人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


刃家 エーリッヒ

/*
>>437ミハ
貰ってないはずがないと思ってたけど。[まがおった]
ま、何時かは知れることだからな、と。
多分眉毛は何気に電話もらって嬉しかったんじゃなかろうk

俺は随分古いな。三章くらいまでしか無い頃からだったような。
でも見れなくなったページがどのネタかわからないという。[駄]
アニメは結局全く見て無いんだよなー…悪くなさそうだが。
それはそれはw是非楽しんでくれ。

(438) 2010/03/21(Sun) 22:34:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おのれ。なんかとーとつに、箱が固まった。

>>434 フォル
ほんと、まだ一年前なんだけどなw
案山子はやっぱ、印象残ってたわー、自分。

俺も、大鎌の扱い方はまだまだ要鍛錬だなあ、と思った。
多少時間かかっても、ちゃんと方向を伝えんとならんね、この武器は。

>>435 ミハ
うん、大抵は意思無視で呼び込まれてるよなw

>>436 エーリ
「てきとー」は、このキャラの重要なコンセプトの一つなんでな。
外せんのよw

(439) 2010/03/21(Sun) 22:35:16

半魔 ミハエル

/*
>>438エーリッヒの野郎
貰ってるはずですよな。[まがおった]
眉毛、あの顔しつつも嬉しがってる心情がありありと想像出来るですよww

随分と前なのですな。
見れなくなってるのは普憫と姐さんの過去だったですかね。
普憫の日記で振り返ってるやつなのです。
現時点でミー君が分かってるのはそこくらいなのです。
アニメ楽しかったですよ。
動きがあった方が良いと思うのも多かったのです。
めいっぱい楽しむですよww

(440) 2010/03/21(Sun) 22:40:26

双生児 フォルカー

/*
良く考えたら、天下一も「赤が勝ってダークエンド」の村ですに。
昨日のお話にも通じるところが。

くろねこさんの箱は大丈夫かしら。ら。

>>439ライ
ねー。私もうっかりグラ違うのにこう入ってしまう位にw
でも本人は絶対こないからこんなことをやってみましたとww

カッコイイけれど難しい武器ですよね。大鎌。

(441) 2010/03/21(Sun) 22:43:48

刃家 エーリッヒ

/*
>>439ライヒ
箱大丈夫か?あんま無理はすんなよー?

コンセプトにてきとーとはw
風任せにふらふら歩いてそうだなという印象だなー。

>>440ミハ
だって○ー君だし。
頼られる、ってのに餓えてそうだからなあ眉毛。

うん、相当前。友人に教えられて覗いた記憶。
あー…確かに言われてみればあったような気がするな…
なるほどなー、今度動画サイト漁って探してみr[そっちか]

(442) 2010/03/21(Sun) 22:47:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>441 フォル
そいや、そーだったねぇ。
赤組の目的を考えると、勝ったらダーク、なのは避けようがなかった気もするが。

箱は、再起動したら快調だよ、と。

いやいやいや、本人はこれないでしょwwwwww
来たら、えらいことになりそーです。

うん、外見的美観はトップクラスなんだけど。
形状的な難しさもトップクラスなんだよね……!

(443) 2010/03/21(Sun) 22:51:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>442 エーリ
大丈夫大丈夫。
稼働時間が長かったから、ブラウザがへたってたっぽい。

風任せというか、闇任せ、なんだけどね。
闇の精霊さんに愛されすぎている、本業暗殺者の掃除屋さんなのさー。

(444) 2010/03/21(Sun) 22:53:33

半魔 ミハエル

/*
フリーズが伝染したんじゃねーでしょーな。
[ライヒアルトの箱をつんつこ]

>>442エーリッヒの野郎
ですよな。
一番最初にメタボに会った時もそーだったですしなー、眉毛。
全キャラの中で一・二を争う不憫なのですよ。

あの話、3巻で収録されねーかなーとか期待してるですよ。
動画でちょいちょい使われてるのを見るですが、やっぱ漫画そのもの見てーですよ。
あ、アニメなら全作(と言っても最新話一個前まで)見れるところ知ってるですよ。
ミクメッセでアドレス送るですか?

