人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘石使い ゼルギウス

/*
>>2049ブリジット
てか、逆に一気になびかれると中の人が戸惑うかもしれないんだ。
基本へたれだから(駄

うんうん、たまたま今回は私だっただけだよ。w
>>2050クレメンス
ああ、まぁやってみていけそうかどうかみてからかな?
その辺は臨機応変にいけばいけると思う。

生還あり。w
案外しぶとい私、一人みたら30人いるかもしれない。(待

短期だから初手死亡だと本当に早い。w

(2052) 2010/01/02(Sat) 00:52:29

秘石使い ゼルギウス、孤狼 アーベルおかえりやすみー。 */

2010/01/02(Sat) 00:53:10

秘石使い ゼルギウス、メモを貼った。

2010/01/02(Sat) 00:53:32

未熟影 ブリジット

/*
あれからバタバタしつつ連戦してたとはいえ。
我ながら酷い放置だと思ってさw
この村の分とか書き込む時にはONにするよww
ありがと。

そういえば、幻夢のだけ数えても既に5つ?
ゼルさんやゲルダんのが幾つ前半に来るかにもよるけど。
んー、SNSで孫は暈したとはいえ形できちゃってるしね。中途半端な曖昧三センチするの下手なんだよ、私(苦笑
だからまあ、直前までどうにもキャラ浮かばないようだったら、くらいのつもりにしとくw


…恋文のとっかかりが掴めなくて、困った(何

(2053) 2010/01/02(Sat) 00:54:13

未熟影 ブリジット

/*
わっと、あべるん一瞬だけおかえりなさい。
で、おやすみなさーい。

>>2051アベ
メスだったっけ!
どこかにはあった気がしたんだけど、探してるとタイムアウトしちゃうのかなぁと思って日和ってしまいました。
うーん、残念。失敗したなぁ。
他にも育てられるなら、同じのを待ってヴィンデとしようかしら(何

>>2052ゼル
え、駆け引きは楽しみますよ?(待て
ヘタレなのは兎猫も自信があるし!(威張るな

そして偶然という名の必然へ…(ぁ

(2054) 2010/01/02(Sat) 00:57:21

中華人 クレメンス

/*
>>2051アベ
勝利おめww
改めてお休み。

>>2052ゼル
ん、多分大丈夫。
動かすメインは兄と決めてるし、弟の頻度が少なくてもどうにでもなる。

お前が30人もいたら世の中が滅ぶ(ぁ

>>2053ブリ
ひと月に一つは企画村入ってたはず。確定ではないけども。
そいでも秋に被せた方が時期ネタとして良いかな、と思ってるから、もしかしたら9月以降になるかも知れない(爆
どこまで出せるかが分かりにくいから、トリスに関してはNGと言うことにした。
自分も構いに行かないように自制。
ん、それで良いかとw

恋文って何してんだか。

(2055) 2010/01/02(Sat) 01:03:27

未熟影 ブリジット

/*
>>2055クレ
だったかな。うん、でもそんな感じがある。
秋なら秋で良いのじゃないかしら。其の間に更なるネタが生まれてくるかもしれないw
はーい、もし縁故系になっても気をつけます。

いやその、やっぱり年越ししちゃったキリリクが…。
出てきそうで出てきてくれないんだ、うん。

(2056) 2010/01/02(Sat) 01:07:31

未熟影 ブリジット、/*ゾンビを斧で殴りながら考えてたりするんだけど(ぁ

2010/01/02(Sat) 01:09:31

秘石使い ゼルギウス

/*
>>2053ブリジット
ああ、恋文ってあれ?
赤猫宛のなら100年までは待つよ。w

>>2054ブリジット
(*ノノ)
へたれvsへたれってすごい奥手同士のべたべた恋愛しそうな…しそうな…。
キャラ補正でこっちはたぶんがんばれる、と思う。

>>2055クレメンス
ふみゅ、まぁいずれにせよできるなら、やりたいことはやるにこしたことはない。
墓下よりは確かに表がメインになるだろうしね。

滅ぶどこじゃすまないwww

(2057) 2010/01/02(Sat) 01:11:42

中華人 クレメンス

/*
>>2056ブリ
他のネタは他の人に任せた(ぁ
一応無いわけじゃないが、纏まり切ってるわけでもないし。
秋に合わせて9・10・11月でアンケ取るかも知れん。

