人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
>>194ライヒ
(゚ε゚)キニシナイ!!
明日になったらキャラ取られてた、もあり得るから今のうちに入るのもありなのです。

(196) 2010/03/20(Sat) 00:58:11

孤狼 アーベル

/*
おう、わたた、としてたら。
ライヒはいらされませですよ、と。

>>188 オト
いいんじゃないかな!
こっち、レベルとか超越しちゃってーし。

うん、どっちの攻撃を食らうかとか、そこら辺の思考が難しい。
楽しいんだけど(お前は。
仕掛ける方も、バランス考えるのは難しそうだよなー。
ネタが落ちてきそうなら、やってみよう。

(197) 2010/03/20(Sat) 00:59:29

ハンター ライヒアルト

/*
>>196 ミハエル
だが誰かがこのキャラ使おうっていったらあけるのだけどな。
なにせ既に満足感が(早い)

(198) 2010/03/20(Sat) 00:59:46

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 01:00:06

ハンター ライヒアルト

/*
いらっしゃいました。
とはいえ明日明後日過ぎたら消えそうな感じがひっそりあるという、そんなかもだがよろしくー

ってことで、ガンバレ

(199) 2010/03/20(Sat) 01:01:27

孤狼 アーベル

/*
は。
枠、少し広げた方がいいかね。

多分、つきねこIDでてぃるるいれるじゃろし。

>>199 ライヒ
や、入れる間だけ、というのもありだから、そこらはマイペースで。

うん、頑張ってるさー。

(200) 2010/03/20(Sat) 01:04:21

ハンター ライヒアルト

/*
よし、眠る準備が終わったので素直に寝ます。
ひさびさにゆっくり・・・
お二方無理せずに、*おやすみー*

(201) 2010/03/20(Sat) 01:05:03

双生児 フォルカー

/*
およとと。覗くのが低下してたら。
ライらいはこんばんはーでおやすみなさい。

キャラは気にしないでくれると良いよ。
案山子さんと戦ってみたいというのは、最初にRPさせたキャラと縁故あるキャラだから空いてるなら…だし。
ね、くろねこさん?

違うキャラでも動けるように、敢えて肩書きも変えてないんだよよ。

(202) 2010/03/20(Sat) 01:10:28

悪魔人間 オトフリート

他の奴らじゃ荷が重いってのが分かっただけさ。

[強く引かれる糸。拮抗させるように力を込める。蒼が警戒する通り、黒狼は己の傍らで機会を窺っている]

別にどうもしない、ぜっ!

[そんな中で崩される均衡。こちらも早期戦を考えて居たために驚きこそ少なかったが、崩された均衡を戻すにはやや時間がかかる。それを補うかのように飛び出したのは、やはり黒狼だった。噛み付くのではなく、駆ける軌道を阻害しようと突進する]

……唸れ龍脈。

[体勢を整えると共に、ダンッ、と一つ足を踏み鳴らした。地下を巡るエネルギーが踏み鳴らした足を介し、身体へと集まって来る]

我が力と化し、意のままとなれ。

[ギリ、と拳を握ると、力を蓄えた状態で地を蹴り、蒼へと駆けた]

(203) 2010/03/20(Sat) 01:14:54

悪魔人間 オトフリート、蓄えた力を揮うは交差の刹那。[16]

2010/03/20(Sat) 01:14:59

半魔 ミハエル

/*
16出たけど安心出来ねーですよ。

ライヒお休みですよー。
無理ってもまだ1時過ぎなのですよ。
へーきなのですよ。

(204) 2010/03/20(Sat) 01:15:52

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 01:16:26

悪魔人間 オトフリート

/*
>>197アベ
じゃあ良いってことにする(笑)。

片方食らって片方躱すのが妥当かねぇ、受ける方は。
仕掛ける方も抜け道残すようにしねぇとならん。

(205) 2010/03/20(Sat) 01:19:07

双生児 フォルカー

/*
くろねこさんだし、幻夢のラ神だからなぁww <16

うーん、石村。本気でラピスにしようかな。
舞台設定も浮かんでこないから、石の方から考えてみようとか。

(206) 2010/03/20(Sat) 01:19:40

半魔 ミハエル

/*
>>206フォル
全くなのですよ!

ラピスラズリなのです?
石から考えるのもありなのですよ。

(207) 2010/03/20(Sat) 01:21:15

孤狼 アーベル

一体、どんな評価をされているのやら……。

[零れたのはこんな呟き。
崩れた均衡は虚をつけたものの、飛び出してきた黒狼に阻まれ、足が止まった]

……ちっ……そこから力引っ張り出す、か……!

[地より駆け上がる力の波動に、舌打ち一つ]

なら……こっちも、それなりに、本気で行かせてもらう……!

