人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
エーリッヒの野郎に育てられただけあって、呪いの力は高が知れてたのですよ。[酷い]

個人的に異界龍のことは魔法の部分と繋げて読めた方が良いと思うですよ。
情報があっちこっちに飛ぶと、読むのも大変になるですよ。
後は目が滑らない程度の長さになればいーと思うですよ(笑)。

(239) 2010/03/20(Sat) 18:41:32

孤狼 アーベル

/*
その一言で終わるのかw

あっちとびこっち飛びすると、結局目も滑るからなー。
んじゃ、繋げて書く方向にしよう。

問題は、シンプルにまとまるかどうか、だけどな!
[まとめれ]

(240) 2010/03/20(Sat) 18:47:20

半魔 ミハエル

/*
本来ミー君に呪う力がねーのもあるですがww

纏めるのは頑張ってくれなのですよwww
今書かれてる次元魔法の分量をもう一個くらいなら問題ねーと思うですよ。

(241) 2010/03/20(Sat) 18:53:55

孤狼 アーベル

/*
なる、ほどw

うむ、頑張ろう。
次に学院系やるまでにまとめないとなー、ここは。
学院系は、隙間産業にランダとかやるのに便利だし。

(242) 2010/03/20(Sat) 18:58:48

半魔 ミハエル

/*
試しにエーリッヒの野郎を呪ってみるですよ。
コルコルコルコルコルコル...........
[エーリッヒの眉毛度が7%アップした!!]

学院系は馬鹿やれて楽しーのですよ。
次はどの学科やろうか考えるのも楽しーのですよ。

(243) 2010/03/20(Sat) 19:04:50

半魔 ミハエル、/*ラ 神 な ん て こ と を 。

2010/03/20(Sat) 19:05:09

孤狼 アーベル

/*
なんと。
連続7%とか、ある意味すごい事を。

うん、あれは思いっきりはっちゃけられる設定だからね。
解釈次第で色々と遊べるしにゃー。

(244) 2010/03/20(Sat) 19:08:43

半魔 ミハエル

/*
1/10201の確率なのですよ。[0〜100までだから101個]
ラ神は相変わらずだったよーなのですよ。

でも模擬村とかでも遊び過ぎてそろそろネタが尽きて来てるですよ(滅
どっかからまた拾って来なきゃなのですよ。

(245) 2010/03/20(Sat) 19:14:12

孤狼 アーベル

/*
まあ、ランダ神だからなぁ……。

俺は逆に、やりたいネタが累積している状態だけどねー。
雷撃、陽光、精神あたりでやりたいのが幾つかあるとか。
とりあえず、しばらく疾風・時空系列はいいや。

(246) 2010/03/20(Sat) 19:20:09

半魔 ミハエル

/*
くろねこさんは模範として次元魔法沢山やってたもんね。
他のをやって暴れるといーのです。
背後はきっと一番やりやすい古代語か雷撃とかで遊んでると思うですよ。
精霊魔法はもういーのです(笑)。

そんなん考える前に自企画どーにかしろって話なのです。[目逸らし]
墓下ネタしか纏め終わってないとかダメすぎるのです。

(247) 2010/03/20(Sat) 19:24:57

孤狼 アーベル

/*
うん、ぜるるんでやり尽くしたからな、次元魔法は。
便利な黒幕キャラができたから、よかったと言えば良かったんだけど。
うん、俺も精霊魔法はもういいかな。特に、さぼてんタイプは辛かった。
でも、符術はまだまだ遊び足りない気がしてるから、影輝はまたやるかも。

企画は……うん。
焦らず焦らず。
[くろねこ、ぽみゅりら]

(248) 2010/03/20(Sat) 19:29:46

半魔 ミハエル

/*
便利な黒幕(笑)。
ぜるるんは素敵に黒幕だったのですよ。
結婚式で何が起きたのか考えるとこえーのですよ(爆
さぼてんは大変そうだったですねー。
るぅるぅ言ってるのは可愛かったですが。
まだまだやりたいの沢山あるですね、くろねこさんw