ああ、キリリクかぁ。
出て来ないなら少し時間を置くのも手だぞ。
[←時間置きまくりのキリリク、いくつになったやら]

(2058) 2010/01/02(Sat) 01:14:36

中華人 クレメンス

/*
>>2057ゼル
まぁその辺危惧する前に村ページ作れって話だ(滅

済まないのかよwwww
尚更増えるなwwwwwww

(2059) 2010/01/02(Sat) 01:15:49

秘石使い ゼルギウス

/*
>>2059クレメンス
いやまぁ、自分の中で固まるもの多い方が作りやすいというのもあるしね。
いやまぁ作ることで固まるというのもあるが(どっちだ

きっとすごいことになるよ。www
どうすごいことになるかは突っ込まれると困るんだ。wwwwww
無限増殖って怖いよね。www

(2060) 2010/01/02(Sat) 01:19:10

未熟影 ブリジット

/*
>>2057ゼル
うん、あれですw
この、ちょっと出掛かって引っかかってるような感触が嫌で。どうにか掴んでしまいたいものだなぁと。

外から見てると相当歯がゆいことになるんじゃないかとww
こっちもキャラ次第なんですけどねー。ヘタレ部分は共通(爆

>>2058クレ
それもまた一つの手www
成熟するのを待つのだねっ。
アンケ出たら手帳とにらめっこするよー。

うん、まあ。何度か脇においてはいるんだけど。
この、出てきそうで出てこないっての、気持ち悪くてw
他にも幾つか書きたいはずのSSとかあるしさぁ!
村始まるとまたその余裕なくなるだろしww

(2061) 2010/01/02(Sat) 01:20:13

秘石使い ゼルギウス

/*
>>2061ブリジット
あってた。
ああ、出そうで出ない。わかるかも。
くしゃみとかもそうだし。(一緒にするな

それはそれですごいおいしいかもしれない。www
外部からみて見所あるのはやっぱいいRPな気がする。たぶん。
いい年の男性キャラでもへたれるんだよね(´・ω・`)

(2062) 2010/01/02(Sat) 01:25:12

中華人 クレメンス

/*
>>2060ゼル
無限増殖すなwwww
せめて一世界一匹にしてくれ(ぁ

>>2061ブリ
成熟させ過ぎて腐らないと良いがな!!

喉元位で引っ掛かってるのかw
どのSSでも良いから何かしら降ってくれば少しはすっきりするんだろうけどなぁ。
村始まると確かに無理だw

(2063) 2010/01/02(Sat) 01:27:58

秘石使い ゼルギウス

/*
>>2063クレメンス
もはやカウントが匹になった。www
まぁ、でもさすがに一人は一人で変わらないと思う。
時間を越えたら同時系列に存在する数は増えるかもしれないけど。w

(2064) 2010/01/02(Sat) 01:34:52

未熟影 ブリジット

/*
>>2062ゼル
どうにも気になるのですけどねー。ままなりません。

程度によっては楽しいニヨかもしれませんw
いい年の男性キャラ…。
[某行商人を思い出した。とっても遠い目になった]

>>2063クレ
そのまま発酵させて進化を遂げるんだ!(ぉぃ

うん、こう、かりかりしたくなる感じにw
だねえ、恋文は受け取り手が待っててくれるというし、他のはそれこそもっと前から抱えてるのだし。どれでもいいからーとかもあるかも。
兎猫はただでさえ余裕と云うものが足りないからねww

(2065) 2010/01/02(Sat) 01:36:02

中華人 クレメンス

/*
>>2064ゼル
ああああ、つい匹にww
時間超えは確かにな。
それでも最終的には一人に戻るんだろう。

>>2065ブリ
納豆とかチーズですね!!!

