人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半魔 ミハエル

/*
やっぱ絡みてーですよな。

もさけももですかー。
バトルする余裕はあるですけど、ミー君達ばっかと言うのも、なのですよなw
そーいや三つ巴も試せてねーです。

(496) 2010/03/22(Mon) 23:02:41

孤狼 アーベル

/*
うんうん。

学院系で符術やる時は、また新キャラ起こすつもりではあるけれど。
もさけもは、使いやすいんだw

うん、そーなんだよねぇ。
なんでかんで、俺は二戦やってるし。
今回の目的の一つが、三つ巴の実戦なのだよなー。
ルール的には、決着判定時のダイス振るタイミングの調整ができればいいかにゃー、とか思うのだけど。

(497) 2010/03/22(Mon) 23:09:22

半魔 ミハエル

/*
もさけも動かしやすいですかw
模擬村も合わせて何度か使ってるのもあるですかねー。

やるにはどうしてももう一人必要なのです。
皆都合があるから仕方ねーですけど。

(498) 2010/03/22(Mon) 23:24:02

孤狼 アーベル

/*
あれは動かしやすいw
なんでかんで、付き合い長かったキャラだからねー。

やはり、三人いないと検証もできんしね。
リアルは大事にしないとなのだし、タイミング待つしかないけど。

(499) 2010/03/22(Mon) 23:32:20

半魔 ミハエル

/*
付き合い長いキャラは動かしやすいし愛着湧くですよねー。
ミー君は何故か四魂の連中が使いやすい気がしてるです。
4役楽しーのです。

そーですねぃ。
3人動ける時にやるです。

(500) 2010/03/22(Mon) 23:53:37

孤狼 アーベル

/*
だねぇ。
←コレとか時空竜なんかもそうだけど。
四魂の子らかー。それぞれ個性あるから、楽しげなのだよね。

今週いっぱい時間とれば、どこかで揃うだろうから、その時にやれれば。
基本的に、俺は夜はいてるし。

(501) 2010/03/23(Tue) 00:04:15

半魔 ミハエル

/*
くろねこさん付き合い長いのが多いのですw
四魂のは元ネタがあるですからね。
元ネタを極端にしたら楽しくなったです。
個性強くなったのですw

くろねこさん、24日が居ないのでしたっけ。
それ以外で揃えば、ですかねぃ。
ミー君も基本的に夜は動けるのですよ。
箱が拗ねー限りは、ですが(

(502) 2010/03/23(Tue) 00:11:34

孤狼 アーベル

/*
孤狼に関しては、予想外だったけどねー。
時空竜はなんでかんで長かった。
影輝王はその上行くわけだけど。
[天声だけとかプロだけとかも含めて、合計6村使っているとか]

25日が健康診断なんで、早寝せんとならぬのよ。
寝付けなかったらちまころ鳩が覗くかもだけど、バトル余裕はないだろし。
だから、それ以外で上手く揃うのを祈ろう。
箱の機嫌が維持されるのも。

(503) 2010/03/23(Tue) 00:19:10

双生児 フォルカー

/*
みょこり。

私も24日は25日がラウンドなので無理。
でもそれ以外ならどうにか頑張りますよ、と。
…ダウンしてなかったら。

それだけ言って本日の未消化分あれこれしてきまーす**

(504) 2010/03/23(Tue) 00:22:43

半魔 ミハエル

/*
6村とか多いですよ!!
とか突っ込みながら一番回数使ってる影の人を上げねー背後に気付いたですよ。
全部キャラ違うから別物と錯覚しちまうですよww

それは早寝必須なのですよ。
遅くならない程度にちょろ覗きすると良いのです。
りょーかいなのです、祈っておくのです。
箱は、とりあえず掃除から始めることにするです(滅


なんか眠くなってきたのでこれで落ちとくのですよー。
睡魔には勝てねーのですよ。
また明日なのです。
[ミー君、クマ吉に*埋まった*]

(505) 2010/03/23(Tue) 00:25:48

孤狼 アーベル

/*
フォルカーはお帰りでいてら。
24日は人少なそうだなー。
ともあれ、無理ナシで、なー。

>>505 ミハ
キャラとして使ったのは3回で、後は天声メインなんだけどな!
確かに、影のひとは毎回違うから、違う認識強いかも。

人に無理するな、いうて自分無理する訳にもいかんし、24日は自重なのだよ。

お休み、また明日にー。


……人もはけたっぽいし、俺も落ちとこう。
[くろねこ、土鍋にころり**]

