人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お師様 ゼルギウス

/*
>>120
火山地帯(わくわく
湿地帯(ぬめぬめ
海上船(ゆらゆら
金網デスマッチ(マテ

(122) 2009/12/25(Fri) 23:20:36

孤狼 アーベル

/*
>>122 ゼル
[くろねこ、て、ぽむ]

火山と海はほぼ無理だが[そして湿地は一応やった]。
金網は、やりようで使えるやも。

[なのかい]

(123) 2009/12/25(Fri) 23:26:38

お師様 ゼルギウス

/*
>>123アーベル
言ってて自分で難しいとおもった。

火山は似たようなのするとしたら、火をつけた廃屋とかなのだろうかとかちらりと。
海は…プールLVなのかな…ひっくるめて湿地帯でいいような気もしてきた。

そういった意味で廃屋が金網にかぶるか。

高層ビル郡の上とか少しあこがれがある。

(124) 2009/12/25(Fri) 23:31:47

お師様 ゼルギウス

/*
「馬鹿と煙は、高いところが好きっていいますよね。」
はっはっはっ、ロミちゃんは何が言いたいのかな?

[そしてしばし離席なの*じゃよ。*]

(125) 2009/12/25(Fri) 23:33:09

孤狼 アーベル

/*
>>124 ゼル
ちと、舞台設定がややこしくてなー。
そこら、ちょっとwikiに書き足してきた。
[20村からのほぼまるっとコピーだけど、基礎は同じだから!]

高層ビル群の上。
うん、中々に美味しいと思う。

ビルとビルの隙間でのバトルならやったけどw

離席いてらー。

(126) 2009/12/25(Fri) 23:36:09

蝙蝠 ベッティ

/*
>>120
やってたら若干引くよね!(ぇ>学長
いやはやいつもお世話になりまして…

うんうん、そんな感じ。夜の高いビルの上とか。
さっきまで人が生活してた感とかあると尚好みです。(お前の好みか

地底湖いいかも。

(127) 2009/12/25(Fri) 23:36:20

蝙蝠 ベッティ、お師様 ゼルギウスは煙なのか。[違う]

2009/12/25(Fri) 23:37:32

蝙蝠 ベッティ、といいつつ離席しま**

2009/12/25(Fri) 23:38:30

孤狼 アーベル

/*
>>127 ベッティ
うん、かなりどんびける。
や、できる範囲のカスタマイズなら対応するのココロだからw
[その代わり、複雑なのはできんけd]

生活感がびみょーに残っていたりするのだね。
ちと考えてみよう。

上では湿地にしといて、下では地底湖、ってのもわるかないよなー。

こちらも離席いてら。

(128) 2009/12/25(Fri) 23:43:08

黒妖犬 ティル

/*
…うん。いつものはいつもので直った。
が、親父様のノパソが何か食らってた(ぇ
所謂ウィルスではなさそなんだが…おかげで回線塞いであれこれする羽目、に(脱力

こっちのは回復させてきたけ、どー。
今夜バトルに手をつけて無くってよかった、やも。
二回連続であんな中断やらかしたら(今度は鳩で連絡位は出来た可能性あるけど…)ちょっと自分的に立ち直れない。

地底湖かー。それもまた。
火山というか炎ステージが使いたかったら、やっぱり最終局面でだよね(何

(129) 2009/12/26(Sat) 00:01:04

黒妖犬 ティル、/*復旧も手伝わないとだから、居たり居なかったりになりそ*

2009/12/26(Sat) 00:01:37

孤狼 アーベル

/*
>>129 ティル
て、大丈夫かいΣ

ん、まだ時間はあるし、無理せず無理せず。
俺も、最後の〆日に備えてちゃんと寝とかなまずいし、大人しく落ちとくよ、と。

そして地底湖人気。これは入れてもよさげかな。
火炎ステージは、ファイナルだよな、やはり!(ぇ

後は、時期とか色々も決めんとなー、と思いつつ。
とりあえず、今日は一度、撤収しとく。

[くろねこ、兎猫さんをなでこしてから、*土鍋にぱたり*]

(130) 2009/12/26(Sat) 00:06:28

黒妖犬 ティル

/*
>>130アベ
良く分からないまま復旧させてきた(爆
とりあえずノパソ搭載の無線無効化関連だってのは判明したけど。何がどーしてそーなったかが分からないのはやっぱ怖い。
システム復元も引っかかったし。調べないとなぁ。

うん、墓下ならではのってのがあってもいいよねと。
地上は小川レベルで、それが地下におりると…なんてのもありかな、なんてふと思ったり(ぇ
爆発とか崩落なんかも入ると、更に良い!(ぁ

僕も茹ってきたりしないと。
明日明後日と外出続きだし、ここはおやすみなさいしておくよ。

[兎猫、なでらりクルリと*まるまりの*]

(131) 2009/12/26(Sat) 00:41:12

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>82ティル
W定額だけど、ビュアー分は別口だった記憶。


