人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜂蝶 オクタヴィア

────低能ですこと。
従っていれば、生きて居られたでしょうに。

[銃声の後、男の周囲に居た配下は床へと倒れ伏す。女性特有の丸みを帯びた身体を撓らせると、シャラリ、と両手足のブレスレットとアンクレットが冷たい音を奏でた。右手に握られた銃が、男の額へと照準を合わせる]

もう少し物分かりが良い方だと思っていたのですけれどね。
残念ですわ。

[クス、と嘲る笑いが部屋の中に響く。次いで、一発の銃声。何かが床に落ちる音の後は、カツカツと言うヒールの音だけが廃ビル内に響き渡った]

(6) 2010/02/12(Fri) 01:04:54

蜂蝶 オクタヴィア

シュナイバー、彼の組織の整理・吸収は任せますわよ。
他の組織とも対立するように工作なさい。

[廃ビルの外、待機していた配下へ指示を飛ばす。名を呼ばれた配下は応じるように頭を下げると、女の傍から下がって行った]

貴方方は先日の指示の通りに。
抜かり無くお願い致しますわ。

わたくしは……彼の地へ。
あのお方の望むままに───。

[残る配下にも指示を出すと、彼らは己が役目を果たすために散じて行く。女──オクタヴィアもまた、自分が成すべきことのために行動を開始するのであった]

(7) 2010/02/12(Fri) 01:05:21

蜂蝶 オクタヴィア

[向かった先は『舞台』と称される『遊戯』の会場。端末には以下のようにデータが記録*された*]

────────────────────
■名前:オクタヴィア=ナルバエス Oktavia=Narváez
■年齢:不詳(外見30代後半)
■通り名:Abeja Mariposa(アベッハ・マリポッサ/蜂蝶)
■武装:メインはハンドガン及びそれに伴う体術、サブにガトリングガン他銃器
■スタイル:武器の入れ替えによって様々。メインは近〜中距離。
■特殊能力:影使い(普段は武器に変化している)

(8) 2010/02/12(Fri) 01:06:29

蜂蝶 オクタヴィア

■その他情報:足元にフリルスリットの入った紫のグラデーションのマーメイド型ベアトップロングドレスを着ている妙齢の女性。
露わになっている肩にはタトゥーが入っていて、右肩には紫のアゲハチョウ、左肩にはスズメバチの姿がある。
両手足には細かいチェーンのブレスレットとアンクレット、首元には放射状にデザインされたガーネットのネックレスをつけている。
外見からすれば上流階級の貴婦人なのだが、時折スラム街等の場末で見かけられる時がある。
無手のままで歩いているために、その地域の荒くれ者を束ねるトップである等の憶測が飛び交うも、本人は笑むだけで答えることが無いと言う。
仕事の依頼を出していたり、顔役の者と取引していたりと活動は多岐に渡るが、目的のためには手段を選ばないとも噂されている。
────────────────────

(9) 2010/02/12(Fri) 01:06:33

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/12(Fri) 01:11:28

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
メモが少々縦長ですわね、申し訳ありませんわ。

早々に入らせて頂きました、今回進行役を仰せつかりました龍猫こと龍鴻亜でございますわ。
一発言目から影本体を使用してしまいましたわ。
今回はリミットブレイク無しの予定ではあるのですけれど。

自分で決めた設定をきちんと表現出来るように頑張りませんと。
いつもアクセサリ系統の描写を忘れてしまうので…。
性格もブレが無いように努力しませんとね。

それではしばらくの間よろしくお願い致しますわ。

(-0) 2010/02/12(Fri) 01:17:21

3人目、黒耀鴉 ライヒアルト がやってきました。


黒耀鴉 ライヒアルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


黒耀鴉 ライヒアルト

[壊れた世界。

そこに生まれる新たな種。

『新種』と呼ばれるソレが、世界の望む新たな命の形なら。

ヒトの手により歪められた『自分』は。
一体、何に望まれ、ここにいる?


考えても意味なんてない。

けれど。

それは時折り考えて──すぐに、忘れることのひとつ]

(10) 2010/02/12(Fri) 07:15:56

黒耀鴉 ライヒアルト

……っていうか、さ。
無駄な抵抗、しないでくんない?

[崩れたビルとビルの隙間。
響くのは、どこか気だるげな声]

抵抗するのは勝手だけど、はっきり言って、イイコトないぜ?