(445) 2010/03/21(Sun) 22:55:23

双生児 フォルカー

/*
>>443ライ
そう。皆で戦争勃発ダークエンドを楽しんでいたのですよに。
(や、ウチの子てば…でしたがw)
レティさんのとか、美しくも切なすぎた!

エラいことになるでしょうねぇww
銀月は追いかけてこれるだけの能力持ってるでしょうしwww
そして何より案山子さんが戦ってくれないw

万華鏡のも、構図はかなりお気に入りなんですが!
対人では結局使いこなせそうになくて逃げてしまいましたた。
でもいつかはリベンジ。

(446) 2010/03/21(Sun) 23:01:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>445 ミハ
伝染してたらこわすぎる。
[つつかれた。
箱、きゅー、とかいったかも知れない(待]

>>446 フォル
うん、あれはいよーに乗っていたなぁ。
レティのあれは、びっくりしたけど綺麗だった。
上手く拾ってたコリーンはさすがだったw

えらいことになるよ!
案山子も、ホーリィ相手だったら絶対バトルとかしないし!
色んな意味で、銀月敵に回すのはしないだろうから。

ユーディに大鎌、っていうのは、構図として綺麗なんだよねー。
にゃ、確かに難しいけど、やってみると流れでなんとかなるよ、と。
饗宴の時、初使用だというのに事前準備全くしないで使ってたヤツが言ってみる。

(447) 2010/03/21(Sun) 23:06:43

刃家 エーリッヒ

/*
>>444ライヒ
それはそれでしんどそうだが。
まあ再起動で快調になったんなら良かった。

ふむ、…そりゃまた大変そうな、というか。
闇に好かれてる上に暗殺者となると表に出辛そうだな。

>>445ミハ
ある意味で薔薇のお兄さんも餓えてる感があるが。
…いやアレは単なる欲しがりか?[酷い]
眉毛は不憫にも程があると正直思う。

そういや1・2巻には収録されてなかったな。
俺も忘れ切ってるからもう一度しっかり読み直したい。
あ、是非アドレスお願いしたい。消える前にと今から見耽るフラグだg

(448) 2010/03/21(Sun) 23:11:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>448 エーリ
ブラウザが倒れるのは、わりとよくあr(あってどうする。

表通りでは、ふつーに清掃員やってるのだよw
でも、基本的には裏通りの厄介事万解決屋で。
本業は暗殺者という三段設定。

っても、最後の一つは、村の役職設定からのノリで出てきたんだけど、ね!

(449) 2010/03/21(Sun) 23:16:54

半魔 ミハエル

/*
>>447ライヒ
確かにこわすぎるですよ。
ウィルスの類になってしまu
[箱が鳴いた!?Σ]

>>448エーリッヒの野郎
薔薇のお兄さんは眉毛ほどじゃない気がするです。
単なる欲しがりだと思うです。[酷い]
眉毛と普憫とあんこで三大不憫と呼ばれるだけあるのです。

読みたくてもサイトにリンクされてねーのです…。
残念無念なのです。
それじゃ今送って来るのですよ。
見耽るフラグばりばりなのです。
ミー君もこの間見耽けてたのです。

(450) 2010/03/21(Sun) 23:18:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>450 ミハ
うん、そうなるとウィルスになってしまう。
別件で同時にIE立ち上げたから、一時的にキャパオーバーした可能性は高いけど、ねー。
[箱、またきゅきゅー、とか鳴いたかも知れない(何がいる]

