人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>467 ミハ
お帰りー。
軽いのかー……なら、俺も後でやっとこう。
2ID同時の時は、IE使ってるしなー。

[伸びてきた手をじーっと見ている。
じーっと見ている。
避ける気はないようだ]

(468) 2010/03/22(Mon) 00:50:37

半魔 ミハエル

/*
>>468ライヒ
ちょろっとしか動かしてないけど、6よりは良さそうなのです。
……タスクチェックしておけば良かったです。

[もふっ。ふわもこ竜の頭に手が乗った。そのままで一時停止]

(469) 2010/03/22(Mon) 00:56:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>469 ミハ
まあ、旧バージョンより悪いってそれどうよ、という説もあるけどね。

[もふっとされた。
停止してる様子に、きゅー? と鳴いて、また首、こてし。
しっぽぱたぱた]

(470) 2010/03/22(Mon) 01:00:46

半魔 ミハエル

/*
>>470ライヒ
7ってあんまり評判良くなかった気がするですよ。
だからミー君アップデートしてなかったです。

[ふわもこ竜の仕草に目が輝く。楽しげにわしゃわしゃと撫で始めた]

(471) 2010/03/22(Mon) 01:02:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>471 ミハ
あー……。
確かに、7は酷いって話だったなあ。
そいや、俺もそれで見送ったのだった。

[わしゃわしゃされた。
きゅーきゅー鳴きながらしっぽぱたぱたさせてる。
ついでに、羽もぱたぱたしている。
もーど・動くぬいぐるみ]

(472) 2010/03/22(Mon) 01:10:34

双生児 フォルカー

/*
うし、継続完了!
もちっとだけこっちで回して後はミニノだー。
夜になったら結構冷えてきたよ。よよ。

こっちのIEは7だったっけ。今度アップしておこう。
ミニノがやっぱり6のままだったような。
あっちは早めにやらなきゃなんだね。

>>466ライ
あ、未熟影はあんまり足してないや。というかあれは事前に心構えておかなければ出来なかったです、流石にw

>>471ミハ
7は実際重たかった。父上のノートがデフォルトでそうだったから、自分のはアップデート告知を無視し続けてたよw

(473) 2010/03/22(Mon) 01:18:47

半魔 ミハエル

/*
>>472ライヒ
アップデートしなくていいやー、とか思ってたらいつの間にか8になってたわけだけど(笑)。
今回は大丈夫そう(?)なのです。

[ぱたぱたする様子に目がキラキラ。撫でて抱き上げてごろごろごろごろ]

(474) 2010/03/22(Mon) 01:18:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>473 フォル
色々お疲れさまー。
うん、確かにこの時間になったら冷えてきたな。

影輝で精霊、だったからねー……。
時空竜の設定は、黒神父とか姪御との絡みで出来た部分が大半だからね。
ほとんど、ライブでやってたという。

>>474 ミハ
うん、いつの間にか8になってたんだよな!
クロームさん使えんのだし、ちゃんとやっとこう、うん。

[ごろごろされた。
基本的になでられるのは好きなんで、大人しくしてる。
ていうか、それでいいのか影輝上級精霊]

(475) 2010/03/22(Mon) 01:25:46

半魔 ミハエル

/*
>>473フォル
お疲れ様ですよ。
やっぱり重かったですか。
周りで使ってるのを聞いて止めといたのは正解だったのです。
デフォルトで入ってる場合はどーにもならねーのですww

>>475ライヒ
やっぱ7が評判悪かったからですかね!
ライヒもちゃんとやっとくといーのです。
たまに使うなら尚更なのです。

[ごろごろごろごろごろ。               がんっ]

[なんかぶつかったらしいです(ぇ]

(476) 2010/03/22(Mon) 01:29:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>476 ミハ
7の悪評は酷かった、酷かった。
思えば、それもあって火狐メインに変えたよーな覚えも。

[ごろごろしてたら、なんか鈍い音がっΣ。

おろおろちたぱた]

(477) 2010/03/22(Mon) 01:32:23

半魔 ミハエル

/*
>>477ライヒ
火狐は軽いですからねぃ。
仕事用の箱も勝手に火狐入れたです(おまえ
[デフォがIE7だったのもあったけど]

こんなところでミー君落ちておくのですよ。
明日は出かける可能性があるのです。
それじゃーお休みなのですよー。

[鈍い音がした先。どうやら壁に頭をぶつけたらしい。
きゅう、と目を回して*気絶した*]

(478) 2010/03/22(Mon) 01:37:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>478 ミハ
だねぇ。慣れると、IEの重さが辛い。

はいな、お休みですよー。

[壁に頭ぶつけて気絶されたのを見て、ふわもこ竜、わたわたしている。
……してるだけ(お前]

(479) 2010/03/22(Mon) 01:40:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さてて、2時近いし、俺も落ちときますかねぃ、と。

明日というか、今日も昼間は多分いるんだよ!
と言いつつ、おやすみー。

[くろねこ、土鍋で*ころーん*]

(480) 2010/03/22(Mon) 01:50:20

双生児 フォルカー

/*
そして気付くと30分が経過してる、と(爆
移動しなきゃきゃ。

>>475ライ
あの頃は気合が満載でしたからw
設定は決めてあっても性格が確定したのは村始まってからでしたけどね!そこは多分おとーさんとも同じなんじゃないかと。
ライブでずんずん設定が決まるとか、これまた楽しいですよねっ!