Beantworte eine Strömung von freiem Wind, meiner Stimme.

[紡がれる言葉に応じ、風が唸りを上げる]

Meinem Testament zufolge, tanze mit meinem Faden….
Reine Luft……Ich werde der Sturm und räume meinen Weg auf!

(208) 2010/03/20(Sat) 01:27:34

孤狼 アーベル、大気は風を取り込み、暴風へと転じ、舞う──[11]

2010/03/20(Sat) 01:28:41

双生児 フォルカー

/*
>>207ミハ
うん、咄嗟に浮かんだのがラピスだった。
あとは藍玉かなぁ。石言葉とか別称も見てこよう。よう。

メモには「基本に戻って」とあるし、山間の土地にするのまでは何となく形に。ただ夕石と全く同じでも…とかね(苦笑
[大雑把なくせに無駄な所で凝り性ですね]

(209) 2010/03/20(Sat) 01:30:04

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 01:30:21

孤狼 アーベル

/*
独訳に手間取ってる間に、ライヒはお休みー。

そして、案山子インストはあべくんでもできるよ、と。

というか、俺。
模擬戦村の一戦目は大抵低い人なんですが。がが。

(210) 2010/03/20(Sat) 01:32:19

悪魔人間 オトフリート

[駆ける最中に舞う暴風。風が真空を呼び、頬や服を刻む]

っく、こりゃあ、いっちょ”覚悟”しとくかな…?

[近付く程に威力を増す暴風。相手の本気たるそれは、いとも簡単に己を飲み込み、身体を宙へと飛ばした。蒼を阻害していた黒狼も抗えずに宙へと放り出される。きゃいん、と言う黒狼の叫びが暴風の中に響いた]

(211) 2010/03/20(Sat) 01:46:11

悪魔人間 オトフリート

[一人と一匹を飲み込んだ暴風が治まりかけた頃。上空から二つの影が落ちて来る。気絶した黒狼と───落下に身を任せ、口許に笑みを浮かべている人物]

    ・・・・・・・・
ったく、一回死んじまったじゃねぇか。
倍にして返すぜ!!

[空中で器用にくるりと回転すると、蓄えた力を足へと集め、蒼目掛けて蹴り落ちて来る。砕けたシェードの奥で、紫の瞳が楽しげに細められた。落下速度を乗せた蹴りが容赦なく蒼の頭上へと迫り、避けようとするその胴を捉え、蹴り飛ばす。落下の衝撃で地面からもうもうと砂煙が立ち上った]

(212) 2010/03/20(Sat) 01:46:18

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 01:47:17

双生児 フォルカー、/* ホッ。撤回間に合ったw

2010/03/20(Sat) 01:49:29

半魔 ミハエル

/*
>>209フォル
ラピスにするなら、産地を湖の傍にするのもありなのですよ。
ロシアでは産地が湖の傍らしいのですよ。

藍玉はまだ未チェックなのですよ。[ごそごそ]

>>210アベ
前回碌に二桁行かなかった背後なのですよ。
1連発だったのですよ。

(213) 2010/03/20(Sat) 01:49:31

双生児 フォルカー

/*
連投に挟みたくないのは個人的趣味!

>>210アベ
欧文使ってると時々どうしても、ですよねー。

あははw
イメージというか、印象がですね。
私の場合は最初の例がまた強烈でしたしww

(214) 2010/03/20(Sat) 01:50:10

双生児 フォルカー

/*
>>213ミハ
ほむほむ…[めもめも]
あ、東欧に近い場所ってのもありだなぁ[ぽわぽわ]

(215) 2010/03/20(Sat) 01:52:45

孤狼 アーベル

[風の力は己が『領域』。
故に、それを解放したならば、その威力は未知数のものとなる。
駆ける暴風は、一人と一匹とを飲み込み、天へと巻き上げ──]

……一回死んだ、ってなんだそれっ!

[向けられた笑みと言葉に、とっさに口をついたのは、場違いな突っ込み。
後退して避けようとするも、加速度のついた蹴りの到達の方が早かった]

……ぐっ……。

[伝わる衝撃に息が詰まるのを感じつつ、着地の衝撃を少しでも和らげるべくその身を銀の獣へと転じ。
四翼でどうにか姿勢を制御しつつ、地へと伏した]

(216) 2010/03/20(Sat) 01:58:56

孤狼 アーベル

/*
>>213 ミハ
前回は、全体的にランダ神の所業が酷かった気がするんだよ!

>>214 フォル
うん、今回はわりと素直に変換してくれたからよかったんだけど。

まあ……最初のあれは、ね。
ないわ、と今でも思うんだよ。


しかし、ラピスラズリの石言葉、結構面白いのが出てくるなぁ。

(217) 2010/03/20(Sat) 02:01:28

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 02:02:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light