人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>1971 フォル
お帰りー。
流れって言っても、大して事は起きていないような。

>>1972 エーリ
そっくりっていうのも凄い。
それは結構、みんな思ってたことだと思う。
[うん、それに反応しないはずはない]

>>1974 クレ
[食べないなら煮るにゃ(てちぺち]

それもよくあるwwwww
いや、あっちゃいかんのだけどね。
そして俺もちょっと脳内りせっとしよう。
上手く浮かばなくなっている。る。

(1978) 2010/01/01(Fri) 22:23:57

中華人 クレメンス

/*
>>1975ゼル
おかいり。

可愛いと思えるのはどうしても子供までなんだっ。

生きてたら手伝うよ(ぉ

>>1976フォル
じゃんじゃん食べてくれ。
[お椀に鍋の中身をよそった]

(1979) 2010/01/01(Fri) 22:25:50

中華人 クレメンス

/*
>>1978アベ
[龍猫はおさんどんをしただけですよ(笑)]

他の必要な部分埋めつつ絞り出すとするよw
お互い頑張るべし。

(1980) 2010/01/01(Fri) 22:27:14

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>1973クレ
実際住んでる人とかは結構言いたいこともあるだろうね。
関西でも地域によって違うって言うし。
あ、あれ宮崎の言葉じゃなかったのか…。

[げるげるは雑食なのではむはむと頂いています。お出汁でも進化するんだろうk(まて]

(1981) 2010/01/01(Fri) 22:27:17

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>1978アベ
やっぱり思うよねー。
思えばあれでチャウチャウを知ったんだよなぁ。


フォルもゼルもおかえりー。

(1982) 2010/01/01(Fri) 22:33:18

孤狼 アーベル

/*
>>1975 ゼル
書き止めないで流れるのもよくあr(待
うむ、素晴らしきお約束w

>>1980 クレ
[そもそも煮るにゃと。
鍋に落ち着く自分の性質は棚上げるようだ]

企画ページなんて、埋められるところからしか埋まらないものです(ぇ。
だねー。あと一週間だしにゃー。

(1983) 2010/01/01(Fri) 22:33:45

中華人 クレメンス

/*
>>1981エリ
あると思うなー。
「そんな言い方しねぇwwwww」とかはかなりある気がする。
何か宮崎と言うよりは大分だか熊本だか寄りの言葉らしいってのを聞いた気がする。
違ったかな。
どうも江戸時代の藩の分布が関わってるとか。[←これは記憶に残ってるから確かな情報]

[進化はしようと思えば出来るような気がするげるげる]

(1984) 2010/01/01(Fri) 22:35:03

中華人 クレメンス

/*
>>1983アベ
[鍋に居るんだから煮るしか無かろうと]

全く以ってその通りだw
……企画村の前に羽月のキャラちゃんと仕上げなきゃだ自分www

(1985) 2010/01/01(Fri) 22:38:22

孤狼 アーベル

/*
>>1982 エーリ
は、そういわれてみれば確かに。
あれがチャウチャウを見た一番最初かも知れない。

(1986) 2010/01/01(Fri) 22:38:29

氷破学科導師 イヴァン


こんばんは。戻ってきてるけど、雑用多いしそろそろ時間切れなのよねぇ。
バトルしたかったし名残惜しいけど、これから明日はごたごたするから、このまま潔くサヨナラするわ。
とりあえず鍋には唐辛子放り込んでおけばいいのかしら。むしろ猫だけよりわけて唐辛子風呂につけてもいいのかしら(
[黒狼が止めた方がいいよといった目で見ている。が、発言権はなさそうだ。]

エウリノはありがとうね!おかげで良い夢が見れました。感謝感謝。


まぁそれでは改めまして。
2010年も幻夢やら何やら*宜しくお願いします。*

(1987) 2010/01/01(Fri) 22:38:35

氷破学科導師 イヴァン、黒猫鍋に唐辛子を入れようと[05]

2010/01/01(Fri) 22:39:06

氷破学科導師 イヴァンが村を出て行きました。


秘石使い ゼルギウス

/*
ただいま
>>1979クレメンス
死んでたら死霊召喚しとく(ぁ

まぁ、できる限りで。w
>>1983アーベル
まぁ、実際企画を作ることが目的というより、
そのための行動で楽しむ事が目的みたいな。
お約束はべただけど、だからこそ面白いとも。


そしてイヴァンはおつかれー

(1988) 2010/01/01(Fri) 22:42:31

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>1984クレ
意味はあってても使いどころを間違えてたりはしそうだなぁ。
今の県の分け方と、当時の国や藩の分け方は違っていただろうしね。
そこで混ざっててもおかしくはないかも。

[進化して「げるげるべす」とか「めたるげるげる」とか「げるげるきんぐ」とかになればいいのかしら?(どういう方向性)]

(1989) 2010/01/01(Fri) 22:44:31

中華人 クレメンス

/*
>>1987イヴァン
[龍猫は食べる気無いので唐辛子を入れられても何ら問題無いらしい(ぉぃ
唐辛子風呂にも入る気は無いらしい]

