。

オカマ導師wwwwwwwwww
それも見たかったwwwwww

(1610) 2009/12/31(Thu) 22:53:45

孤狼 アーベル

/*
>>1605 ハイン
唐突に話題が変わったっ。

うん、難しいねー。
鎌というても色々あるが。

動き伝えるのが、一番難しい、うん。
何度もやってるけど、中々満足できてない。

使ってて、面白いんだけどねー。

(1611) 2009/12/31(Thu) 22:55:06

始祖 ノーラ

/*
>>1604ゲルダ
一発変換の壁に阻まれたのだ(何

>>1608ハイン
アタシを舐めたらいけねぇ。
この程度の酒で酔えるか。

[樽一気、一気]

(1612) 2009/12/31(Thu) 22:55:32

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1610クレメンス
主に男連中にいったと思うんだ。
主に男連中にいったと思うんだ。
主に…(略

[大事なことなので]

リディとは別の意味で会話はしたかもしれない。
友達もいないだろうから。wwwww

(1613) 2009/12/31(Thu) 22:55:52

娼婦 イレーネ


お返事まとめてこんばんはなのですよー。

>>1602アベさ
過去キャラ祭りなのかと思いまして(違います

>>1604ゲルさ
てーれってー。
世紀末で大病人なのに某所では華麗な動きを披露して下さる朱鷺の人ですね(長

(1614) 2009/12/31(Thu) 22:56:11

黒妖犬 ティル

/*
巡回終わった、ぞー!

イレーネも今晩は。
チャンネル権の主殿w
そして懐かしい肩書きだね、本当にww

とりあえず、紅白は小休止に小林幸子だけ見て笑いました。
呼んでくれた母上に感謝しようw

(1615) 2009/12/31(Thu) 22:56:52

娼婦 イレーネ、秘石使い ゼルギウスのダイブをかわせるだろうか[12]

2009/12/31(Thu) 22:57:12

秘石使い ゼルギウス、娼婦 イレーネを飛び越して、<<呑平 ハインリヒ>>の方へ飛んでいった。

2009/12/31(Thu) 22:57:49

呑平 ハインリヒ

/*
>>1611 アーベル
おう。変えた。ってかせっかくここにきたときにいおうと思ってた一言だしな
ついでにナターリエでやるみたいだからちょうどいいともいえる。

上手くこう、背後から狩りとるようなのを伝えるのだものなー

>>1612 ノーラ
おう、この程度で酔われたら川の中に放り込んで酔いを覚ましてやっから、好きなだけ飲むのがいいんだぜ。
しっかし豪気だなぁ。おい

[負けじと樽一気。しかしずっと飲み続けてますな]

(1616) 2009/12/31(Thu) 22:58:15

孤狼 アーベル

/*
[朴念仁はでふぉだよなぁ、とか]
[毎度朴念仁なくろねこは呑気に考えつつ、しっぽぱたん]

ランダ神もだが、誤字神も絶好調だなー。

>>1614 イレ
過去キャラ祭り。
ある意味では間違ってないけどねw

(1617) 2009/12/31(Thu) 22:58:19

秘石使い ゼルギウス、ラ神が空気を読んだっ!www */

2009/12/31(Thu) 22:58:29

黒妖犬 ティル

/*
んーんーんー。
アクトが残り10なんだよね。バトルするにはちと厳しいし。
今年のうちに入り直すか否か。
やっぱりここはラ神に委ねるべきでしょか。

09以下なら、このまま。
10以上なら、入り直し。

てぇいっ![19]

(1618) 2009/12/31(Thu) 22:59:17

呑平 ハインリヒ、秘石使い ゼルギウス/*でこぴんで迎え撃った[17]

2009/12/31(Thu) 22:59:18

始祖 ノーラ

/*
>>1609ゼル
てめぇの面見てっとイライラすんだよ。
余裕綽々って面ぁしやがって。

[両手を挙げられても銃はそのまま。むしろ押し付ける力を込める]

会話する必要のねぇ相手に言葉を向けても意味はねぇだろ?



[小粋なジョークとか中の人が無理です(挫折]

(1619) 2009/12/31(Thu) 22:59:23

孤狼 アーベル

/*
>>1615 ティル
巡回おつかれー。

……は、しまった。
そこは見ようと思っていたのに、忘れとった!

