人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
ブリスは巡りいてらだよー。

>>2154 クレ
うむ、見事にねこです。

缶コーヒーだけではやっぱりダメだわー。
ブラック一杯は飲まないと、ちゃんと覚醒せん仕様らしい。

(2147) 2010/01/02(Sat) 20:10:31

中華人 クレメンス

/*
ブリ巡回いてらのライヒ通りすがりまたな。

>>2147アベ
兄さん、未来アンカww
まだ寝てますかいね。

かなりの重度ですなw
身体がもうそれに慣れてるだろな。

(2148) 2010/01/02(Sat) 20:13:57

彷徨う者 エーリッヒ

/*
や、ぽみゅが入るですか?

この先、どうにも動けそうにないんで抜けておこうかな。
時間的というより気力的に。
エーリッヒ使いたい人がいるかもだし。

そんなわけであまり顔出せずにすみませんでしたー。
何しにきたんだとかそんな感じで。

次に気力があればその時に。

ではでは。*ノシ*

(2149) 2010/01/02(Sat) 20:18:55

彷徨う者 エーリッヒが村を出て行きました。


孤狼 アーベル

/*
>>2148 クレ
をや。
うみゅ、まだ寝てるかも。
じわじわ起きてるけど。

だねー、コーヒー飲むのが身体にとって当たり前になってるんだとつくづく思う。

(2150) 2010/01/02(Sat) 20:19:37

孤狼 アーベル

/*
>>2149 エーリ
や、雑談だけでも問題ないんで、そこらは気にせずに。

気力がありましたら、その時はまたどうぞよしなにですよー。

(2151) 2010/01/02(Sat) 20:23:00

未熟影 ブリジット

/*
あやや?
エリさんお疲れ様ですよー!
またご一緒できたらよろしくなのです。

で、巡回半ばで父上に呼び出されorz
自分で出来るものは自分でやってよーぅ!

…逝ってきます**

(2152) 2010/01/02(Sat) 20:23:58

中華人 クレメンス

/*
おぅ、エリは抜けるか。
機会があったらまたな。

>>2150アベ
うむ、コーヒーも飲むなら目も冴えよう。

ところで誰も居なそうなら一戦やるかいね。
こっちは極道二匹のどっちかとか考えてるが。
刀か八極拳。どっちも喧嘩殺法混じり。[符術はどうした]

>>2152ブリ
相変わらず忙しいな(苦笑
いてらせ。

(2153) 2010/01/02(Sat) 20:28:30

孤狼 アーベル

/*
>>2152 ブリス
あらら、お疲れ。
いてらだよー。

>>2153 クレ
うん、だいぶ起きてきた。

だねー、このままころころしててもなんだし。
こっちは、大鎌使いの戦乙女出陣となるるんで、かなり凄い対決になりそうなんだけど。

(2154) 2010/01/02(Sat) 20:33:38

中華人 クレメンス

/*
>>2154アベ
む、それだと導師の方が良いかねぇ。
極道二人はこの場所だとまごうこと無き『一般人』なもんでw
導師にしたらそれはそれで奇妙な取り合わせになるが。

(2155) 2010/01/02(Sat) 20:36:49

孤狼 アーベル

/*
>>2155 クレ
確かに、一般人だと辛いかしら。らら。
いちお、武器オンリーの仕様ではあるけれど。
こっちの得物が一般的じゃないし。

取り合わせについてはある意味気にしたら負けのような気もしなくもないけど。

とりあえず、入れ替えてこよう、こよう。

(2156) 2010/01/02(Sat) 20:42:09

中華人 クレメンス

/*
>>2156アベ
中華人だし長物対決とかやっても良いんだけどな。
じゃあこっちもメモ引っ張り出して来よう。[ごそごそ]

ぬぅ、村ネタメモが4つも開かれてて邪魔いwwww

(2157) 2010/01/02(Sat) 20:46:01

戦乙女 ナターリエ

[ゆるり、と進む歩み。
さら、と揺れるのは身に纏った黒衣の裾と、手にした銀の大鎌に絡んで開く真白の百合]

……ふむ。
戦場ではあるようだが……。

[言いつつ、ゆっくりと周囲を見回し]

私が知るものとは。
いささか、趣を違えるものでもあるようだな。

[零れ落ちるのは、そんな呟き]

(2158) 2010/01/02(Sat) 20:52:19

戦乙女 ナターリエ

/*
というわけで、入れ替えながら適当に表に出てみる。
にしても、あれだな。
この喋り、なにやら覚えがあると思ったら、一次モノカキの方にこの口調の女性騎士がいた事を思い出した。

……あれも、「素手格闘でマントラップ集団を薙ぎ払う」で引っかかってから長いな……。

>>2157 クレ
長物対決。
そう言えば、意外とそのパターンは少ないやも。
某所のバトルスレでは何度かゃっているのだが。

(2159) 2010/01/02(Sat) 20:54:46

中華人 クレメンス

/*
あー、符術+方天戟とかやっても良い?
もしくは方天戟にチェンジ。

(2160) 2010/01/02(Sat) 20:56:08

戦乙女 ナターリエ

/*
こちらは問題ないよ。
そちらがやってみたいパターンでどうぞ。

(2161) 2010/01/02(Sat) 21:00:12

中華人 クレメンス

にしても。
戻るにゃどうすんだ、これ。

[ぷらりと歩くその姿は、いつの間にか黒の着物から紺の中華道着へと変わっていた。喉元に巻き付いていた青銀の龍は、左の上腕に巻き付いている]

どうすっかねぇ。
”役目”を終えれば戻れるらしい、が。

[同僚から聞いた話を思い出しながら周囲を見回すと、目立つ大鎌を持つ女性が目に入った]

こりゃまた。
随分と物騒な得物持ってんな。

[警戒するでもなく気軽な雰囲気で声をかけた]

(2162) 2010/01/02(Sat) 21:08:05

中華人 クレメンス

/*
>>2159>>2161ナタ
あんまりやってねーんだっけ。
俺自身長物扱うこと少ねぇからどこまで動けるかは分からんが。

そんじゃお言葉に甘えて符術+方天戟の予定で。
もしかしたら方天戟オンリーになるかも知れんが。

(2163) 2010/01/02(Sat) 21:09:48

戦乙女 ナターリエ

[呼びかける声に、青紫の瞳はそちらへと]

物騒……とは、これの事か?