とりあえずまだ半年あるし、ゆっくりやるですよー。
基本のデータがあるんで、後は手直しと新規追加するかどうかを少し考えるだけだし。

(249) 2010/03/20(Sat) 19:36:13

孤狼 アーベル

/*
なんだろね。どんな無茶振っても、「ぜるるん(&『魔本』)だから」で終われるのが便利で仕方ない、というかw
結婚式……魔獣召喚の応用で、天から花吹雪(一部モンスター含む(待)が落ちてきただけですが。
[それは祝いなのか、本当に]
るーるー言わしとく分にはラクだったんだけどね、さぼてん! 構文で死ねた、あれは。
ルーンカードの符術は、組み合わせで色々遊べるからなー。
何気に、一次創作にフィードバックできる部分もあるし(それは。

時間の余裕あるのだし、のんびりと、だね。
俺も色々、まとめていかんとにゃー。

(250) 2010/03/20(Sat) 19:45:42

半魔 ミハエル

/*
カッコ内が余計なのですよwwwwww<花吹雪
アイツらしー式と言えばそれまでだけど。
構文は誤魔化し利くものにしないと死ねるですよね!!
いっつも翻訳に逃げるですよ。
ルーンカードも構文考えるのが大変で逃げ気味なのですよw
模擬村で使ったクレの構文もやっつけだったのが。
背後は多分こーゆーのに向かないんだと思うですよ。
って、フィードバックするですかww

お互い頑張るですよー。

(251) 2010/03/20(Sat) 19:51:44

孤狼 アーベル

/*
や、レア植物がレアモンスターだった、というオチなんだよ、()内は!
[その後どーなったんだろうか]
誤魔化し効かない構文はほんとに辛いわー。
ルーンカードは、意味の組み合わせ入れた言葉遊びだからねー。楽しいけど、しんどい。
や、結構使えるネタが出来たんでw
オリジナルの方にも入れてもいいかな、とかw

だねー、頑張ろう。
とりあえず、期日決めからだけど。
泡沫番外編の舞台設定も考えないとなー。

(252) 2010/03/20(Sat) 19:58:53

ハンター ライヒアルト

/*
やふー。
朝起きたら風邪引いてた。ネット感染(そんなのあるのか?)したら困るのでぬけまーす

(253) 2010/03/20(Sat) 20:13:29

ハンター ライヒアルト

/*
まあさっくり治ってくれりゃいいのだが、39度はしんどかった。

ってことで、またの機会によろしくー。

ではでは

(254) 2010/03/20(Sat) 20:14:28

ハンター ライヒアルトが村を出て行きました。


孤狼 アーベル

/*
おや。
ライヒはお大事に、ですよ。

というか、39度とか色々まずいから、ちゃんと療養してくだされ。

では、またの機会にー。

(255) 2010/03/20(Sat) 20:18:01

半魔 ミハエル

/*
何と言うオチwwwww
ディル君が捕獲に張り切りそうで困るですよ。
女帝によって駆逐されそうだけどw

元々呪文は意味を持ったものを使うけど、予め決められた単語を使って組み合わせるのがルーンカードなのですよに。
上手く組み合わせられれば楽しいんだろうけどー。
この辺りは解釈の想像力を鍛えないと難しそーなのですw
入れちゃうですか、オリジナルにもw

出来るところから手ぇ付けて行かないとですねー。

(256) 2010/03/20(Sat) 20:24:26

半魔 ミハエル

/*
って、テレビ見ながらのたのた書いてたらライヒがー。
風邪お大事になのですよ!!

(257) 2010/03/20(Sat) 20:25:00

双生児 フォルカー

/*
ふもっふー(何だ何だ

らいらいはお大事に!
風邪っぽいなら休んで直すのが一番だし。連休お休みなのかな。
早くよくなりますように。

低気圧来てるから兎猫もちとへばり気味。久しぶりに夕方意識が断絶してた。親に見つかる前に布団まで辿り着けて良かった。うん。

(258) 2010/03/20(Sat) 20:30:12

孤狼 アーベル

/*
捕獲が先か駆逐が先か、という世界?
なんか、駆逐に動こうとする女帝を押し止めつつ茶を飲んでいる愉快人の姿が浮かんだw

うん、それぞれのカードが持つ単語を組み合わせて、意味の通る文章を作る。
上手く組み合わせられないと辛いけど、決まると楽しい。
原型の方は、カードの縛りがない分凶悪なのが多いんで、軽めのを応用しようかとw
[ていうか、続き書こうよ、自分]

