人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘石使い ゼルギウス

/*
なら私は鎌使いで次いこう(ぇ

(1654) 2009/12/31(Thu) 23:18:28

孤狼 アーベル、/*とりあえず、>>1632へのお返しっぽいものを作ろう(何。

2009/12/31(Thu) 23:19:07

始祖 ノーラ

/*
>>1650ノーラ
年越し酒でも良いじゃねぇか。

[大量にある樽酒を樽ごとまた一気]

(1655) 2009/12/31(Thu) 23:20:00

未熟影 ブリジット

/*
>>1646クレ>>1648アベ
はれ、そもそもそうなんでしたっけ?
なら今まで勘違いしてた。うん。
何でそんな誤認してたんだろ。

(1656) 2009/12/31(Thu) 23:20:04

呑平 ハインリヒ

/*
>>1648 アーベル
おう。まあやりだしたらどうせ勢いなんだろけど

だなぁ。それを使ったりもしつつも、鎌だからってのもしたい感じだ
難易度は高い。が、大きいのを二本ぶんぶんは面白そうだしっ

(1657) 2009/12/31(Thu) 23:20:22

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1653ゼルギウス
やれやれつれないなノーラちゃんは。

[腹部に銃撃を受けて、背中を抜けて弾丸貫通したり、
血がにじみでて口からごふりと血を吐いた]

ひどいな…ノーラちゃん……。

[そのまま腹部を押さえて前向きに倒れ掛かった。]



[たぶんね。ロックタイプが好みっぽいしw]

(1658) 2009/12/31(Thu) 23:21:49

騎士 ライヒアルト

/*
[わんころ、ご挨拶いただいた皆さんに尻尾ふりふりわふわふ]

一応次は布使いを予定してますに。
どちらかというと補助・幻惑系。

トリッキーなので扱えるか超不安なんだけどね!

(1659) 2009/12/31(Thu) 23:21:58

秘石使い ゼルギウス、始祖 ノーラをそのまま抱きしめようと[03]

2009/12/31(Thu) 23:22:07

蝙蝠 ベッティ

/*
幸子さん見たかったな…!
毎年の風物詩なんに見逃してもうた。

(1660) 2009/12/31(Thu) 23:22:52

中華人 クレメンス

/*
>>1656ブリ
基本の作りからしてそうなってるはず。
と言うか、あれだけ他者と同じキャラも使ったりを繰り返してたのにどうして勘違いするのかとww[某所の話ね]

(1661) 2009/12/31(Thu) 23:23:07

孤狼 アーベル

[それ>>1632、を捕えたのは、異なるものへと転じたが故か。
囁くよな声。
ふ、と口元に笑みが浮かぶ]

……ああ。
言われなくても。

[それが、決して楽なものでないのは理解した上で]

止まるつもりは……ないさ。

[零れた呟きは風に紛れ。何処かへと*消え去ってゆく*]

(1662) 2009/12/31(Thu) 23:23:31

呑平 ハインリヒ

/*
>>1655 ノーラ
まーな。年末なんだしやっぱのまねーとなぁ。
年明けは年明けで新しい酒なんだぜ

[二樽抱えてのみのみ]

(1663) 2009/12/31(Thu) 23:24:59

人形師 ゲルダ

/*
さよならてぃるるん。いらさい、ぶりじったん。

そして、おれっち眠くなってきちまったよ……パトラッシュ。
もう……ゴールしても…………いいよね。
答えは……聞い…………て………………*ぐう*。

(1664) 2009/12/31(Thu) 23:25:23

始祖 ノーラ

/*
>>1658ゼル
タイプじゃねぇつってんだよ。
口だけの奴は大っ嫌ぇだ。

[撃ち抜いても表情一つ変えず。血を吐く相手を見て、フン、と鼻で笑った]

(1665) 2009/12/31(Thu) 23:25:23

始祖 ノーラ、倒れて来るゼルギウスを避けようとバックステップ。[11]

2009/12/31(Thu) 23:25:45

始祖 ノーラ

/*
そして結局11なのかと。

>>1663ハイン
そう言うこった。

[どんどん飲んで3樽目]