[問いつつ、下げていたそれを心持ち上へと上げる]

いや、そのような事よりも。
貴殿はここが何処がご存知かな?
戦場である事だけは、把握しているのだが。

[警戒を感じさせぬ相手とは対照的に。
こちらは、どこか構えたよな雰囲気を周囲に漂わせ]

(2164) 2010/01/02(Sat) 21:14:58

戦乙女 ナターリエ

/*
>>2163 クレ
あまり、見ていない気がするね。
そも、棹状武器からしてあまり使われていないというか。
私はわりと好きなのだが。

その辺りは、流れでよいと思うよ!

(2165) 2010/01/02(Sat) 21:17:07

中華人 クレメンス

おぅよ。
うら若き乙女が持つような代モンじゃねぇだろ。

[返す声と浮かべる笑みは、軽い。問い返され、構えるような雰囲気を感じると、笑みが更に深まった]

ああ、だいぶ前にも一仕事終わらせて来たしな。
ここは力持つ者が大々的にやり合う場所なんだとよ。
他者とやり合って腕を磨く、ってとこかねぇ。

ただ遊びに来てる奴も居るかも知れねぇけど。

[どちらともつかぬ態で軽く肩を竦めた]

(2166) 2010/01/02(Sat) 21:26:35

中華人 クレメンス

/*
>>2165ナタ
確かに大鎌以外だと五神の青龍刀とかくらいかねぇ…。
ああ、棒術使ったのも居たか、模擬村で。
俺もTRPGとかで使ったりするなら好きなんだけどな。
自分でやるとなると素手が(以下略

ういさ、さんくす。
そんじゃちゃかぽこ行こうか。

(2167) 2010/01/02(Sat) 21:28:54

『名無し』 フォルカー、/* |゚)バトルの気配。

2010/01/02(Sat) 21:36:39

戦乙女 ナターリエ

私がうら若き乙女かどうかはさておき。
自身に最も馴染むものを手にする事は、重要ではなかろうか。

[軽い言葉に返すのは、やや真面目な面持ちの一言]

力ある者のぶつかり合う場所……なるほど。
なれば、この空気にも合点がゆく。

[疑問への答えに、小さく呟いて。
思案するよに軽く、首を傾ぐ。
それから、やや、鋭さを増した青紫の瞳を肩を竦める男へと向け]

……それで。
貴殿はこれから、どうなさるおつもりかな?

(2168) 2010/01/02(Sat) 21:37:06

戦乙女 ナターリエ

/*
フォルカーはお帰り。
壁に隠れず出てくるといいんだ。

>>2167 クレ
意外に、槍が使われていない気がする。
棒術は、疾風竜やアルカナの風刃殿などでそれなりに出てはいるが。
距離感を描写するのがややこしい、という点で多少難易度は高いのかも。

うむ、さくさくと。
ちなみに、先手を取るなら遠慮なくどうぞ。
一応、次で仕掛けるつもりだが。

(2169) 2010/01/02(Sat) 21:42:11

中華人 クレメンス

お堅いねぇ。
まぁその考えは否定せんがね。

[色気のない返答に小さい溜息をつきつつ、右手で後頭部を掻いた]

どうと言われてもなぁ。
まーだ”役目”が終わってねぇらしいし、続けるしかねぇと思ってるが。

[相手が理解出来るか分からぬような言葉を紡ぎ、後頭部を掻いていた右手を下ろす。鋭さが増した相手の瞳には、に、と口端を上げた]

嬢ちゃんさえ良ければ付き合って欲しいところだが。
どうだい?

(2170) 2010/01/02(Sat) 21:43:37

中華人 クレメンス

/*
よぅフォル、お帰り。
隠れる壁は爆破するぞ(何

槍は四つの魂のバレンで使った…かな。
次元魔法メインになってたからサブウェポンみたくなってたけど。
武器戦闘するならショートレンジの方が扱いやすくはあるからなぁ。
使用者が少ないのも仕方ねぇのか。

先手はそっちからでおk

(2171) 2010/01/02(Sat) 21:47:12

中華人 クレメンス、/*アンカが抜けた。>>2171の後半は>>2169宛て。

2010/01/02(Sat) 21:47:45

戦乙女 ナターリエ

[ため息をつく様子には、軽く首を傾げるのみ。
恐らく、相手の言わんとするところは伝わってはいない]

貴殿の”役目”とやらが何かは知らぬが。
戦う事がこの場での在り方であるなら、それを辞す理由は私にはない。

[言葉と共に。
棹の先、刃の根元に真白の百合が咲く銀の大鎌を両手で構える]

奇遇だな、私もそれを願おうかと思っていた所だ。

[誘いの言葉に、口元に浮かぶのは優美な笑み]

それでは、しばしお相手願おうか……いざ、参るっ!

[宣の後、翻る黒。
距離を詰め、小手調べ、とばかりに繰り出すのは足元を狙った横薙ぎの一閃]

(2172) 2010/01/02(Sat) 21:56:05

戦乙女 ナターリエ、メモを貼った。

2010/01/02(Sat) 21:56:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light