人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル、/*ふそそそそそ。[何事]

2010/03/21(Sun) 20:11:51

双生児 フォルカー

…ううん。どうしてもじゃない。
もう壊れてるはずなんだもの。
確かにあの子がここを貫いたんだから。

[右腕で心臓の位置を示す]

ただ、弾が残ってたらどうするんだろうなって。

…美味しい?

[言いながら右手を自分の顔の前へと持ってくる。
紫煙燻らせる姿を見上げたまま、首を逆側にこてりと傾げた]

(411) 2010/03/21(Sun) 20:13:42

双生児 フォルカー

/*
ついでだからと会話を遊んでしまう私。
まあ普通に出血多量で死ねる傷でしょうし、もう少ししたら風に溶けて消えます(ぉ

>>409ライ
らしいなと思いますw
>>410
ある程度はやるのですが、基礎となる武術の心得がないから(苦笑
今も表現の通りに動かしなおしてみて、ああなるほど、と。

うん。どこまでやっていいのかでちょっと悩んだりw
勝てたら勝てたで左腕の動きがブレて刺す予定でした。
案山子さん確か治癒能力あるから、心臓ぶっすりじゃなきゃ平気よねーと。元来の力は弱いから蹴り飛ばされれば簡単に離れるし。

(412) 2010/03/21(Sun) 20:21:18

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2010/03/21(Sun) 20:22:05

黒耀鴉 ライヒアルト

なら、別にいーんじゃないの?

[どうしてもじゃない、という言葉にさらりと返す。
続いた言葉と示される位置には、僅かに異眸となった目を細めるものの、何か言うでなく]

ま、その時は、その時考えるさ。
なってみなけりゃ、わからんもんだし。

[けらり、と笑って言った後。
首を傾げながらの言葉に、軽く瞬いた]

まー、不味かったら吸ってないわな。
もっとも、万人が美味いとは思わんだろうけど。

[愛用の煙草は、複数の薬物も混ぜた独自のもの。
故に、当人以外には毒にもなりうる代物なのだが]

(413) 2010/03/21(Sun) 20:24:14

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/03/21(Sun) 20:25:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>412 フォル
会話は続けていいんじゃないかな、と思う俺がいます。

心得というほどのものはないんだけどね、俺も。
やろうとしてる事が人間の関節構造超越してないかの確認、という意味合いが強いし。
うん、一応治癒能力はあるから、直撃入らなければそうは死なない仕様ですw
『憑依』モードだから、死ににくいし、今は。

(414) 2010/03/21(Sun) 20:28:14

双生児 フォルカー

そうだね。

[コクリと頷く。
漂ってくる煙香はあまり好きじゃない種類のものも混じっていて]

好きで吸ってるんだ。
私も無理矢理じゃなかったら美味しいと思えたのかな。

[同じ香りでのた打ち回った記憶がよぎり、眉を寄せた。
ついで痛覚遮断の効果が切れて左肩を抱え込む]

…分けて、もらえるなら。楽なのに。

[眉を寄せたまま苦笑い]

(415) 2010/03/21(Sun) 20:35:03

双生児 フォルカー

/*
>>414ライ
わーい。
予想通りの答えも返ってきて、wktkと遊んでます(ぉ

でも誰か次のバトルやるなら消えますよ。よよ。

関節構造はうん。肘は外には曲がりませんとかですねw
そこらは私も一応考えてはいるんですが…ど、どこまで出来てるか。一応武器の動きも含めてイメージ動線は引くんですが。
ああ、憑依中だから本気で「心臓を串刺しに」とか書かない限りは大丈夫だったんだ!身体ごと突っ込んでも良かったかな(ぉ

(416) 2010/03/21(Sun) 20:42:40

黒耀鴉 ライヒアルト

俺の場合は、ないといられない、とも言うけどな。

[ヘビースモーカー。
その言葉だけでは既に収まらない状況は、周囲にも呆れられている部分]

……なんか、嫌な思い出でもあるんかね、コレに。

[無理やり、という言葉と眉を寄せる様子に首を傾げつつ。
肩を抱えながらの苦笑いに、ポケットに戻した青の小箱をまた、引っ張り出して]

いるか?
味の保障はできんけど、一応、鎮痛効果はあるぜ?

