人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未熟影 ブリジット

/*
ゼルるんもお疲れ様?

あーっ、やっちゃった!
印刷セット、表と裏逆にしたぁorz
後でコンビニ行って買ってきて、今度郵便局にも足伸ばして交換してもらってこないとだ…。
新年最初からボケかましまくりぃ。

でも、ヴィンデの娘は確保ー!(何
メスで良かったか不安になったもんで、名前変えちゃったのw
というわけでよろしくね♪

(1923) 2010/01/01(Fri) 17:12:54

秘石使い ゼルギウス

/*
いるよ、一応いるよ。
ちらちらみたり。

印刷どんまい、たまにやっちゃうよね(´・ω・`)

(1924) 2010/01/01(Fri) 17:48:33

未熟影 ブリジット

/*
あ、これは失礼w

うん、それも確認したつもりができてなくて。
20枚ちょいを一気にミスったから痛いです。
あーあ、もう…。

とりあえず、ご飯の支度始まるらしいのでいってきます。
また後でー**

(1925) 2010/01/01(Fri) 18:03:51

秘石使い ゼルギウス

/*
っと、ブリジットもいってらっしゃい。
私もちょっと離席

(1926) 2010/01/01(Fri) 18:45:15

中華人 クレメンス

/*
何とか帰って来たぜぃぇぁ。

さて、企画村のメモ探して来るか。[そこからかい]

(1927) 2010/01/01(Fri) 19:08:53

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ころりらにゃーにゃー。

2010/01/01(Fri) 19:31:34

中華人 クレメンス

/*
あるえー。
本当に整形前のメモしか無かtt

仕方ない、一から作り直し。

[龍猫、尻尾でくろねこをころころ]

(1928) 2010/01/01(Fri) 19:48:37

孤狼 アーベル

/*
[くろねこはころころ転がされている。
にゃーにゃー]

うむう。
ちと某所関係の調べ物のために古いメセログ漁ってたら、時間が過ぎていた。

企画かー。
焔恋散華辺りは、ページ起こしとくかにぃ。

(1929) 2010/01/01(Fri) 19:58:42

中華人 クレメンス

/*
[ころころぽふぽふ。……ぽーん]

[くろねこを上に投げた(ぉ]

良くある良くある。

さっき言ってた夏のやつか?
和名村だっけか、その名前だと。

(1930) 2010/01/01(Fri) 20:05:51

中華人 クレメンス、/*しまった村名が決まってない。

2010/01/01(Fri) 20:07:20

孤狼 アーベル

/*
[投げ上げられて、空中でくるりん]

[……そのまま落ちた]

改めて見ると、会議ログの6割がネタ会話だったなあ、とか思いつつつい読みふけっていたw

うん、桜花散華と同系列の和名村。
今度は、ツツジがメインの花になる。

(1931) 2010/01/01(Fri) 20:12:58

中華人 クレメンス

/*
[落ちて来たくろねこを背中で受け止めた。鱗だからふかふかじゃないかもしれないけd
鬣はふさふさです]

それは読み耽るwww
懐かしさもあってつい読んじゃうよなー。

ほほぅ、ツツジなのか。
次こそは動けるキャラにしよう、そうしよう。

(1932) 2010/01/01(Fri) 20:18:03

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、龍猫さんの背中にぽてっと落ちた。
……鬣をじいい。
ちょいちょい(ぉぃ]

なんだよねw
今見ると、なんでこんなしょーもないこと話してんだ、とかも思うんだけど。

うむり、ツツジです。
真紅の山ツツジ。
桜花の時に比べると、状況とかはきつくする予定。

(1933) 2010/01/01(Fri) 20:23:48

中華人 クレメンス

/*
[ちょいちょいされてくすぐったいのか、身体を左右にもそもそ]

それもまた良い思い出w

状況をきつく。
何が起きるんだろう(wktk

(1934) 2010/01/01(Fri) 20:34:40

孤狼 アーベル

/*
[左右にもそもそされてゆらゆら。
バランス崩しそうになりながら、それでもつついてる]

だねー。

とりあえず、衣食住の確保は大変だよ、と。
メイン舞台は、山歩き中に迷い込む廃村だから。
ある意味、凄く余裕がないという。

(1935) 2010/01/01(Fri) 20:40:20

中華人 クレメンス

/*
[何度も何度も、もそもそもそもそ。終には角で背中を掻こうとした(ぇ]

おおおお、やべぇ、楽しそう(爆
物凄くやりたいその設定。

(1936) 2010/01/01(Fri) 20:45:19

孤狼 アーベル

/*
[てしてしちょいちょい遊んでたら、角が迫ってきたΣ
慌てて逃げた。下にころりら]

