人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
水が腐ってるんだな。

(146) 2009/12/26(Sat) 19:37:52

影輝学科導師 クレメンス、/*オリジナル符術が纏まらなくてごろごろ。

2009/12/26(Sat) 19:38:18

お師様 ゼルギウス

/*
>>146
腐ってやがる、遅すぎたんだ(ぇ

腐海は地上で、地下はむしろ浄化されてるけどね。

(147) 2009/12/26(Sat) 19:43:10

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>147ゼル
遅いのかよw

土が毒されてるんだっけか。
綺麗な水で育てれば毒性も無い、と。


どうでも良いが「きれい」と入れて一発目が「亀齢」の変換な俺の箱は馬鹿なのか何なのか。

(148) 2009/12/26(Sat) 19:47:07

お師様 ゼルギウス

/*
>>148クレメンス
なんと賞味期限は驚きの5年前さ。

土も水も空気もだね。

「綺麗」ボクは普通だね。
地底股はいただけないけども。

(149) 2009/12/26(Sat) 19:49:36

影輝学科導師 クレメンス

/*
そもそも水の賞味期限て判別不能。
5年前なら確実に期限切れだが。

全部だったか。
だいぶ忘れてるな。

地底股は噴いたさww

(150) 2009/12/26(Sat) 19:54:08

孤狼 アーベル

/*
っしゃあ、今年の仕事おわったあああああっ!!!!!

これでゆっくりバトれるっ!!!!!

(151) 2009/12/26(Sat) 19:57:29

孤狼 アーベル、/*とりあえず叫びたかった。まだ鳩だけど。

2009/12/26(Sat) 19:58:34

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>151アベ
おぅ、おめでとさんのお疲れさん。
気をつけて帰ってこいよ。

(152) 2009/12/26(Sat) 20:00:39

お師様 ゼルギウス

/*
>>150
水は、ペットボトルなら2年くらいはもったはず。
生水は雑菌沸くから、もっとはやいはず。

全部だった…気がする。
>>151アーベル
おつかれ。

(153) 2009/12/26(Sat) 20:01:30

孤狼 アーベル

/*
そして水の賞味期限は大体二、三年だった気がするな、とか呟きつつ。

>>152 クレ
うん、帰りつかんとならんしな。
てわけで、自転車シフト。
また後でー*ノシ*

(154) 2009/12/26(Sat) 20:05:03

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>153ゼル
まぁそんなもんかぁ。
今は水ストックすることなんざ無ぇからあんまり気にしてなかったが。

そっちも曖昧かいっ。

(155) 2009/12/26(Sat) 20:07:24

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>154アベ
ここで何かあったら一大事。
また後でなー。

(156) 2009/12/26(Sat) 20:08:03

お師様 ゼルギウス

/*
>>154アーベル
気をつけて。
>>155
水買い置きは非常用くらいだね。

あいまいみーまいん(n・ω・n)

(157) 2009/12/26(Sat) 20:09:15

影輝学科導師 クレメンス

/*
だな。
そう言うのも全くしてねーうちの家族だが(滅

おまえのものはおれのものー(違


画面見過ぎた、ちと寝て来る。
*また後で*

(158) 2009/12/26(Sat) 20:16:34

お師様 ゼルギウス

/*
>>158クレメンス
こっちもあまり人のことをいえないw

おまえはおれのもの(さらに違

おやすみ。
こっちもちょっと*離席。*

(159) 2009/12/26(Sat) 20:19:58

孤狼 アーベル、/*壁|・)