[ごく何気ない口調で、聞いてみたり]

(417) 2010/03/21(Sun) 20:52:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>416 フォル
予想通り、てw

うん、人間の身体基準だったらありえない動きって、あるからねー。
悩んだら、自分が動くのが早いし。
いえす、それもありだった。
急所直撃でなければ、ぎりぎりで生きてるというか、闇の精霊さんが死なせてくれないヤツですんでw

(418) 2010/03/21(Sun) 20:55:28

双生児 フォルカー

…信じられない。

[ゆるく頭を振る。それだけでも意識まで揺れた]

煙草にじゃなくて。
その臭いにね。

[小箱を差し出されると、今度は強く首を振る]

効かないから、いらない。

[少し声が震えた]

(419) 2010/03/21(Sun) 21:05:21

双生児 フォルカー

/*
>>418ライ
や、正確には「ヤバイ薬は入ってない」とか来るかと思ってたんですけどね。ネタとしてこの設定が使えるーとw

ですね。基本は結局自分の感覚だから。
ああっ。闇の精霊さん、活躍機会を奪っちゃってごめんなさい(ぉ

と、ここでちと呼ばれたのでまた席外しますす。

(420) 2010/03/21(Sun) 21:07:48

黒耀鴉 ライヒアルト

別に、無理に信じなくてもいいけどねぇ。

[返す言葉は変わらず軽い。
臭い、という言葉と、その後の拒絶の様子には、さよか、と軽く肩を竦めて小箱をポケットに戻す]

ま、俺の場合は、コレは俺が俺であるために必須、ってのもあるんだけどな。

[人か人ならざる身か定かならぬ存在。
その在り方の中で、人であるという認識を保つため、人が好む嗜好品を手放さない。
そんな理屈は、他者に語る事もないのだが]

……さて、と。
のんびりしてるのはいいが、どーやって帰ればいいのやら。
遅くなると、うるさいのがいるからなぁ……。

(421) 2010/03/21(Sun) 21:18:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>420 フォル
なる、ほど。
しかして、実はヤバイ薬以外の何物でもなかったという。

や、『憑依』モードになった時点で、ディアン単体の活躍ってできないからw

離席いてらですよ、と。

(422) 2010/03/21(Sun) 21:20:30

半魔 ミハエル

/*
みょこ。
デスクトップに置いた子らの会話が面白くてしょーがねーですよ。

ブリ天にお願いすれば帰れるかも、とか言いそうになったですよ。[言ってる]>>421
頭の中が元ネタ一色なのですよ。

(423) 2010/03/21(Sun) 21:51:54

刃家 エーリッヒ

/*
>>423ミハ
『ほぁた☆』は中の人の照れが先行するのでできる気がしませn
一発芸どころか変身できちゃう設定だけどなここの眉毛。

何か釣られクマーな状態でこんばんは。

(424) 2010/03/21(Sun) 22:01:16

半魔 ミハエル

/*
>>424エーリッヒの野郎
どんだけタイミングいーんですかよ。
こんばんわーなのですよ。

『ほぁた☆』はやるべきものじゃないのですか!
変身ってパブるですか。[違います]

(425) 2010/03/21(Sun) 22:03:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
やー、お帰りでこんばんは、と。

ちなみにこいつは、てきとーに帰ると思うんだ、うん。
来た時もてきとーだったから。
[いいんかい、それで]

(426) 2010/03/21(Sun) 22:04:15

刃家 エーリッヒ

/*
>>425ミハ
俺も窓開いてさすがに噴いたけどな。
噂をすれば何とやら、ってヤツだきっと。

中身にはっちゃけスキルが無いのが痛いなー…。
パブらねーよww あれもはっちゃけスキルが(ry

>>426ライヒ
おう、じゃあのんびり適当に帰ってくれ。[しれっと]

(427) 2010/03/21(Sun) 22:07:24

双生児 フォルカー

ううん、信じるけど。
信じられない。

[矛盾した言葉は少年の中では矛盾していない。
依存する嗜好品が「薬」である時点で信じられない、いや信じたくないというのが正しいかもしれない。
その奥に隠された理由を知らなければなおのこと]

さあ。魔法には詳しくないから。
うるさいって人に怒られない内に、帰れると、いいね…。

[言って浮かべた微笑に混じるのは歪みを孕んだ艶。
揺らぐ視界に柘榴石を閉ざし、意識が沈んでゆくのを受け入れる。

身体が傾ぎ倒れる寸前、その姿は霞か何かのように*散り消えた*]

(428) 2010/03/21(Sun) 22:08:31

双生児 フォルカー

/*
ただいまーで、絶妙タイミングにおかえりなさい、えりりん。
とりあえずこっちは消えてみました(ぉ

なので、思う存分動かれるとよろしいかと!

