人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜂蝶 オクタヴィア

─南部・湿原─

[オクタヴィアが現れたのは湿地帯のうちの湿原と呼ばれる場所。南部の東寄りに位置し、隣接する東部からは草原が続いている]

暇潰しに来てみたものの……あまり良い気分ではありませんわね。
何があるのかは目に見えていますし…。

[すらりとした右手の指先を、右の頬へと軽く当てる。口からは溜息が漏れた。直後に聞こえたのは、しゅるる、と遠くから何かが飛び伸びて来る音]

本当に、放し飼いが過ぎますわよ。

[そう呟いて、左肩に担いだのはロケットランチャー。離れた位置、湿原の中に佇む一つの影へと轟音を響かせた。轟きは着弾と同時に破壊音へと変わり、もうもうと煙を上げる。その中から飛び出してきたのは───ガマガエルのようなクリーチャーだった]

(119) 2010/02/14(Sun) 18:45:35

蜂蝶 オクタヴィア

趣味も悪いですこと。

[近付きたくない、と言うようにヒールで地を蹴り、後ろへと飛び退る。今まで居た場所に、ガマガエルが伸ばした舌が突き刺さった。僅かに出来た隙を見逃さず、ロケットランチャーからグロック17二丁に持ち替え。クリーチャーの額、目、口へと数発撃ち込んだ。醜い悲鳴を上げたクリーチャーは、肌から分泌物を出して闇雲に振り飛ばす。その一部が肩──スズメバチのタトゥー部分へとかかり、その形を崩した]

っ!
酸とはまた厄介なものを。
蜂の巣にして差し上げますわ!

[顔には嫌悪の色。距離を取って手にしたのは、航空機用として知られるバルカン砲。決して人が持って使うものではないそれを、身体の右側に持ち固定。クリーチャーに向けて掃射する。その威力と弾数に、クリーチャーが粉微塵になるのは時間の問題だった]

(120) 2010/02/14(Sun) 18:45:51

蜂蝶 オクタヴィア

………威力は高いですけれど、精度に劣りますわね。
機関砲の宿命かしら。

[バルカン砲を横へと振ると、その銃身は掻き消える。勢いよく排出されていた空薬莢も、地面には転がっていなかった。後に残るのは、クリーチャーだったものだけ]

『遊戯』では使う得物を考える必要がありますわね。
知能の低いクリーチャー相手ではないのですもの。

[動き回ったために崩れた髪を直しながら、小さく息を吐く。他にクリーチャーが居ないのを確認すると、中央エリアへ戻るべく歩を進め始めた。歩きながら、酸を被った左肩を右手で何度か撫でる。中央ビルへと辿りつく頃には、崩れたスズメバチは元に戻っている*ことだろう*]

(121) 2010/02/14(Sun) 18:45:56

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 18:49:37

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 18:57:48

青の死神 アーベル

(今の女は、『蜂蝶』か…。)

[すれ違った女をそれとなく観察する]

[しかし話すことはなく、そのままビルの食堂へ]
[厨房と材料を借りると、食事を作り始めた]

(122) 2010/02/14(Sun) 19:14:57

青の死神 アーベル

[毒を盛られるとは思わないし、盛られるとすれば材料から作ったところで危険には違いないが、やはり信用できない人間の作った物は口に入れられない]

[手際よく常人なら数人前はあろうかという量を作ると(ちなみに中華)、同じように手際よく胃の中へ片付けていった]

(123) 2010/02/14(Sun) 19:25:36

【独】 渡り エルザ

/*
ライフガードブラックは…飲んではいけない…
ダメだこれ…死ぬ……。

たぬー私を暗殺するつもりか……_| ̄|○

(-36) 2010/02/14(Sun) 20:37:09

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 20:40:48

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階広間─

[メディカルルームで傷の手当てを済ませた後、向かうのは広間。
ちょうど、そちらから出てきた女には、ども、と言って軽く手を振るのみで言葉を交わす事はせず。
広間に入り、そこに置かれた端末から参加者のデータを拾い出す]

……おー、結構知った名前が多いようで……って。
ん?

[自身のデータ端末に内容をコピーして行く内。
ふと、感じた違和感に常磐緑が瞬いた]

(124) 2010/02/14(Sun) 20:53:32

黒耀鴉 ライヒアルト

…………。
この、得物とスタイル。

[データにある名も、一応は知っているが。
そこに出されたバトルスタイルはむしろ、自身も良く知る者のそれ]

……これはこれで、面白い……かね。

[ふ、と。
口元に浮かぶのは、愉しげな笑み]

(125) 2010/02/14(Sun) 20:53:48

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 20:54:21

渡り エルザ

―中央ビル・一階広間―

[途中で盗賊団の人たちとは別れた。
分かれる時に泣かれて迎えの時はいつでも呼んでくださいとか、引きつった笑みを返すことしかできなかった。
案内されたのは中央ビルで、途中出合った者には軽い挨拶だけをして中へと入る。
端末があると聞き、広間にいくとそこには人の姿が見え]

こんにちは。

[笑顔で軽い会釈をしてから]

終わりましたら次使わせてください。

(126) 2010/02/14(Sun) 21:02:04

【独】 狂犬 ヴィリー


ひょいと。
あー俺が最後だったんか。遅れて申し訳ないです。

とか言いつつこんばんはt_nukeです。
キャラが延々決まらないので、結局引き出しから二名出すことにしました。やっぱりライヒが食いついた(おまえ
別件で使ってたキャラ流用してますが、新しいキャラとして扱ってもらえれば幸いです。

