人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


怨めし屋 ノーラ

/*
……おや。

ではわっちも、雪崩るべ。**

(320) 2010/03/21(Sun) 01:40:05

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ころり。

2010/03/21(Sun) 10:50:30

双生児 フォルカー、/*兎猫、ぽとり。

2010/03/21(Sun) 12:42:58

孤狼 アーベル、/*くろねこ、兎猫さんにしっぽをゆらり。

2010/03/21(Sun) 12:50:25

双生児 フォルカー、/*兎猫、くろねこさんの方にゴロゴロリン。

2010/03/21(Sun) 12:56:47

半魔 ミハエル

/*
ようやく箱繋がったのですよこんちくしょう。
朝8時からトライしてこれかよ。

(321) 2010/03/21(Sun) 12:59:37

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、転がってきた兎猫さんにびっくり。
回避挑戦してみた(何故。[09]]

ミー君は接続お疲れ様ー。
箱、調子悪そうだねぃ。

(322) 2010/03/21(Sun) 13:02:12

双生児 フォルカー

/*
[兎猫、勢いついてローリング![05]]

ミー君もこんにちはと。
朝から回線不調。辛そうだなぁ。

(323) 2010/03/21(Sun) 13:04:13

双生児 フォルカー、/*兎猫は明後日の方へゴロゴロゴロ…とまれなーい!

2010/03/21(Sun) 13:05:09

半魔 ミハエル

/*
>>322アベ
昨日特に不具合しつつ閉じた訳でもねーのに動いてくれなかったですよ。
意味わかんねーですよ。
この後また固まりそうでこえーですよ。

[横から転がる兎猫とくろねこの捕獲を試みた![19]]

(324) 2010/03/21(Sun) 13:05:34

半魔 ミハエル、/*巨大化クマ吉でがっちり捕獲。

2010/03/21(Sun) 13:06:06

半魔 ミハエル

/*
ラ神どーした。
ダイス目がでけーのですよ。

(325) 2010/03/21(Sun) 13:06:31

孤狼 アーベル

/*
[転がっていく兎猫さんを見送っていたら、捕獲された。
にゃーん]

ランダ神、突然でかいの出したなー。

>>324 ミハ
なんなのだろうね、ほんとに。
ウチもたまに謎動作するけど、起動しない、まではいかないからなー。

(326) 2010/03/21(Sun) 13:09:54

双生児 フォルカー

/*
[捕獲された兎猫、おめめくるくる、くったーり]

ガシィッ!と確保されたイメージだねw
ラ神も楽しんでるようで。

ああ、くろねこさん。
今日は休日なんで途中中断がありえるかもしれないけど。
折角だから少しやりあってみますす?

(327) 2010/03/21(Sun) 13:14:16

刃家 エーリッヒ

/*
[視線(>>312アベ)から全力で顔を逸らした]
眉毛バトルしたら次は暗殺者ナサしよーかなーと思ってた矢先に…!

昨日は帰宅が結局深夜1時過ぎでした。
名古屋からここまで高速乗ったのに1時間弱かー…。

その間待たせた弟に今から拉致られるわけだったりして。
とりあえずの生存報告なんだぜ☆[誰かが降臨しました]

多分夜には動けるから何方か構っていただけるとありがたく。
*いってきまーす*

(328) 2010/03/21(Sun) 13:17:47

半魔 ミハエル

/*
[しかしクマ吉は未だにボロボロだ!(直せ]

綿に絡まんねーよーに気を付けるですよ。

>>326アベ
最近掃除してねーのも原因かもしれねーんですがね。[掃除しろ]

(329) 2010/03/21(Sun) 13:18:00

孤狼 アーベル

/*
>>327 フォル
にゃ。
俺の方は出歩きの予定もないから大丈夫だと思うけど。

案山子さん出しますか。かか。

(330) 2010/03/21(Sun) 13:18:30

氷刃六花 ゼルギウス

/*
たーいちょーがもーどらーないー。


とぐたりつつ登場。


赤組勝利については「ストーリー的に盛り上がりがあればOK」な人。4村とか流れ的にも納得できる感じだったし。
言い方変えれば、村勝利だろうと「一方的、且つ、今ひとつ納得出来ない形」はアウト。あたしの中では。