(429) 2010/03/21(Sun) 22:11:19

半魔 ミハエル

/*
>>426ライヒ
皆てきとーに来ててきとーに帰ってるですよね(笑)。

>>427エーリッヒの野郎
ミー君にはエーリッヒの野郎を召喚する力があったですか!

あれだけはっちゃけれる元ネタの方が不思議と言えば不思議なのですよ。
だから面白いですが。

(430) 2010/03/21(Sun) 22:11:41

黒耀鴉 ライヒアルト

……どっちだ、そりゃ。

[矛盾した答えに、呆れたような声を上げる。
こちらも、表に出ない思いは知らぬが故に、理解は及ばず]

ま、適当に歩けば、帰れる気もするけどな。
……どっちにしろ、こんだけダメージ食らってたら、ただじゃすまんけど。

[怒られない内に、という言葉に返すのは冗談めかした言葉。
柘榴石が閉ざされ、その姿が散り消えるのを見届けると、ふ、と一つ息を吐き]

……ま、てきとーに歩けば。
その内に帰り着くだろ。

[呑気な呟きを漏らした『死神』は、ゆっくりと歩き出す。
傷が言え、『案山子』へと戻る頃には、界の境界は越えようか**]

(431) 2010/03/21(Sun) 22:15:10

刃家 エーリッヒ

/*
フォルカーも消失でお疲れおかえり。

>>430ミハ
召喚なんぞしたら色々面倒だろうに(笑)

元ネタは寧ろはっちゃけてこそだからな。
あのハイテンションさが好きだ。
その上でシリアスを唐突に放り込んでくるギャップがまた。

(432) 2010/03/21(Sun) 22:15:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>427 エーリ
おう、のんびりてきとーに帰るぜぃ[さらっと]

>>429 フォル
お帰りー。
というわけで、こっちも〆てみた。
お付き合い、感謝っ。

>>430 ミハ
だよな、てきとーにきて、てきとーに帰ってる。
詳細決めてないから、ある意味当然なのかもだがw

(433) 2010/03/21(Sun) 22:16:49

双生児 フォルカー

/*
らいらいはバトル含めて沢山お付き合いどーもでしたっ!
懐かしいなあ。まだ1年しか経ってないのにw

そしてバトル勘の鈍りっぷりには…困った(==;
それでもここ何回かよりは動きがそれなりに浮かんだかな。
また精進しますです。

(434) 2010/03/21(Sun) 22:18:51

半魔 ミハエル

/*
フォルもお帰りですよー。

>>432エーリッヒの野郎
めんどーだろうけど、何だかんだで頼ってたりするですよね、原作では。
クリスマスの時とか(笑)。

どのキャラもギャップが楽しいのです。
原作者すげーのです。

>>433ライヒ
自分の意思じゃないことの方が多いのがまた(笑)。

(435) 2010/03/21(Sun) 22:20:23

刃家 エーリッヒ

/*
>>433ライヒ
本当に適当に帰ってるし…w
おつかれおつかれー。

>>435ミハ
クリスマスは…なーw
大人への階段ひとつ上っちまったからなあ(笑)

ギャグも面白いけど深いところで考えられてるなとか。
メディア化されて一旦冷めたがやっぱり面白いものは面白かった。

(436) 2010/03/21(Sun) 22:23:16

半魔 ミハエル

/*
>>436エーリッヒの野郎
兵士不用意すぎるのですよー![ぷんすこ]
あの後モイモイにプレゼント貰ってそーだけど。

ミー君はメディア化後に嵌ったですよ。
ここ最近なのです。
既に見れないページがあって残念だったのです。
アニメもこの間一気に見たけど面白かったのです。
今度キャラソンとドラマCD買うです。[決定らしい]

(437) 2010/03/21(Sun) 22:29:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light