お疲れさん、雑用頑張ってくれ。
機会があれば村で会おう。

喜んでもらえたなら幸い。
ゲイトも素敵な描写ありがとう。

またな。

(1990) 2010/01/01(Fri) 22:45:28

彷徨う者 エーリッヒ、/*イヴァンはお疲れ様ですー。

2010/01/01(Fri) 22:45:37

中華人 クレメンス、/*一応鍋を護る振りをしてみた。[20]

2010/01/01(Fri) 22:45:57

中華人 クレメンス、/*ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/01/01(Fri) 22:46:03

孤狼 アーベル

/*
>>1985 クレ
[だからって煮るにゃ。
土鍋の子なんだから、鍋にいるのは仕方ないんだっ]

何度もやって、そこらは見切ったw
あっはっは。
キャラは出来てるが、ネタが追いつかない俺w
前文とかは、ほぼできてるから、そっちの心配はないんだけどw

>>1987 イヴァン
お疲れ様でしたー。
今年も、どうぞよしなにですよっ。

(1991) 2010/01/01(Fri) 22:46:35

孤狼 アーベル、/*今年最初の20きたwwwwwwwwwww

2010/01/01(Fri) 22:47:09

秘石使い ゼルギウス

/*
鍋守り必死すぎるwwww

>>1989エーリッヒ
げるるんじゅーすじゃない?w

(1992) 2010/01/01(Fri) 22:47:21

中華人 クレメンス

/*
全力で護る振りをしたらしい。

>>1988ゼル
召喚拒否します(ぉぃ

うんまぁ、たまに誰とも話したくない時があるんで、その時じゃなければ。

>>1989エリ
場所によっては同じ方言なのに意味が違ったりするのもあるんだぜ。
東北ローカルでやってる番組で言ってた。
県を跨いでるのはざらにあると思う。
こっちもそうだったし。

[個人的には「げるげるないと」が(ぇ]

(1993) 2010/01/01(Fri) 22:49:18

中華人 クレメンス

/*
>>1991アベ
[鍋に入る以上煮られる危険性は(以下略]
そろそろ押し問答終わるかwwww

一応やってみようかと思うキャラがあるから、そこを詰めれば間に合いそうではあるけど。
つかネタてwww

(1994) 2010/01/01(Fri) 22:52:32

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1993クレメンス
死霊術の召喚拒否って、術者やられるようなw

ああ、その辺はもうできるときで、無理なときは無理って言ってくれれば。

(1995) 2010/01/01(Fri) 22:54:37

孤狼 アーベル

/*
>>1988 ゼル
なるる、その気持ちはわかるにゃ。
俺の場合、そこで止まれないのだけれど。
べただからこそ、というのは真理だね!

>>1994 クレ
[しかし、土鍋の子である以上は(略]
うん、これきりないからwwwww

間に合うとよいねw
や、詞編みが追いついてないのは色々とwwww

(1996) 2010/01/01(Fri) 22:56:11

中華人 クレメンス

/*
ちょい意見聞かせて。

村でアンデッドモード入れて、墓下では表と別人やるのはありと思う?
ぶっちゃけて言えば、表ではディル君、墓ではトリス(ぁ

>>1995ゼル
そだっけかw

ん、分かった。すまんな。

(1997) 2010/01/01(Fri) 22:56:59

『名無し』 フォルカー、/* 熊猫が鍋を超見ています。

2010/01/01(Fri) 22:57:31

彷徨う者 エーリッヒ

/*
[全力で鍋を守るのを見届けたらしい]

>>1986アベ
チャウチャウ自体珍しかったしね。
今も滅多にみないけど。

>>1992ゼル
それはそれでかなり怪しすぎる気がっ!

>>1993クレ
同音異義語とか更に混乱しそうな。
でもそれはやっぱりあるだろうねー。
茨城と栃木とか県境似たようなもんだし(県境在住)

[ないとにはパートナーがいると思うんだ]

(1998) 2010/01/01(Fri) 23:00:10

秘石使い ゼルギウス

/*
>>1996アーベル
私もとどまらないものは、PSIのやつみたいにひょっこりと出たりする。w
一般受けするからこそのベタだしね。w

>>1997クレメンス
二重人格みたいなのかな?
村の設定と、キャラ設定次第じゃありじゃないかな?


ほぼ強制召喚で使役するイメージだからかもだけどw

まぁ、こっちのがお願いする立場だしそこは。

(1999) 2010/01/01(Fri) 23:02:02

中華人 クレメンス

/*
>>1996アベ
頑張るわww
ああそうか、そこまだかwwww
間に合うことを願ってww

>フォル
[大丈夫、唐辛子入れられてないよ(真偽不明]

>>1998エリ
意味に擦れ違いが生じるからな。
混乱の元。
やっぱ結構あるんだな、そう言うの。

[龍猫はげるげるに張りぼてを差し出した(ぉぃ]

(2000) 2010/01/01(Fri) 23:04:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light