勝ちを狙う事は構わないの、うん。
ただ、駆け引きとか形だけでも欲しいというか、紆余曲折あって欲しいというか。
結果、アンハッピーエンドでもいいじゃない?とか思ったりはする。

(331) 2010/03/21(Sun) 13:21:39

孤狼 アーベル

/*
>>328 エーリ
て、それはなんというタイミングなのかと。

長時間移動お疲れ様で、いてらだよー。

>>329 ミハ
[なんとなくもう絡まっている気がした。た]

あー、それは関わりありそうな……。
季節の変わり目は、気温についてけなくなったりもしそうだしねー。

(332) 2010/03/21(Sun) 13:22:41

氷刃六花 ゼルギウス

/*
あぁ、そう言えば研究所村にはエーリッヒも居たっけな。
あれはタッチの差で入り損ねたんだ。おもしろそうだったのになぁ。

(333) 2010/03/21(Sun) 13:23:25

半魔 ミハエル

/*
>>328エーリッヒの野郎
メタボが混ざってるのですよ!!

是非に兄弟喧嘩してーのですよ。
気を付けて行って来るのですよ。

(334) 2010/03/21(Sun) 13:23:49

半魔 ミハエル

/*
>>331ゼル
大丈夫なのです?[ゲルをぐにぐに]

>>332アベ
[そんな気がする。る]

仕方ねーので掃除するですよ。          今度。[今やれ]

(335) 2010/03/21(Sun) 13:26:50

双生児 フォルカー

/*
おっと、余所見してたら。

[兎猫は当然の様に絡まっている!]

エリりんはお疲れ様です。夜にまたっ!

ゼルるんはこんにちは。
そちらも大丈夫ですかー?

(336) 2010/03/21(Sun) 13:27:49

双生児 フォルカー

/*
で、肝心要が抜けてどーするよ兎猫。
アベベンは大丈夫そでしたらよろしゅにです。
浮気巡回やめてこっちに集中するよにしますw

(337) 2010/03/21(Sun) 13:28:47

孤狼 アーベル

/*
>>331 ゼル
大丈夫ですかいΣ
昨日今日と天候も変動しとるしにゃあ……。

後半部分は、うん、わかる。

>>335 ミハ
[つまり、くろいいきものが、白い綿に絡まれてにゃうにゃう状態に]

うん、掃除大事。
俺もやらんとなー。      その内。[お前]

>>337 フォル
おけー。
では、とりあえずつきねこで案山子を呼ぼう。
肩書きは、汎用考えて鴉にしとくけど。

(338) 2010/03/21(Sun) 13:30:42

氷刃六花 ゼルギウス

/*
>>335ミハ
[げるげる、ぐにぐにされてふるふるくてり]
起きてはいられるんだけど、今ひとつ頭が働かないというか。

>>336フォル
生きてまーす…いまのところ(駄

(339) 2010/03/21(Sun) 13:33:00

半魔 ミハエル

/*
あ、悪魔人間放り出しておくですよ。
多分これ以上は使わないと思うです。

(340) 2010/03/21(Sun) 13:33:01

双生児 フォルカー

/*
>>331ゼル
納得できないのは嫌というのも良く分かるなぁ。
そして駆け引き紆余曲折が欲しいには大賛成。
つまりはそこできちんと楽しめれば、一般的にはバッドエンドと言われるものでもそうじゃないと思うのですよね。私も。
アンハッピーでも本人がそれで良いのなら。いい。

(341) 2010/03/21(Sun) 13:33:46

10人目、黒耀鴉 ライヒアルト がやってきました。


黒耀鴉 ライヒアルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light