(506) 2010/03/23(Tue) 00:38:55

10人目、渡り エルザ がやってきました。


渡り エルザは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


渡り エルザ

[特にあてもないような素振りで歩きながら、肩の上の黒猫は暇そうにあくびをしている]

「シャ…エルザさん、目的地まではまだなんですか?」
そうですね、あと適当なくらい歩けばつくんじゃないですか。
「変なところお師様に似るのはよくないと思いますよ」
長く生きた弊害みたいなものじゃないですかね。
「そう、なのかな?」

[なんだか言いくるめられたような、納得いかない思いを黒猫は感じながらも肩の上で眠りに*つき始めた*]

(507) 2010/03/23(Tue) 07:33:12

渡り エルザ、/*こっそり入村

2010/03/23(Tue) 07:33:35

渡り エルザ

/*
クライシス予定延びるっぽいからそろそろPSIの日程きめないとなぁと。

現状希望がいつでもいいしか出て無くて本当にいつでもいいのかとかそんな現状、また後で*来ます*

(508) 2010/03/23(Tue) 07:35:12

孤狼 アーベル

/*
おう、いらされませー。

日程かー、俺も早目に確定せんと。
7月に朱月はほぼ確定なんだけどにー。

[とか、一撃離脱**]

(509) 2010/03/23(Tue) 08:53:05

ミュージシャン ユリアン

/*
|ω・`) …
それほど忙しくはないはずなのに、発言するのをついつい忘れてしまうんだ。

(510) 2010/03/23(Tue) 10:24:54

ミュージシャン ユリアン、取り敢えず期限だけ伸ばしておく**

2010/03/23(Tue) 10:25:29

半魔 ミハエル

/*
仕事先なのですよ、おはようなのですよ。

PSIは4月中なら頭じゃなければ大丈夫なはずなのです。
ちょっと別所と被りそうなそうじゃなさそうな状態なので確定は出来ねーですが。

(511) 2010/03/23(Tue) 10:27:57

半魔 ミハエル

/*
元ネタのキャラソン+ドラマCD他を全部買うと4万近くなることにガクブルしつつ帰宅。
でも欲しいのですよーーーーーー。

(512) 2010/03/23(Tue) 18:19:40

孤狼 アーベル

/*
たとえそれが何万単位になってもほしいものはほしい。

と、いう心理は、わかる。

とか言いつつ、くろねこ帰還ですよ、と。

(513) 2010/03/23(Tue) 19:56:22

渡り エルザ

/*
スグ間近でそれをみたばかりd…

(514) 2010/03/23(Tue) 19:59:34

半魔 ミハエル

/*
>>513アベ
秋に関東進出目論む身としてはちょっときついのですよ。
でも今のうちかもしれないとも思うのですよ。

お帰りなのですよ。

>>514エルザ
お隣ですk

(515) 2010/03/23(Tue) 20:01:58

渡り エルザ

/*
>>511
とりあえず四月中旬あたりがいいのかなと。
まぁ早めに出しとくほうがよさそうかなとは。

>>515
新撰組だーって特攻してた。


なんかSPで使い切ったはずのぐっせるがすでに6000あったs……

(516) 2010/03/23(Tue) 20:04:15

孤狼 アーベル

/*
>>514 エルザ
間近、てw

>>515 ミハ
遠出の予定がある時の出費は辛いよねぇ……。

(517) 2010/03/23(Tue) 20:06:22

孤狼 アーベル

/*
4月は半ばが埋まる感じ、かしら。

こっちはどうすべかにゃー。
反応ないんで、ころりら中。

クライシスとの兼ね合いも考えると、早めに演戯の方決めんとにゃあ……。

(518) 2010/03/23(Tue) 20:09:27

半魔 ミハエル

/*
>>516エルザ
どの新撰組じゃろう。

>>517アベ
なのですよ。
でもやっぱ欲しいのですよーーー。
キャラソンにもミニドラマ入ってるのが罠すぐるのです。

(519) 2010/03/23(Tue) 20:11:42

半魔 ミハエル

/*
>>518アベ
そーいやここで意見言ったから良いかと思って向こう書いて無かったのです。
呼び水的に書きこんでおくですよ。

(520) 2010/03/23(Tue) 20:13:13

孤狼 アーベル

/*
>>519 >>520 ミハ
それは罠だ<キャラソン+ミニドラマ

うにゃ、ここは見てないひともいてるからねー。
なるべく、見えるとこで採決とりたいねこごころなのですよ。
今の調子だと、5月は危ういのは事実なんだけど、ね。
やはり、一通り意見は欲しいんだ。

(521) 2010/03/23(Tue) 20:20:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light