余裕あっても出ないものは出ないんだww
降って来ない事にはどうにも。


さて、背後がかくかく舟を漕ぎ始めたんでそろそろ落ちとくぁ。
また*明日*

(2066) 2010/01/02(Sat) 01:41:53

秘石使い ゼルギウス

/*
>>2065ブリジット
とりあえず片鱗だけ書き留めて一旦時間を置くのも手かもしれない。
忘れるの怖いというのもあるかもだけど。

他人が見てる分には基本そういうのニヨかもしれない。
いや、程度によっては確かに歯がゆいなぁーとなるかもだけど。w
お互いへたれ話題は追求しすぎないほうがよさそうだ…(遠い目

>>2066クレメンス
かさかさするべきか、リーシャインするべきかwww
うん、結局のところ一人だからね。
せいぜい分身か影武者くらい。www

(2067) 2010/01/02(Sat) 02:09:40

秘石使い ゼルギウス、中華人 クレメンスおやすみ */

2010/01/02(Sat) 02:14:32

未熟影 ブリジット

/*
わ、た。うっかりまた羊に捕まって(最近多すぎだ

>>2066クレ
ヨーグルトとか酒でもいいよっ!!(止

まあ、そなんだけど。
リクに限らず何であってもw

はーい、おやすみなさい。

(2068) 2010/01/02(Sat) 02:17:35

未熟影 ブリジット

/*
>>2067ゼル
うん、一応メモってはある。
時間置くとつかえなくなって破棄とかもたまにあるけどw

絶妙な距離感は、うん。楽しいけれど。
程度が過ぎると、どーんといけ!と背中を突き飛ばしたくなってきたりもするとゆーww
…だね、そこは目を逸らしとこう。

ちょ、そこ謎生物増やさないwww

とかいったところで、私も微妙に意識が浮いてきたのですよ。
見れば時間も時間だし。そろそろ上がるです。
おやすみなさーい!

[兎猫、その場で*くるん*]

(2069) 2010/01/02(Sat) 02:17:49

秘石使い ゼルギウス

/*
>>2069ブリジット
まぁ、そのときの心情とか気分もあるしね。

距離感が絶妙すぎると、たぶん他から押されると思う。w
援護射撃とか。w


そしておやすみハニー、ボクもそろそろおねむさ。

[兎猫に毛布をかけてその姿は*いずこかへと*]

(2070) 2010/01/02(Sat) 02:24:40

孤狼 アーベル

/*
ぎにゃΣ
[起き抜けにSNS覗いてひっくり返ったねこがいる。
いや、ブリスとゲルダにしか通じないネタなんだが。
思わず叫んで転がりたくなったんだ!]

(2071) 2010/01/02(Sat) 09:29:59

中華人 クレメンス

/*
と言うことはいばらか。

[ひっくり返ったくろねこに毛布を被せておいた]

(2072) 2010/01/02(Sat) 09:33:31

孤狼 アーベル

/*
[毛布被せられた。
きゅう]

なのだよ。
ちと、びっくりした。

とりあえず、初詣いてくる、よ。

[*ころり*]

(2073) 2010/01/02(Sat) 09:48:39

中華人 クレメンス

/*
新年早々驚かされたなw
気をつけて行ってらせ。

[顔の部分だけ毛布を捲って、ころころくろねこを尻尾でぽみゅり]

(2074) 2010/01/02(Sat) 09:52:20

人形師 ゲルダ

/*
オーケー、把握した。(SNS覗いてきた

あ、昨日は従兄弟と色々遊んでるうちに鳩が死んだので尻切れトンボですんまえんした。

(2075) 2010/01/02(Sat) 10:11:07

中華人 クレメンス

/*
よぅゲルダ、無理すんねぃ。
でも鳩大事にw

(2076) 2010/01/02(Sat) 10:27:20

人形師 ゲルダ

/*
>>2076 クレメン
無理はしてないさぁ。

まあ、鳩の餌が最近モリモリ減るようになってきたから買い替え時期なのかなぁと思ったり。
償却期間の2年はちょうど過ぎたし。

(2077) 2010/01/02(Sat) 10:48:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light