人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ

/*
>>1669ゼル
……これだからこの手の輩は嫌いなんだよ。

[タァン!とゼルギウスに向けてもう一発]

アンタはこの『身体』と同じ匂いがしやがる。
その性格も嫌いだがな。

[言い放ち、闇に同化してゼルギウスの目の前から*消え失せた*]


[なんかキリ無いんで消えちまえーーー]

うーん、なんだろうな。
中身がゼル中との恋愛から逃げる理由がうっすら見えて来た気がする。
ゼルキャラの性格が嫌いなんだ、中身が(爆
イメージが強すぎるんだろう。
他にも他者からの評価による刷り込みも大きいんだろうが。

(1678) 2009/12/31(Thu) 23:38:52

始祖 ノーラ

/*
>>1672ハイン
[そろそろRP投げても良いか(ぉ]

年明け一発目に振ってみるか。

(1679) 2009/12/31(Thu) 23:39:46

孤狼 アーベル

/*
>>1673 ゼル
[物凄く深く頷いたっ!]
うんうん、いいよねw
あのテンションは、出せないけれど大好きだw

>>1675 ハイン
トリッキー系は、悩むより動け、と見切っているっ。

そうそう、それそれ。
もし、やれるならやってみるとよいのでは。
ていうか、俺も自分でやれって話だが。

ちなみに、ゴスロリスタイルの女子でした(ぇ。
両手で、というと、切り払い・薙ぎ払いによる広範囲攻撃向きかなあ、とか思ってみたり。

(1680) 2009/12/31(Thu) 23:40:00

呑平 ハインリヒ

/*
>>1679 ノーラ
[いいぞー。付き合わせてたらすまんかったな]

そだな。ってかそういえばここだから年越しでバトルする面々がいると思ってた。

(1681) 2009/12/31(Thu) 23:40:52

始祖 ノーラ

/*
>>1673ゼル
フォーチュンだから乱数確率が違うと言う話も(ぁ

(1682) 2009/12/31(Thu) 23:42:05

中華人 クレメンス

/*
>>1671イレ
そこは流石に出て来れないなw
準拠キャラは出来るかもしれないが。

準備wwww
俺なんもしてねぇ(爆

楽しみにしてるwwww

>>1677ライヒ
何だ誰だ誰が来るんだ。

(1683) 2009/12/31(Thu) 23:42:08

呑平 ハインリヒ

/*
>>1680 アーベル
んだなぁ。ってか俺は鉄糸とかなんかはさっぱりみててもわからんぐらいだというのだけどもな。目が回りそうになった。

それも含めてできるようになりそならがんばってみるかもしれないさー。

小さい子に大きいものもたすのはいいですよなっ。とかいいつつ、基本的に最近は大きいものがいいなーっておもってる性質なんであまり気にしないが。

だよなぁ。払い系が主ですな。ってかそれ以外あまり浮かばんともいう。

(1684) 2009/12/31(Thu) 23:42:59

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1678ノーラ
[撃たれた弾丸は額に穴を開けた。]

あふっ、さすがにそれはっ…

[ぱたりとそのままうつぶせに倒れる。
地面に紅がじわじわと広がり、目の前からノーラの姿は闇に消えた]

はっはっはっ、完全に嫌われたようだね。


[消える前に消えられた。www]


まぁ、こいつはもともと恋愛するようなキャラじゃないからね。w

その他どうこうは言われることはもう諦めてるけどねっ!
性格嫌いならばしかたがない。w

(1685) 2009/12/31(Thu) 23:43:07

孤狼 アーベル

/*
>>1677 ライ
つか、Gガンの師匠ですが。が。
あのひと、参考にはならん気がするよ……!

存在強すぎる。いろんないみで。

(1686) 2009/12/31(Thu) 23:43:19

始祖 ノーラ

/*
>>1681ハイン
[あまりにキャラの柄が悪くて色々申し訳なくなってきたんd]

確か去年も年越しバトルはしなかった気がするなぁ。
と言うか、アタシは年越し蕎麦の準備をしなければ。

(1687) 2009/12/31(Thu) 23:44:37

未熟影 ブリジット

/*
ちと日記書いてきてましたにゃ。
…違う、こっちはにゃん言葉いらないw

アベるんは素敵なお返しありがとっ!

ゲルダさんはお疲れ様です。
うん、無理いくない。いくない。
おやすみなさー。良いお年を!

(1688) 2009/12/31(Thu) 23:45:21

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1680アーベル
[同意の頷き返し]
こうなんともいえない熱さがあるよね。
あの人はその強さ以上に絶対的な存在感がすごいw

(1689) 2009/12/31(Thu) 23:46:31

呑平 ハインリヒ

/*
>>1687 ノーラ
[あんま気にならなかったぜっ。触れれば斬り殺すといわんばかりの女性キャラも一度してみたいとかで]

