人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呑平 ハインリヒ

/*
ライヒアルト…笑っていいのか慰めるべきか。とりあえず笑ってみるぜっ

>>1718 アーベル
ですな。シンプルなのだろうが複雑だろうが、それが想像し吐き出して相手と絡めるのが面白い。

うむ。まあハルバードとかそういうのもだけどもね。
あのときは考えたらバトル初心者だったし、そういう意味でもえがったかもなっと。

二本でロングはさすがに…中くらいぐらいがいいんじゃないかねぇ。うん。

(1725) 2010/01/01(Fri) 00:14:55

呑平 ハインリヒ、未熟影 ブリジット/*また後でー

2010/01/01(Fri) 00:15:24

秘石使い ゼルギウス、未熟影 ブリジットまたねー ノシ */

2010/01/01(Fri) 00:16:00

娼婦 イレーネ、未熟影 ブリジットまたですよー。

2010/01/01(Fri) 00:17:55

騎士 ライヒアルト

/*
つまり俺は今年もダイス運は変わらないということですね!
[やけっぱち]

[あちこちから撫でられぽふられむぎゅうされ。
おーいおいおいぎゅー]

ブリジットはいてらさいだよー。

>>1722アベ
うみゅ、最強っぷりまで真似する必要はないものね。
見つけられたらちらりと見てきます。

(1726) 2010/01/01(Fri) 00:20:14

秘石使い ゼルギウス、こんなときばかり面白みのないダイス目だし_| ̄|○ */

2010/01/01(Fri) 00:21:16

彷徨う者 エーリッヒ

/*
*小凶*[01]


と便乗しつつ。
開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(ぺっこり)

(1727) 2010/01/01(Fri) 00:21:56

彷徨う者 エーリッヒ

/*
……さすが「そうるぶらざー」?

(1728) 2010/01/01(Fri) 00:22:51

呑平 ハインリヒ

/*
小吉と小凶で、ライヒアルトの勝ち?

(1729) 2010/01/01(Fri) 00:23:57

孤狼 アーベル

/*
>>1724 ゼル
力と技のバランスが絶妙というか。
そしてあの言い回しの絶妙さが格好よいですな。
立ち位置も素敵すぎたしw

>>1725 ハイン
うむり。
それを楽しむためにやっているところもなきにしもあらず、だしねぃ。

ハルバードとかもよいよねw
何気に、俺はパルチザンとか大好きですが。
……は、大身槍でバトルする、という野望もあったのだった。

そも、ロングポールで二本は。
回転半径的にも無理じゃ? と気づいたよ、今。
ある程度短め、小振りなのなら、二刀いけるかも。

(1730) 2010/01/01(Fri) 00:24:23

孤狼 アーベル

/*
……エーリの出目は、さすがのシンクロっつーとこなんでしょか。

>>1726 ライ
うん、最強さまでは、ね。
見れるのがあれるとよいにゃー。

(1731) 2010/01/01(Fri) 00:26:34

彷徨う者 エーリッヒ

/*
待て「開けまして」じゃなく「明けまして」だろ俺。

>>1729ハイン
負けたのがライヒと言う所がちょっと微妙だ(ぇ

(1732) 2010/01/01(Fri) 00:26:51

呑平 ハインリヒ

/*
>>1730 アーベル
だね。とまあそれは前・・・確かくろねこさんが日記でいってた感じもするけどね。後は自分が思う絵や人が思う絵を見る感じかー

んむ。後はうまく盾を使った戦いをしたいもんだねー

ああ、ってか最初からロングはあんま想像してなかったっ。小ぶりでぶんぶん。
まあ一本のつかったら満足しそうだが

(1733) 2010/01/01(Fri) 00:27:06

呑平 ハインリヒ

/*
>>1732 エーリッヒ
まさかくじ勝負にもつれこむとはおもわなかったぜ

(1734) 2010/01/01(Fri) 00:28:09

中華人 クレメンス

/*
蕎麦食いの合間に覗いたら、エリがまた出してるし。
流石と言っておこう、そこの二人は。

(1735) 2010/01/01(Fri) 00:28:56

騎士 ライヒアルト

/*
>>1727エリ
さすが『赤いザイル』で繋がるお人だ(ぁ
で、
>>1732
どういう意味ですか。[まがお]