[軽い口調で言いながら、一歩一歩、距離を詰める。
左の瞳はどこか眠たげだけれど。
右の瞳──爬虫類を思わせる、縦長の瞳孔を持つそれは、獲物を捉えた捕食者を思わせる光を宿し。
それが見据える者──小奇麗な身形の壮年の男は、がたがたと震えながらその瞳を見返していた]

(11) 2010/02/12(Fri) 07:18:28

黒耀鴉 ライヒアルト

……ま、アレだね。
立ち回りをしくじった自分の迂闊さを……。

[言葉の直後、右手が上がる。
指の間に挟まれた何かが、微かな光を放った。

追い詰められていた男も、反射的にか、動く。
懐から出された銃が、こちらも光を放った]

冥土とやらで、呪うといいぜ?
……あ、そうそう、

[言葉を遮るように引かれる、引き金。
しかし、その時には彼の姿はそこにはなく]

恨み言は、クライアントに向けてくれ。
俺はあくまで、『仕事』してるだけだからな。

(12) 2010/02/12(Fri) 07:19:23

黒耀鴉 ライヒアルト

[言葉の続きは、男の背後から綴られた。
いつの間に移動したのか、姿を消した彼は男の──自らの獲物の背後に現れていた。
右手の指の間に挟められていた細長いもの──煌めく針がくるり、と回った]

……って、わけで。

Gute Nacht.

[短い言葉。
直後に、針は男の首筋のある一点を捉える。
一瞬の静寂を経て崩れ落ちた男を見下ろす、そこだけ異質な右の瞳はどこか冷めていた]

……はい、お仕事終了、と。

[何でもない事のように言って、くるり、と針を回す。光が一瞬だけ瞬き、針はどこかへ消えた]

(13) 2010/02/12(Fri) 07:20:16

黒耀鴉 ライヒアルト

……で。
さっきからじろじろと人のお仕事観賞なさってるそちらさんは。
どんなご用件で?

[足元の骸には、既に興味はなく。
常盤緑の瞳が見据えるのは、物陰からこちらを伺う気配の方。
問いに答えるように現れた黒服の人物は、無言で一通の封筒を差し出す。
それに成された刻印を見るなり]

……見なかったことにして、帰っていい?

[こてり。
そんな感じで首を傾げつつ、彼はこんな問いを投げていた。
もっとも、その口元にははっきりそれとわかる愉しげな笑みが浮かんでいたのだが]

(14) 2010/02/12(Fri) 07:22:22

黒耀鴉 ライヒアルト

……ま、冗談はさておき。

名高い『総帥』閣下のご招待。
……無碍にするわけには、いかんよねぇ。

お邪魔させていただきますか……漆黒なる流星の、『遊戯』に。

[愉しげな声の後、彼──『黒耀鴉』は、封筒を手に取った]

(15) 2010/02/12(Fri) 07:23:16

黒耀鴉 ライヒアルト

[やがて、『遊戯』の舞台にたどり着く頃。
端末に記載されるのは、こんなデータ**]

────
■名前:ライヒアルト=クレーエ Reichard=Krähe
■年齢:24歳
■通り名:黒耀鴉(コクヨウカラス)
■武装:特殊ニードル『モーントナーデル』
全長20センチほどの、漆黒の針。材質は不明。本数に限りなどはなく、一説によるとその場で生成しているらしいが詳細は企業秘密。
■スタイル:近接格闘メイン。針投擲による中距離対応。空中戦可
■特殊能力:飛行と中距離テレポート
■その他情報:『黒耀鴉』、もしくは『片翼鴉』などと呼ばれる、フリーの暗殺者。
有翼種型の『新種』であるが、幼い頃に生体兵器の研究施設に捕らわれ、生体実験及び生体改造を受けた。中距離のテレポート能力と異質な右目はその名残り。
翼による飛行も可能だが、普段他者の目に触れるのは、左側の翼のみ。右の翼を見たものは、大抵は闇に葬られているらしい。
暗殺業の他にごく稀にだが賞金稼ぎやストリートファイトへも参加しており、それなりに名は知られている。
────

(16) 2010/02/12(Fri) 07:26:55

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/12(Fri) 07:31:30

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、7が三つ並んでおる。
ライヒアルト
7回 残7700pt

でなくて。
事前にどたばたとありましたが、漆黒流星ver2、無事に機動と相成りました。
お集まりの皆様に、心より感謝を!

さて、今回はどうなりますやら。

ちなみに、直前で妙なネタがころん、ときやがったので組み込みましたが。

そも、有翼人という存在自体が航空力学的には突っ込みどころ満載なんだから、細かい突っ込みはしないように(ぇ。

(-1) 2010/02/12(Fri) 07:37:45

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
ああ、そうそう。
エルザは秋さんであることを入村前に宣言しておきますわ(笑)。
mixiのボイスでもキャラ名出さずに突っ込みを入れましたけれどね。
ライヒアルトがくろねこさんなのは言わずもがなですわね、クレーエの時点で。

顔出しは夜に致しますわ。
まだ他の方がお集まりではありませんし。

(-2) 2010/02/12(Fri) 11:02:59

4人目、青の死神 アーベル がやってきました。


青の死神 アーベルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


青の死神 アーベル

[とある街の廃墟、昼夜を問わず人気のないビルの一室、で二人の男が対峙している]

