人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


4人目、ミュージシャン ユリアン がやってきました。


ミュージシャン ユリアンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ミュージシャン ユリアン

――♪

[ヘッドフォンからは微かに音が洩れている。
ギターケースを負う背は、流れる曲調に合わせ小刻みに揺れる。
両の手はポケットに、両の目は閉じられ、今彼はただ己の世界に浸っていた]

(12) 2010/03/17(Wed) 01:13:55

ミュージシャン ユリアン

/*
初バトル村が色々残念なことになったボクがきましたよ。[何]

模擬村と聞いて性懲りなくやって参りました。
思わずクマ吉に反応しかけたけど関係ないのか…
と言い残して今日は寝るのだ。

[*ぐぅ*]

(13) 2010/03/17(Wed) 01:22:35

孤狼 アーベル

/*
やは、いらされませ。

早く寝る、と言いつつ、あれこれ読んでたら2時寝だった俺が通過します。

夜は普通にいてると思うよ。
魔法系がいる時はつきねこで召喚するからお気軽に。

[と言いつつ*くてころり*]

(14) 2010/03/17(Wed) 09:02:43

半魔 ミハエル

/*
結局一時寝落ちて夜中に起きて作業してまた寝たミー君なのですよ。

クマ吉は単にクマのぬいぐるみにしたかっただけで、特に意味はないのですよ。
全く無いかと言われればそうでもないんだけど。[どっちだよ]
単にキャラの口調のトレースなのですよ。

(15) 2010/03/17(Wed) 10:22:00

5人目、刃家 エーリッヒ がやってきました。


刃家 エーリッヒは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


刃家 エーリッヒ

あンのくそヒゲは懲りずにいつもいつも…!
メタボはメタボで相変わらずだし、…ったく。

[金糸を無造作に掻き回し、男はその双眸を開く。
巡る視線には何処か疲れたようないろ]

…ンで。ここは一体何処なんだか。
どーせまたあいつらの仕業だろーし、気分転換とかそんなんだろーが。

[はあああああ、と無駄にどでかい溜息ひとつ。
その場に力無くしゃがみこむ]

どーして誰も説明にこねーかなー。
つーかそろそろ俺会議始まるんだけど。

[姿の見えない相手に向け、
男はうだうだと一人愚痴を吐き続けていた]

(16) 2010/03/17(Wed) 18:34:46

刃家 エーリッヒ

/*
模擬戦村と聞いたら黙ってられない人狼欠乏症。
懲りずに今回もお邪魔致します。

ミー君につられてやらかしてみようと思ったものの、
これで外れてたらえらい恥ずかしい上に俺にこのキャラのトレースは無理な気がしてきた。[大変に今更です]

基本平日は早寝さんなのであまりバトれないけれど
休日に構っていただければ是幸いに。

(17) 2010/03/17(Wed) 18:37:22

半魔 ミハエル

/*
ちょ、バレてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エーリッヒ野郎って呼べば良いですか!!!
頑張って眉毛して下さい。

知ってるなら某企画に参加しようとしてたりしなかったりしてませんかね。

(18) 2010/03/17(Wed) 19:33:28

半魔 ミハエル、/*>>16の一・二行目を見た瞬間に理解して爆笑した。

2010/03/17(Wed) 19:37:07

孤狼 アーベル、/*くろねこ、手、ぽみゅ。[何となくわかったような気がした]

2010/03/17(Wed) 20:39:07

孤狼 アーベル

/*
と、いうわけで、ねこ帰還。

そして昨夜自分の本家読んでたら、騎竜空中戦いーなー、とか思った俺自重。

しかし、ネタとして面白そうなので、水面下の更に下でもにゃっとしてみよかなー。

(19) 2010/03/17(Wed) 20:43:29

半魔 ミハエル

/*
お帰りなのですよー。

やりたいならやるのがここでの正義(何


とりあえずRPだけエーリッヒの野郎に吹っかけに行こーかな。どーしよーかな。
考えながら各所巡回。

(20) 2010/03/17(Wed) 20:51:27

孤狼 アーベル

/*
やー。

うん、やりたいのならやる、はここの正義。

つか、企画としてできんかな、とかそっち方向で考えてたとか(お前。

いや、他にもまとめなきゃなんないの、いっぱいあるけどね!
演戯とか、SNSに書き留めた二つとか。

(21) 2010/03/17(Wed) 20:57:05

刃家 エーリッヒ

/*
お風呂からただいまー。
くろねこさんもこんばんは。

>>18ミハ
・「○ー君」
・「なのですよー」
でわかtt というかこれしか思いつかなかった。

時間ないから村企画は見ないようにしてるんだ…!
ここで眉毛がんばるよー。つんでれます。

バトルでも吹っ掛けたければ来るといいんだよ!
24時には寝ますg

(22) 2010/03/17(Wed) 21:10:42

半魔 ミハエル

/*
企画でかー。
竜に乗ってあれこれも楽しそう。
らいでぃーんぐ。

ボクも纏めないといけないのが多数あるな(滅

そしてうっかり元ネタのアニメ見始めてしもた。
ぱぁすたー!