>>1731アベ
ああいうのって基本的に権利者削除されてるからねー。
頑張って探してみるです。

(1736) 2010/01/01(Fri) 00:31:00

娼婦 イレーネ


エーリッヒさんもこんばんは。あけおめーですよ。
数字はええと、ラ神…!ということd

(1737) 2010/01/01(Fri) 00:31:16

蝙蝠 ベッティ、新年の電波に手間取ってる間にぐるナイ始まってら。

2010/01/01(Fri) 00:31:39

秘石使い ゼルギウス

/*
そしてエーリッヒもどんまい。

内心は二人が羨ましい…。
>>1730アーベル
ああ、立ち位置もそうだね。
こうなんともいえないいい位置。

ブラックみたいな(何が



さて着替えたりして初詣いってくる。 *ノシ*

(1738) 2010/01/01(Fri) 00:32:10

呑平 ハインリヒ、/*とりあえず熊猫さんをかかえあげた

2010/01/01(Fri) 00:33:21

中華人 クレメンス

/*
ぷはー、くったー。

ゼルは初詣いてらせ。
俺は明日の日中だなぁ。
珍しく母親も休みだし。

(1739) 2010/01/01(Fri) 00:34:49

蝙蝠 ベッティ

/*
ライヒさんが新年早々あいされてるの確認。
ラ神は今年も絶好調ですね。

(1740) 2010/01/01(Fri) 00:34:52

孤狼 アーベル

/*
>>1733 ハイン
うにゃ、その辺りはぽろぽろと書いてるにゃ、確かに。
思う絵を見る、というのは言い得て妙な気。
そこが上手く重なると、凄く綺麗に繋がるからなあ。

盾かぁ。
ここは、俺的には色々と見て楽しむ分野かも。
どーも、上手く浮かばないんだよな。

にゃ、そこの前提がずれていたか。
ともあれ、浮かびそうならやってみるとよいかとー。
人がどう使うかって、案外みれんから、これって(^ ^;

(1741) 2010/01/01(Fri) 00:35:21

蝙蝠 ベッティ、じたばたじた。

2010/01/01(Fri) 00:35:26

呑平 ハインリヒ

/*
ゼルギウスいってらー。

(1742) 2010/01/01(Fri) 00:35:32

娼婦 イレーネ、中 さて私も出かける準備とか色々しつつ。

2010/01/01(Fri) 00:36:48

蝙蝠 ベッティ

/*
ああ、エリさんがもっとあいされてるの見逃してたわw

ゼルさんいてらーぃ。

(1743) 2010/01/01(Fri) 00:37:32

孤狼 アーベル

/*
>>1736 ライ
仕方ないんだけどねー、そこらは。
日の出さんは特にうるさいし。

>>1738 ゼル
うんうん。
あの立ち位置と立ち回りは、やっぱりいいな、と思うんだ。

初詣いてらですよー。

(1744) 2010/01/01(Fri) 00:37:44

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>アベ&クレ
シンクロ率だけは高いんだよなぁ(ぁ

>>1734ハイン
どうせならバトルで…バトルでー

>>1736ライヒ
……しかもナイロン製のな。

そこはほら、深い意味はっ(後退り

>>1737イレーネ
こういうところで愛を出されてもーw

(1745) 2010/01/01(Fri) 00:38:54

呑平 ハインリヒ

/*
>>1741 アーベル
おう。だからぱくらせてもらった(待て)
まあそれもあるし、そんだけできれば想像もしやすい。後で一気に流れで読んだらいい感じだといいなぁとか。

まあ盾とて好みだろうしねー。でもなんか色々仕込むと面白そうだ

うむ。いや、俺もいってなかったけど
ああ、そうか。そういや今のとこくろねこさんしか鎌使ってるのみたことないな。
さすがにおっちゃんキャラで鎌はなんだから、おっちゃんじゃないときに鎌をしてみよう。

(1746) 2010/01/01(Fri) 00:39:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light