人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
ゼルギウスがクリティカルで吹っ飛んでったこと把握(ぉ

>>1626イレ
頑張って我慢するのだよ。

余裕と偽って入って来るのは無しね!!

(1631) 2009/12/31(Thu) 23:06:29

黒妖犬 ティル

…時間切れ、かな。

[ゆっくりと瞼を閉じる]

ではね。
最後まで羽ばたいていくのを信じているよ。

[独り言のよにも囁いて。
その姿はゆっくりと電子と化し、世界に溶け*消えていった*]

(1632) 2009/12/31(Thu) 23:06:38

黒妖犬 ティルが村を出て行きました。


呑平 ハインリヒ

/*
男はいらんからな
[ふっとばした]

>>1628 ノーラ
おう。大当たりだ。酒がなくならんかぎり俺より先に潰れたやつは、全員放り込んでやるさ。
この時期冷たいから酔いがさめるぜー

ははっ。流すのは勘弁だぜー。戻ってくるのが難しそうな場所だしな

(1633) 2009/12/31(Thu) 23:08:13

騎士 ライヒアルト

/*
とりあえず01仲間が出現したことを把握。
年越しまで余所見しながら覗きにきますた。こんばんはー。

(1634) 2009/12/31(Thu) 23:08:43

13人目、未熟影 ブリジット がやってきました。


未熟影 ブリジットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


未熟影 ブリジット

…ほぁ?
何、ここ。

[きょろきょろ、ぱちくり]

(1635) 2009/12/31(Thu) 23:08:50

蝙蝠 ベッティ、ここで1かwwww

2009/12/31(Thu) 23:09:09

孤狼 アーベル

/*
>>1629 ハイン
一度やってみるとよいよ。面白いのは確かだから。

囲い込むことで、相手の動きにも制限つけるから、そこらが難しいのは確かにある。
イメージ的に、横一線の薙ぎ払いと、縦の斬り下ろしが浮かびやすいかも。
というか、俺は大抵一回はその動きを入れている。

(1636) 2009/12/31(Thu) 23:09:10

始祖 ノーラ

/*
>>1627ゼル
[そんな言葉を言われてものすっげーーー嫌そうな顔]

あーったく、カユくなりそうな言葉ばっか言いやがって。
踊るならてめぇ一人で踊ってくれ。
それとも踊れないように手足撃ち抜いてやった方が良いのかね。

[言いながら、ゼルギウスの足元に弾を連射した]



[どうもレヴィになりきれませn]

(1637) 2009/12/31(Thu) 23:10:30

未熟影 ブリジット

/*
よし、確認。
肩書き変えれば前の人のとかは見えなさそうだね。
少なくともメモは継続されなかった。
独り言は仕込まれて無いだろうし、未だ確認してないから分からないけど。

てなわけで。
1stインストールはぶりじったんですが、この肩書きならもっと別の方向でもバトれるかなぁと思って。
こうさせていただきましたですです。

(1638) 2009/12/31(Thu) 23:11:35

中華人 クレメンス

/*
影輝の子が来とる。

ライヒもこんばー。

(1639) 2009/12/31(Thu) 23:11:44

孤狼 アーベル

/*
て、ちょw
そこで、拾わずにはおれんようなロールを残していきますかとw

ライはこんばんはー、と。
のんびり、のんびりと、ねー。

(1640) 2009/12/31(Thu) 23:11:49

呑平 ハインリヒ

/*
>>1636 アーベル
おう。まあもうちっとイメージ浮かびだしたら挑戦してみようかと思ってる感じだな。

まあ制限云々はある程度相手にさせてもそれを掻い潜ってもらうさっ(丸投げた)
ふむふむ。確かに払いと切り下ろしは…袈裟な切り上げとかも
できれば二本降りたいお年頃

(1641) 2009/12/31(Thu) 23:12:24

娼婦 イレーネ


幸子さんはぎりぎり見逃したのが…。後日のニュースか動画に期待。

>>1617アベさ
使おうと思ってたキャラはだいたい使われてたのでこれになりましたw

>>1624>>1631クレさ
エウレノじゃないですからねww中補正ww
ラ神が助けてくれたようですw

まぁ今は余裕はあるので。今は、ですけど。

そうか年明けに出入りしてオカマになればいいのか(

(1642) 2009/12/31(Thu) 23:12:56

蝙蝠 ベッティ、未熟影 ブリジットやふー。

2009/12/31(Thu) 23:13:39

秘石使い ゼルギウス

/*
おっとっと、合奏会の演奏よりは素敵なリズムじゃないかい?