(23) 2010/03/17(Wed) 21:11:17

半魔 ミハエル

/*
>>22エーリッヒの野郎
お風呂お帰りなのですよー。

でーすーよーねー。

今月末がCO〆切りで元ネタのRP村の企画があるのですよー。
4月頭に事件たっぷりのカオスランダ村も予定してるとか。
ランダの進行自体は23時からのコミット進行だって。

RPは吹っかけたとして、バトルは無理かなー。
アニメ見ちゃってるs

(24) 2010/03/17(Wed) 21:15:24

孤狼 アーベル

/*
>>22 エーリ
お帰りでこんばんはなのだよ。

>>23 ミハ
うむ、企画で。
竜使いの集う村とか、そーゆーノリ。
[またシュミなものを]

まとめないとならないものしかないのが今のねこです。
聖痕揃い踏みランダと泡沫の番外編はわりとやる気が強いのだけどね!

て、うっかりで見始めるものなのかとwwww

(25) 2010/03/17(Wed) 21:17:04

孤狼 アーベル、/*つか、今って凄い村乱立期なのね(フリー村一覧見てびっくり

2010/03/17(Wed) 21:20:18

半魔 ミハエル

/*
>>25アベ
力比べになるのかな、それだと。
武闘大会みたいなの。

今日の日記にあったやつだね。
あれもやりたいなー。
聖痕ファイブ楽しすぐる。

やー、試しに無いかなー、と検索かけたら見つけちゃって。
DVD買うか悩んでたところだったんだ。

(26) 2010/03/17(Wed) 21:20:30

刃家 エーリッヒ

/*
あああ村入りたい( ノノ)

>>24ミハ
最初クマ吉に目を取られてわからなかったけどなー。
関係ないと聞いたらあっさり浮かんだという話。

わーん超入りたいー。
でも俺下手すると残業で日付変わって漸く家、とかいう日も
無いとは言い切れないからランダ村もちょっと厳しいかなー。

うんごめん、やる気満々だったんだけれど家族に呼び出しくらった( ノノ)
終わったらすぐ戻ってくる*よー*

(27) 2010/03/17(Wed) 21:21:18

孤狼 アーベル

/*
エーリはいてらだよー。

>>26 ミハ
そんな感じになるかな。
部族対抗頂上決戦的なノリ。

そう、今朝方メモってったヤツ。
聖痕5人、って中々出せないからねー。
泡沫番外編の方は、俺がBBSキャラ使いたい、というのが理由として大きいのだが。

なるほど。
試しで検索って、意外なものが引っかかるからなー。

(28) 2010/03/17(Wed) 21:26:43

半魔 ミハエル

/*
>>27エーリッヒの野郎
何と、クマ吉が目晦ましに。
最初クマ次郎にしようかと思ったけど、誰のを持ってくる訳にも、と思って間違えて呼ばれてた方を使ったと言う。

うわちゃー、それだと厳しいかなぁ。
確か突然死無しにはなってたはずだけど。
事件の最中に居合わせられないのは寂しいしな。

ああん、いってらっさー。

(29) 2010/03/17(Wed) 21:28:24

半魔 ミハエル

/*
>>28アベ
おおお、良いな、部族対抗。
普段から仲悪いとか、普段は仲良いけど、とかやりやすそう。

どっちもやってみたいよー。
BBSキャラはボクやる機会なかったし。
興味あるんだ。

最新とまでは行かないけど、ほぼ見れそうだから、消される前に見てしまおうとw
1話5分程度だから今日中に見れそうだし。

(30) 2010/03/17(Wed) 21:30:47

孤狼 アーベル

/*
>>30 ミハ
例によって、赤組設定がまとまればいけそうな感じなのだよね。
普段から張り合ってたり〜、的なのは物凄く美味しい。

……は。
鋼鉄でやろかと思っていた、一方だけがバトルするチーム制入れてやる、というのも面白いか、これ。
[どんな連想]

BBSは、俺にとっては最初に触れた人狼だからねー。
既に戻れんから、余計にひかれるのかもしれん。

あー、消される前に、というのは。わかる、うん。

(31) 2010/03/17(Wed) 21:40:11

半魔 ミハエル

/*
アニメ見てるせいで不審者化してるのですよー(爆

>>31アベ
村はアルカナ式?
その場合の赤だったら特に設定要らんと言えば要らん気が。
大会主催担当の部族とでもしておけば良い気がする。

バトルする余裕ないけど参加したい、って人がいるならそれでも良いかもねー。
その場合は竜の飼育担当とかになるのかな?

もう遊べない、ってのがあるなら尚更だろうね。
ガチはもう無理ですはい。

(32) 2010/03/17(Wed) 21:46:14

半魔 ミハエル、/*最新直前までのを見れる場所見つけた…!!

2010/03/17(Wed) 21:47:58

孤狼 アーベル

/*
>>32 ミハ
アルカナ式になるかな、やはり。
通常の村設定にすると、ややこしくなるし。
大会主催の部族にして、ダミーもその部族の一人、って事にすればいいのか。
で、赤と墓で好きに使ってもらう、と。

飼育担当というか。
部族の代表(政治的な)だったり、付き人だったり、とりあえずついてきた幼馴染だったり、なんでもできる気がする。
竜の世話とかは、人の手は借りないで竜使いが自分で、ってイメージがあるから。

ガチは無理な上に、新国の仕様も色々と凄いらしいしねー。
まあ、どちらにしても、時期読みが大変なんだけどね!

(33) 2010/03/17(Wed) 21:54:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light