そして確認。
あなたは村人を希望しています。ただし、希望した通りの能力者になれるとは限りません。
おk。今回は赤引けないので村人一択。

(-37) 2010/02/14(Sun) 21:05:36

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 21:09:06

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階広間─

……っと。

[呼びかける声に振り返る]

ああ、俺の用事は済んでるんで、どうぞっと。

[返す言葉も、常磐緑に浮かぶ光も軽いもの。
唯一、右の瞳を覗いて、ではあるが。

音もなく端末の前から移動して場所を空けながら。
頭の中では、今確認したデータと、目の前の女を照らし合わせる]

(127) 2010/02/14(Sun) 21:11:17

渡り エルザ

―中央ビル・一階広間―

どうも、ありがとうございます。

[返された言葉に丁寧な礼の言葉とともに頭をさげる。
あいた端末に歩み寄り、操作をすると、
自分の情報の登録はすでにされていたらしく、きっとあの人の仕業だろう。
他の人のデータを自分の端末に移しながら]

ライヒアルトさんですか、私のほうはもう調べたとは思いますが、エルザといいます。
よろしくお願いしますね。

[情報の中から目の前の男と一致するものを見つけて、そちらを向き再度の挨拶]

(128) 2010/02/14(Sun) 21:18:52

紅雨 ローザ

―北部エリア―

あれまぁ。
騒がしいと思てたら、ヒトだけやあらしまへんの。

[口調はやはりのんびりとしたもの。
白い虎の背から降りた娘は地に伏せる巨大な黒へ。
躊躇う様子もなく骸に触れ、傷を見つければ目を細めた]

なるほどなぁ。
『遊戯』とやら、一筋縄ではいかんようやわ。

[娘が呟き立つとほぼ同時、背後に控える虎が唸る]

(129) 2010/02/14(Sun) 21:19:41

青の死神 アーベル

[食事を終え、端末の前を通りかかったところで、見知った女を見つけた]

…あんたも来てたのか、渡りの。

(130) 2010/02/14(Sun) 21:20:35

紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 21:22:40

青の死神 アーベル、黒耀鴉 ライヒアルトをじっと見つめた。

2010/02/14(Sun) 21:22:54

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階広間─

ああ、一通りチェックはさせてもらってる。
よろしく……って、そんな和む挨拶するような場でもないとは思うけど。
ま、当たる事になったら、その時はその時なりに。

[のんびりとした口調で返しつつ。
場に加わった声の主がこちらに視線を向けているのに気づくと、にぃ、と口元に笑みを浮かべつつ、どーも、と軽いノリで手を振った]

(131) 2010/02/14(Sun) 21:26:32

渡り エルザ

ことが始まれば嫌でも争うことになるのですから、今くらいはゆっくりとするのも悪くはないかと。

[返す表情は笑顔のままで、
挨拶を交し合ったところで声をかけられ、そちらに視線を送れば以前にあったことのある顔]

こんにちは、青の死神さん。
ええ、私も"遊び"にきました。
1,2ヶ月ほどぶりですね。

(132) 2010/02/14(Sun) 21:30:14

Lilith カルメン

[広間へ向かう廊下。そこでオクタヴィアと遭遇する。
挨拶をされると、一瞬スッと目を細める。]

…………こんばんわ。

[いくつか言葉を交わすものの、長くは話すことなくお互い別れる。]

……………あれはわたしでも食べたくないなぁ。

[ポツリそれだけを呟くと、広間へ向かった。]

(133) 2010/02/14(Sun) 21:35:41

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階広間─

ま、確かに。
始まる前からぎすぎすしてても、気疲れするだけだし。

……それはそれで、逆にケンカ売りやすい、とも言うけれどな。

[同意した後、付け加えた言葉はどこまで本意か。
左の常磐緑には、愉しげないろ。
右の縦瞳孔の奥の光は、底知れぬままではあるが]

(134) 2010/02/14(Sun) 21:37:18

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 21:37:30

青の死神 アーベル

(『鴉』…笑うタイプ、か)

[内心呟きながら、視線だけで挨拶をかえす]

[エルザに向き直り、]
俺には早い再会だ。
遊びに、か。あんたらしいな。

(135) 2010/02/14(Sun) 21:39:51

紅雨 ローザ

集まってきはったか。
死んだもんのにおいは強いからなぁ。

[振り返る代わりに空を見上げ]

とは言え、余計な体力は使いとうないし。
相手せんと逃げるで、白雪。

[名を呼ぶと同時に地を蹴る。
虎は前へ、娘はその背へ。
白と紅は風の如くにその場を駆け去った]

― →中央ビル―

(136) 2010/02/14(Sun) 21:42:03

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/14(Sun) 21:44:48

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階広間─

[死神の内心の呟きなどは知る由もなく。
視線で返された挨拶は、左右アンバランスな瞳で受け止める]

(『青の死神』、ね。
これもこれで、面白いのが来てると言えるか)

[ふと、脳裏を過ぎるのは、こんな思考。
稼業的に重なる部分もある相手。
直接対峙する機会などはなかっただけに、多少なりとも興味があるのは事実だった]

(137) 2010/02/14(Sun) 21:45:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light