そうかぁ。ってか去年ここにいたのかどうかさえ覚えてないぜ。
俺はまったり、年越し蕎麦はもうくったしな

(1690) 2009/12/31(Thu) 23:46:42

秘石使い ゼルギウス、始祖 ノーラΣそれはいそがないと。 */

2009/12/31(Thu) 23:47:05

孤狼 アーベル

/*
>>1684 ハイン
糸は糸でまたややこしさが別格だからにゃー。
特に、俺がこのキャラで使うのは、特殊すぎるし。

ちまっ子にでか武器は浪漫ですな。
俺がやると、少年にグレートソード、がいいとこだが。

そも、大鎌って。
広範囲に生えた麦とか一気に刈るためのものだからw
それが武器に転用されたものだから。
普通は、払い動作しか使わないとも言うんだよwwwww

(1691) 2009/12/31(Thu) 23:47:43

未熟影 ブリジット

/*
>>1686アベ
不敗の人ですにゅ。
あれは参考にならなさすぎると、私も思うw
性格からして…ですしねww

>>1671レーネ
画像見れば一発で納得して貰えると思うw

(1692) 2009/12/31(Thu) 23:47:47

騎士 ライヒアルト

/*
>>1683クレ
ここでまさかの天使組。[まがお]

>>1686アベ
… あっち か … !
うん、あの人超人過ぎて参考にはならんですね!

(1693) 2009/12/31(Thu) 23:48:37

始祖 ノーラ

/*
>>1685ゼル
[居なくなれば関わる必要が無いだろうからな!w]


まぁゼルはな。
中身自身、恋愛に関してはロックオン的なのが多いから、散弾銃的なのはあまり好きではないのかも知れない。
散弾銃もやれないし。

(1694) 2009/12/31(Thu) 23:48:39

孤狼 アーベル

/*
>>1688 ブリス
おかえりにゃー(待。

や、あれは返さずにはおれんてw

>>1689 ゼル
うむ、あの存在感はなんとも言えん。
理屈ぬきで格好いいといえる。

(1695) 2009/12/31(Thu) 23:49:31

呑平 ハインリヒ

/*
>>1691 アーベル
おう。正直やる自信のまえに応対する自信もなさそだぜぃ

ベルセルクみたいな大剣がいいですよなぁ。
もしくは戟二本とか

んだーね。払い動作が主体なんは普通っていうか。それが一番絵にもなるともいうのかもしれん。

(1696) 2009/12/31(Thu) 23:49:54

娼婦 イレーネ


>>1674アベさ
あともう15分ですねー。
バトルはちょっと厳しそうなので(主にキャラ的に)
オカマになったら考えときます(

>>1683クレさ
キャラチップ違いですからねーw

まぁ一発書きでも何とでもなるのが。
書かなくても大丈夫ですしねー。

頑張りますwww

(1697) 2009/12/31(Thu) 23:50:15

始祖 ノーラ

/*
>>1690ハイン
それはまさにノーラwww

ハインは……居ただろうか。
居なかったかも知れない。
あの時は魔法学院のクリスマスイベントからの派生だったからな。

(1698) 2009/12/31(Thu) 23:51:24

中華人 クレメンス

/*
>>1693ライヒ
まさかの…!!wwww

(1699) 2009/12/31(Thu) 23:51:26

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1694ノーラ
いや、ちょうどこっちが次消えようと思ってたから、
つくづくタイミング同じだなぁとwww

実は散弾銃まじめにやろうとすると、私も苦手なんだ。
ゼルはキャラに助けられてるかもしれない。w

まぁ、基本一途よ。w

(1700) 2009/12/31(Thu) 23:51:49

孤狼 アーベル

/*
>>1692 ブリス
うん、不敗のひと。
あれは仮にラスボス用だとしても、トレスできんw

>>1693 ライ
あっちです、あっち。
参考にするには色々と強すぎる。

(1701) 2009/12/31(Thu) 23:51:54

中華人 クレメンス、/*ちょっくら蕎麦の用意。[←酒飲んでたけど]

2009/12/31(Thu) 23:52:02

孤狼 アーベル

/*
>>1696 ハイン
あはははは。
受け側の難易度も上がるのが、糸系の辛いとこなのだったりする。

戟二本はまた、かなりの重量のよなw

見栄えいいし、一番イメージとして伝えやすい、というのもあるかな。
しかし、大振りなんで隙が多いという。

>>1697 イレ
確かにそのイレーネではきついよなw
うん、余裕あったら、その時には、で。

(1702) 2009/12/31(Thu) 23:56:02

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1695ア−ベル
うん、かっこいいおじさんキャラの筆頭候補だと思う。
そしてなによりも、味もあるしね。
肉体で戦うその姿に。

(1703) 2009/12/31(Thu) 23:56:34

始祖 ノーラ

/*
>>1700ゼル
いや、どう考えても潮時だったろうにw

キャラでそうなるだけ良いと思う。
そうやろうとしたキャラでも散弾銃出来なかったから、中身は。

何と言うんだろうな。
他のキャラで一途なのをやってるの知ってるからそれも分かるんだけど。
怖いと思ってしまうのは周囲から言われ続けたせいなんだろうな、と(屍

(1704) 2009/12/31(Thu) 23:56:48

呑平 ハインリヒ

/*
>>1698 ノーラ
うむ。だからのんびりみてたのだなー。

ああ、いなかった気がする(確かめる気力はない)

>>1702 アーベル
んだーのぅ。なかなか難しそうだなぁとかおもってみてたよ。

まあ五神でもいった気がするが、戟はお気に入りだしな。
重さで叩き潰す感じが最近のお気に入りなのです

だな。やっぱ一本からチャレンジだな

(1705) 2010/01/01(Fri) 00:00:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light