うむ、できる所から。
しかし、番外編はBBSキャラセットなので。
ダミーの立ち位置が今までとだいーぶ違うんだよにゃー。
その辺りで、天声の仕事が増えそうな気が。

(259) 2010/03/20(Sat) 20:32:12

半魔 ミハエル

/*
>>258フォル
こんばんわーなのですよ。
でもそれ良かったとは言いにくいのですよ。
無理せずゆっくりすると良いのですよ。

(260) 2010/03/20(Sat) 20:32:57

孤狼 アーベル

/*
>>258 フォル
にゃもふ(何ですかそれ。

て、そっちはそっちで気圧ですかい!
無理ナシでなー。

(261) 2010/03/20(Sat) 20:33:37

半魔 ミハエル

/*
>>259アベ
そんな感じになりそーなのですよ。
愉快人はどこまでも愉快人なのですw
トリスはどっちかってーと女帝を宥めてそーなのです。
その後に捕獲手伝ってそーですが。

ルーンカードは頭柔らかくしていつかまたリベンジしてみてーのですよ。
カード縛りの無い組み合わせとか想像するだけでこえーのですよww

あー、ダミー自衛団じゃねーですもんね。
そこらが増えるのは仕方ねーのかもしれねーですよ。

(262) 2010/03/20(Sat) 20:38:12

双生児 フォルカー

/*
うい。またーりのたりと。
まぁ夜は私の時間(ぁ
もっと落ち着いてくるとは思うんだ。うん。

符術もまたやりたいなぁ。
ちまっこみたいな半オリジナルなら幾つか素案があるし。
ちゃんと使えるようにするにはそれなりに手間もいるだろうけどw

そういえば、私ってBBSキャラ使ったこと無いのですよ!
だからとっても参加してみたい。たい。

(263) 2010/03/20(Sat) 20:44:04

孤狼 アーベル

/*
>>262 ミハ
愉快人だからね!(終わった。
宥めた後捕獲協力、の図も容易に浮かぶなあ。
混乱の発端はのんびりしてそうだけど(ぉぃ。
もさけもも、ちゃっかり避難してそうだけど(そしてこっちは引っ張り出されそうな。

うにゃ、難しく考えずに、機会があれば、でー。
縛りがないと、解釈次第でとんでもな事ができるからなぁ……。
それだけに、セーブかけるキャラではあるんだけどね。
むしろ、単一ルーンの方の使用頻度が高いし。

そう、ダミーが楽天家なのである。
自衛団は、天声で1日目と2日目の最初だけ動かして、後は出さない方向にしよっかなー、とか考えていたり。

(264) 2010/03/20(Sat) 20:47:10

孤狼 アーベル

/*
>>263 フォル
うん、またりまたりと、ね。

符術は、多分一番バリエーション多いからなー。
ちまっこさんのは面白かったな、そいや。

BBSキャラ未使用さんは意外と多かったりするのかしら。らら。
タイトルがさくっと落ちてきたから、後は舞台設定なんだけど。
隔離空間をどう作ろうかで悩んでいたりする。

(265) 2010/03/20(Sat) 20:52:12

半魔 ミハエル

/*
>>263フォル
落ちつくのはいーんですが、無理は禁物なのですよ。

>>264アベ
ぜるるんも愉快人も一言で終わるですw
とっ捕まえるのはトリスの楽しみ、その後の研究がディル君の楽しみ、なのですよ。
役割分担のしっかりした双子なのですよ。[意味不]
もさけもは相棒に引っ張り出されるのがオチなのです。

そーいや単一ルーンもあまり活用出来てなかったのです。
やっぱりリベンジしたいのですよ。
気力がある時に(笑)。

自衛団はそれでいーと思うですよ。
死体回収とかで必要なら皆勝手に動かすですよ。

(266) 2010/03/20(Sat) 20:54:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light