人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザ

/*
>>517アベ
お隣さんなんでw
>>518アベ
4/9か4/16あたり開始日が妥当そうかな?
と現状だと。
>>519ミハ
薄桜鬼ってゲームとタイアップして今新撰組系の衣装とかガチャにでてる。

(522) 2010/03/23(Tue) 20:24:49

半魔 ミハエル

/*
>>521アベ
ミニドラマ、視聴の時点で笑うのですw
全部聞いてみてーのです。

と言うわけで書いて来たのですよ。
これで他の人も書き込んでくれるといーのですが。
ミー君もいい加減更新アナウンスしなきゃなのです…。[半分くらい忘れてたとか]

(523) 2010/03/23(Tue) 20:25:40

半魔 ミハエル

/*
>>522エルザ
あー、セルフィの話ですか。
ミー君本家やってねーので知らねーのです。
最近はmixiセルフィにも金突っ込んでねーですよ。

(524) 2010/03/23(Tue) 20:28:47

渡り エルザ

/*
>>524
ああ、そういえば本家しかないのかあのガチャ。

無理にかけるものでもないしねw

(525) 2010/03/23(Tue) 20:31:46

孤狼 アーベル

/*
>>522 エルザ
なるほろw

4月も結構企画村多いからねー。
上手く、合間縫っていかないと、厳しいやも。
前半集中してる感もあるから、半ばで16くらいがよいかもにゃ。

>>523 ミハ
そういう気持ちもよーくわかるなw

うん、反応ないと正直困るのよねorz
とりあえず、4月半ばくらいまで様子見て、突っ込みなかったら9月まで飛ぶか。
半ばに3連休があるし(それが理由かい。
更新アナウンスは、こまめにやらんとねー……って、俺もよく忘れるけど。

(526) 2010/03/23(Tue) 20:33:10

渡り エルザ

/*
>>526アベ
ですかね、他国との兼ね合いが一番難しい。w

12〜13の夜立て16の24時開始がいいかな〜

(527) 2010/03/23(Tue) 20:40:14

孤狼 アーベル

/*
>>527 エルザ
うん、他国企画との調整取るのが一番難しい。
企画予定表と日々これ睨めっこだからねー、俺も。

プロロは最大3日くらいで考えとくとよいかとー。
4日はネタがなくなって死ねるからね!

(528) 2010/03/23(Tue) 20:48:58

半魔 ミハエル

/*
やヴぇ、ニコで拾った曲聞いて不審人物化してしまうですwwww
キャラソンの途中にレベルアップの音ミックスするなですwwwwwwwww

>>525エルザ
最初のうちは金突っ込んだこともあったですよw

レスし忘れた村の開催日なのですが。
別所の方には5月の方が良いとは言っておいたですが、まだどうなるかわからねーとだけ言っておくです。
他で意見出ねーようなら何とかなるですが。

>>526アベ
と言うわけで多分買うですw

4月半ばまで見て意見ねーならもう伸ばすしかねーですよな。
ひとまず3月中は意見待ちになるですかね。
更新アナウンスは、うん、まぁ。頑張るです。[余所見した]

(529) 2010/03/23(Tue) 20:49:31

渡り エルザ

/*
>>528アベ
なので12の24時過ぎか13の夜あたりかなと。
事実上12はあってないようなものですがw

プロは長すぎると、ですね。
>>529ミハエル
課金の片鱗が執事に。w

私は狼背景で思わずつっこんだ。w

(530) 2010/03/23(Tue) 20:53:25

孤狼 アーベル

/*
>>529 ミハ
なんか凄いミックスだなそれww

うん、そーするしかないわなー。
様子見期間は、朱月幻燈を組んでくさー。
あれは7月で固定する。
初夏情景でイントロの欠片が浮かんできてるから。
宣伝関係は、うん、お互いがんばろう。

(531) 2010/03/23(Tue) 20:54:02

渡り エルザ、/*参加不明なので期日に関してはノーコメントで

2010/03/23(Tue) 20:56:24

孤狼 アーベル

/*
セルフィの課金。
ねこしっぽのためだけだったはずが、気がついたら村キャラ作るのに追加していた神秘。
多分、月末にもっかいぐらい突っ込むんだろーなー(とおいめ。