>>476ミハ
重かったし、操作性的にも使いにくかった覚え。
すぐに放り投げたから細かくは覚えてないんだけどw
ダウングレードするのもそれはそれで面倒そうだしねww

(481) 2010/03/22(Mon) 01:52:23

双生児 フォルカー

/*
ミー君もお出かけなんだ。私もお出かけ。
なのでやっぱりここらでおやすみなさいしておきます。
多分まだセルフィでお邪魔するけd(ぁ

ではでは!

[兎猫も*まるまりの*]

(482) 2010/03/22(Mon) 01:52:47

孤狼 アーベル、/*鍋)・)

2010/03/22(Mon) 19:26:30

氷刃六花 ゼルギウス

/*
おや、殆ど動いてない…

とは言いつつ、まだ体調が戻らないんで生存報告なのだけども。

(483) 2010/03/22(Mon) 20:38:29

半魔 ミハエル

/*
続いて結局お出かけ出来なかったミー君の登場なのですよ。

ゼルは無理せずなのですよ。

(484) 2010/03/22(Mon) 20:42:01

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、鍋からしっぽ振った]

やー。
昼間は全然動かんかったねー。

ゼルさんは無理なしで、だよ。

(485) 2010/03/22(Mon) 20:44:52

氷刃六花 ゼルギウス

/*
体調戻らんのに用事済ませなきゃならないとか。
出歩いてるから余計に悪いという。

終わるまでに一度くらいはー(しくしく

(486) 2010/03/22(Mon) 21:06:20

半魔 ミハエル、/*また箱が不安定なのですよ。急に消えるかもですよ。

2010/03/22(Mon) 21:10:20

孤狼 アーベル

/*
>>486 ゼル
そら、つらい……。

今回はみんなあまし動けてないし。
今週いっぱいくらいは引っ張ってもいいかなー、とか思ってるから、焦らずにー。
[自分24日夜不在なんもあるけど(早寝しないとならんので)]

>>ミハ
箱、大変そうだな……そっちも無理ナシでー。

(487) 2010/03/22(Mon) 21:18:02

半魔 ミハエル

/*
安定してんのか調子悪いのか良くわかんねーです。
この様子だとどっかでいきなりフリーズしそうな予感バリバリなのです。

(488) 2010/03/22(Mon) 22:00:03

孤狼 アーベル

/*
箱の中の事は、外からはわからんからなー(汗。

今は、雑談主体だからいいけど。
普通に村入ってる最中だときついにゃあ、それは。

(489) 2010/03/22(Mon) 22:05:11

半魔 ミハエル

/*
まぁ村の時は最悪鳩決行なのですよ。
その間に再起動を鬼のようにするですよ。

……あ、念のため某所のアドレスを鳩に入れておかないとです。[ごそごそ]

(490) 2010/03/22(Mon) 22:07:47

孤狼 アーベル

/*
鳩決行、しかないものなー。

鳩アドレス……企画開催予定国のはいれとかんとなー、俺も。

(491) 2010/03/22(Mon) 22:12:56

半魔 ミハエル

/*
入れ忘れとくとその状態になった時にピンチるですよ。

それにしても静かなのです。
バトルしないうちにptが切れる予感がするのです(笑)。

(492) 2010/03/22(Mon) 22:36:07

孤狼 アーベル

/*
うん、確かにそれはある。

ほんとに、静かだねー。
このままだとミー君、バトル前に入りなおしになりそうな。

(493) 2010/03/22(Mon) 22:39:54

半魔 ミハエル

/*
またミー君で入れば良いだけの話ではあるのですw
エーリッヒの野郎と兄弟喧嘩してーのですよ。
折角同じ元ネタで入ったんだから、絡んでみてーのです。

(494) 2010/03/22(Mon) 22:47:49

孤狼 アーベル

/*
同じ元ネタ同士で、というのは、わかる。
俺もライヒ入れたのはそれがあったからだしねー。

できるようなら、もさけもで符術、っていうのも少なからずあったけど。

(495) 2010/03/22(Mon) 22:54:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light