(451) 2010/03/21(Sun) 23:22:36

双生児 フォルカー

/*
>>447ライ
こりまる軍曹。参加者全員素敵すぎましたよ、あの村も。
黒薔薇の誕生とかもドキドキしながら追っかけてたw

ですよねーw
ホーリィ自身は空気に飲まれると戦おうとしかねませんが(ぉぃ

ふむん。では余裕がある時にチャレンジしよう。
でも今回は明日お出かけなのでちときついかなー。

とか何とかいいながら、茹ってきます。
やることあれこれ積んだままだから(ぁ)戻ってきても*低速かも?*

(452) 2010/03/21(Sun) 23:24:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>452 フォル
みんな、やたらとノリよかったしね……!
反省点も多かったけど、やっぱり好きだ、あの村も。

そうなると、物凄くえらい事になりそーですがwww

今回は、少し長めに期間見てるから、焦らずに、だよー。

茹ってら、沈まんようにねー!

(453) 2010/03/21(Sun) 23:27:46

半魔 ミハエル

/*
フォルは行ってらっしゃいなのですよ。

>>541アベ
IEは重いですしねぃ。
ミー君別窓は専らクロームなのですよ。
でもクロームだと開かねーサイトがあるから困りもんなのですよ。
[箱何が居るですかーー!
そのうちドライバー持ってくるかもしれない(ぉぃ]

(454) 2010/03/21(Sun) 23:29:56

刃家 エーリッヒ

/*
>>449ライヒ
よくあったら困るだろ!w

それで掃除屋、か。裏の解決屋も同じ意味かね。
設定がノリで出来るのはよくあるよくある。
[経験者はここにもいる]

>>450ミハ
たまーにお兄さんらしくお兄さんしてるけどな。
あの欲しがりさえなけりゃなー…。
…まあ、その三人に敵うヤツはそうそういねーよな。

収録されるのを気長に待とうぜ。
確かにこっち届いたぜ。ありがとなー。
そういうわけで見耽ってくr

フォルカーはいってら。沈まないようになー。

(455) 2010/03/21(Sun) 23:30:28

半魔 ミハエル

/*
>>455エーリッヒの野郎
結構貧乏籤引かされてるですよな、薔薇のお兄さん。
あの欲しがりがあるからこそお兄さんとも言えるです。
マカロニ兄弟に次ぐヘタレなのですよ。
不憫だけどものともしねーのが一匹混ざってるですがね。[あんこって言う]
敵うのはいねーです。

そーするですよ。
見耽けてらなのですよww
バトルがまたお預けなのですwww

(456) 2010/03/21(Sun) 23:38:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>454 ミハ
うん、重い。
……いや、未だに6とか使ってるせいかも知れんが。
[使うんなら、8にしなさいよ]
クロームは、どーにも相性よくないんだよなぁ……。
[すみれ色のしっぽが、箱の陰でしったぱったしている。
かも知れない]

>>455 エーリ
それでも、最近はなかったんだよ!

元キャラの肩書きが掃除夫だったから、ってのも少なからずあるんだけどなw
裏の解決屋も同じ意味で間違いなく。

うん、設定はノリと勢いで増えるものです。
[増えなかった事の方が珍しいいきもの]

(457) 2010/03/21(Sun) 23:38:40

刃家 エーリッヒ

/*
>>456ミハ
貧乏籤引かされてるが、その分楽しんでる気もするz
クリスマス辺りの暴走っぷりは目もあてられん…。
寧ろあんこは不憫だと自覚してないんじゃないのか?(ぇ)

早々に見耽ってるが一本5分とはいえ長いな…!
一部は明日に投げるとしても、時間が時間だからバトルは結局お預けだn

>>457ライヒ
油断してるとどーんと来るわけだ。
機械だってデータだってストライキするんだぜ、ってことだな。
[先日ルーターにストライキされたらしい]

あー。掃除夫ってことは議事国か。
いいなあそういう裏の裏が表じゃないタイプ。

俺も毎回増えてた気がする、というか最初はそこまで作り込まずに村に合わせて変化させてるっつー感じかね。

(458) 2010/03/21(Sun) 23:51:42

半魔 ミハエル

/*
>>457ライヒ
8は軽いのですかねー。
ミー君もアップデートしてねーのでよくわからねーです。
クロームは賛否両論みてーですな。
相性悪いのは使わねー方が無難なのです。

