人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪魔人間 オトフリート

[もうもうと砂の舞う中で煌めく銀。紫の瞳がぱちりと瞬く]

っは、立派な獣になったもんだ。
死んだってのは文字通りだよ。
お陰でこれ以上は動けねー。

[砂が晴れた後に姿を見たなら、擦過傷だらけのボロボロの姿を見ることが出来るだろう。ズボンはダメージジーンズの如くあちこちが破れ、上半身に至ってはもはや原型を留めていない。胸の辺りに巻かれている包帯だけは、解けること無く巻きついていた]

だーくそ、報酬に危険手当の上乗せ請求しちゃる。
マジで死ぬかと思ったぜ。

……おい、ところで生きてるかぁ?

[地へと伏した銀の獣に言葉を投げかけ、ずりずりと這うようにして近付いて行く。少し離れた場所では黒い子犬が目を回して転がっていた]

(218) 2010/03/20(Sat) 02:11:21

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 02:12:24

半魔 ミハエル

/*
ラピスラズリの石言葉に『天国』って書かれてるのを見つけt
[ばーい 手元にあるパワーストーンの本]

(219) 2010/03/20(Sat) 02:13:30

孤狼 アーベル

……一応、褒められた、と思っておく。

[立派な、という言葉に返すのは低い唸りのような声。
近づきながらの問いには、ばさり、と四翼を動かした。
きら、きらり、と銀の粒子が零れて落ちる]

これで死ねるほど、軟くはないんで、な。
……そっちは、死んでも死ねないとか、そういう類か?

[見た目から判断するに、『死んだ』というのは単なる誇張でもないようで。
そこだけは変わらない、蒼の瞳でじい、と見据えつつ、問いを投げた]

(220) 2010/03/20(Sat) 02:18:21

双生児 フォルカー

/*
ふと思い浮かんだよ。
いつも森を絡めているけれど。たまには。

絶壁に張り付くような、潅木があるばかりの村。
なんてのもありじゃろかと。

>>219ミハ
天国かぁ。それもまた意味深になりそうだw

(221) 2010/03/20(Sat) 02:18:42

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 02:19:48

孤狼 アーベル

/*
ラピスラズリの石言葉。
『聖業』とか『永遠の誓い』なんてのをさっきから見つけていたり。

>>221 フォル
それはそれで、面白そうな。
そいや、森は大抵舞台にあったし、ないのも面白いかも。

(222) 2010/03/20(Sat) 02:23:41

悪魔人間 オトフリート

おぉ、生きてたか、良かった。

あぁ褒めた褒めた。
俺の場合は真っ黒だかんな。

[その言葉だけで自分もそうであると言うのが伝わるか。尤も、言葉は若干棒読みだったが。這って近付くと、地面へと座り込んだ状態でまずは無遠慮に銀の獣をわっしゃわしゃ。見据えられる蒼の瞳に気付くと見返し]

うんにゃ、死ぬ時は死ぬよ。
ただ、二回くらい生き返られるだけ。
一定期間内に許容回数超えると流石に死ぬ。

[だけ、とさらり言ったが、尋常でないことは確かだろう]

ま、それも今は、って限定もつくけどなー。
死んだら死んだでまた流転するし。
ある意味死ねないと同義語かもな。

[ケタケタと他人事のように笑った]

(223) 2010/03/20(Sat) 02:31:08

悪魔人間 オトフリート

ところで怪我の治療とか要るか?
必要なら手当てすっけど。

[どこからともなく出したワイシャツを一枚羽織ながら銀の獣に訊ねる。是ならば銀の獣も、否なら自分の治療だけして、ごろりと地面に転がる*ことだろう*]

(224) 2010/03/20(Sat) 02:31:13

悪魔人間 オトフリート、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 02:33:09

双生児 フォルカー

/*
>>222アベ
ほむほむむ[めもめもめも]
こっちは高貴とか繁栄とか、そゆのがまず見つかったかな。

うん、森はずっと基本にしてきたのだけど。
だからこそ敢えて外すのもありだろうかってね。

やっぱり誰かと話しながらの方がポンポン浮かんでくるなー。
ありがたや。ありがたや。

(225) 2010/03/20(Sat) 02:33:25

双生児 フォルカー

/*
バトルお疲れ様っ!
やっぱ上手だなぁ。綺麗に動きが読み取れる。

で、気付いたら箱から退散しとかないと拙い時間になってた、よ。
いや既に1時間半位オーバーしてるんだけd(ぉぃ
そんなこんなで今夜はこの辺で失礼しますですよ。
*おやすみなさい*

(226) 2010/03/20(Sat) 02:36:43

孤狼 アーベル

真っ黒、ねー。

[言わんとする所は察しがついたから、それだけ言って、ばさり、と四翼を動かす。
遠慮なくわしゃわしゃとされた時は、一瞬だけ不機嫌そうにするものの未だ残る痛みもあって動く事はなく]

……どんだけ傷つけられても『死ねない』のと、限定つきとは言え生き返られるのと。
どっちがラクなんだか。

[ぼやくような口調で言って、また、ばさり、と羽ばたく。
他人事のように笑う様子には、どこか呆れたような視線を向けたりしつつ]