設定的に、必死にならんと死ぬしかない、というノリになるかにゃ、と。
一応、雨風凌げる場所はあるんだけどねー。
サバイバルしながら、妖し相手の生存競争になるという。

(1937) 2010/01/01(Fri) 20:51:58

中華人 クレメンス

/*
[角で背中をぼりぼりぼり。首を戻したら転げたくろねこに気付いた。角でつんつく]

山歩き中と言うことは、それぞれ初対面である可能性が高かったりするのかな。
その辺はやりようか。
サバイバル(・∀・)イイ!!
ヤバい、もうネタが浮かんだwwwww

(1938) 2010/01/01(Fri) 20:56:04

秘石使い ゼルギウス

/*
[赤猫ころりんすっとんとん]

穴の中はミッ○ーだらけだった。

ただいま。

(1939) 2010/01/01(Fri) 20:59:26

中華人 クレメンス

/*
>>1939ゼル
あんな甲高い声が大量に居たら反響がきつい(何

お帰り。

(1940) 2010/01/01(Fri) 21:00:51

孤狼 アーベル

/*
[落ちた弾みでくらくら。角でつつかれてころん]

ハイキングツアーとか、そういうのに集まった面々、とか考えていたり。勿論、独自の理由で来てるのもありだけど。
これだと、縁故は多くても二人くらいで収まるだろうから。
サバイバルよいよねw
っつか、はやっwwwwwww

(1941) 2010/01/01(Fri) 21:03:36

孤狼 アーベル

/*
>>1939 ゼル
お帰りですよ、と。

しかし、その状況はちと怖いような。な。

(1942) 2010/01/01(Fri) 21:04:45

中華人 クレメンス

/*
>>1941アベ
[角で突いてころころころ。ぺいっと土鍋に放り込んだ]

ツアーか。
今考えてるのが使えるかどうかは、一日目の状況とか見てからかな。
とりあえず記憶の片隅にメモw

(1943) 2010/01/01(Fri) 21:06:22

秘石使い ゼルギウス

/*
サバイバルというと無人島や雪山を思い浮かべてしまう私。w

>>1940クレメンス
はもりで自己紹介されたよ。
狭い穴倉だからすごかった。(ぁ
ドナ○ドだったらまだましだったかな?w

(1944) 2010/01/01(Fri) 21:06:40

孤狼 アーベル

/*
>>1943 クレ
[ころころころころ。土鍋に放り込まれてきょとり]

関わりないもの同士が一緒に動く理由付けとして、使いやすいかな、と思って。
綾野さんはツアーガイドさんにしてしまうのもありかと画策中(それも。
起こすとしても、羽突き終わってからだけどねー。

>>1944 ゼル
その二箇所はサバイバルフィールドとして王道な気がw

(1945) 2010/01/01(Fri) 21:11:20

中華人 クレメンス

/*
>>1944ゼル
ドナ○ドもけたたましい気がするw
何が居るにせよ、大量に居ると鬱陶しいと言う話(爆

>>1945アベ
[土鍋に入ったくろねこを尻尾でぽむぽむしておいた。さて、鍋の時間だ(ぉ]

なるほどなるほど。
ガイドありだね。
他にガイドやりたいって人が居ても、二人くらい居るのはおかしくないし。
むーん、考えてるのだとプロロ動きにくいかもしれんなぁ…。
まぁ良いや、状況見て考えよう。
字がwwww<羽突き
今は先にやらにゃいかんのがあるんだから、ページが起こされるのはのんびり待つさ。

(1946) 2010/01/01(Fri) 21:18:11

中華人 クレメンス

/*
わー、ファンタジーMMO式の村の戦闘ルールが出て来た。
懐かしー。

(1947) 2010/01/01(Fri) 21:22:03

孤狼 アーベル

/*
>>1946 クレ
[ぽむぽむされて、ごろごろした。危機感なし(待]

山歩きとかだと、ツアーガイドとフィールドガイドの二人構成とかもあるだろしね。
その誤字は。確定してから気がついたw
うん、今は目の前のからのんびりとー。

(1948) 2010/01/01(Fri) 21:22:43

中華人 クレメンス、/*むきぃ、学院系村の舞台設定が決まらん。

2010/01/01(Fri) 21:23:57

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1945アーベル
そこでまさかの、街全体バイオハザード(ぇ
>>1946クレメンス
子猫いっぱいだったら鼻血出して萌え死ぬね(ぇ

(1949) 2010/01/01(Fri) 21:26:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light