[ドライバーを持ったまま箱の陰を覗いてみた。何か居た。尻尾を掴んでみた]

(459) 2010/03/21(Sun) 23:54:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>458 エーリ
うん、そういう事らしい。
フラッシュ関係のもの集中して動かすと、いやだいダンスを踊るようだ。
[どんな例えだ]

そう、議事国の企画村でのキャラだったんさー。
キャラ的には、案山子、って通称が似合いそう、という理由で選んだとか(それも。

俺は昔、作りこみすぎて失敗した方だからねー。
最近は、役職も見てから、設定埋めてくなぁ。

>>459 ミハ
よくわからんけど、6はそろそろセキュリティ的に危ないから、アップデートしろ、といつも言われてる。
後回しているけど(お前。

[しっぽ掴まれたΣ すみれ色のふわもこ竜はきゅーきゅー鳴いた(何故いる]

(460) 2010/03/21(Sun) 23:59:24

半魔 ミハエル

/*
>>458エーリッヒの野郎
そーゆー奴ですよな、薔薇のお兄さん。
色んな動画見ても出落ちだらけなのですよ。
でもクリスマスのって確か眉毛も…(以下略
あんこの場合は周りが不憫と見ているだけで、当人は確実に自覚してねーですな。
超ポジティブなのです。

長いのですよ!
5分×51話=255分=3時間15分なのですよ。
元ネタ談義に花を咲かせすぎたのですよwww

(461) 2010/03/21(Sun) 23:59:43

半魔 ミハエル

/*
>>460ライヒ
むぅ、そうなるとミー君もアップデートした方が良さそうなのです。
IEを介して接続するツール使ってるのです。
めんどくせーのです(おまえ

[これ何ですかですよーー!?
ぴっくりして尻尾から手を離した]

(462) 2010/03/22(Mon) 00:10:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>462 ミハ
経由してるツールがあるなら、アップデートした方がいいんでないかしら。
俺は基本的に、けおしでしか使わんからなー……。
面倒なのは、激しく同意。

[しっぽ離された。
ふわもこ竜、ほっとした。
きゅー、と鳴いてじいっと見上げてみた。
ちなみに、どっかの精霊王の眷属です(だから何でいる]

(463) 2010/03/22(Mon) 00:13:58

双生児 フォルカー

/*
とりあえず今日は素早く水揚げされてきました(びっちびち
なにか菫色が見えますよ。よよ。
[もやっとしたの呼ぼうか][混乱拡大するからやめなさい]

設定は後から生えて来るのが殆どです。
例外は白雪と紅月、漆黒流星1かなぁ。

(464) 2010/03/22(Mon) 00:17:10

半魔 ミハエル

/*
>>463ライヒ
そーするです。
早速やって来るですよー。

[じぃ、と見上げられたので、じぃ、と見返してみた。
ホントに何で居る]

(465) 2010/03/22(Mon) 00:19:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>464 フォル
お帰りー。
うん、何故かすみれ色のふわもこ竜がいる。
[だから何故]

あー、孤狼の設定は、ほとんど後付なかったなー、俺も。
終わってから恐ろしく広がったけど。
白雪は役職で変遷したから、8割後付だったけど。
時空竜はあれで、半分後付だったんだよねぃ……。

>>465 ミハ
うん、それがいい。

[ふわもこ竜、こてっ、と首傾げた。
何となく、物陰にいたかったのかも知れない]

(466) 2010/03/22(Mon) 00:22:57

半魔 ミハエル

/*
アップデートして来たのですよ!
比較的軽い感じはするです。
でも火狐使うです。

[ふわもこ竜に恐る恐る手を伸ばしてみる。撫でたいらしい]

フォルもお帰りなのですよ。

(467) 2010/03/22(Mon) 00:46:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light