あー……大丈夫だ、こうやってれば、勝手に再生するから。

[治療の申し出には軽く首を横に振り。
転がる様子を横目に、伏せたまま翼を動かす。
そうする事で、疾風の──自らの領域の力を取り込み、傷を癒すため**]

(227) 2010/03/20(Sat) 02:41:00

半魔 ミハエル

/*
>>226フォル
分かり辛いところとか無かったかしら。ら。
自分では脳内補完があるもんだから気付きにくいのですよ。

と言うかしっかりオーバーしてるじゃねーですか。
ちゃんと寝るのですよ。
お休みなのですよ。

(228) 2010/03/20(Sat) 02:41:24

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 02:42:14

孤狼 アーベル

/*
>>225 フォル
共通事項としては、『聖なる石』って認識があるとこかな。
要素として面白そうな。

パターン打破は面白いよ。俺も、水面の時は苦労もしたけど楽しみながら設定組んだし。

うな、読み取りやすかったならよかったのだけど。
例によって、無茶動作多いからなー、このモードは。

お休みですよ、と。

(229) 2010/03/20(Sat) 02:45:09

悪魔人間 オトフリート

/*
こっちでもお疲れー。
お相手さんくす。

ホントに『死ねない』のと生き返られるのとどっちが楽なんだかね。
感覚的にはどっこいなんだけど。
コイツ流転だけはかなりしてるからその辺り達観してるのもあるが。
ちなみに実は男装趣味のおなごでしt

(230) 2010/03/20(Sat) 02:45:47

半魔 ミハエル、メモを貼った。

2010/03/20(Sat) 02:46:33

孤狼 アーベル

/*
と、ゆーか、もう3時近いのかっ!
どーりで目蓋が重いと(気づけ。

>>230 オト
お疲れ様ー、お相手感謝っ!

感覚的にはほんと、どっちもどっちだねぇ。
『神種覚醒』した時点で、不死属性つくからなー。
その辺りは割り切ってるけど、痛いものは痛いから、複雑かもしれない、うん。
て、そうだったのかwwww
ト書きで性別描写見えないから、突っ込まなかったんだけどw

(231) 2010/03/20(Sat) 02:50:08

孤狼 アーベル

/*
さてて。
本日は、座禅草を見に連行されるので。
そろそろ寝とかないと。

夜にはまた常駐できると思うんだよー、と言いつつ、おやすみー。
[くろねこ、ぱったり**]

(232) 2010/03/20(Sat) 02:51:51

悪魔人間 オトフリート

/*
>>231アベ
お、もうそんな時間か。
流石に転がっておくかな。

結果的にどっちも怪我やら傷ついたりしてるわけだから、楽も何もないんだよなぁ。
生き返ったって傷が直ぐに完治するわけでもなし。
結局どっちも痛みに苛まれる。

うむ、わざと晦ましてたww
引っ張って来たキャラがその手のキャラだったもんでね。
胸にさらし巻いてたのが唯一の性別推測描写だったと思うw

そっちも明日お出かけか、寝不足にならんようお休み。
そんじゃ俺もこの辺で。

[*ぐーすかぴー*]

(233) 2010/03/20(Sat) 02:55:26

半魔 ミハエル、/*ボロボロクマ吉と一緒にコロコロ。[コルコルじゃないよ!]

2010/03/20(Sat) 12:41:19

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ころころ。

2010/03/20(Sat) 18:06:44

半魔 ミハエル、/*くろねこを巻き込んだ。コロコロコロコロコルコルコルコr...

2010/03/20(Sat) 18:09:48

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、巻き込まれた。にゃー]

うーん。
wikiの魔法学院のページに追記する事が結構あるのを思い出したのだが。
どこに項目作るかで悩んでしまた。

(234) 2010/03/20(Sat) 18:12:08

半魔 ミハエル

/*
[止めないとコルコルしてるから呪われるよ(おまえ]

追記ってどんなことなのです?

(235) 2010/03/20(Sat) 18:21:21

孤狼 アーベル

/*
[しかし、くろねこには抵抗力がないっ(マテ]

や、魔法実習でちまちまと出た。
異界龍関連のあれこれとか。
魔法説明のところに入れるか、世界設定の独立項目にするかで悩んだのだよ。

(236) 2010/03/20(Sat) 18:24:12

半魔 ミハエル

/*
[呪い発動! くろねこの体力が7%減少した!]

あー。
異界龍については魔法説明の方が良い気がしないでもねーですよ。
魔法選択の時に目に入るところにあった方がいーと思うです。
魔法のところに書くと長くなりそうなんだったら、世界設定のところに書いて、魔法のところにはそのリンクを貼るか、ですかね。

(237) 2010/03/20(Sat) 18:29:21

半魔 ミハエル、/*何と言う微々たる減少率。

2010/03/20(Sat) 18:29:33

孤狼 アーベル

/*
[さすがは、呪う側の生物(違。
ちょっとくてった]

とりあえず、どのくらいの長さになるかで決めた方がいいかにぃ。
魔法決める時の重要関連事項だから、繋げて見れた方がよいか、な。
世界設定のとこには、竜族非干渉についての補足の方を入れた方がよいだろし。

(238) 2010/03/20(Sat) 18:33:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light