そんな返答しつつ酔っ払い参上じゃあ。
上カルビうます。
ついでにカラオケに拉致られてこの時間だったとさ。

>>94ハイン
何でまた俺のリクなんだろうかと小一時間。


学園ダミーの平八なんて空気でええやん。


あっちこっち脈絡なく返答してるなぁ。
流石よっぱ。

(132) 2009/12/26(Sat) 00:56:16

影輝学科導師 クレメンス

/*
つかタッチの差(ログ読んでた)で誰もいねーじゃんちくしょう。
おいちゃんも寝るかな。
[キャラがもうどっか行った]

(133) 2009/12/26(Sat) 00:56:26

影輝学科導師 クレメンス

/*
流星ver.2のフィールドの希望は今のところ思いつかねぇー。
よっぱの頭が回らない。

*おやすむ*

(134) 2009/12/26(Sat) 00:57:49

人形師 ゲルダ

/*
おや、風呂入ってまったりして年賀状仕上げて夜食食べて帰って来たら皆寝てーら。

おいも早めに寝るとするかいのー。

(135) 2009/12/26(Sat) 01:32:42

人形師 ゲルダ

/*
あー、魔神演戯の色々も書かねばならんのだがなぁ。

まあ、*まったりとやるか*。

(136) 2009/12/26(Sat) 01:34:54

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、みょこり]

てぃるるんとこの回線はほんとに大丈夫なのかと思いつつ。

昨日に引き続きの流星バトルログ読み、4日目のvsフィネ嬢読んでてふと。
最初から最後まで完全獣化でバトルしたことてなかたなー、と気づいた。
やってみたいリストにいれとこう。

(137) 2009/12/26(Sat) 09:00:41

孤狼 アーベル、/*くろねこ、それだけつぶやいてまたもぐり**

2009/12/26(Sat) 09:02:28

黒妖犬 ティル

/*
もにっ(謎挨拶)
クレさんは待ちきれなくて、ごーめんね。お肉は堪能できたよで何より。

で、確認してみたけど。PCサイトビューアーはW定額に上乗せ分が必要になるんだね。
請求上限はあったから混同しちゃってたよ(苦笑)


回線関係は…(遠い目
自分箱はいつものの後は平気なんで諦めモードだけど、親父様のノートがどうにも怪しくて怖いですす。
今朝もまた引っかかってたし。

(138) 2009/12/26(Sat) 09:34:06

黒妖犬 ティル、/*遅刻確定となった電車で兎猫睡眠補給*もーど*

2009/12/26(Sat) 09:36:06

影輝学科導師 クレメンス

/*
よいこせ。
起きて改めてログ読んできたが、流星ver.2のバトルフィールドについては粗方出てんのかね。
アルカナの舞台そのままでも良い気もしてるが。


そして今日明日は昼も夜も居る予定。
予定は未定(ぉぃ

(139) 2009/12/26(Sat) 10:51:49

人形師 ゲルダ

/*
ぱるぱるぱるぱる……

ああ妬ましい妬ましい。
今日休みの人が妬ましい。

(140) 2009/12/26(Sat) 12:22:28

孤狼 アーベル

/*
昼鳩ー。

フィールドは、アルカナの川と湖を湿地に変えて。
墓下に地底湖を置いて。
廃墟部分の崩壊率を下げる、くらいでいいかなーとかぼんやり。


つか、何故か地下にきのこの森を置きたくて仕方ない(何故。

(141) 2009/12/26(Sat) 12:26:30

孤狼 アーベル、人形師 ゲルダ/*に手を振った。本日出勤仲間がおる。

2009/12/26(Sat) 12:32:32

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、今日の夜から常駐もーどおんな訳だが。

いろいろやってみたいネタが多くて困る。るる。


ナタリ+大鎌もやってみたいのだよなー。
つか、メカバトルのテスト機がどーしてもゲシュペンストになるのはどうなんだ、自分……!

(142) 2009/12/26(Sat) 12:44:40

騎士 ライヒアルト

/*
普段祝日が一切無い身なので
土日くらい確り休ませて欲しい人が通ります。

まあサービス業とかの人だと祝休日が地獄なんだろうけれど。

とりあえず俺もある程度の常駐が可能になりますた。
斬馬刀か短剣投擲か、かなあ。今頭にあるのは。
俺の過去キャラ知ってる人で誰か戦ってみたい人がいるんなら呼んで貰っても対応します。頭からキャラ抜けてるから半別人の予感だg

メカバトルと言われて真先に頭に浮かんだのが
ゼロカスタムとヘルカスタムな辺りどうなんだ俺。
Wはスパロボでしか知らないのに!

と好き放題ほざいてちょっとまた作業。
昨日結局一個の作業で潰しちゃったからまだ色々とーorz*

(143) 2009/12/26(Sat) 13:39:23

影輝学科導師 クレメンス

/*
予定は未定だった。[爆睡こいてた]

メカバトルについては他の人にお任せ。
知識不足だしどうも燃えない。

>>141アベ
ああ、良いかもなぁそれ。
きのこ森も置いてしまえば良い。

(144) 2009/12/26(Sat) 14:00:25

お師様 ゼルギウス

/*
>>141
思わず、腐海的な何かを思い浮かべたよ。

(145) 2009/12/26(Sat) 19:22:46

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light