2009/12/26(Sat) 21:15:40

影輝学科導師 クレメンス、孤狼 アーベル/*くろねこを一本釣りした。

2009/12/26(Sat) 21:27:01

お師様 ゼルギウス、壁を破壊した。 */

2009/12/26(Sat) 21:29:47

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、釣られた上に壁が破壊された。にゃーん]

act入れた後、作業してたとか。か。

ちなみに、きのこの森で腐海のイメージは実はなかったんだよ! とかゆーてみる。
むしろ、ソウルブレイダーとかのキノコのイメージだったからなー。

ここら、封じ絵参加各位ならイメージ伝わるかしら。
洞窟都市のキノコ畑。

(160) 2009/12/26(Sat) 21:31:22

影輝学科導師 クレメンス

/*
考え付く符術の体系が符術じゃなくても良さそうなのばっかで纏まらん。
なまじ得物が筆なだけに。
そして結局ルーンカードに使い方が似そう。

(161) 2009/12/26(Sat) 21:32:11

影輝学科導師 クレメンス

/*
参加してないが村ページで読んで何となくイメージは湧く<キノコ畑

むしろ銀月夜の光るキノコの群れ。

(162) 2009/12/26(Sat) 21:33:57

孤狼 アーベル

/*
おや。
筆で書ける、というのがポイントになってるんかな。な。

銀月夜の光るキノコかっ。
そいやキャラは直接見てないんだよなー、あれ。

とにかく、洞窟の中にぼやー、発光しながら立ち並ぶ巨大キノコの群生地のイメージだったり。


……バトルフィールドとしてみた場合は、かなりどーなんだ、という感じだけど。

(163) 2009/12/26(Sat) 21:38:01

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>163アベ
最初は二十八宿使おうとしてたから筆で描くのがポイントになってたかな。
梵字を描くことになるから。
その後八卦と十干に移行してそれらを組み合わせて事象を引き起こす、とか考えてたんだが……こっちに来ると筆である必要が無くなtt
八卦なんて棒だし。

キノコの上で破壊しながらバトルするんですね、分かります。
ぐにぐにしそう。

(164) 2009/12/26(Sat) 21:43:48

孤狼 アーベル

/*
>>164 クレ
なる、ほど。
確かに八卦は棒になるのか……!

好きなように幅広げられるのが符術のおいしいとこではあるけれど。
まとめるのも大変なんだよなあ……。

対人バトルよりは、NPCクリーチャーバトル向けのフィールドかもしんない。
乗った弾みでぐに、として、トランポリン化するのがあってもいいか、とか思った。

(165) 2009/12/26(Sat) 21:48:14

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>165アベ
漢字をメインとしてやるなら筆で書いて発動、で良いんだけどな。
文字を絵として描く、みたいな感じで。
このまま纏めるにしても、意味付けが大変でなぁ。
八卦をエレメント(火とか水とか)、十干をルーンカードに似た力を持たせるつもりなんだが、八卦はともかく十干の方が纏まらん。
名前も決まらなくてなぁ。

そうだな、NPCクリーチャーバトル向けかも。
トランポリン化楽しそうだなww

(166) 2009/12/26(Sat) 21:54:10

お師様 ゼルギウス

/*
きのこ畑はイメージ沸くよ。
おおむね>>163このイメージとあってるはず。

巨大トランポリンとか、ぼふんって胞子飛んだりとかだね。w

>>164クレメンス
必殺きのこ爆弾?

(167) 2009/12/26(Sat) 22:00:59

孤狼 アーベル

/*
>>166 クレ
十干の方が大変だなー。
意味が収まれば、組み合わせ次第で物凄く色々とできそうではあるけれど。

天井高めにしとかないと、悲惨な事にもなりそうだけどなw<トランポリン化

(168) 2009/12/26(Sat) 22:01:46

孤狼 アーベル

/*
>>167 ゼル
そうそう、胞子飛ぶのもありだ。
その辺りも含めて、ギミックフィールドとして楽しそう。

うまく使えるかどうかはとりあえず置いといてw

(169) 2009/12/26(Sat) 22:03:34

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>167ゼル
胞子で目晦ましするんだろw

キノコそのものが爆弾の場所でバトルとかどんなデスマッチ。

>>168アベ
それぞれが植物に喩えられた意味があるんだが、上手く読みかえられ無くてな。
ここを抜ければ大概纏まると思うんだが。
名前はもうそのままで良いか(滅

天井にごんっ、だなwww

(170) 2009/12/26(Sat) 22:06:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light