(1620) 2009/12/31(Thu) 22:59:25

呑平 ハインリヒ

/*
むしろ回避せず受けるべきだったかっ。とかうった後おもっちまったっ。

(1621) 2009/12/31(Thu) 22:59:48

中華人 クレメンス

/*
ラ神の空気読みに噴いた。

>>1613ゼル
三回言いかけたと言うか言ったのを略されたと言うか。
でも納得した、とても。

別の意味でwwwwwww
でもあれに言わせりゃ「くらーい」で終わりそうn

(1622) 2009/12/31(Thu) 23:01:03

黒妖犬 ティル

/*
お告げを受けたのでRP一個入れてチェンジしてくるね。
でもその前に。レーネとゼルへのラ神のアイに大拍手しておこうw
ではでは**

(1623) 2009/12/31(Thu) 23:01:06

中華人 クレメンス

/*
ルパンダイブされたイレーネを庇おうかと思ったがキャラがこれなので止めたと言うお話。
こいつだと庇う理由が無いwwww

まぁ自力で避けたようなので良し。

(1624) 2009/12/31(Thu) 23:02:15

蝙蝠 ベッティ、ラ神空気読んだかww

2009/12/31(Thu) 23:02:58

孤狼 アーベル

/*
ランダ神wwwwwww
おま、どこまでwwwwww

>>1616 ハイン
うん、地上型のはまだ回数少ないから、やっときたいんだ、大鎌は。
飛行型も飛行型で、まだまだ突っ込み足りないんだけど。

刃のつき方が、内側に囲い込む形だからねー。
あと、地味に「それありかよ!」な使い方もできたりするし。
突きとか刺しとか、できると思ってないひとも多いんでなかろか、あれ。

(1625) 2009/12/31(Thu) 23:03:16

娼婦 イレーネ


>>1610クレさ
そうなりそうで怖いんですがwww
いやうん2日とか外出るので我慢しないとねっ。

大いにその可能性はあるのが<エウレノ
が、頑張って色々我慢しまs(めそらし

余裕があればオカマもやってくるでしょう(こらこら


ティルもこんばんは。日課お疲れ様ですよ。
主導権は渡さない…!
とはいえこのチャンネルが一番いいと思うのですが。
大丈夫ゼルの人も笑ってくれている(

(1626) 2009/12/31(Thu) 23:03:29

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1619ノーラ
それはすまない、生まれつきなもので。

[なお力強く押し付けられる銃に]

ああ、けれども君が奏でる銃声ならば、
それはダンスパーティーの曲と同じになるのだろうね。

[足元とか撃たれるだろうから]

ならば一曲一緒にダンスを踊るということになるのかな?


[ちょっと頑張ったつもりだ、つもりだ。]

(1627) 2009/12/31(Thu) 23:03:40

秘石使い ゼルギウス、呑平 ハインリヒのデコピンを受けて勢いがとまるか? [01]

2009/12/31(Thu) 23:04:18

娼婦 イレーネ、毎度ここのラ神も流石ですねwwwふー。

2009/12/31(Thu) 23:04:25

始祖 ノーラ

/*
>>1616ハイン
この程度じゃなくてもどうせ川放り込むんだろ。

[ぷはぁー!と一気終了]

アンタだって人のこと言えねぇじゃねぇか。
酔い潰れたら簀巻きにして川に流してやるよ。

(1628) 2009/12/31(Thu) 23:04:49

秘石使い ゼルギウス、「ぜるぎうすくん ふっとんだーー」

2009/12/31(Thu) 23:05:28

呑平 ハインリヒ

/*
>>1625 アーベル
だなぁ。ってか描写が想像付いたらやってみようと思っている段階だしな。今回は主に無手でやってっけど。

囲い込むからまぁ、やりかたがめどいっ。
つきや刺しも別に驚きはしないが、鎌は主に返しの払いなイメージが大きいかなぁ。

(1629) 2009/12/31(Thu) 23:05:53

孤狼 アーベル

/*
……ランダ神。
今回、どーしたんだってくらい、01好きだなおいwwwww

(1630) 2009/12/31(Thu) 23:06:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light