人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
お、日が変わった。

あけましておめでとさん。

(1706) 2010/01/01(Fri) 00:00:16

孤狼 アーベル

/*
さて、とかいうてたら、日付変更。

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

[くろねこ、ふかぶかぺこり]

(1707) 2010/01/01(Fri) 00:00:33

中華人 クレメンス、/*今年最初の運試し!! *吉* [12]

2010/01/01(Fri) 00:00:38

中華人 クレメンス

/*
1上がった!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1708) 2010/01/01(Fri) 00:00:53

未熟影 ブリジット

/*
欠礼で失礼しますね。

今年もよろしくお願いしまーす!

[兎猫、ぺこり]

(1709) 2010/01/01(Fri) 00:01:52

呑平 ハインリヒ

/*
さってと、年越しですな
あけましておめでとうっ。
今年もよろしくな

(1710) 2010/01/01(Fri) 00:02:10

中華人 クレメンス、/*年越した蕎麦をずるずる。

2010/01/01(Fri) 00:02:43

未熟影 ブリジット、/*おみくじは折角だけど止めといて。えいっ[15]

2010/01/01(Fri) 00:02:51

秘石使い ゼルギウス

/*
あけおめ、ことよろーっと

>>1704ノーラ
(*ノノ)

もともとNPCだったところあるからね。
あと一人歩きした分もあって。w
自分以外の手も加わったのが幸い(?)したのかもしれない

まぁ、主な原因は概ね分かる。
印象とかってやっぱ強いしね。www

(1711) 2010/01/01(Fri) 00:03:05

孤狼 アーベル、/*よしゃ、ではやってみよう。*吉* [16]

2010/01/01(Fri) 00:03:47

娼婦 イレーネ


おっと日記準備してたら。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ふかぶか。

(1712) 2010/01/01(Fri) 00:03:51

呑平 ハインリヒ、/*うりゃ[15]

2010/01/01(Fri) 00:04:29

未熟影 ブリジット

/*
おぉぉぉ、凄い、凄いよ!

[兎猫、びっくり]

で、父上。
あなたが真っ先に挨拶しちゃってどーするのー!www
母上よりはいいかもしれないけど!!wwwww

(1713) 2010/01/01(Fri) 00:04:46

秘石使い ゼルギウス、大凶出ろっ!*大吉*[09]

2010/01/01(Fri) 00:04:47

秘石使い ゼルギウス、うおーーいwww */

2010/01/01(Fri) 00:05:03

娼婦 イレーネ*半吉*数字はよくわかんないけど振ってみる[15]とりゃ

2010/01/01(Fri) 00:05:22

中華人 クレメンス

/*
なんか15だらけだなおい!!

(1714) 2010/01/01(Fri) 00:06:13

呑平 ハインリヒ

/*
クレメンスが一あがったのが年明け効果かっ

そして15が多い中一つぬきんでてるくろねこさんがさすがというかんじですな

(1715) 2010/01/01(Fri) 00:07:34

蝙蝠 ベッティ

/*
あけまおめー。[微妙な略]
今年も宜しくお願いしますー。

(1716) 2010/01/01(Fri) 00:07:42

騎士 ライヒアルト

/*
あけましておめでたーなのです。
くそう呼ばれてたらまにあわなかtt

>>1699クレ
いやそんなまさかのってほどでもないけれどもw

>>1701アベ
最強すぎて参考にしたらチートになってしまうですにゃ。
でも動きの参考にはなるかなあ。

(1717) 2010/01/01(Fri) 00:08:32

蝙蝠 ベッティ、ということで*中吉*

2010/01/01(Fri) 00:08:43

孤狼 アーベル

/*
>>1703 ゼル
うむ、筆頭と言ってしまってもいいかも、と個人的には思っていたり。
なんともいえないのだよね、あの戦い方とかは、ほんとに。

>>1705 ハイン
そこのところで上手く伝える方法、というのが、俺の課題なのだけどねっ。

そいや言ってたね、戟好き、て。
あの辺の配置の空気読みは凄かった。

うにゃ、最初は一本で慣れたほがよいかも。
もしくは、ロングポールサイスでなく、短めのものにするというのもありかも。

(1718) 2010/01/01(Fri) 00:09:07

騎士 ライヒアルト、/*何かはやってるようなので。*小吉*[01]

2010/01/01(Fri) 00:09:53

未熟影 ブリジット

/*
ハインさんとレーネと仲良しだったw
そしてくろねこさん、流石ですね、本当にww

さて、そろそろゆだって参ります。
ソーダも確保したから、上がったら抱えてくるんだっ!

ではでは、また後程に**

(1719) 2010/01/01(Fri) 00:10:00

騎士 ライヒアルト、/*泣き濡れている。どこまでよー[おいおいおい]

2010/01/01(Fri) 00:10:14

未熟影 ブリジット

/*
ラ、ライさんがっ!
ランダ神にアイされすぎててっ!!

[兎猫、なでぽふった。むぎゅう*した*]

(1720) 2010/01/01(Fri) 00:11:20

娼婦 イレーネ


15仲間に滑り込み。
そしてライさん二回目の01…!
ラ神は新年も絶好調ですね(

(1721) 2010/01/01(Fri) 00:12:49

孤狼 アーベル

/*
ランダ神wwwwwww
年の頭からお前wwwwwwww

>>1717 ライ
[くろねこ、わんこさんを撫でた]

あ、確かに動きの参考にはなるかも。

>>1719 ブリス
にゃ、ゆだってらー。

(1722) 2010/01/01(Fri) 00:13:28

中華人 クレメンス

/*
お蕎麦が伸びる。[他に気を取られ過ぎ]

て、ライヒwwwwwwwwwwwwww
[笑いながら撫でぽふぽふぽふ]

ブリはまた。

(1723) 2010/01/01(Fri) 00:13:31

秘石使い ゼルギウス

/*
ライヒどんまい。

[赤猫、肉球でなでぷにもにゅ]
>>1718アーベル
うん、肉弾での戦い運びとか、そして熟練を思わせる技巧。
セリフ回しも好きだな。

(1724) 2010/01/01(Fri) 00:14:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light