>>530 エルザ
長すぎるプロロは、いろんな意味で疲労度高いからねー……。

日程確定するなら、それでまた広告貼りしときますかに。

(532) 2010/03/23(Tue) 20:58:08

渡り エルザ

/*
wikiのほうも交神してきます。

(533) 2010/03/23(Tue) 21:01:28

半魔 ミハエル

/*
>>530エルザ
逆を言えばそこだけと言うですw

狼背景は良いなぁと思って見てたです。

>>531アベ
ただの一か所だけミックスされてるですが、その一つだけ、って言うのがまた笑いを誘うですw

朱月は7月ですかー。
ちょいちょい開催日程が埋まって来たですね。
8月は石村が来るだろうしです。
宣伝頑張るですよー。

(534) 2010/03/23(Tue) 21:08:58

半魔 ミハエル、渡り エルザ/*神を呼ぶですか…。

2010/03/23(Tue) 21:09:22

渡り エルザ

/*
>>534ミハエル
この先欲しいのがまた出た時にって考えるとちょっと怖いかなと。



奉納点貯めないと……

更新だねw

(535) 2010/03/23(Tue) 21:12:36

孤狼 アーベル

/*
>>534 ミハ
一箇所の入れ方が上手いんだなw

うん、こっちは夏向きだから早め確定しよと思って。
廻る刻の方は、適当に空いてそうな時期を見切ろうかと。
他の企画がどこに来るかにもよるだろうし。

(536) 2010/03/23(Tue) 21:14:34

半魔 ミハエル

/*
>>535エルザ
そーなのですよね。
どっぷり浸かるのも怖いから、ミー君これ以上は課金しないつもりなのです。
チャージするとしても、現金突っ込むことはねーです。
ポイントサイトやってるので、そこで貯めたのを使うくらいなのです。

>>536アベ
良いタイミングで入ってるですw

他の企画どーなるですかねぃ。
廻る刻もやりてーのですよー。

(537) 2010/03/23(Tue) 21:34:00

孤狼 アーベル

/*
>>537 ミハ
廻る刻の方は、10人集まらんと目的達成できないからにゃー。
[どこまでも聖痕ファイブが目的なのk]
こっちもwiki起こして、やりたいか・いつならできるか、を聞いた方が良さそうかにゃ。

審問ptのランダだから、わりと気軽。なはず。

(538) 2010/03/23(Tue) 21:39:39

渡り エルザ

>>537ミハエル
一度やりだすと歯止めのきかせかたがね(´・ω・`)


後に冷静になって……(´・ω・`)
私は基本15000ぐっせる貯めてがんばる。

(539) 2010/03/23(Tue) 21:40:16

半魔 ミハエル

/*
>>538アベ
聖痕ファイブは重要なのですよ!
結構需要あるっぽかったし、Wikiページ起こしてもいーのでは、と思うですよ。

審問pt。
足りねーと思ったミー君を許してくだs

>>539エルザ
頑張れなのですよー。

(540) 2010/03/23(Tue) 21:44:04

孤狼 アーベル

/*
>>540 ミハ
重要だよね!
悲恋上等の恋愛推奨、というのが我ながら天変地異の前触れか、とか思うのだけどね!
うにゃ、ではちょこまかと起こしていくかー。

銀月夜でも、結構みんなピーキーだったからなぁ……。
ただ、多弁だとログ加重が怖くて気軽に入れない、とゆーひともいてるので。
学院系以外のランダの時は、審問ptで、と考えているのだよ。

(541) 2010/03/23(Tue) 21:48:49

渡り エルザ

/*
あまりログ重いときは正直飛ばし読みしちゃう時もある(´・ω・`)

(542) 2010/03/23(Tue) 21:53:10

半魔 ミハエル

/*
>>541アベ
天変地異ですか!Σ
とても楽しそーなのですよ!

ミー君が喋りすぎなだけなのです。
気にしないでくれなのですw
ログ加重はー……。[目を逸らした]

(543) 2010/03/23(Tue) 22:02:01

孤狼 アーベル

/*
>>543 ミハ
え。
だって、珍しすぎるし。
[基本的に恋愛村は苦手と公言しているいきものです]
系列的には、前にやった封じの絵に近いのだけどね。
舞台が洞窟都市なとことか。

……や、うん。
ログ加重に関しては、俺も人の事はいえないけど、ね。

(544) 2010/03/23(Tue) 22:08:31

怨めし屋 ノーラ

/*
どっこい生きてた生存報告。

ちなみに、ARCの開催日なんだけど。
まあ他の予定を見つつ、6月から7月目処ッスかね。

(545) 2010/03/23(Tue) 22:08:42

孤狼 アーベル

/*
>>545 ノーラ
無事で何よりー。

6月か7月、か。
そーすると、朱月を早目確定させた方がいいかな?
その方が、入れやすいっしょ。

(546) 2010/03/23(Tue) 22:13:09

半魔 ミハエル

/*
ノーラやほーなのですよ。

>>544アベ
そーかもしれねーですけど。ど。
天変地異は言いすぎな気がするですよ。
[だって公言してる割には(以下略]
封じ絵には参加してねーので感覚掴めるかわからねーですが、楽しみなのですよ。

ptあれば喋っちまうですからね。
出来るだけ抑えるようには気を付けてるですが。

(547) 2010/03/23(Tue) 22:34:45

孤狼 アーベル

/*
>>547 ミハ
や、何となく言いたくて。
[それは言わないのがお約束d(何の]
共通項は、舞台設定の幾つかと、救いがあるのかないのか曖昧な世界観、辺りになるかにゃー。
とりあえず、きのこと水晶花は持ってくるつもり。
[きのこ=穀類的な食生活です]

うん、つい際限なく喋っちゃうからねー。
気ぃつけんと、と思いつつも、つい乗ってしまうから、自制せんとなー。

(548) 2010/03/23(Tue) 22:42:17

怨めし屋 ノーラ

/*
>>546 アベぽん
やー、死んでたり遊んでたりまた死んでたりで、顔出せんですまねッス

うい、まあ未定が予定でこっちも臨機応変に対応するつもりですし。

(549) 2010/03/23(Tue) 22:44:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light