[足元を撃たれて、ステップを踏むように回避]

ノーラちゃんにばかりリードさせるのも申し訳ないしね。

[銃ごと手を押さえるように取って]

それともさすがのノーラちゃんにもダンスを踊るのは苦手なのかな?

[挑発するような笑み]


[ツンデレだしね。(ぁ]

(1643) 2009/12/31(Thu) 23:13:59

始祖 ノーラ

/*
>>1633ハイン
そうかいそうかい。
まぁ放り込まれる心配なんざこれっぽっちもねぇからな。
心配するだけ無駄だ。

運が良けりゃどっかに引っ掛かるさ。

(1644) 2009/12/31(Thu) 23:14:02

未熟影 ブリジット

/*
ライさんもおかえりなさーい。
[兎猫、ひょこりと顔出して耳ぱたぱた]

間ログはまだ読む余裕まではないのですが。

ハインとアベるんのは鎌の話?
大鎌使い、いいですよね!
私も取り回ししきれなさそうで未チャレンジですが。

(1645) 2009/12/31(Thu) 23:14:25

中華人 クレメンス

/*
>>1638ブリ
IDで全部管理されてるから、前の人が使った時のは見えないぞ。

(1646) 2009/12/31(Thu) 23:14:59

秘石使い ゼルギウス

/*
だんだん場を把握できなくなってきた。
来た人こんばんは。

(1647) 2009/12/31(Thu) 23:15:03

娼婦 イレーネ、未熟影 ブリジットも入れ代わりこんばんはーですよ。

2009/12/31(Thu) 23:15:08

娼婦 イレーネ、騎士 ライヒアルトおっと抜けてたこんばんはですノシ

2009/12/31(Thu) 23:15:36

孤狼 アーベル

/*
これはあれか。
次、入れ替える時に時空竜を出せという事か(違います。

>>1638 ブリス
そこらは、キャラチップでなくて個々のID単位の管理だからね。
ID違えば、データは違うものになるるよ、と。

>>1641 ハイン
楽しみにしておこうw

うむり。囲い込み自体は見てわかる動き出し、そこらは判断任せていいかと。
その辺りの動きは、刀剣タイプにも共通の動作かにゃ、と思いつつ。
て、二本、てwwwwww
それ、めっさ難易度高くないかwwwwww

(1648) 2009/12/31(Thu) 23:15:51

中華人 クレメンス

/*
>>1642イレ
中の人が同じだから一応思いはするんだ、助けなきゃとww
ラ神がちゃんと空気読んでくれたので良し。

今は、な。

余裕あるならそれでもwww

(1649) 2009/12/31(Thu) 23:16:24

呑平 ハインリヒ

/*
>>1644 ノーラ
おうよ。とりあえず年明けまでにのみ尽くさないと気分が悪いし飲みつくすぞー

300ぐらいあっしな。

ブリジッドはおかえり。ライヒアルトこんばんはー
俺とアーベルは鎌話だな。

(1650) 2009/12/31(Thu) 23:17:55

未熟影 ブリジット

/*
ちなみに幸子さんは、孫悟空でお釈迦様でした(何表現

>>1640アベ
や、浮かんじゃったんですもw
まあ彼は生前も憎んで羨んで尊敬してますから、孤狼さんのことww

>>1642レーネ
まず絶対にアップされるよね、あそこはw

(1651) 2009/12/31(Thu) 23:17:58

孤狼 アーベル

/*
>>1642 イレ
まあ、なんでかんで、賑やかになってるからねー。

のんびりまいぺーすで雑談してってくだされw

(1652) 2009/12/31(Thu) 23:18:11

始祖 ノーラ

/*
>>1643ゼル
てめぇの口車に乗ってその通りになるのが癪なんだよ。

[取られた手はそのままに。顔は顰めながら、逆の手に持った銃をゼルギウスの腹部に突き付けて引き金を引いた]


[うん(ぁ
と言うか、レヴィってゼルタイプは毛嫌いしそうでwwww]

(1653) 2009/12/31(Thu) 23:18:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light