[一人はスキンヘッドの黒人。樽のような腹と丸太のような手足、一見スモウ・レスラーのような体格を、はち切れそうなシャツが包んでいる]
[細長いゴーグルのようなサングラスをかけ、その奥の殺意にギラギラした目を対峙する男に向けている]

[もう一人は、相手よりは細身だが肩、上背は鍛え抜かれた厚みを持っている。濃紺のコート姿、表情は見えない。顔をすっぽりと覆う仮面をつけていた]
[その白い仮面はシンプルだ。目と口の位置の3つの三日月模様がそれぞれのパーツを示す他は、右目上を額から頬まで走る、文様というにはあまりにそっけない一本の線しか描かれていない]
[まるで怒っている、あるいは悲しんでいる人間の表情を記号にして表しているだけのよう]

(17) 2010/02/12(Fri) 17:45:23

青の死神 アーベル

[対峙はごく短かった。大男が拳を振りかぶると、廃ビルの床へ叩きつける。拳には手袋さえつけていなかったはずだが、床はまるでダイナマイトで爆破したように弾けた]
[土煙が舞い上がる。仮面の男は音叉のように根元から二股に分かれた大型ナイフを抜くと、逆手に構え、土煙を避けて数歩あとじさった]

[土煙を目くらましに大男が殺到する、振われる両腕が、仮面の男が盾にした柱を、砂糖細工のように砕く]

[だが、]

[仮面の男の右手が一閃、大男は身を捻ってかわすが、その首に仮面の男が一拍遅れて放ったワイヤーが絡みつく]

『くっ…あああああああ!!』

[二人が対峙してから初めて発せられた声が、最後の声となった]

(18) 2010/02/12(Fri) 18:04:25

青の死神 アーベル

Pllllll...ガチャ

ミッション完了、標的もブツも始末した。これでクリップのクソどもはおたくの話を聞くだろう。

『時間通りだな』
『プロほど時間を大切にする。だが貴様は若すぎる…ドンはなぜお前のような若造、しかも混血に…』

時は金なりか、確かに若いやつの方が時間を多く持ってる。だが無駄話に費やす時間まで多いわけでもない。

『…いいだろう、仕事の話だ』

(19) 2010/02/12(Fri) 18:38:51

青の死神 アーベル

『≪遊戯≫が行われる。総統が姿を現すという確かな情報が入っている。接触して、消してほしい』

…高くつく仕事だ。

『無論、報酬は十分な額を用意する』

「十分な」の十倍だ。前金で10万、成功報酬は40万だ。必要経費は別でな。

『払おう』

(20) 2010/02/12(Fri) 18:41:06

青の死神 アーベル

ガチャ

[一人廃ビルに佇む男は、携帯電話のスイッチを切ると無造作にそれを放り捨てる]
[通話のために外していた仮面を被り直すと、その場を後にした]

[後には、焦げて煙を吹く携帯電話と死体]
[そして、何故か小石が4つ、東西南北を示す位置に規則的に置かれていた]

(21) 2010/02/12(Fri) 18:52:12

青の死神 アーベル

────
■名前:アーベル=リー Abel=Lee
■年齢:20歳前後
■通り名:青の死神
■武装:音叉のように二股に分かれた、刃渡り30cm程の大型ナイフと、特殊繊維製のワイヤー
■スタイル:奇襲からの近接格闘を得意とする
■特殊能力:電撃を操る
■その他情報:
フリーランスの工作員、探偵、スパイ、殺し屋、その他。
経歴には謎が多い。大破壊、大異変、あるいは世界軸破砕と呼ばれる災厄の後に生じた無数の紛争の一つで従軍していたらしいという他に、家族、出身、その他詳しいことを知る者はいない。
遊戯には、自ら望んで参加した。その目的も不明。
────

(22) 2010/02/12(Fri) 19:01:21

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/12(Fri) 19:05:24

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/12(Fri) 19:06:06

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
総統ではなく『総帥』であることは突っ込むべきかしら。
ついでにバトルはプロローグじゃなくて一日目なのですわよね。

それは良いとして、どうやって出ましょうかしら。
予定通りビルに居るのが良いですかしらねぇ。

(-3) 2010/02/12(Fri) 20:15:38

蜂蝶 オクタヴィア

─中央エリア/四階建てビル・一階広間─

[『遊戯』の会場となった隔離されたエリア。ゴーストタウンと化した都市のほぼ中央にある四階建てのビルの中を、勝手知ったるが如くに歩み進め。一階にある広間へと足を踏み入れた]

……流石にまだ集まっては居ないかしら。
どのような者が集まるのかしらね。

[広間の片隅にある端末に指を滑らせ操作すると、口許の朱が弧を描いた。簡単に目を通し、今あるデータを自分の端末へと転送させる]

………しばらくは、暇潰しが必要かしら。
話し相手も居ないのは、手持ち無沙汰ですわ。

[広間の端末から鶸色を外すと、カツリと言うヒールの音は広間から遠ざかって行った]

(23) 2010/02/12(Fri) 20:45:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light