(1666) 2009/12/31(Thu) 23:26:50

始祖 ノーラ、/*くそぅ、ラ神めwwwwwwwwwwwww

2009/12/31(Thu) 23:26:59

孤狼 アーベル

/*
思いついたからにはやらねば、と思った。
後悔はしていないっ。

>>1651 ブリス
なんでかんで、微妙な距離感だったからねー。
孤狼も孤狼なりに、黒妖犬は認めてたから、気にかけてたのだし。

>>1657 ハイン
うん、勢い勢い。
つか、初めて大鎌使った時、予備知識もなんもなく勢いだけでやったヤツがここにいてる。

鎌ならでは、といえば囲い込み系だねー。
あと、縦方向の突き刺し。
それは確かに面白いというか、某オンラインカードゲームにいたなそんなキャラが。

(1667) 2009/12/31(Thu) 23:27:49

中華人 クレメンス

/*
>>1659ライヒ
わーわー布使い布使い。
頑張ってくれぃ。

>>1664ゲルダ
眠いなら無理せずだ。
答え聞かずに寝てしまうと良い。

(1668) 2009/12/31(Thu) 23:28:09

秘石使い ゼルギウス

/*
[ノーラを掴み損ねて]

おやおや、逃げられてしまったよ。

[声をかけたのは、バックスッテプした後のノーラのその後ろで、服とか口の周りに血は付いたままだったけど。]

まぁ、嫌われてしまったようならしかたがないね。

[肩をすくめて]

けれども怒るノーラちゃんもなかなか素敵だよ。

[ぽんぽんとその頭を優しく叩いた]

(1669) 2009/12/31(Thu) 23:29:09

孤狼 アーベル

/*
>>1659 ライ
布使いと聞いて、某東方な師匠が浮かんだ俺は埋まるべきですか。
でも、それも楽しげだなぁ。

>>1664 ゲルダ
眠いんなら無理しない。
お休みだよ、と。

(1670) 2009/12/31(Thu) 23:29:47

娼婦 イレーネ


>>1649クレさ
ですねぇ。私もここでシャーロットとか出されたら色々とあれだ。
いえ出ないの分かってますg

まぁ年末年始のお祭り騒ぎということで。
ちゃんとあけまして用の日記も準備してますし(

じゃ後でそのつもりでwwwww

>>1651ブリさ
ねー。絶対新聞とかにも出てそうだww
楽しみにしてよう。

って孫悟空でお釈迦様って何だwwwww

>>1652アベさ
ですねぇ。わらわらっと。新年間近だからでしょうか。
はーい、ゆっくりまったり癒されてますよ。

(1671) 2009/12/31(Thu) 23:31:03

呑平 ハインリヒ

/*
ゲルダはおやすみー。ノーラは11。年明けにはきっと変わってるさっ

>>1666 ノーラ
おう。んじゃおれも

55を一気]

(1672) 2009/12/31(Thu) 23:31:04

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/31(Thu) 23:31:42

娼婦 イレーネ、ゲルダさんお休みなさいですよー。

2009/12/31(Thu) 23:32:05

秘石使い ゼルギウス

/*
ゲルダおやすみ
>ノーラ
その数字ゼル相手に出なくてよかったじゃん。w

>>1670アーベル
なめおってからにーー
だから、おまえは、あほうと、いわれるのだ
師匠はいいよね。

(1673) 2009/12/31(Thu) 23:32:28

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、幸子さんは後からどっかで情報出るだろうし、楽しみにしとこう。

>>1671 イレ
うん、もうすぐ年変わるしねー。
にゃ、癒されるなら幸いw
バトルメインだけど、ゆるっとするのも全然おっけーなのだからw

(1674) 2009/12/31(Thu) 23:33:45

呑平 ハインリヒ

/*
>>1667 アーベル
まっ。そんなもんだよなっ

囲い込みによる背後からの強襲?気味なね
縦方向かぁ。ふむふむ。うーん。ここにいる間にやるかどうか悩み中だなぁ

いずれそこを目指…せるかなぁ。正直囲い込みもなく単なる刃となりそだ

(1675) 2009/12/31(Thu) 23:33:59

秘石使い ゼルギウス

/*
幸子さんは毎年、下手なRPGラスボスよりも派手だしね。

(1676) 2009/12/31(Thu) 23:34:53

騎士 ライヒアルト

/*
ゲルダはおやすみ。風邪引かないようにな。

>>1668クレ
がんばるがんばるー。
使用キャラ自体はクレメンスも知ってるキャラだけどなー。

>>1670アベ
ごめん 俺 東方 知らn
ちょっと調べて参考にしてこようかなマジで。[いそいそ]

(1677) 2009/12/31(Thu) 23:37:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light